2009年 10月 09日 (金) 15時 00分 [ 未分類 ]
CKB TOUR TRUCK

   

2009/10/16 12:32:01 行きました!!ももち   kaori

9日の日、福岡までいきました! 外観がノスタルジックな感じでしたが、けんさんの言うとおり あれぐらいの大きさがいい!っと思いました。 去年は熊本(熊本在住です)でのコンサートが無かったので主人と宮崎まで行きました! 
地域によって盛り上がり方が違って楽しかったです! GTがとても好きなのでかなりうれしくて帰りの車でもずーっと流して帰りました。
また、来年も九州に来てください!!!出来れば熊本!


2009/10/10 19:30:12 ご安全に!   ゆうさん&やいさん


 同じ転がし稼業のゆうさんから見れば、CKBツアートラックを転がすのは夢のまた夢。いつかはCKB。
 しかーし、現実は、手積み手降ろし、絶対時間厳守、交通事故荷物事故厳禁。マジREPECT!
 今日も福岡から神戸まで、手元足元気を付けて、事故なし怪我なし違反なしでご安全に!!



2009/10/10 16:16:25 爆走でも安全運転   あっちゃま

ツアーつつがなく進んでいるようで何よりでございます。
このトランポさんの会社は、カッコイイ社長とカッコイイ女性ドライバーがいらっしゃるとこですね。

おっと!!
横山社長・・・駐車場で気を失ったように眠っていらっしゃいますが車に気をつけてください。笑


2009/10/10 16:03:03 ヘビロテ   ケロンパ

「熱波」と「DUET」が今の自分の心境とリンクしていて、ズキュンズキュンきてます。
何百曲とCKBの曲を聴いてきましたが、ここまでヘビロテする曲は今までになかったかもしれません。

剣さんには全てお見通しだったりして…?
いやはや、本当にイイ曲をありがとうでござる。


2009/10/10 09:56:50 ジャッカル氏?女性?   ゆー子

今回の移動 ジャッカルはハンドル握るのでしょうかね。&確か以前女性ドライバーもお見かけしましたが・・・
どなた様もお気をつけて!!


2009/10/10 06:34:49 お疲れ様です   デメクロ

CKB TOUR TRUCKを会場で見かけると、始まるんだなといつも気持ちがわくわくして来ます。 嵐の中(悪天候)なかご苦労さまです。ありがとうございます。


2009/10/10 06:10:12 皆様に感謝   渡り鳥

本当お疲れ様です、各地でのライブは皆様のおかげで客の自分たちは楽しめてるので。
嵐のなか事故ない運転お疲れ様でした。


2009/10/10 02:51:06 運転手様   ☆YURI☆

嵐の中CKB号の慎重な運転お疲れ様でした


日本列島の台風の中スタッフの方達もてんやわんやだったのでは?

スタッフあってのCKBでもありますものね

無事に着いて良かったですm(__)m

まだまだツアーも続きますので剣さん共々お身体ご自愛して下さいマセ

と剣さん皆様にもお伝え願いますm(__)m