2009年 10月 11日 (日) 22時 21分 [ 未分類 ]
新開地

   

2009/10/13 07:50:14 続いて・・・   7665

びわ法師さんの後ろにいた者ですが、
みなさん(3人)座ってくださっていたので
よく見えました☆

楽器に疎いので、LIVEでは、
「この音はWAKABAさんが・・・」「ここは沢の鶴さんが演奏されているんだ」と
楽器をよく見ています。シンヤさんは笑いながら演奏されているのが素敵ですね♪

CKBのみなさますばらしい演奏をありがとうございました。


2009/10/12 10:49:46 最近はちょっと、   剣さんLOVE♪

『怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ』な感じの新開地になってますが(冗談です 神戸の良き街です♪)
昔は三宮みたいな街の中心地だったんですよね^^
子供の頃、親に連れられてご飯食べたりしてました♪

グリル一平は行ったことないですが、グリル金プラは、親類の友人がやっていたそうです!
それでは、次週をご期待下さい。 さよなら。さよなら。さよなら。


2009/10/12 00:22:28 神戸公演♪   大阪兎

今日も、楽しい一時をどうもありがとうございやす!
…しかし残念だったのは、『昼顔』で、元人妻3人の中から選ばれなかったぁぁぁ!!
でもいいや、1番前で心ゆくまで剣さん達を見られたのだから!(^^)!
高架下で、ご機嫌なBAGもゲットしたし、神戸も イイ〜ね!!!


2009/10/11 23:20:15 今夜あの舞台に燦然と輝いていた東洋一の大スターが・・・   剣さんLOVE♪

独りで新神戸ロープーウェイに乗るなんて!!!(笑)
挙動不審すぎる!(笑) 面白すぎる!!(爆)
マスク姿と妖艶なライトを浴びた姿のギャップが混在している剣さんって、めっちゃ不思議プリチーちゃん!(*^▽^*)

ロープーウェイからの写真、凄く綺麗に撮れていて、これまたたまげました!(笑)
布引ハーブ園も行って、独りでハーブ鑑賞してたら、これまたたまげます!(爆)

コンサートの感想は、後で書きま〜す♪
「グリル一平」とか書きたいことが沢山ありすぎて、どうしよう!

明日、帰っちゃうんですね。寂しいな(><)


2009/10/11 23:17:35 独りロープウェイ   kyoko


神戸公演お疲れさまでした(^-^)
きっと今夜もミラクルなライブだったんでしょうね〜。

それにしても本番前日の剣さんの単独行動、独りロープウェイに共感☆
どうやらこういう単独行動は、B型特有らしいですね。

ロープウェイやモノレールって、何か引き寄せられるものがあります…。
そういえば以前、江ノ島に遊びに行った帰り、
夕暮れのモノレールに乗り、すごいデジャヴに襲われました。
初めての場所でしたが、前見た夢と全く同じ風景で
しかも、なんとその夢では剣さんと一緒でした!(喜)


2009/10/11 22:59:08 明日への活力!   万次郎48歳

 今日の神戸公演最高でした。ありがとうございました。明日からスパーク!!!っして仕事に、恋に、んっ・・・(?)頑張ります!卍


2009/10/11 22:57:44 Gracias!!   びわ法師

今晩拙僧を含む大男4人で丸玉食堂経由で参戦しました。スター側9列目の方々すみません。
リクエストも初めて候補に入れてもらえて有難うございました(RESPECT!OTOSAN)。それだけでも来た甲斐があったっちゅうもんです。
今晩はいつも以上に素晴らしいパフォーマンスでした。KENさんは神戸のホールが好きだと言われましたが、笑点のこん平さんのように各地で同じことを言うてるんとちゃうの?と訝しく思っておりやしたが、いつもより3割増ハイなKENさんをみれば、やっぱりホンマなんやと思い知らさせました。あいすみません。
KENさんのMCはいつも以上に懐かしさ、馬鹿馬鹿しさ、難しさ、あらゆるものが混沌としていました。矛盾を抱えながら生きることで、思わぬ経絡から音霊や言霊を呼び込むんだニャーと再確認。

明日もィよろしくお願いいたします。
南無。