2009年 10月 25日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年10月24日のオンエア楽曲です!

   

2009/10/29 00:15:22 ワンフー!!   c3

You Tubeで観ました!! なんて、チャーミングな事!!
女の子のスタイルの良さにも、目が釘付けにもなりましたが・・。。
剣サン、色んな楽曲を教えて下さって有難うございます。。
私は、視野が狭くて・・好きな曲をこれでもかッ!!てな位に、リピートしちゃいます・・。。
今だったら、車の中は当然!ですがCKBオンリーですし・・。そのCKBの中でも、好きな曲があって・・イイ感じに循環させてます。。 因みに・・今のお気に入りは「夕食」デス!!
明日って言うか、今日ですが・・用事あって羽田、行きます。。 CKB、爆音にて暴走〜します・・(暴走は、冗談デス。) 覆面に捕まらない範囲内で、走ります!!
剣サン、オヤスミナサイ・・。。


2009/10/26 04:01:28 た〜すけて〜   ダブルエックス(♂)

剣さん、大変お手数おかけしますが、同じコメントが四つ入ってしまったので、申し訳ありませんが三つのコメントを消去して頂けますか。よろしくお願いします。


2009/10/26 03:49:43 本牧狂剣楽團?!   ダブルエックス(♂)

中野お疲れさまです。
前回参戦したのはパルテノンで、キティーチャンを聞けて最高でしたが、中野でシンデレラリバティーを聞けて更に最高なィ夜を過ごせました。剣さん、クレイジーケンバンド、まじリスペクト(^O^)
有り難うございました♪
次は札幌で、剣さん、メンバーの皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。
急に冷え込んで来たので、インフルエンザに気をつけて下さい!!


2009/10/26 01:47:26 OH!モーレツ〜〜〜   恵比寿444

今帰ってきました サンプラザから
激楽しかったぁ 最高
大好きな(シンデレラリバティ)が生で聴けて 感激です〜泣いちゃいました
17才の時の曲なんですよね!
大人になった剣さんのシンデレラリバティかっこよかった 幸せ〜〜〜〜
17才の時の剣さんにあってますよ


2009/10/26 01:25:50 さらにはまりそうです。   MAXY

最高のステージをありがとうございました。
はじめは大音量にびくびくしていた娘も最後にはしっかりノリノリで、帰り際には
「また連れて来てね、 みんな素敵だったね。」と大喜びで帰りの新幹線でも興奮気味
やっと寝てくれました。 興奮冷めやらぬ3歳児です。
こんなに喜んでくれるならまた、頑張って参加したいです。
メリメリではなくメロメロになってしまった・・・  CKB リスペクト!!


2009/10/26 00:14:02 中野、最高☆☆☆☆☆    よっさん


CKB、まじリスペクト♪d(⌒▽⌒)b♪

ありがとうございましたッ!!

明日から、また頑張れる〜!

おやすみなさい★


2009/10/26 00:03:52 シンデレラ リバティー ☆☆☆☆☆   とよえつ

たった今、新幹線にのって、帰宅!シンデレラ リバティーには、おばさん過ぎだですが・・・。

やっぱり、生ものはいつも変化し続けるのですね。毎回どこを切ってもCKB!!!楽しすぎでした。とにかく、今日はありがとうございました。多謝!!!横浜行くぞ〜!!!
とりあえず。


2009/10/25 22:51:37 中野!ナカノ!nakano!   toe

こちらにこんなこと書いてよいやらですが・・・失礼させていただきます。

あーぁーお゛ーあーう゛ーあ゛ーーーーっ!!!
な、なにも言えねぇっす。(って言ってるか・・汗)
中野サンプラザ、たっ楽しいひと時を、本当に、本当にありがとうございます。
これでしばらく、がんばれそうです。

では、また横浜ベイホールでお会いできる日を楽しみにしてます。


2009/10/25 22:33:45 リベンジ大成功!   kyoko


サイコーです!中野!
この前の多摩もサイコーだったけど、
今夜のライブは多摩越えちゃいましたね!!

客席のライトが消えた瞬間から、ホールの空気が変わり
一斉にCKBサウンドに触れる喜びで満たされたのを感じました。

ネタバレするとまずいので、
中身に詳しくは触れられませんが、
本当に「あっ」という間の3時間。
ガツンときまくりました(^-^)

あー、とてもこのコメント欄では
伝えつくせないので別途メールにて。

剣さん、CKBのみなさん、本当に素晴らしい時間を
ありがとうございました。
今夜はいつにも増して、忘れられない夜になりました☆


2009/10/25 22:19:11 町田録音シリーズ【別館飯店:焼小籠包】   K26

ガール!ガール!ガール!の仕込み時期に皆様にご紹介した
/ckb/blogs/312033.php
【小陽生煎饅頭屋 ショウヨウセンチンマンジュウヤ 】⇒焼小籠包の店がメジャーに!?

本日(10/25)の日本テレビ、行列のできる法律相談所で紹介されてました。
http://www.ntv.co.jp/horitsu/osusume01.html
嵐の二宮君はじめ、島田伸介さんなどの面々がうまそうに食べてました。

明日からはなかなか入手がむずかしいかも!
に、してもお安い・・・。4個:380ィエン。


2009/10/25 17:46:41 今、サンプラザです!   ギリギリ浜っ子

今、サンプラザにいます。あと15分で始まる〜‼
キーボードやベースを確認してる音が聞こえる!
ドキドキ‼


2009/10/25 16:02:24 媚びないぜ!   musiq soul sista

パナールのカエル系フォルム、なかなかステキです!好きかも☆
前に雑誌の取材で『爬虫類を見た時のように、一瞬ギョッとするけど、妙に気になるような音楽をやりたい』って剣さんが言ってたのをちょっと思い出しました。
昨日のHRHSの選曲も、かなり私のツボにストライクでした♪
旺福の、媚びてないPOP、いいですね〜。天真爛漫でのびのびしてる。
PVもキッチュで可愛かったです。ミニスカトンネル!!(笑)
『VIVA!女性』とか『GT』のPVとちょっぴり同じ電波感じました。
どっちも大好きです♪
中野、楽しんでください☆


2009/10/25 15:56:23 デング熱   kyoko


昨夜は、待望のDENGUE FEVERが聴けてHappyでした(^-^)
なんだか生々しい音でサイコーですね!
エギゾティックな香りもあってゾクゾクしちゃいました☆

そ…それにしても!
あと数時間で中野!
もードキドキして何も手につきませんっ(>_


2009/10/25 15:54:11 季節の変わり目です。   温故知新社

ライブ御苦労さまです。
ふと、海外サイトを見てまして、メリメリを感じましたので
リンクしときます。http://www.webdesignerdepot.com/2009/10/super-freaky-movie-posters-of-the-70s/
後、CKBはなぜにバンド譜が少ないのですか?
体にお気をつけて頑張ってください。


2009/10/25 12:08:37 恋のパツコンNO1   恵比寿444

ボンジョルノ〜〜
これから中野へGO(^0^)/
中野の街をぶらついてから、ライブに参戦します。
激楽しいみ〜〜 剣さ〜んガチュダぜ!!


2009/10/25 11:47:09 [壁]/_;)シクシク   きゃっち☆

地方なので電波が届かず聞けない〜地元は神奈川なだけに悔しいです^^;

レッドホットのDVDでソウル電波のアメリカンドリームの鼻つまむのあれ見るまで気がつかずまた嵌っちゃってます(自爆)。

今日は中野ですね^^行ける方が羨ましい・・(涙)。リクエスト何が出るのかな?あ゛〜・・生CKB行きたい〜〜〜〜。頑張って下さいね!!どんなライブかまたコメント楽しみに待っています!


2009/10/25 10:12:02 やっぱいいーっ!   みきんこ

剣さん、こんにちは!

昨日の放送(いつもですが)楽しく聴かせて頂きました。

私がリクエストした町田録音シリーズのデュエットが聴けてとってもうれしいです!ありがとうございます!
あれは全部キーボードに入ってる音でつくられたんでしょうか?でもそれもまた味わいがあってP−ファンクなかんじがとってもカッコいいです!!!
もしかして剣さんお一人で音を重ねていったんですか?町田〜はCKBらしくなる前のネタ曲ですね…でもこの未完成さが私にはグググっときます!なんかファーストアルバムを聴いているような感じで…

町田録音シリーズが一億人の為のものになることを切望いたします!…誰か録音してほしぃー!!の百倍!私の自宅は電波来なくて車中なんで、本当に録音出来ないのが悲しいです(涙)
コーナー作って毎週大放出して頂きたいくらいです(泣)

しかしながら剣さんの作曲家としての才能はまるでモーツァルトですね…確か浪花のモーツァルトさんはいらっしゃったので、濱のモーツァルトっていう東西関係も楽しいですね!(笑)

インフルエンザの悲しいニュースが飛びかう今日この頃ですが、大事なお身体、今後もご自愛下さい!
サンプラザ中野の駐車場で睡魔が来ませんように…

それでは股!


2009/10/25 03:53:38 わ〜い♪   よしえり

ちょこっとご無沙汰していたあいだに、
コメント欄が再開されてて、
とっても嬉しいです♪♪

今日はデングフィーバーかけてくださって、
ありがとうございました♪♪
お〜〜〜!!!
きたー!!って思いながら聴いておりました☆

剣さんは、
アジアンな感じの曲がお好きですか?
ちょっとインドっぽいようなチャイナっぽいような。。。
うまく言えませんが、
いつも聴いたこと無いような曲のセレクトなので、
私にとってはHRHSは新しい発見の場です!!

あと、余談ですが、
KrispyKremeDoughnuts美味しいですよね〜♪
私もプレーンが一番好きで、
1ダース全部プレーンで買いました(笑)。

明日のライブ、
頑張ってください!!!


2009/10/25 02:12:57 パナール   ダブルエックス(♀)

かなり大好きな曲です♪
パナールパナール!!

あと16時間♪♪おやすみなさい


2009/10/25 01:01:29 3ヶ月のご無沙汰   ゆー子

仮住まいに越して3ヶ月
零米地帯?電波がとれない捕れない それもそのはず
なんとアンテナ立ってないっ!!て
それを知ったもここ一週間のはなし。
今夜は
そう3ヶ月振りのR・Hを町田は成瀬にてクリアーな音で剣さんの声をキャッチ!!

サンプラザ前日
直ぐ近くで、、、居たり??は ないですNe.


2009/10/25 00:44:43 いよいよ!   MAXY

いよいよ明日(今日)は生ライブです。とっても楽しみです。
なかなか生で聞くことができないので待ちに待った日がやってきました。
子供と一緒に初参加です。子供の方がもっと楽しみにしているのですが・・・
今日は感動と興奮で大変かもですが、会いに行けるのを楽しみに寝ます。
おやすみなさい です。