2009年 10月 12日 (月) 00時 00分 [ 未分類 ]
神戸国際会館

   

2009/10/19 11:19:35 神戸国際会館!   剣さんLOVE♪

遅ればせながら、感じたコトを書かせていただきます♪
神戸国際会館、盛り上がりましたね! 
私も、毎回ツボなパフォーマンス・演出で盛り上がっていますが、今回はまた違う意味でもとっても盛り上がりました!
前回と同様端っこの席で、前回は剣さんの横顔しか眺められず、ちょっと残尿感を感じましたが
(音も聴こえにくかったんです、多分ホールのつくり?のせいと思います)、
今回は剣さん、左右によく顔を向けていただいて、とりわけ私の方をよく見ていただいたようで?、
私のこと見てる? (・◇・;;) ホエッ? って思ってしまいました(笑 みんな思ってるよ!)
演出されている感じの電波もビビビ来まして、いわれていた通りワンマンショーでしたね^^

写真キレイですね☆ あっ、きらめく螺旋♪! こんなに国際会館からのステージがキレイだったなんて。。。
実は私もゴスペル習ってて、ステージに立ったことあるんですが、チョットオンチーならぬムッチャオンチーなのでやめちゃいました(汗)
まぁ自分では雰囲気が合わなかったので、やめちゃったことにしてるんですけどね(^^;)
CKBの舞台は、当たり前ですが私の時とは全く違って、とっても妖艶でした^^
会場の渦も凄かったですね!

神戸と言ったらやっぱここだから、競争率が高いのでしょうか。
是非、次回もこくさいホールでやって欲しいです☆
今度は真ん中で見たい!

P.S. ここの3階席って、立てないんですよ。座っているだけで落ちそうで、すごく高いんです☆


2009/10/14 12:13:56 鹿児島から   マツヒロ

剣さんこんにちは(゚▽゚)/
初めてコメントします。
神戸国際会館こくさいホールのライブお疲れ様でした!
僕は妻と二人で鹿児島から高速に乗って10時間かけて神戸まで見に来たかいがありました!

まだ感動しております!!

剣さんCKBのみなさん、スタッフの方々ありがとうございました!


2009/10/14 12:12:10 鹿児島から   マツヒロ

剣さんこんにちは(゚▽゚)/
初めてコメントします。
神戸国際会館こくさいホールのライブお疲れ様でした!
僕は妻と二人で鹿児島から高速に乗って10時間かけて神戸まで見に来たかいがありました!

まだ感動しております!!

剣さんCKBのみなさん、スタッフの方々ありがとうございました!


2009/10/13 21:16:10 イイネ!神戸   凜仁

2年ぶりに神戸公演に参戦しました。神戸のファンの方たちの熱気もすごかった。楽しかったです。
神戸国際は見やすいので、これからもここで続けられるようにお祈りいたします。
ところで、ライブ中盤で歌われた演歌のような曲(あゆみさんのほうではなく)は何というタイトルですか?
ツアー終了後でもよいので教えていただければ幸いです。剣さん、とても素敵でした。
中野サンプラザが待ち遠しい。

ロープウェイには私も独りで行きました。
が、混雑していたため後から関西弁の方々4人が乗り込んでこられ相乗りに。これも関西旅行ならではです。
北野遊歩道から港を見下ろしながら聴いた「マリンタワー・ゴーゴー」にもグッときました。神戸なのに。


2009/10/13 20:56:30 初の遠征!   ヘジャ

剣さん こんにちは!
CKBライブ、初の遠征で東京から神戸に参戦いたしました。友の会では中野サンプラザのチケットを確保したのですが、事情で行けなくなってしまったので、急遽一般チケットで本来行く予定がなかったツアー初日のパルテノン多摩へ!その感動が忘れられず、またまた急遽一般チケットで神戸へ! FC入っているのに、ったく何やってんだか私って感じですが・・・。
神戸ではリクエストで「まっぴらロック」が聞けて大感激!! CKBにハマるきっかけとなったこの歌を初めて生で聞けて神戸まで来た甲斐がありました(泣)。
このあと、東京&横浜のディナーショーまでCKBにお会いできないのは残念ですが、首を長くして12月を待ってます。剣さんもメンバーの皆さんも健康に気を付けて、残りのツアー頑張ってください!


2009/10/13 11:34:24 29800円   アイ李〜ン

神戸に参戦でした。
多摩にも行きましたが それよりもさらに 上な
29800円な美しい声を聞かせていただき 自分もぶっ倒れそうでした。
ステージか見る会場さらにステキですね
今回ステージから少し離れた場所で見ておりましたが
ドレープカーテンが本当にキレイでした。
あの〜〜気になるのですが
ハワイのィ夜の主人公の方は
ナニ?をやってしまった方なのでしょう?
どんだけ逃亡していたのでしょうか?気になります
ステキな ステキな 時間ありがとうございました。
まだまだ 参戦させていただきやす。 Precious


2009/10/13 08:42:21 神戸ッ!!   miya-k

神戸お疲れ様でした!
やっぱ最高でした☆
来週の倉敷も期待しております^^

国際ホールの舞台からは写真のように見えるんですね〜すげぇ!!!

あ、ライブの前後、『PITS』さんには行かれましたか???
PITSさんが閉店されて寂しいです・・・


2009/10/13 00:21:18 最高の夜でした☆   にゃあ☆

神戸お疲れ様でしたーー!!もうめちゃめちゃ最高でした〜〜〜♪♪ガールフレンドでは感極まって涙が〜〜ほんま大好きなメロディーです♪
大好きな曲もいっぱい唄ってくれはって、大興奮デス!!
のっさんも相変わらずステキすぎや☆痩せてはった様な!!
大阪も楽しみにしてますネ♪
♪熱波♪めっちゃ良かった〜胸があつなってしもて、倒れそうになるぐらい、ここちいい曲ですネっ☆今一番のお気に入りデス♪あかん思い出しただけでも、うっとり〜〜☆
明日は鶴橋の焼肉やさん行って、韓国にワープしてきますっ☆☆☆☆☆


2009/10/12 15:37:10 ありがとうございました!!   reima

昨日の神戸、いつにもましての、音楽てんこ盛りのステージを満喫しました。
ありがとうございました!!!
こくさいホール参加は昨年に引き続き2回目だったんですが、木目の内装に緞帳のブルーグリーン系の色が映えて、とてもおしゃれな会場ですよね。CKBのステージのキラキラ感と相まって、うっとりしました。
そして、バンドはますます、剣さんの脳内音楽を実現すべく、研ぎすまされて来ている印象を強くしました!次は大阪で待ってます〜!
ところで、始まる前と、演奏中にも1回くらい流れた、おこちゃまの声での「クレイジーケンバンド、イイネ、イイネ、イーネ!」はフレディさんのお子様の声かな?唐突に「アリガトー」の声を思い出しました。根拠なしデス 。すみません。


2009/10/12 15:04:29 ありがとうございました^^   びわたん

三木のときも、参戦しましたが^^神戸国際会館、いいっすね〜^^
毎年、参戦しています^^
10月10日は、結婚記念日なので、一日遅れの、記念日にと、夫婦で参りました^^

これからも、ずっとずっと、神戸、楽しみにしています^^

CKB、さいこーー^^ノ


2009/10/12 14:46:16 剣さんのサングラス♪   Mee

神戸のコンサート行きました〜☆ありがとうございました☆☆☆
剣さんの「武庫川には象がいた!」のレアな話にびっくり!
剣さんの白いフレームのサングラスはどこのですか?ほしいです!!!!


2009/10/12 14:41:58 神戸!!   きんぎょ

神戸すてきですね。
神戸に行ったことがない私には憧れです。
横浜に雰囲気が似ているとも言われるので
何だか親近感もあり。
神戸お疲れさまです。
昨日まで横浜は山下公園で
ワールドフードフェスタでしたヨ。
ケバブにフォーに餃子にコロナビールと
手当たり次第に食し
まさしく混沌料理を彷彿とさせる1日でした。
フェスタに限らず横浜自体が
混沌料理な感じの町なんですよね、なんでも来いみたいな。
そんなことを思いつつ
オクトーバーフェストも始まり
お祭り続きの横浜より愛を込めて♪


2009/10/12 14:32:47 神戸のィ夜   hanny

剣さん、昨夜は素敵な夜をありがとうございました。
リクエストで「プリーズ」に食いついていただいて感謝!
残念ながら拍手で「まっぴらロック」に負けてしまいましたが
ダーリンと頑張ってリクエストしましたw
次は大阪で頑張ります!その時は拍手の大きさで決めず先着順でお願いします(笑)
何年掛かったってリクし続けます^^
それでは、大阪でまたお会いしましょう♪


2009/10/12 14:21:49 神戸   あつこなあっちゃま

素晴らしいホールでのCKBのライブ。ご馳走さまでした。愛子ちゃんの前あたりなのでつい足や胸に目が釘付けになるので見ないようにしているのですが…。見ちゃいました。?お辞儀したら…。女なのに…汗

音もすんごくスコ―ンと響くイイ会場ですね。

新幹線乗ってもまた行きたいです。

ガ―ルフレンド 改めてイイ曲ですね。


2009/10/12 13:57:39 剣さん ありがと〜   H&K

昨夜は素敵なコンサートありがとうございました。
こくさいホール今年で4年目になりますかね?
毎年子供を親に預けて、家内と二人でCKBを観に行くのが唯一の楽しみです。
ズンドコメドレーも良かったデス☆Tシャツもお土産に買ったし、楽しかった〜
CKBの皆様、また来年からも毎年神戸に来てくださいね。待ってます。イイネ!!


2009/10/12 13:56:35 リクエスト”男の滑走路”でしたよ!   たくぼん

いやー今回も最高のライヴごちそうさまでした!!
マリンタワーゴーゴーとガールフレンドがやっぱガッチリ来たっていうかなんか印象に残りました!
リクエスト前に「昼下がり」をライヴで聞いたとき腰が砕けそうなほどよかったんで今回叫びましたが残念届かず。。。
バンマスと伊達さんのグルーヴはサイコーにイイネ!


2009/10/12 13:49:28 感激です!!   サミー

遅ればせながら10月10日のmy birthday! に着メロ?が届きました☆☆
ありがとうございやした!!
何よりのプレゼントです∴
剣さんの一つ下S36年生まれです*
同じ世代を過ごして来たので本を読んでも話しを聞いても共感致しやす!
これからも頑張って下さいまし!!!


2009/10/12 13:14:17 楽しみです!!   ひろ&とも

今日の名古屋のライブも盛り上げて下さいね!
今日は彼の45回目の誕生日です。
10列目で応援していますね!
今からドキドキです。
彼の好きな曲歌ってくれると良いなぁ・・・


2009/10/12 11:54:18 めっちゃさいこ〜!!   まる

神戸国際LIVE行きました!!
初めてだったんですがホントあっちゅ〜間の3時間で・・・
楽しかったぁ〜歌詞間違えたKENさんも可愛かったデス(笑)
歌声もかっこ良かったし・・・また惚れ直しちゃいました!!!
来年も待ってますねえ〜!!!


2009/10/12 11:53:14 楽しみにしてます。   しょう

10/12、今夜は名古屋やでねえ〜。愛知県勤労会館、楽しみにしとるでね〜、剣さん思いっきりやってちょ〜よ。


2009/10/12 10:36:04 キレイ!   asamimasa

なホールですね。
私は今夜に向けてどきどきしています。
グッズも何買おうか迷い中。
素敵な夜を楽しみにしています。


2009/10/12 10:02:28 神戸公演最高!!   29歳女子まい39

CKBの皆様、剣さん昨日はお疲れ様でした! 何ヶ月も前から待ちに待ってた神戸公演ほんまに最高の3時間でした♪ 剣さんは、国際ホールお気に入りなんですね。確かにステージから客席を見るとなんとも言えんいい雰囲気ですね☆ 興奮しすぎて歌詞がシャバダバになってる剣さん、めっちゃ可愛かったです♪ 大好きな曲もいっぱい聴けたし、ご機嫌なMCも楽しかったです! 「変な曲!」にはかなりウケました☆ 演奏も歌声も、やっぱLIVEはイ〜ネッ☆★ 6ヶ月になるおなかのべビちゃんも今までにないくらい動きまくってました。 大音量にびっくりしてただけかな(笑) 素敵なLIVEありがとうございました!!


2009/10/12 09:58:04 マタアイマショウ   びわ法師

こくさいホールってこんなに綺麗だったんですね?ちーとも知らなんだ〜おっと、ステージセットもここ数年観たLIVEで1番綺麗でしたよ(汗)。

ライブはミラクルな音楽連鎖でした!MCは少し端折ったかなって箇所はありましたが、全然ケンチャナヨ。リクエストの時に自分で書いたメモに困惑してシンヤマンに尋ねるKENさんのお姿は、いつ見ても鉄板です。歌詞は流暢なボッサな歌のイントロから1番の歌詞が出ずにやり直したのと、TVで流れていたあの歌や、後でそこだけ歌い直したムーディーなこの歌くらいで、終始熱のこもったステージでした。(帽子の中も!?)
もう1曲のリクエストの『男の滑走路』では、ラストポーズを拙僧の前にいた小学生の女の子が一緒に腰振ってキメていました。(笑)その無邪気さに驚くとともに、子どもまで虜にするCKBの音霊、言霊、タマの威力に「これでいいのだ」と思った次第。

では今晩、マタアイマショウ!
南無。


2009/10/12 09:56:46 お待ちしておりまぁ〜す   りょ〜

神戸公演、お疲れ様でした。

私は神戸のライブには行った事がないのですが、写真を拝見していると、とても素敵な会場なんですね。音もいいと伺ってますし剣さんの興奮コメントを読んでると、機会があれば行ってみようと思いました。

今日の名古屋のライブ、すご〜く期待しています。2010年で閉館とも言われてる会館(涙)。CKBも満漢全席ツアー?の時以来??(間違えてるかも)の勤労会館でのライブかと…。

本牧以来のライブなので、楽しみで〜す\(^_^)/。


2009/10/12 09:55:12 今日は愛知!!   とよえつ

神戸お疲れ様でした。私は、本牧・・・雨、多摩・・・雨。しか〜し、本日は晴天!

愛知むちゃくちゃ楽しみです!もう少ししたら、新幹線で出発しま〜すv(^_-)~☆


2009/10/12 08:21:44 イイネっ!   chi

剣さんおはようございます!KOBEおつかれさまでした!
本牧に続きガール×3ツアー2回目の参加でしたがどちらも行って良かった〜♪CKBサイコウ!剣さんサイコウ!

KOBEライブの前にダウンタウン松ちゃんオススメのそば屋に行ってきました〜
千日前の信濃そばってお店です。小さいですけどハイカラ丼が美味しかったですよ〜
大阪公演のときはぜひ〜(^3^)/☆彡


2009/10/12 07:47:23 良かったです。   はる

忘れたリクエストは「男の滑走路」ですよ〜(^-^)。

ちなみに忘れたリクエストは「亀」ですよ。前にいた綺麗な奥さんががっかりしてましたよ。ちなみに可愛いお嬢ちゃんと一緒にノリノリでした。


横浜からの遠征でしたが、めちゃくちゃ行って良かったです。

今、東京駅で昨日のLIVE思い出しながらコーヒーブレイクしてます。


2009/10/12 02:35:47 素敵な時間をありがとうございました   三郎太

剣さん、神戸公演お疲れ様でした。
充実の3時間楽しませていただきました♪
福井まで高速を使い帰ってきましたが、興奮状態で疲れてるはずなのに眠れません。


次回は金沢でお待ちしております。

金沢の会場の近くに「宇宙軒」っていうお店あるんですけど、そこの豚バラは絶品です。
お時間許しましたら、是非試してみて下さい。


支離滅裂な文章になってしまって、すみません。


2009/10/12 01:28:54 お疲れ様でした〜!!!!!!!!!!!!!   DADDY'S”SOULJAM"

 ありがとう!!!!!!!!!! 最高やったああああああああああああああああ!!!!!お疲れ様でしたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! お体にお気をつけて!!!!!!!!! おやすみなさい!!!
最高やったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!