2009年 10月 12日 (月) 16時 47分 [ 未分類 ]
来たよ758に 758に来たよ

   

2009/10/14 00:07:38 あ゛〜ン。   ゆー子

諸々 強化ですって??
直ぐにも体感したいじゃない‥
何処かに急遽参戦したいわ・・・
名古屋の熱〜い厚いステージの音or画流してほしいnaなんて思いますけど難しいでしょうか

さて
ツアー初参戦から5年
"遠征なし"ってのは今ツアーが初めてで不発感は否めず。
そこに来てバージョンアップ的な行りを目にしたら見過ごしてはいられませんでしょ。

あ゛〜
生きたい
活きたい
行きたい
ったら
行きたい。


2009/10/13 22:07:48 758素敵なィ夜をありがとうございました!   コスモス

758ライブ、盛り上がりましたね。あっという間の3時間・・・。おつかれさまでした。
本当に素晴らしいひとときをありがとうございました。ライブに行く度に、
「CKBと同じ時代に生きててよかった」って感謝しています。
剣さんのMCもいつになく(?)ゆったりとした空気感が漂っていて、印象的でした。
CKBの音楽とともにまた、毎日をがんばります。


2009/10/13 16:40:32 758最高でした!   KAM

758ライブお疲れ様でした
会場にプレゼントBOXが用意されていて、もしかして自分がリクエストしたからかなぁ?なんて想像(妄想?)しつつ、以前からあったのに気付いてなかっただけだったりして(汗)
でもBOXがあるとは思っていなかったので肝心のブツを持っていくのを忘れました(涙)
次回の758でリベンジだ!期待せずに待ってて下さい!


2009/10/13 16:30:52 神戸のリクエスト♪   ちり♪

神戸国際会館のコンサート、お疲れ様でした
剣ちゃん、と〜ってもカッコ良かった!
神戸でのリクエストコーナーの曲は「まっぴらロック」と確か「男の滑走路」だったと思いますよ・・・多分・・・
来年はぜひ私のリクエストをお願いしま〜す☆
ところで、チャドちゃんはお利口にして剣ちゃんの帰りを待っているのでしょうか??


2009/10/13 15:05:03 見たよ758   きみさん

昨日勤労会館見に行きました!
すごく楽しくてGTの時に、はしゃぎすぎてしまいました★☆★☆
2階席の1列目だったので立ち上がれませんでしたが、座ったまま踊りまくってしまいました。
本当に楽しくて今朝も仕事に行く前にCKBのDVDを見て昨日の余韻を楽しみました。
また名古屋にいらしてください!
大須の「あげまんぼう」美味しいですよ。


2009/10/13 14:02:47  多謝! 多謝! 多謝!   ゆうさん&やいさん


 758のィ夜。新旧とりまぜての選曲も素晴らしく、大満足でございました。
 これを糧にして、日々の仕事を乗り切っていく決意を改めた次第です。

 剣さん、メンバー皆さん。空気がたいへん乾燥しております。火の元、喉元お気をつけください。

 八木沢さんはじめスタッフの皆さん。昨夜のセットもキラキラ輝いてとても素敵でした。

 そして昨日出会えたたくさんのファンの皆さん。また一緒に素晴らしい時を過ごしましょう。


 『シェビー・マイラブ』をリクエストしたら、
 「『セミ』なんて曲はない。それは長渕剛!」
 と言われてしまった。あいや〜。 またリクエストするから、そのうちやってちょーよ! 懲りないぜ、まだな。



2009/10/13 10:30:33 758!   きんぎょ

758お疲れさまです!虹の幕美しい!


2009/10/13 10:25:43 テレビ塔GO!GO!   馬鹿笑

758おつかれさまでした。
すごくイイ大人のライブを観させていただきました。ありがとうございました。
リクエスト曲の『ハンサムな〜』のあとに聴いた『僕らの未来は〜』は、これがホントに同じバンドの曲か?って思うくらい世界観のアセンションを感じました。
やっぱCKBって凄い!身を持って体感することができました。
ちなみに昨夜の『ロ〜ハ〜』は剣さん的には☆いくつだったでしょうか?


2009/10/13 09:48:39 昨日は素敵な時間をありがとうございます   甘露煮

昨日の758ライヴはとってもよかったです!
今年の6月のZeppNagoyaのライヴも最高に盛り上がったのですが、
昨日のライヴはそれ以上でした・・・!!

ガール!ガール!ガール!の曲もいっぱい演奏して頂けて幸せです。
CKBのライヴはCDの原曲を「ああ、こうきたかーーー!」って
驚きと興奮を伴うアレンジをしてくださるところがもう堪りません。

次のライヴでもお体に気をつけて頑張ってくださいね!
また来年の758ライヴを楽しみにしてます


2009/10/13 03:23:36 ィイネ!758!   角砂糖

剣さん、メンバーの皆様お疲れさまでした!
剣さんがばら撒いた細菌、しっかり鼻の穴から感染して、
電波バリバリ〜って感じで眠れません。
久しぶりのクケバ、ましてや女1人の単独参戦・・・。
ものすごい不安でしたが、蓋を空けてみれば無問題!
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
多分唄わないだろうなぁ〜と思ってた唄を聴いて不意打ちをくらい、
一瞬、ホロッと涙してみたりして・・・。
SEXYジャッカルさまのフルートの音がしみて頭から離れません。

まだまだツアー続きますので、
皆さん体調(喉)崩さないよう、気をつけて下さいね。

クケバ、最高っ!!
素敵な時間をありがとう〜☆多謝!多謝!


2009/10/13 02:33:24 今夜も眠れNIGHT   びわ法師

CKBのみなさん、今夜もありがとうございました。
連夜の参戦でRESPECT!OTOSANを候補に入れていただいた上、お氣に留めてBLOGにも載せていただき、ホンにありがたやありがたやdeath。また昨夜KENさんのメモから零れ落ちた『亀』をリクエストしたところ、小声の拙僧の声が初めてKENさんに届いて「イイネ!」と言っていただけたことも個人的に大感激な出来事でした。Thankyou!多謝!カムサムニダ!

『僕らの未来は遠い過去』のKENさんはすごい!マジRESPECT!
今日気付いたんですが、この歌が1番よどみなく歌詞が出てくるので、歌っててとても気持ち良さそうですね。でも最後のところは自分への挑戦というか健康のバロメータになっており、つらくなる時もありやすね。
もう1つ、選曲のマグロ狩りに気付い・・・おっと、それを言っちゃ〜ネタバレですね、スミマセン。

連チャンって身体はキツいですが脳内は不思議と冴えてるもんで、歌詞がスラスラスイスイスイと出てきてお経を唱える感覚で歌えました(小声で)。KENさんも758ではそんな感覚でしたか?何か昨日よりリラックスされていたようなので。

みなさん、お疲れ様でした。758の夜を食って飲んで吐いてぶっ倒れ・・・おっと、御身に障らぬ程度にに楽しんで下さいね。
南無。


2009/10/13 01:43:45 愛子ちゃん♪サイコー☆☆☆   ハジメ

お疲れ様です。
ううっー愛子ちゃんサイコーでしたね。
年々素敵になってます。DUETの愛子ちゃんのメロディ☆ライン
ココチ良くて思わずうっとりしてました。
個人的には、もっと愛子ちゃんのメロディが聴けるといいナ♪
愛子ちゃんスマイルも毎回楽しみです。これで明日も・・・今日も頑張って仕事するゾ。


2009/10/13 01:28:24 沖縄より愛を込めて!!   ダブルエックス(♀)

神戸、愛知お疲れさまです。ツアー中のブログ更新とても楽しみです!いつもありがとうございます。

私は社員旅行で沖縄に来ています。
メリメリOKINAWA!!
しかし、愛犬に会いたい!横浜が恋しい!本牧が恋しい!!CKBが恋し〜!!!明日帰ります(笑)

17日はSKA-9!最高に楽しみ〜♪♪


2009/10/13 01:13:14 神戸!!!最高でした!!!!!   miki

昨日の神戸!!!最高でした!!!!!会場のホールも素敵で、より一層、CKBの音楽が素敵に響いていたと思います!!!最後まで感動をありがとうございました!!!愛子ちゃん☆☆☆とっても素敵でした!!!!!心から楽しかったです!!!!!本当に神戸最高でした!!!!!


2009/10/13 01:02:29 よかた〜   ショウ

全部よかったけどガールフレンドでノックアウトされました。
かっこよすぎです。
楽しい時間はすぐに終わっちゃう。
時間というものは残酷ですね。
そういえば剣さん「白木みのる」さんの話が途中で終わっちゃったんですけど・・・
とっても残尿感です。いつか教えてくださいね。


2009/10/13 00:59:59 行ったよ758に758に行ったよ   YUCOLEE

神戸、名古屋と続けてプチ遠征してきました。
個人的には名古屋がグルーブめいっぱい感じられてィよかったですね〜。
全身が音に対して敏感になってる感じがして、ちょっとしたリズムにも感じて踊れまくりました。気持ちよかったデス。
リクエストも自分自身がしたかった楽曲が見事勝ち抜いて嬉しかったのです。
「ムスタング嬢」(と「肉体関係」)は最っ高にカラダが反応します!


2009/10/13 00:32:46 最高でした!!   ゆみこ

今回2回目のCKBライブでした。とっっっっても楽しかったです!!  
2階席でずっとノリノリでした〜(^^)  

そして、ライブチケットに剣さんにサインいただき最高に幸せ者です! 実はCDも買ってたのに、興奮してチケット出すのが精一杯でしたっ(^^;) でもチケットは額に入れて飾りますね、宝物です!  
また758来て下さい。楽しみにしています!    


2009/10/13 00:20:51 お疲れ様でした☆☆☆☆☆   とよえつ

愛知県勤労会館、初めて行きました。たった今、新幹線終電で帰宅しました。

CKBってお花見や紅葉狩りみたいな気がしてきました。ツアーで近場は参戦したいと思い、本牧・多摩・758、次は中野におじゃまします。どこを切ってもCKBなんだけれど、リクエストもそうですが、いつもその瞬間でなければ聴けないCKBで、狂KEN病はどんどん加速しています。レディームスタング久しぶりに生で聴いてうれしかった!!しかし空っぽの街角からパンチパンチパンチの流れは、たまんないです・・・。涙でそうでした。

昔ディスコはスピーカー前が大好きでした。今回もステージ向かって右、音が空気を振動させてる感じがビリビリビリ〜♪♪♪でいい音でした!!!

ただ、スピーカーに隠れてヨン様はほとんど見えず、ガーちゃんのタワーでの様子が見られなかったのがとっても残念でした。けれど、おとなりのCKBファンの方もとっても感じがよくって、少しでも見られるようにと、座席の横へ誘ってくれました。テレビ台のパフォーマンス、多摩では見られなかったので、今日はガーちゃんともども剣さんのくるくるをしっかり見させて頂きました。

今日から、中野目指してお仕事頑張ります!!お休みなさい。ありがとうございました。


2009/10/13 00:15:48 楽しかったです   asamimasa

お疲れ様でした。
6月のzeppよりステージが遠いぃぃぃ!
と思ったのですが、それでも楽しさに違いはありませんでした。
剣さんの歌、動き、MC全て素敵でした。

あまりに浮かれすぎて終演後に忘れ物をしそうになったのですが、
親切な方が届けてくれました。。。ありがとうございました。


2009/10/12 23:54:26 758良かった!   ふゆたく

最高に良かったデス。
「S木Mのる」の話題が途中で終わったんですけど、すごく気になりマス。


2009/10/12 23:53:18 758お疲れ様でした。   yu-kachi

今日も、NAGOYAの夜楽しませて頂きました。有難う御座いました。
今回は2階席だったので、周りがスタンディングしないので、少し寂しかったですね!
結構2回が静かなのを初めてしりました。
でも、ガールガールのアルバム中心でかなり自分は楽しめましたよ〜
そんな中で、自分と後ろどこか奥さんは頑張っていた様な気がします。
又、NAGOYA来てくださいね。

http://kachias.hp.infoseek.co.jp/


2009/10/12 23:50:56 サイコー   きゅう

たった今名古屋から新幹線で帰ってきました静岡に。びっくりしたのが静岡駅で
4人位の人がクレイジーケンシンヂゲートの袋を持っているではありませんか!!
お互い目が会って「お疲れ様でした〜」って女の子に言われてしまって照れちゃいました
春のZEEP_NAGOYAにも参加させてもらいましたが今回何が一番衝撃的かといえば
愛ちゃんの歌唱力!!!すごく力強くてセクシーでそれでいて愛くるしくて・・・・
メロメロでしたね。ちょっと痩せたんじゃないでしょうか?可愛かったです。
昨年、静岡では裾野でライブが有りましたが是非近い内に静岡でも実現して頂きたく
用宗に近い場所からお祈りしています この一週間はかなりハードだったでしょうね。
CKBの皆さんご苦労様でした。また行きますね。


2009/10/12 23:44:03 758お疲れさまでした   狂剣うさぎ

剣さん、758お疲れ様でした。3時間おもいっきり楽しめましたよ。テレビ塔の話、何度かされてましたが、前回のゼップ名古屋のときにテレビ塔を覚えてくださってうれしい限りです(^^)
ところで・・・
ひとつわからない曲があったので教えていただきたいのですが。。。
スージーウォンの前にやった「たすけて〜〜〜」っていうのはなんという曲でしょうか?
ほんとに無知で申し訳ないのですが。。教えていただけるとうれしいです

今夜は名古屋の夜を楽しんでくださいね
みそかつ、テバサキ、天むす。。名古屋味を是非!!


2009/10/12 22:48:30 すごい!CKB!   きゃっち☆

昨日今日2日間ライブお疲れ様でした☆一昨日行く予定だったのが行けなくて恨めしいですね^^;。来週明けまでまた充電して各地で素敵なCKB劇場を作って下さいね♪

CKBのファンになる以前のCDやDVDに嵌ってる私ですが以前返答頂いた中に「これは女性が引くだろう」という楽曲に対して男性からのリクエストではなくほぼ女性がするので(///(エ)///) カーッみたいなお返事ありましたが・・かなり納得した私でございやすw。

楽曲に関してはど素人の私ですがCKBに関してはいつも同じ路線・目線から楽曲してるのではなく閃き泣けるような曲だったり考えさせられるような曲だったり「何?」みたいなおちゃらけた曲だったり思わず笑っちゃう曲だったり・・(1つのCDの中に)本当に引き寄せられちゃいますね^^

いろいろな角度から気持ちなどをこういった形で表現できるバンドに惚れました^^。

また参戦出来る際には是非間近で皆様を見たいです^^


2009/10/12 22:30:12 今年も神戸!最高によかった。   狂翔

CKBのコンサート今回は息子三人と行ってきました。長男(18)と二男(16)は初めてで三男(12)は何回か経験あり。
剣サンに失礼ですけど、普段、車内での音楽はCKB関連のCDが中心で、長男と二男はI-Podを聞いています。次男はパンクバンドでドラムをしていて、ビークルのファンです。
今回はサプライズで連れて行ったのですが、会場に入ったらテンションが上がってきたみたいで、Tシャツを購入、Girl×3のツアーTを着ていました。
LIVEはすごく楽しかったらしく大満足みたいでした。
次回も行く気満々で非常によかったです。

剣サンありがとうございました。次回も息子達と盛り上がれます。
三男は路面電車が大好きなので、たまに歌ってくれたら うれしィイネ!!


2009/10/12 21:27:46 懐かしいな   ☆クー☆彡

758、遊びに帰りたい(^.^)b

幼なじみが名駅で宝くじのお姉さんしてるので、声掛けてみてください\(^O^)/

大事な故郷です(^_-)

オアシス21、何度ぐるぐるしたかしら(*/ω\*)


大須にガンプラ屋あったけど、まだあるんかなぁ?


キャッツカフェででかパフェ食べてきてくださいね!
一宮のタワー、12月は綺麗ですよ!


2009/10/12 21:25:57 懐かしいな   ☆クー☆彡

758、遊びに帰りたい(^.^)b

幼なじみが名駅で宝くじのお姉さんしてるので、声掛けてみてください\(^O^)/

大事な故郷です(^_-)

オアシス21、何度ぐるぐるしたかしら(*/ω\*)


大須にガンプラ屋あったけど、まだあるんかなぁ?


キャッツカフェででかパフェ食べてきてくださいね!
一宮のタワー、12月は綺麗ですよ!


2009/10/12 21:23:55 懐かしいな   ☆クー☆彡

758、遊びに帰りたい(^.^)b

幼なじみが名駅で宝くじのお姉さんしてるので、声掛けてみてください\(^O^)/

大事な故郷です(^_-)

オアシス21、何度ぐるぐるしたかしら(*/ω\*)


大須にガンプラ屋あったけど、まだあるんかなぁ?


キャッツカフェででかパフェ食べてきてくださいね!
一宮のタワー、12月は綺麗ですよ!


2009/10/12 21:21:23 懐かしいな   ☆クー☆彡

758、遊びに帰りたい(^.^)b

幼なじみが名駅で宝くじのお姉さんしてるので、声掛けてみてください\(^O^)/

大事な故郷です(^_-)

オアシス21、何度ぐるぐるしたかしら(*/ω\*)


大須にガンプラ屋あったけど、まだあるんかなぁ?


キャッツカフェででかパフェ食べてきてくださいね!
一宮のタワー、12月は綺麗ですよ!


2009/10/12 20:53:57 今宵、758の夜は熱いッ!!   c3

きっと、今頃ピークに達してるんだろうな・・。
皆、楽しんでいるかな・・?? 私は、1時間程前に仕事から帰ってきました。。
明日も明後日も、仕事で早いので・・も少ししたら寝ます・・ZZZ・・・。。。
あと、時間のある時で全然構いませんので・・ちょっと質問させて下さい。
すっかり、若い頃の剣サンにハマってしまった私・・(恥) シンデレラ・リバティは、クールスRC時代のデビュー曲なのですか? 他に、こんな曲もあるから是非!聴いてネ!って曲あったら教えて下さい。。 YOU TUBEで見れたら、良いのですが・・。  

もうじき、ライヴも終わりに近いかな?お疲れ様です。。
ゆっくり、休んで下さいね!!
 
28年前の剣サンも、チョ〜カッコイイ!けど・・今の剣サンに、惚れてしまってるので・・剣サンへの想いは全く変わりません。。
オヤスミナサイ・・・Zzz・・・。。。 


2009/10/12 20:09:58 ナイス表情   zappa

イカす表情のわんこさんですね。 あご下をなで回したくなるような。
全然関係ないのですが、海外のメリメリな日本車好きのサイトに剣さんのコトが紹介されてましたよ
http://japanesenostalgiccar.com/blog/2008/09/19/crazy-ken-bands-isuzu-bellet-1600gt/
俺はベレGとセリカLBが大好きなんですが、剣さんはLBいかがっすか?


2009/10/12 18:19:05 可愛いワンちゃんですね   オコジョ

神戸国際会館、素敵ですね。
東京にこんな雰囲気のホールあるかしら?
ちょっと思い浮かばない…あるといいのにな。


2009/10/12 18:02:30 禁断症状。   kyoko


もうすぐ758のアツイ夜が始まるんですね(^-^)
東京の空の下から
妄想を膨らませ、応援しています♪

…ひとつ剣さんにお願いが。
剣さんの撮る、各地のphotoも独特のセンスで素敵なのですが
やはり、も少し剣さんが見たいです☆

2日間ほど、剣さんのハンサムフェイスが見れないだけで
禁断症状がでてしまいます(惚)


2009/10/12 17:50:30 プレシャス犬   ふうわ

本日、戸塚の商店街をぬける朝の出勤時に、
とてつもなく背の低いオレンジ色をしたカメムシのような可愛らしい車が、
路地を曲がる度に現れ、なんて車だろうと思い二度目の遭遇時に車両をのぞくと・・・、
紛れも無くBellett1600GTのロゴが!!!!!
こいつだったんですね^^(笑)

可愛いくて乗っかりたくなりましたが、
中にはポマード仕様の旦那が乗っていたので、
やむなく会社へ向かいましたが、なんかいいことありそなそんな気がする日でした♪♪


2009/10/12 17:27:17 758 な ご や   あつこなあっちゃま

集中リハーサルとなると神戸のような1人徘徊はできないのでしょうか。笑

1人モノレールいいですね。確かに香港のようでもあります。
これでまたひとつふたつみっつ・・・曲が出来るんでしょうね。
今日も758のお客様を燃え尽きさせてください。
あたしは、CKBのCDを聴きながら仕事に燃えてます。昨日の神戸から現実に引き戻される辛さ。いえいえ次があるさと頑張ります。


2009/10/12 17:23:55 来ちゃいました! まさしく今、会場外に女独りで待機中(汗) いっぱい電波ふりかけて下さいよぉ〜〜んっと♪   角砂糖

まさしく今、会場外で女独りで待機中(汗)

クケバ観るの久しぶりです。

いっぱい電波ふりかけて下さィヨ〜〜ンっと♪


2009/10/12 16:57:13 よかったです♪   masae

剣さん!きのうはもう最高でした。ほんとうにありがとう!
今日の名古屋もがんばってください(*^^)v

また大阪も楽しみにしています♪