2009年 09月 18日 (金) 17時 49分 [ 未分類 ]
「奥さ〜ん」なダブプレート

   

2009/11/11 21:47:45 ありがとうございやす〜   Kom

本日、「昼顔Special Ver.」と「町田録音シリーズ」のCDが届きました。

結婚10周年記念に最高のプレゼントとなりました。
我が家も20年、30年・・・・目指しますので、CKBも20年、30年・・・・100年目指して頑張ってください。

微力ですが、これからも応援させていただきます。


2009/09/20 17:41:49 けんさん☆   まにゃん


けんさん大好き・з・
応募したかった・・


2009/09/20 04:51:33 お願い   夜顔

剣さんが熱唱した10名の名前を教えて貰えますか?


2009/09/19 23:19:38 いいなぁ♪   剣子チャン

人妻・・・8年前位は人妻でしたが。。。\(;゚∇゚)/
いいなぁ。呼ばれたいな〜。と思いつつ。
人妻じゃないから、手を挙げずにいまーす。

いいもんいいもん。
VIVA女性〜〜( ̄∇+ ̄)vキラーン


2009/09/19 23:14:09 どうか…   アイボリー

どうか当たりますように…。真剣な剣さんの歌顔を見て、ますます欲望はつのるばかり。


2009/09/19 22:35:58 逆に!!    よっさん

今さらながら…
私達は“剣さんの為なら〜”&“CKBの為なら〜”ですyo(≧▽≦)ゞ


2009/09/19 21:39:49 おおぉぉ〜!!!   しじみちゃん

私も応募しました〜当たってたらいいな。。。。。な〜んてドキドキ。

あ、この前スージーウォンデビューできました♡剣さんが教えてくれた四五六菜館の麻婆豆腐も食べました!お豆がたくさんでおいしかったです!!!

それと今日、西武ドームに野球を見にいったんですけど西武の栗山選手のテーマ曲が「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」だったんです!剣さんご存知でしたか??!
西友の宣伝も流れていたりでかなりテンションあがりましたよ〜♪


2009/09/19 20:46:25 呼んで欲しい〜〜〜(^^)   えみわん

毎度毎度、ライブでチャンスがありながら・・・・なかなか呼んでもらえず(: :)
最近は、ちと前の方でのライブ参加でしたので剣さんに見つけていただけるかと・・・・
頑張っているのですが・・・・・やっぱりダメでした。

ハガキ、私も出しましたが・・・やはりたくさんの応募ですよね!!
見つけてもらえるかなぁ〜〜!!


2009/09/19 16:13:51 お願いします!   凛仁

たった10名…。先月マリンタワーで剣さんに遭遇したことで今年の運を使い果たした私。そうそう世の中甘くない。
でも当選したらうれしいな。人妻ではないのでライブでは挙手のチャンスがありません。
「人妻証明書」を提示するわけではないんだから思い切って、と、ふと悪い考えもよぎりますが、やっぱり虚偽申請はできません。
たまには「おかあさん」まで枠を広げていただければ幸いです。剣さん、ご一考くださいませ。


2009/09/19 14:29:33 B.D   *再びのマリちゃん*

剣さん、お疲れさまです(^^)ノシ
今日は私の誕生日なんです!正午に剣さんからメロディ♪付きのメッセージメール届きました!ありがとうございましたm(_ _)m CKBのファンになって3年になります!昨年の誕生日は大好きな彼とCKB初ライブで良い思い出を作っていただきました☆今年は「マリンタワー・ゴーゴー」で私の名前を呼んでもらって最高!!いつもシビレテます〜(*^_^*)是非是非「昼顔」の"まりさん"バージョン歌っていただけたらもう死んでもいいです〜(涙) ハズれてたら死んでしまいそうですぅ〜(+_+)(笑)


2009/09/19 12:26:16 呼ばれたい   めいぷるずまま

バリバリの奥さんなので是非剣さんに名前を呼ばれてみたいです


2009/09/19 11:37:17 あったるっかな〜♪   kao

名前、呼ばれてぃですーー!!
剣さんが熱唱しているその名前は何かなぁ〜。
ドキドキ。。。

それにしても、
なんて素敵な特典でしょう!
ナイス企画!!


2009/09/19 08:35:15 ちょっぴり・・・。   c3

剣サン、毎日毎日・・本当にお疲れ様です。。。
自分の奥さん以外の女性の名を言うのって・・ちょっぴり、恥ずかしいですよね。。
だけど・・このブログに書き込みされてる方の中で、当選者いましたら教えて下さいネ。
メチャクチャ、羨ましいけど・・おめでとう!家宝にして下さいと言いたいです。
話、変わりますが・・剣サンのMUSTANGってシートベルトって、あるのかなぁ〜。。
’69以前に製造された車は、ないって聞いたのですが・・。でも、車検は通ると聞きました。。
では、今から小学校の運動会行って!応援してきます。。


2009/09/19 03:24:54 だめだめ   広尾のぷりん

奥さんの為ならぁ♪ を 他の女性のお名前で歌うなんて、だめだめだめだめ。許せなーい!… とはいえ、 当たった方々、おめでとうございます。 いいないいないいな。 かく言う私は先月葉山でたまたま船を洗ってて、生CKB初体験。 衝撃!久しぶりにきゅん! あの日も奥さんの名前、私の前の前の列にいた人がラッキーガールでした。 あの夜から、すっかり虜です♪


2009/09/19 02:22:37 ちょっと気掛かり…   濱のメリー

私も奥さんの名前で応募致しました。

…で、スミマセン。話は違うのですが、912本牧マッシブの後「質問コーナー」が無い事が少し気掛かりです。

お忙しくてそれどころではナイのかも知れませんが「レスは無くともコメは読んでくれてる」って…なんて言うか「安心感」みたいなのがあったらイイなぁ〜って思います。


2009/09/19 02:08:35 剣さんの腕に…   kyoko


きゃー><
当たりたいっ!
剣さんのセクシーな声で、名前呼ばれたいっ!

そして…
剣さんのたくましい腕と厚い胸板にドキドキ☆

いつかこんな剣さんの腕に抱かれたい…。


2009/09/18 22:40:37 ママは奥さん?   みっと

初めて書き込みします。

本牧サイコーでした!!昼顔の時、息子に「ママは奥さんなの?」と聞かれ「じゃあ呼んでもらわなきゃ!」とピクニックゾーンから一生懸命手を挙げてくれたのが蘇ってきます。
まだ幼い三人の息子がいて、まさか剣さんのライブに行けるなんて思ってもみなかった
ので、感激で夢のようだったなぁ。また野外絶対やってくださいねー。
その一番上の息子がまだ2歳くらいの時に、よく歌っていたのが「CHATANGO」。
「チャチャチャ!!」とノリノリでしたよ。

子育て真っ最中の「奥さん」にも優しい剣さん、大好きでーす。



2009/09/18 22:20:39 忘れてたっ!   デイトナ

はじめましてCKBTMK005826です。
シングルもアルバムも買ったのに、「町田録音シリーズVOL2」に応募するの忘れてました。
友の会限定で発売するとかしてくれませんかねぇ。
剣さんお願い!!


2009/09/18 22:17:11 私も〜!   MAI・20

私も「昼顔」の「奥さん」フレーズの部分を私の名前で剣さんに歌ってほしいな〜!
いつも「昼顔」を聴いて通勤しています。
朝からテンションがあがって、今日も頑張るゼー!って思うからー!
聴きながら自転車で、♪ リ〜ンリン ラ〜ンラン ♪ って鼻歌うたっちゃりして!


2009/09/18 21:58:35 おま毛   びわ法師

何だか着々と事が運んでおられるようでイイネったらイイネったらイイネ!拙僧にはそんな計画性は何処を探しても見つかりません。KENさんの計画実行力に脱毛いや脱帽です。
この世に運の存在など拙僧は信じちゃーいませんが、もしもあるとすれば拙僧は運がないっすねぇ。2年連続でサミットのグッズを落札しましたが、抽選には縁が9thよ、ホント。だから万に1つの可能性なんてとてもとても…。
KENさんのこの写真だけでも十分満足しておりやすが、もし当たったら「何も言えねぇ」くらい嬉しイィ〜ネ!!!
おっと、取り乱してしまいました。
明日から彼岸限定でハマッコになりやす。
南無。


2009/09/18 21:36:30 いいな☆   きゃっち☆

当たったら一生物の宝物ですね♪ライブでも昼顔2回あり手を挙げましたが残念^^;一度は剣さんの声で囁かれてみたいですね!


2009/09/18 21:25:31 あ〜た〜れ〜   うみはかせ

うわうわうわ〜!熱唱中の剣さん!!
最近は、毎日ポストをわくわくどきどきしながら
開けていましたが(中学生じゃあるまいに)、
全くCDが届く気配がなかったので半ば諦めていました。
が、今熱唱中ということはまだ望みアリですね!!
そ~ですよね、焦りすぎ、せっかちすぎ、早計すぎなB型でした。
あ〜た〜れ〜!祈!祈!祈!


2009/09/18 21:17:16 当たりますように!!!   みんみん

すごい確立だけど、もしかしたら当たるかもしれないし ^0^
楽しみにしていま〜す!!!
6月のZeepTokyoで、「み〜ちこのためなら〜♪♪♪」って熱唱して頂きました私ですが、
保存版もほし〜い!
だって、あまりに突然で、緊張もして頭の中真っ白!!!
飛んで行っちゃいましたからっ。さらに剣さんからの投げキッスで倒れそうになり!
あ〜もう1回!!!
わがままですみませんっ(汗)

剣さぁん、早くお会いしたいですっ。
多摩まであと12日・・・
指折りかぞえて待ってます♪
剣さん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。


2009/09/18 20:48:33 当たりますように   ☆クー☆彡

ライヴじゃ、小さいクーはどうやっても目立たない、たぶん(T_T)


ダーリンに願いを託し、ハガキ書いてもらい、クーの誕生日の日に出しました(^.^)b


2009/09/18 20:46:25 ○○○の為ならぁ〜♪   狂剣會☆Naiko

ライヴの時、自分は籍をいれてないので正式には奥さんではない為…手を挙げられなかった一人です(T_T)
 
当たったらいいなぁ♪♪♪
 
当たらなくても ファイナルに行けるからシアワセ〜(艸∀`) みんながシアワセになれるCRAZY KEN BANDですね!


2009/09/18 20:45:54 ○○○の為ならぁ〜♪   狂剣會☆Naiko

ライヴの時、自分は籍をいれてないので正式には奥さんではない為…手を挙げられなかった一人です(T_T)
 
当たったらいいなぁ♪♪♪
 
当たらなくても ファイナルに行けるからシアワセ〜(艸∀`) みんながシアワセになれるCRAZY KEN BANDですね!


2009/09/18 19:49:20 夢の奥さんコール♡   ともこ

前回のライブで、手を必死であげてる最中に眼鏡を落とし、拾って顔あげたら、もうどなたかのお名前で歌が始まっちゃってました…
今考えれば、眼鏡くらいどうにでもなったはず
あたるといいなぁ
でも、10名もお名前変えて歌ってくださるとは、剣さん、ほんとにサービスてんこもりですね!!!


2009/09/18 19:43:18 わーい★あたれぇ★   こゆぐるみ

KENさん、もちろん!こゆぐるみも応募しました。。。
どうか10名のうちの1人になりますように★★★


2009/09/18 18:37:58 外れた人は   レナ

当たった人にダビングして貰って下さい。

と、追記してくだせえ〜剣さん!


2009/09/18 18:20:52 あおり   YOKOSUKANよしお

KENさん、本日もお疲れ様でございやす。
KENさん、ここんとこすっごいエネルギッシュですね。嬉しいかぎりです!
お体ご自愛くださいね。

なんか、おまけの作品ですが、僕らがKENさんにハードワークをあぶっている…、わっ、間違い!、あおってしまっているみたいで。(CHIBOWさん、パクりました、スイマセン!)

えー、当たりますように。