2009年 10月 15日 (木) 12時 15分 [ 未分類 ]
逆質問death 222件達成につき締め切りました! (気づいた時点で227件でございやす)

2009/10/20 19:22:48 蚊o(^ヮ^)o    よっさん

逆質問二次募集♪

剣さん、ありがとうございますm(__)m

そういう、お心遣いに感激です☆

全方向型音楽\(^O^)/万歳!!


2009/10/16 06:58:20 お願いしますm(__)m    よっさん

秋の夜長に読書(もちろん、マイスタンダード♪)に耽っていたら…いつの間にか“逆質問コーナー”!しかも、〆切済みo(T□T)o

剣さん、また再開してくださいね〜☆

風邪ひかないように、お身体ご自愛くださいませ。


2009/10/15 23:05:50 ちょっとスミマセン。。。   よしえり

あの、
逆質問のところで、
あとで見直したら、
私コメントにCKBYMNKって書いちゃったんですが、
CKBTMNKのうち間違いです。。。
ごめんなさい!!SORRY!!


2009/10/15 21:27:27 タンクのデザイン・・・   デメクロ

CKBのTシャツを友達が、これ! Harleyのタンクと同じデザイン・・(ハーレー好きにはたまらなかった見たいで) ライブ会場で現物を見せながら、幸せそうに喜んでいたの思い出しました。
昔、CM SONGを聴いて、クインシー・ジョーンズ(バック・オン・ザ・ブロック)を探し、いま20年以上経って聴いても、力が増している感じで(上手く云えられないんですが)何秒数分で伝える楽曲の力って凄いなと思いました。
某CM SONGが流れるのを楽しみにしてますね、剣さん。


2009/10/15 15:32:14 で。。電波が。。   Sazako

最近めっきり剣さんからの電波が届かない。。というか、私のアンテナが壊れていたんでしょうね↓ちょっと体調崩して寝込んでいる間に、またまた質問(しかもGya Gya Gya Gya 逆質問♪)コーナー逃してしまいました↓

しかし、このような相互コミュニケーションの場を提供してくれるエフヨコのブログ!!
剣さんのこまめな対応!!そしてきっちりお約束の守れるファン(ex.一部)の姿勢に
マジ Respect!

次こそは剣さんの電波をCatchしま〜す! 


2009/10/15 14:43:25 おっと、残念。   ラピンコ娘

逆質問への書き込み、私がポチッとした際、224件になってしまったので
ご迷惑かと思い、削除しちゃったのですけど・・・・・・

何はともあれ、CKBに出会って、虜になってこの10月で8年目突入です!
とだけお伝えしておきます。
全然飽きもせず、むしろ大好き度は増すばかり。
きっと死ぬまで(イヤたとえ死んでも)、CKBは大好きです。
私の葬儀には、大爆音でCKBソングで送って欲しいと、今から遺言書いときます(笑

剣さん、後半のツアーも楽しみに待ってますよ♪ 


2009/10/15 13:34:21 剣サン、こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ"   剣子チャン

今日は、気持ちが良い天気ですね〜♪

次のツアーまでの間、MAMAに来る事はあるのでしょうか?
剣サンが以前気に入ってた『MATIDAの小籠包』屋さん並びに
『VILLAGE/VANGUARD』と言うお店があります(店番277)
探してた何かが見つかりそうなお店です。横浜にもありますが・・
よかったら、検索してみてくださいね♪
PS ちなみに私は、この店に何も関係はありませーんYO(ღ→‿ฺ←ღ)


2009/10/15 13:08:23 楽しい質問   渡り鳥

昨日は逆質問楽しかったです。受け手としてはこういうキャッチボールは嬉しい&楽しい!様々なファンがいるんだなとも思いましたし。ハーレーのタンクのカラーって以前のCKBシャツと同じなんですね。あのデザインはかなりお気に入り。しかし本日は昨晩の雷雨がウソのような青空になりましたね


2009/10/15 12:57:59 ハーレー   matsu

書き込み間に合わなかったんですが、愛好者の皆さんのコメントが見れて大変うれしく思います。
またぜひこの企画やってください!!

ところで今回掲載されている写真のHarleyのロゴ。虹のような模様があしらっていて、かなりツボにはまりました。オリジナルでしょうか?
普通に流通しているモデルでしたらぜひ型番を教えてください。

soul通信から僕らの未来は遠い過去へとつながる構成の妙。
脳内電波最大出力で鳴りっぱなしです!!


2009/10/15 12:50:22 仕事、一段落・・・(汗)   c3

朝から、とってもイイ天気!! 剣サン・・いかがお過ごしですか??
このハーレーは、剣サンのかな? 天気も、イイので洗車でもします〜!!
あと、ランボ・・カッコイイですネ〜!! 後で、得意のYOU TUBE で調べてみます!
基本、ランボ派ですが・・・フェラーリのディーノとか、好きです。。