2009年 10月 21日 (水) 11時 40分 [ 未分類 ]
revenge

2009/10/27 22:57:04 お願いなんですが   やんこ

今度、大坂 めっちゃたのしみです。もちろん神戸もいきました。 お願いしたいことは、生で「美人」聴きたいですねん。アカンかもしれへんけど わたしの お願いです。 


2009/10/24 20:48:13 トイス!   レナ

今日、横浜BLITZでPOLYSICSのライブを観て来ました!
横浜ということで、ブルーライトヨコハマを曲の合間に唄い始め、
更に、いきなり「イイネ!」と言い出したボーカルのハヤシさん。
最後には「この曲はcolonという曲で、ブルーライトヨコハマバージョンFeaturing横山剣!」なんて紹介してたんで、剣さんが来てるのかと思っちゃいました!

CKBとはジャンルもノリも違いますが、メリメリなパワーは同じで
ふざけた歌詞を唄いながらもクオリティーが高い、という部分で共通しているので
ワタシは、どちらも同じぐらい好きでげす☆

明日は、剣さんがトイス!と言ってみて下さい。ウソです。


2009/10/23 21:42:47 祝 復活   きんぎょ

コメント欄 復活して頂き
本当にありがとうございます。
何というか やはり東洋一の大スター!
懐が深いというか
我々を懐に招き入れて下さる心意気が
・・・大好きです。



2009/10/23 20:04:45 サンプラザ好きです♪   Rock-ET-Queen

音響はイイですょね☆
私も小さい頃、YAMAHA音楽教室の発表会でエレクトーンを弾きましたっけ。

いつもの剣さんがいいです!
早くあさってにならないかな・・・


2009/10/23 19:40:19 愛してます   理恵

剣さん、中野でのライブ、とっても楽しみにしてます。
いろんな会場で CKBライブ参加してますが、
中野は とっても楽しかった思い出があるのですが、
今度は剣さんご自身がガツンとくるライブになるとイイですね。
楽しみにしてます。
そして とっても愛してます。2階後方から LOVE電波送りますね☆


2009/10/23 15:31:18 期待しております   凛仁

いよいよあさってですね、中野サンプラザ。ずっと楽しみにしてきたのに、こんな直前になって風邪をひいてしまいました。なんとか当日までに治して燃え上がりたいと思います。
過去のサンプラザ公演はすべて拝見させていただいておりますが、とにかく剣さんが歌ってさえいれば満足な私には、どこらへんが剣さん的にガツンとこないのかわかりません。
でも、今回のツアーは構成面もバッチリですし、MASSIVEや多摩や神戸に並ぶ最高のパフォーマンスを見せていただけるものと確信しております。がんばってください!
では当日、会場で。


2009/10/23 10:57:22 ありがとうございます(感激)    よっさん

わーい!嬉しいですッ(●^o^●)

中野♪中野♪やっと、関東にキター♪こんなコメント見たら、ファンとしても、更に燃えてきましたッ♪

リクエストの声が届くように…私も喉の調子をととのえます★彡

剣さんも、気をつけてくださいね☆


2009/10/23 10:02:46 燃えちゃうよ〜〜〜!   みんみん

書き込み再開ですね(^^)Happy!!!

サンプラは他の方のコンサートに高校生の時に行った以来・・・
CKBでは初参戦です。家から近いって事もあり、なんだか今週はソワソワしています。
いよいよ明後日なんだにゃ〜★
やっと剣さんに会える!声が聞ける!うれしいです!
6才の娘が先週末に新型インフルエンザになり、一時はあきらめモードになって
シュンとしていましたが、完全回復しました ^^
家族4人で燃えちゃいますね!

剣さん、リベンジ!!! 成功をお祈りしています(*^^*)
剣さん、カッコイイ!!!大好き!!!