2009年 10月 26日 (月) 05時 12分 [ 未分類 ]
NAKANO SUN PLAZA part1

   

2009/10/31 13:37:08 crazyken's engineering   ぴえ僧

>MEMORIAL BGM @中野サンプラザ
♪Fantastic Voyage / Lake Side
♪Mama Used To Say / Junior ....and more.

★大変、遅ればせながら 『中野サンプラザ公演』、誠に素晴らしかったです。
で、この場で、当方があれやこれやと感想を申しては、せっかくのサンプラザ公演が
安くなりそうなので、(また、ツアー中につき、ネタバレ禁止ということもありますので、)
投稿は最小限に差し控えますが、

まずは、ハウスエンジニア(PA)、高村光太郎氏のお仕事、、最高でした。

なお、高村氏のお姿は、今季の山下達郎さんの、コンサート会場のPA卓でも、お見かけしましたが、
やはりサンプラ・エフェクトを知る、ベテラン、エンジニアの方のアドレスは、ひと味もふた味も違いますね。

耳にやさしく、音量も丁度よく、、とにかく安定感のある…
終始 、、『大人のサウンド』 で、ホール全体を包んでおりました、、GREAT!!

また、剣さんご自慢の、ウワサの舞台照明も、デラックス感、万点で、
このサウンド面と、視覚効果とのマッチングが、言葉にできない程、絶妙でした。
あ;;;、照明スタッフの方々のお仕事も、、、AMAGING!!

で、この件に関しても、申し遅れましたが、9月の “HONMOKU MASIIVE” のサウンド・システムも、
これまで野外コンサートでは聞いたことがないほど、超、最高音質!!でしたが、

こうして、近年のCKBのステージングからは、、とにかくサウンド面での、チューニングの在り方やスタイルに、
(ある意味) クレイジーケンズ・エンジニアリングとしての個性=オリジナリティー性が、
強く感じられるようになって参りました。

※これは、シングル/アルバム (CD)制作に関しても同様。

で、また個人的には、そういった部分も、これまたワクワクが止まらないほど痛快で、
スカッ!と、カッコよく映ったり、心にビンビンに響いたりする部分でもあります、、って、、
そうそうそう。。。

*余談になりますが、、
PA高村氏は、達郎さんのFC会報誌の最新号 (No.71 2009 AUTUMN) 内でも
ご紹介されておりやした。
 


2009/10/28 04:33:45 おま毛のコマゲン   びわ法師

言われてみれば、確かに11PMだ(笑)
遅ればせながらリベンジおめでとうございマス!っていうのも変ですが、今回のツアーの成功は、KENさんやCKBのみなさんに鬱屈したエネルギーを完全燃焼させるだけの心技体が備わっていたからだと思っています。さらに演者、観客双方がノレる楽曲や楽曲に合った舞台構成だったことも大きいです。だから、すでに他所での手応えから、ある程度は今回の成功の予感を感じられていたのではないかとお察しします。

今回のツアーは懐かしさやいろんな思いが込められていて、より涙の出る楽曲構成ですよね。以前、福山雅治さんが“歌ってる時に客席で泣いてる観客を見ると自分も泣いてしまう”と言っておられましたが、KENさんもそんな状況に遭遇したことはあるのでしょうか?サングラスで隠れててわかりませんが、声や姿から時々あれ!?と思ったことはあります。

BACK TO 009楽しみですね。すでに腹案はあるのでしょうけれど、拙僧も近くのひこね文化プラザというホールにCKBの招聘をダメもとで嘆願してまいりました。他にもあるでしょうが、横浜と彦根、同じ150年つながりってことで、ぜし!どうかしとつ!ご検討下さい。
南無。


2009/10/28 03:11:33 毎週土曜日11PMから!   ダブルエックス(♀)

勿論、聴きます!(^∀^)ノ


2009/10/28 02:15:25 エリア1   しだ

こんばんは
中野と・と・とても最高でした。音も昨年同様よかったですが雰囲気がそれにも増して。

ところでエリア1って何なのでしょうか?もしお時間ありましたら教えてください。
私以外にも疑問に思ってるひともいそうだし。。


2009/10/28 01:34:01 そ。ソレは!!!   ゆー子

ガツンと手応えのあるステージを納められたようですね。女子はメロメロ男子はメリメリだったのかな!!!

せめて剣さんの空気感だけでも・・・と
入院中の知人を見舞う帰り道はスーパー三和を左折あのスタジオを右に見て来ました!
やはりそこは静かでしたょ

追加の追加ですか!?
ソレは嬉しいかぎりで。

剣さん
布団で見る夢もいいものです
私たちへの夢もいっぱい振り撒き続けて☆いです。
夢をもらえる限りいろんな型で応援します!!!!!!!!!!!!
注:キャッシュは無理かも


2009/10/28 00:58:35 忘れられない緑色   M


中野 素晴らしかったです。
CKBのライブを観ている3時間はホント〜に早いっ!
今 時間が過ぎて ようやく気持ちが落ち着いたので あの日の場面を思い出しています。

ある曲の中でステージの上半分を照らしたグリーンのライティング
音楽と重なり合って本当に綺麗で身体が震えた瞬間でした。

残り4ヶ所でも待っている沢山人の心を震わせて無事に追加公演の横浜へ帰って来て下さい。

ガンバレー!私もガンバル!


2009/10/27 22:19:48 追加なんてサイコーだ!!   matsu

横浜公演のチケットもゲットできず、もんもんと皆さんのライブサイコーという言葉を眺めている日が続いていましたが、「追加」って言葉を見てかなりテンションあがりました。
ぜひ実現をお願いします!!!


2009/10/27 21:52:21 本当に・・・??   c3

2月に、追加公演・・。。 まだ、未定と言う事ですが是非!実現してほしいです!
関係ないですが・・私・・2月誕生日なんです。。 最高のバースデープレゼント、期待しちゃいます!!
その前に、年越しライヴ!! 
剣サンと一緒に、年を越せたらなぁ〜〜。。


2009/10/27 20:48:13 もっと   マロニー

遅ればせながら、中野サンプラザライブお疲れさまでした。
ライブ終了後、今回のツアーもっと観たかったなぁ・・・なんて思ったので、
来年の追加公演、期待してまってます。

いやぁ、本当にがんばって遠征すればヨカッタって後悔してるくらい楽しかったです♪
いつもありがとうございます☆


2009/10/27 17:55:11 やった〜   た〜くん

兄貴 中野リベンジやりましたね。 これからも思い出のホール制覇してください。 影ながら応援してます。


2009/10/27 14:03:48 毛布になりたい…   kyoko


いまだ中野の興奮さめやらず、blogのお写真拝見してます☆

剣さんの広い背中カッコイイ!
「男」って感じですねぇ(惚れ惚れ…)

中野のステージでは、ビシッとリベンジを決めて、
あの白熱っぷりといい、終始「男・横山剣」を感じてしまいました☆

はぁー。
マッサージされる剣さんに抱かれる毛布になりたい…。


2009/10/27 12:52:00 嬉しいっ!!   758のゆみこ

BACK TO 009 イイネッ!!
是非是非是非とも実現しますようにっっ\(^^)/
あのステージ、本当にキラキラ輝いてめちゃめちゃ綺麗でした。
758のライブも最高でしたが、まだまだ何度も行きたいです。
  よ〜しっ!仕事頑張るぞっ^^


2009/10/27 12:02:07 ぅわおっ!!   kao

BAC TO 009 !! いいっすね〜〜。
今回はホールでの公演行けなかったので、素敵な舞台セットにもお目にかかれず・・・
残念に思っていたのだすが、追加の追加公演が予定されているなんて!
うれしや==♪♪♪
あ 11月13日は行きますよ。
横浜へ小旅行気分でございやす!


2009/10/27 10:31:30 BACK TO 009   ダブルエックス(♂)

剣さん、おはようございます。

先日は大変お忙しい中お手数かけてしまい申し訳ありませんでした。

次は札幌、待ち遠しいです、

BAC TO 009是非実現する事を楽しみにしています。


2009/10/27 09:46:12 追加!追加!追加!   まなゆか

中野、追加公演の横浜と行けず、もう来年の新しいTOURまで持つしかないか・・・と思いきや、更なる追加公演とは・・・いやーもし実現できなくてもその気持ちだけで朝からうれしくなっています。
やっぱり、今回のTOURは観る側も演奏側も「このままではもったいない」と思ってるんですね。
でももし決定の折は、是非あの綺麗なセットが組めるホールで是非!!


2009/10/27 08:47:37 BACK TO 009    ファンキージャップ

ぜひおねがいします。


2009/10/27 07:17:44 ビバ‼追加公演‼   ともこ

まだ参加してないんですけど、みなさんのコメントやブログの記事で素敵なツアーなんだなぁって楽しみにしたますが、追加公演あるなんて〜行きたい‼
近くに来てくれるかなぁー来てくれるとイイネ
ガール!ガール!ガール!大好きな曲ばかり♥
いくらやってもまだまだ物足りないかも〜


2009/10/27 01:17:27 すっごく よかったです    マリ

中野サンプラザ おつかれさまでした! 
きれいな照明に輝くクリスタル、声、音・・・
一晩たっても、脳裏にやきついてます。。。
さいごまで、素敵な声を ありがとうございました。
シンヤさん素敵でした♡


2009/10/27 00:10:32 感動しました★   ari

みなさんも書いてらっしゃいますね〜。ホント、中野ヨカッタです!
地元の名古屋もビリビリ感じましたが、中野は零列目だったこともあり
剣サンはじめ、みなさんの表情がとても輝いて見えました!
奥さんのネーム呼び、私はシンヤさんに選んでもらえなかったのは残念でしたが
2つ隣りの女の子が呼ばれて、とっても幸せそうでしたぁ☆
横浜追加も楽しみにしてます! お疲れさまでした&ありがとうございました!


2009/10/26 23:56:43 ブロードウェイ   YUCOLEE

ライブの良さ、感激はコトバでは表現できないぐらいなので、あえて書かずで。
今回の中野サンプラザ、早く行って中野ブロードウェイに行こうかなーって思ったのに行かず後悔しています。
ちらりと見えるはもしかして「ハレンチ学園」?こんなのがあるなんてなんて楽しいところなんでしょー!
永井豪センセイ大好きでした!


2009/10/26 23:31:38 リクエストの声って、、、   nasuo

昨日の中野で燃え尽き、今日は燃えかすが歩いてる状態でした
ところで二階席の声、後ろの席のほうの声って届いてるんでしょうか?
リクエストコーナーの時は紙にタイトル書いたほうが良いのかなぁって会議になりました
参考までに教えていただきたいと、、、失礼しました


2009/10/26 23:16:46 いくぞ!CKB   きゃっち☆

お台場が最初のステージで本牧参戦して終了後中華街での飲食店にて、CKB(箱根お泊まり参戦した方のグループに逢いました)。

このテロップとは関係ない話ですが・・お泊まりツアーでのファンとの交遊今はないみたいですが羨ましい限りです。徹夜で朝までっていいですね。その当時は知らなかったもののCKBの方はこのブログに関しても本当にファンの方を大事にしているんでしょうね。

高飛車な性格なら、いちいちブログの炎上など放置してるはずだしそういう剣さんのファンを大事にしている姿勢が(生意気でごめんなさい)これだけのいファンがつくんでしょうね^^

大好きです^^


2009/10/26 22:59:09 思い出します   ともこ

舞台そでの剣さんのシルエット♡
ZEEP大阪での初ライブを思い出します。
そして、来週は、大阪コンサート!!!
はぁ〜想像するだけでため息でちゃいま〜す。


2009/10/26 22:34:55 大成功おめでとうございます   凜仁

剣さんがおっしゃっていたとおり、前半の数曲が終わった時点で公演の成功を確信できました。
これまでのサンプラザ公演もちっとも悪くなかったけれど、今回はリベンジを誓う剣さんのSOUL電波がビリビリ伝わってきてすごいステージでしたね。あっという間の至福の3時間でありました。
特にリクエストコーナーが最高でしたね。盛り上がった〜。
今度こそ、ぜひとも映像化をお願いいたします。
次は大阪公演に息子とともに参戦します。今回のホールツアーで最もステージに近い席なので今からとても楽しみです。
おつかれさまでした。


2009/10/26 22:15:45 お願いします!   札狂剣

剣サン!
中野3プラザお疲れさまです!
皆さんのコメント読んでたら・・
11.6札幌教文会館!

楽しみ!楽しみ!楽しみ!で死にそうdeath proof!
41歳のオヤジがこんなにワクワクするなんて!


で、あまりにも唐突ですが!
以下リクエストしたいナンバーです!
やっぱり!
『猫』
『あるレーサーの死』
『透明高速』
『スージー・ウォンの世界』
『レコード』
『てんやわんやですよ』
『人間摩天楼』
『涙のイタリアン・ツイスト』
『せぷてんばぁ』
『アデュー』
『金龍酒家』
・・・まだまだあるますが・・
※調子にのってスミマセン!
イイネ!イイネ!イイネ!
『プレイボーイ・ツイスト』のPV出演の美女軍団の太腿もイイネ!
ヌケるね!ホイキタ!



2009/10/26 22:07:59 いつものあの場所にっ!!!。   megu

中野、お疲れ様でした!。
いつもブラブラ歩くブロードウェイのあの辺に剣さんのお姿が、、、。なんだか嬉しいにゃー。お夕飯のおつかいはKYの西友によく行きますよ。二階の端っこに「ライセンス」という昭和な景色そのままにした喫茶店がありまして天井には各国のF1コースが描かれております。どうやらマスターがそうとうなF1ファンと思われます。モータースポーツを愛する剣さんにも是非お立ち寄りいただきたかった。そこのナポリタンが最高であります。
昨日五時頃サンプラザの駐車場にツアートラックあるかなー?と思い歩いておりましたらあのスター☆!ジャッカル中西様がお一人で裏口から出ていらっしゃいました。
あまりの衝撃と私も一人でしたのでなんとお声を掛けたら良いのかわからず「ジャッカル!。」と呼ぶのも失礼かな?とか色々考えている内にまた中へ入って行かれました。
その後のライブ後半でのサングラス姿が素敵でした。
サンシャイン感溢れる中野にまたいらしてくださいねっ!。
少し後ろ目の席からライブを楽しみましたが俯瞰で観るステージもまた素敵でした。
次はインターコンチです。楽しみにしています。


2009/10/26 21:11:58 中野終わっちゃった、、、   デュークカハナモク

こんばんは。
昨日は本当に最高のワンマンコ ンサートをありがとうございました。
今回は一生の運を使い果たしたのでしょうか、最高のお席で楽しむことが出来ました。

昨日まで指折り数えてその日を待ちわびていましたので、今は若干バーンアウト症候群気味ですが、
昨晩に大量に浴びたckb電波が私を救ってくれています。
本当に良かったです♡ 

残念ながら、名前のプラカードなど作っていきませんでしたし、強力な自己主張が苦手なので、
またもや昼顔で歌っていただく夢は叶いませんでした。
幸運な方を横目で見つつ、、でもいつかは、、。
ですが以前、逆質問コーナーにてライブでリクエストしたい曲に☆☆☆☆☆を一番にあげたので、
願いは叶ったかな。

私的にはガールガールガールの曲は、やっぱりシンボルタワーのあの日をオーバーラップさせます。
そして、空っぽの街角も。
多分今後も、新しいアルバムが出て、そっちをヘビロテすることになっても、ガールガールガールは
私をあの日に引き戻してくれると思います。
だから、昨日は何度も鳥肌が立ちました。
パルテノンでもその症状は現れましたが、昨晩は鳥肌+うるうるきちゃいました。
音楽って凄い!!
でも、、これ以上チケットが入手困難になりませんように。

追加の横浜は行けないのですが、次はディナーショウです。
おしゃれするのも楽しみの一つ!
今年は何を着ていこうかなーと思案中です。

寒くなってきましたので、皆さんお体を大事になさってください。
失礼します。


2009/10/26 20:41:05 念願の・・・   田舎っぺ

中野、すごく楽しませていただきました。
しかも、念願の名前を呼んでいただいて・・・
お誕生日のプレゼントを貰ったみたいでした(20日がそうだったので・・・)
ありがとうございました♡

このツアーを来年まで引っ張ってなんて言われていましたけど、
ぜひ引っ張っていただいて、地方の田舎ホール(私の住む街へ)きてくださいな(^○^)

楽しく、素敵なCKBの皆さんを拝見して元気を頂いた気がします。
ありがとうございました。



2009/10/26 20:08:06 Terima kasih banyak☆   Rock-ET-Queen

本当に本当に楽しかったです♪
また東京でお待ちしております。ヨロシク御願いしますネ♪♪

後方で一番端っこの席ですが、案外剣さんのことよ〜く見えました。
こんな時だけ背が高かった事に感謝します☆

剣さんとてもステキでした☆☆☆


2009/10/26 18:24:41 お疲れ様でした!!   lalaの父

昨夜は、お疲れ様でした。
途中、天井からまたもや埃?綿毛?が落ちて来たので、前回の二の舞??
かと心配しましたが、剣さんのところには落ちて行かなかったので、安心しました。
いやいや最高のライブでした。演出もすばらしかったです。
ありがとうございました。
ふくらはぎ筋肉痛です。


2009/10/26 17:49:13 今度は…   MASAMI

すっばらしいLIVEありがとうございました。

リクエストとして…
今度はぜひ ピーターパンみたく会場を飛んでください…★



2009/10/26 17:27:20 楽しかった−!   taka

昨日の中野、すばらしい時間どうもありがとうございました!

熱波の『やっと逢えた日曜日の午後〜』で胸が震えてうるうるしちゃいました・・。
 


2009/10/26 15:46:06 楽しすぎて筋肉痛です♪   masa

本当に楽しいライブで多摩も良かったですがコチラもまた素晴らしいと思える出来で幸せでした!

そしてリクエストコーナーが全て聞きたい曲で埋められたのも最高の要因デス♪
多摩では途中で腰かけたりしたんですが、今回は立ちっぱなしでした(笑)

シンヤさんの選んだ女性の顔が気になって気になってしかたありませんが・・・・自分は愛子ちゃん側の席だったのでセクシーさに悩殺されて昇天してまいりました!

追加もディナーショーも行きますのでィヨロシクお願いします!!


2009/10/26 15:33:24 ありがとうございました!   モカ

昨夜はとても素晴らしいライブをありがとうごさいました! 私にとって初めての生シンデレラリバティーは鳥肌もので大興奮いたしました。何年たっても色あせない、剣さんの楽曲様は最高の宝物です。いつも素晴らしい音楽で笑顔と涙と感動をいただけて私は幸せ者です。
個人的には「SOUL通信」が大好きで、何度聴いても感動で心が震えます。
今回のステージはキラキラとリッチな配色、素晴らしいですね!DVD楽しみにしています。

本当に、素晴らしい夜をありがとうごさいました!


2009/10/26 14:03:03 お疲れさまでした   keiko makado

中野、最高でした!!
以前、中野に行かせていただいた時に、なんとなく音に違和感があったのですが、今回は、全てが素敵でした!!!
「おくさ〜ん♪」を「けいこのためなら〜♪」と歌ってもらえたのがかなりグッときて、朝まで眠れず「今日は会社を休みます♪」になってしまったほどの威力でした。・・・なんかごめんなさいm(_ _)m
今回のリクエストも、素敵でしたが、毎回声張り上げても届かないので、ここでお願いしておきます。次回こそ「赤と黒♪」歌ってください!出来れば、2月あたりの追加公演(やってね(^_^)v)あたりで。
CKBのみなさんは、やはり素敵でしたが、今回は会場にいらしていた方々もみんなマナーがよくて、気持ちよく楽しいライブでした!!
ありがとうございました!!!


2009/10/26 13:52:56 性交なステージ!!   うみはかせ

昨日はお疲れ様でした!もーう、をどりまくりのさけびまくりでイィ汗かきました!
やっぱり最高ですね、CKB!!!
しかもリクエストコーナーで☆☆☆☆☆が!!!
私の大好きな曲なので本当に本当に嬉しかったです。
また明日から頑張るぞーってパワーをもらえました。有り難うございやす。
大大大大・大・性・交!!!


2009/10/26 13:41:08 楽しかったです!   ♪めん♪

中野、お疲れ様でした!とっても楽しかったです。
こんなにメンバーさん全員がCUTEなバンドってなかなかいないんじゃないでしょうかo(^^)o
のっさんを始め、メンバーさんたちの演奏中の楽しそうな顔を見ているだけで、私も幸せな気分になります。
剣さんが、生涯現役でがんばりますって言うとき、後ろのメンバーさんたちが頷く姿を見て、すごく安心します。
剣さんもおっしゃっていましたが、何卒この素敵なメンバーさん全員で生涯現役貫いて下さいm(_ _)m
微力ながら、投資させていただきますので!


2009/10/26 12:55:45 リベンジ性交おめでとう!   ワイルド佐野

昨日は最高のライブをありがとうございました!
難コースを攻略した瞬間の剣さん、最高にハンサムでした。


2009/10/26 12:29:11 ありがとうございました!   ダブルエックス(♀)

昨日も素晴らしいLIVEをありがとうございました♪3回泣かされました(笑)♂も泣いてました(爆)


2009/10/26 12:14:46 最高にシビれました!   TEARDROP31

昨夜の中野は熱くて、ホントに夏気分☆最高でした!

ネタバレになってしまうので、曲名は言えませんが、ラストにあの曲をもってくるなんて・・・
楽曲の良さを再認識して、胸にグッときて、泣いてしまいました。
今日もその曲を聴いて、昨日の感じを思い出してます。

剣さん、ありがとうございました〜。
また次回会えるのを楽しみにしてます。
残りのツアー頑張って下さい!



2009/10/26 11:26:48 おめでとうございます!   剣さんLOVE♪

リベンジおめでとうございます♪
舞台の上の剣さんは、とっても堂々とされているように見受けられるのに、
緊張されるんですね^^
そういうのが見えないところがスゴイな〜って思います!
今回は全く緊張せず、よい状態だったとのこと、ィヨカッタです^^

布団を抱いているのは、前と同じ、開演15分前ですか?(笑)
何を思っているんでしょうか(? _?)  まだ緊張がある感じがします。。。マッサージ?と布団で緊張をほぐしながら、癒されてるのでしょうか。
こういう普段見れないような様子は、いっぱい見せて欲しいなって思いますね♪
いっぱい知ると、新たなる発見、いっぱい応援できますし。。。^^
お疲れ様でした♪ ゆっくり休んで下さいね♪


2009/10/26 11:08:04 興奮さめやらず…    よっさん

シンプルなのにゴージャスで、つい見とれてしまうほど綺麗で、素敵なセット!!
そして、中野の素晴らしい音!ビリビリくる電波!ミラクルな楽曲達!カッコよすぎる…(T^T)感動。


この星には音楽(=クレイジーケンバンド)が、あるんだ〜ッ♪

ありがとーぉo(T□T)o♪♪♪


2009/10/26 10:24:15 シャンパンゴールド   mama


ステージセットを見たとたん!!やられました。

すばらしい音楽をひきたてるゴージャスでうっとりするセットにドキドキする悩ましい照明!!

やっぱりクレイジーケンバンドは最高です

ステキな時間をありがとうございました。まだ余韻が残っていて仕事になりませぬ・・・


2009/10/26 10:23:44 音楽力!音楽力!音楽力!   狂剣病患者

剣さん、CKBの皆様、中野サンプラザお疲れ様でした!
我が家は家族3人での参戦予定が、娘が発熱でダウン!残念ながら親友夫婦と土壇場でそのお友達に緊急参戦していただきました!
サンプラザの音、良かったです!、多摩センターに比べてもとてもバランス良く感じ、「楽曲様」が持つ音楽力&SOUL電波がビシビシ伝わってきました。友人の「奥さぁ〜ん」もお友達もノリノリでございやした!2階席だったのですがとても見晴らしが良く、CKBの皆さんの「あんな表情、こんな表情」「あんな技、こんな技」「あんな機材、こんな機材」をじっくり拝見でき、音楽好きにはたまらない一夜となりました・・・・。セクシー様、マジ、リスペクト!また飲みましょう!!


2009/10/26 10:21:07 大成功!!   えみわん

昨日は、お疲れ様でしたぁ〜〜〜。
すっごく良かったです。リベンジ出来ましたね(^-^)
音、良かったぁ〜〜〜。今回は初の3列目でしたので、メッチャ近くに見れました。
サングラスの向こうの目が見えてしまうかと思ったぐらいです。
「奥さ〜〜ん」!!では頑張りましたが・・・・残念(*_*)
なかなか剣さんに呼んではもらえずでございます。
追加公演では近くでは見れませんが・・頑張ります。!(^^)!
毎年、家の行事になってます。ディナーショー!(ANAの23日)に行きます。
楽しみにしてますので、皆さん体調気を付けて下さい。m(_ _)m


2009/10/26 09:52:40 中野サンプラ公演   4four

よかった、マジよかった
新旧おりまぜた選曲も音響も照明もセットもトークも最高でした
さらに、
〜時計ばかり気にしてたら このひとときたのしめない
さぁ踊ろう12時まで 今夜おまえは シンデレラ〜
俺たちの青春時代のなつメロ、何十年ぶりだろう生で聴けたの
感無量です
サンモール〜ブロードウェイ昔からマニアックで楽しい
モールですよね、おもちゃ屋よく行きました


2009/10/26 09:49:29 ナイス、リベンジ!!   元・岩中

僕はもう単純な一CKB好きとして、いつもどおりファンキーかつソウルフルなライブ・パフォーマンスを楽しませていただきました。
下ネタMCも全開で、明日へのエネルギーをどっぷりと頂戴いたしました。
ありがとうございました。

ブルーライトヨコハマには、うちのカミさんもむせんでおりやした・・・(涙)

次は、新山下!!
サンプラザとはまた違った空気感、磁場でのパフォーマンスを期待しています!!

※ブロードウェイで、ハレンチ学園の十兵衛のカード購入されたのですか?いいな、いいな〜。


2009/10/26 08:37:47 剣サン、やったぁ〜〜!!   c3

サンプラ、性交!じゃなくて・・(汗) 大成功!良かったですネ!!
今回のツアー、イイ感じの流れで来てますネ。。 私は、まだ参戦してませんが・・剣サン・皆サンの感想を拝見してると、なんか嬉しいし!皆の冷め止まぬ興奮が、伝わってきます。。
ベイホールが、マジ!楽しみです!!
それまで私は・・You Tube見たり、CD聴いたりして、ジッと我慢!です。。
台風の影響で、雨が本降りになってきましたネ・・。。 チョイ、ブルーです・・(泣)
今日は、休みなので・・久々に美容院行ってきます。  
イイ女〜〜に、なってきます(笑) 剣サンも、お疲れ様でした。。 
午後は、ボーーーッとする時間に充てたいと思います!!


2009/10/26 08:35:59 ブルーライト   マルハバ

唄声がストレス無く伸び伸びと聴こえて来て、とても心地良かったです。
ブルーライトヨコハマのイントロには個人的に鳥肌感動でした。ありがとう 楽しかったです。
仮性ライダー信也マンには余皮お見舞い申し上げます。


2009/10/26 07:25:41 最高のステージ!   きゃっち☆

最高なライブだったのですね!(ますます羨ましい〜〜)剣さん自身もリべンジ大成功のようで^^(あ゛〜〜〜〜行きたかった・・)おめでとうございます☆

リクエスト・・☆☆☆☆☆気になるなぁ・・(涙)。


2009/10/26 06:52:04 シンデレラ リバティー ☆☆☆☆☆ その2   とよえつ

中野本当に楽しかったです!!!ありがとうございました。

まず、ごめんなさいから・・・。昨日は甥っ子に頼まれて横須賀経由中野行きでした。確か剣さんが毒ガスのアポロキャップ作ったっていってらしたきがするのですが私もスカジャン「大将ミシン商会」で昔作りました。大将元気かなあと思い出かけたら「58年」の手書きの札とともに健在でした。CKBのワッペンつけたいなあと思って持っていました。「今日横浜?」と尋ねられたので、今日は中野で次が横浜と話すとそれまでに作ってくれるとのことでした。ちょうどスカルの長袖Tを着ていたのですが、コンビニでコピーしておいでというので、近くの米軍流れのお店で黒のジャンバーを買い、トイレで着替え、コピーをし、またトイレで着替え、大将のところに戻りました。帰りがけにステッカー「シンデレラ リバティー」貰って懐かしかった。

ステージはホントに綺麗で、前回観られなかったヨン様「のほほえみも、ガーちゃんのため息も堪能しました。私のリクエストは通りませんでしたが、「シンデレラ リバティー」「夜のブィブラート」「☆☆☆☆☆」みんなだ〜い好きです嬉しかった♪♪♪♪♪

いしだあゆみさんおミニスカートでつけまつげくるくるの白黒の映像や、レナウン娘、「オー モーレツ!!」のヘルメットとスカーフ、ミニスカのお姉さんのCMも浮かんできました。子どもの頃に戻ってしまいます。「ソウル トレイン」の話には涙涙涙です。同じ時代通ってきたんだなあって思いました。ゴーゴー、ツイスト踊れるのもCKBのライブぐらいですものね。

次の横浜楽しみにしています。インフルエンザに気をつけてください。多謝、多謝、多謝!!!


2009/10/26 06:23:33 ありがとうございました!   ハイドロれーか

あんな有り得ない座席でCKBまみれになれて、幸せ過ぎてコワい…最高の音楽集団なCKBの皆さん、男として人として誰より魅力的な剣兄、そして最高なあなたたちに出会うことができた自分の幸運に乾杯!