2009年 09月 27日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年9月26日のオンエア楽曲ですよ!

   

2009/10/22 21:32:03 ままかりままかりままかり〜〜〜〜   恵比寿444

チョリース
東京〜倉敷まで車で行き 倉敷のツアー参戦してきました
やっとここ見つけてカキ子する事ができました 剣さん見てくれるかなぁ???
美観地区で剣さん達と偶然遭遇して・・・逃げたの私です ごめんなさい
昼にままかりの炙りを食べて 体中がままかり臭く剣さんに(ままかり臭い女だなぁ)と思われたくなかったんだもん 
うちのが握手してもらって喜んでました まったくずうずうしい野郎です
今度は絶対飛び込んでいくぜ〜〜〜〜〜〜    かしこ


2009/10/22 19:35:57 ご近所です。   megu

中野サンプラザ、2007年に初めてCKBを生で聴いた思い出深いホールです。
CKBファンではあったもののまだTMNKには入っていなかったのでちんまり二階席で観ておりました。二階最前列には朝赤龍関のお姿があったのを覚えております。
音響うんぬんで言えば私も特別良い、という感じは受けませんでしたが、、、今回どう感じるのか楽しみにしております。歩いて行けるご近所さんなので我が街にCKBファンが集結すると思うとたまらんなー!。
最近剣さんが被ってらっしゃるカワサキのキャップ可愛いですねっ!。


2009/10/22 00:36:04 懲りたか?懲りないぜ!   びわ法師

中野サンプラザでも気負わず、パワフルにスマートに、ハゲしくユルく、いつものCKBで行きましょう。
今日は急を要する家庭の事情でお仕事をお休みしましたが、大事な用件があったことを今思い出して気が動転して落ち込んでおりました。ダメだこりゃ!そんな時にふと、聴きそびれた先週のONAIRを聴きますと、まずMAZEが拙僧を捉え、ラテンでココロ躍らせ、町田録音でいつの間にか元気を回復いたしました。音楽ってスゴイ是!
しかしまぁ何ですねぇ、失敗を繰り返さないよう過去を反省するのは大切だけど、いつまでもウダウダ腐ってるバヤイじゃないッすね、ホンマ。
今が大切なのは、拙僧のお勧めする佛教にも共通する真理であります。これを音楽で感じさせてくれるKENさんにはマジRESPECT!Thankyou!多謝!カムサハムニダ!

P.S.ライブは先様あってのものですが、氣のせいかタワーのある街でのTOURが多くないですか?ホント不思議な縁でございやす。
南無。


2009/10/21 12:30:39 オレンジ色の崖   7665

本牧宇宙人って神曲ですよね☆三渓園へ行ってマンダリン・ブラフの意味が分かりました!


2009/10/21 11:43:33 夢のようなひとときです     ゆうさん&やいさん


 楽屋口付近で出待ちしている私達にも、気さくに声をかけてくれる剣さん。

 やいさんが、自宅で剣さんに声をかける練習をしても、実際会うと緊張して声かけれず、、
 それでも、笑顔で手を振ってくれる剣さん。

 私達にとって、憧れの大スターのブログに書き込みして、それに対して返事までいただけるとは、まさに夢のようなことでした。

 私達はCKBの楽曲が好きで、ライブが好きでファンになりましたが、剣さんの人柄の良さで、さらにのめりこんで行きました。

 昨年の高岡のライブの時、音楽の面倒は一生みてやると約束してくれましたよね。
 私達もずっとCKBファンです。

 ゆうさん&やいさん−CKB=0 です。



2009/10/01 15:28:47 ウイッス!   ウイッス!

ウイッス!
CKB最高!
マジRESPECT!


2009/09/30 06:48:24 garage party   mojo mojo

チー坊さんのブログを見て非常に気になってるんですが今度、SKA-9のGARAGE PARTYに出演するDJ小山田満月って誰ですか?  もしかして、、、


2009/09/28 19:16:05 ウレシイ オコトバ!   金魚星人

『Honmoku Massive、また必ずやりましょうねぇ!!!』って、マジでやってくださーい♪
本牧宇宙人・町田録音シリィイズPART2、聞いたら9/12にワープしちゃいました!
『雨、この野郎!でも、有り難う。』の最後のまる(句読点)に、
剣さんの怒りへの決別が見えた気がしました☆ウレシカッタデス!


2009/09/27 22:09:17 超お気楽に   YUCOLEE

PATSY TODD、2週連続で流していただきありがとうございます。
連呼していただいたので、絶対忘れませんよ〜。(TADDだと思いこんでましたが…)

コメント欄復活、嬉しいですねー。
4コマ写真、意味がやっとわかりました。おバカでスケベでステキです。


2009/09/27 21:40:11 今週は聴きました。   negi*

剣サン、こんばんは^^
ちょっと体調管理をしている最中で、主治医から10時には寝るようにと
1年間言われ続けていて、それを守るべくいい子にしていました。
でも、我慢できなくて・・・剣サンの写真にもつい、笑っちゃって
昨日は久しぶりに、良かったです。周波数がアナログでないとダメなんですけど
昨日はバッチリでした!

変顔の剣サンもスキでーす。昨日の選曲もみーんな良かった!
また聴きます☆


2009/09/27 19:50:41 グッときました   musiq soul sista

joe bataan、メロウでいいですねぇぇ♪
ハーレムの香りとか混沌としたカオスな感じが今の気持ちにドンピシャでした。
あと、かわいい訪問者、初めてオフィシャルHPの動画で聴いたときに実は『Tighten Up 』 を思い出していたので、Sonny Bravoもグッときました!