2009年 10月 18日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年10月17日のオンエア楽曲です!

2009/10/18 01:59:48 今夜も聴きました〜☆   よしえり

ブログのコメントを番組に反映っていいですね〜♪
では、
来週のHRHSにリクエストで♪

ぜひぜひ剣さんおススメのデング熱をかけてくださいませ☆
ぜひ聴いてみたいです!!
お願いしま〜す♪♪


2009/10/18 01:58:50 お疲れ様でした   ☆YURI☆

剣さんっ!
今宵は小山田満月DJ如何でしたか?

残念ながら仕事で行けず仕事中もずっと気になってしまいソワソワしてました

お友達がとっても楽しめたと大喜びしてました♪

ラディオも相変わらず仕事なのでこの時間帯は聞けませんが、剣さんのブログを見るのが毎日の日刊です

来週はサンプラザ楽しみにしてますね
今宵は『777』を聴きながら眠りに就きますzzz

朝晩と冷え込みましたね
剣さんっ くれぐれもお身体ご自愛下さいマセm(__)m


2009/10/18 01:46:08 ほんとですねぇ ほんとですねぇ   ともこ

夏が終わったと思ったら、年末近し⁉
年々、時間の経過を早く感じるようになりますねぇ
年明けたら、一つ年増えちゃうなぁ


2009/10/18 01:45:18 落ち着かない夜に   kyoko


今夜もステキな選曲ありがとうございます☆

不覚にも、始めの数曲は聴きのがしてしまいましたが
「SOUL通信」のプリプロ音源聴けたのが、とっても嬉しかったです(^-^)

「心の目で耳で〜」のフレーズが大好きなので
初めからあのまま唄われてたんだなぁ…なんてわかったのもウレシイ発見でした。
あとSOULつながり(?)で
「Silky Soul」はじめて聴きましたが、良かったデス!

今夜は「今頃、満月さんのDJ盛り上がってるんだろーなー」と
落ち着かない夜でした。
今度、HRHSでもデング・フィーヴァーかけてくださいネ(^^)