2009年 10月 22日 (木) 11時 31分 [ 未分類 ]
at honmoku u.s.s seamen’s club part1

   

2009/10/25 15:52:31 かぼちゃーん   狂剣うさぎ

もうすぐハロウィーンですね。
といっても特になにもしませんが、今年こそはTDRのハロウィーンに行って見たい気分な私です。
このあと剣さんはなにを召し上がったのでせう。。。きになります

↑クリスピードーナツの記事につっこもうとしましたが、コメント欄あらず(笑)
かなーーーり、甘いドーナツですが・・剣さん、お好きなんですかぁ〜

コメント欄復活うれしーです
ってなことで・・・
イィーネッ!!(*^^*)


2009/10/24 09:58:10 はじめまして☆   ケイヤン

けんさん、おはようございます。
昨年、平安神宮でのライブで初めてお会いして以来、すっかりファンです。
主人は、もっと前からのけんさんのファンです。
一年前、主人の仕事で滋賀から横浜に引越してきました。
横浜に来てから、二度、CKBのライブ(ZEPPと本牧埠頭)に行きました!
次は、12月23日のクリスマスディナーショーに行きます。今からとても楽しみです☆
今日は、主人と seamen’s club さんにランチをしに行く予定です。これも楽しみ!


2009/10/23 11:04:47 シーメンズの側の運河良いですね   渡り鳥

シーメンズさん好きですね。まだCKBを知る以前はお店の外観は好きで写真には撮っていたのですが、CKBのファンになってから初めて食事をしました。あのお店のハンバーガーが自分は好きですね。今度ハンバーグにチャレンジしてみます。コメント欄再開は嬉しい感謝です!


2009/10/23 10:58:11 シーメンズクラブ   あつこ

何度か食事やお茶をしに行きますが、ちょうど昨年ハロウインの時期に行きました。

オバケカボチャが、可愛かったので写真撮りました。また、姪をつれてステーキ食べに行こうかな??