2009年 09月 20日 (日) 00時 00分 [ 未分類 ]
2009年9月19日のオンエア楽曲です! 「雨、この野郎!SPECIAL」

2009/09/29 19:32:55 はじめまして   さっちん

今日から仲間させていただきます
なんだか急に秋らしくなってただただ(ネコ)を聞きながら
浸ってマス。今年もあとわずか・・期待してますよ


2009/09/27 14:44:52 ありがとうございました(>_<)    よっさん

“またやっちまいましたあいやいやいやい”が消えてしまい、舞浜のアイスグリーンが見れなくなっちゃった〜と軽く考えていたら、こんな事になってたんですね…
確かに残念ですが、今までが普通じゃなかったんです、憧れのダイ☆とやりとり出来ちゃうなんて!!
剣さんの温かいお人柄に、本当に感謝してますm(__)m
そんなこんなも、全部ダイスキ(*´∇`*)
剣さんと、CKBに出会えて、人生何倍もHAPPYになりました〜♪
これからも、頑張ってくださいね!応援してます★


2009/09/27 13:29:25 謝謝!   きんぎょ

コメント欄、閉じられたのですね。
東洋一の大スターのBlogを
拝読できるだけでも嬉しいのに
我々ファンのコメントにも
大スター自らanswerして下さるというのは
我々にとってみれば
或る意味、夢のような出来事でございました。
これからは種々雑念に惑わされることなく
ツアー大成功を
そして益々のご活躍を祈ります。
また気が向いたらコメント欄復活して頂ければ
嬉しいですが
しかしながら剣さんの
心の負担になりませぬよう。
いつもBlogUPして頂き
色んな写真や報告を載せて頂き
大スター剣さんとの距離を近づけて下さっていることを
本当に感謝しています。
閲覧されている皆さん
そうだと思います。
愛しています!これからも!!


2009/09/27 13:00:08 寂しいケド… 寂しいケド…   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪
コメント記入出来なくしたのですね。寂しいケド、最近色々あったし
仕方ないのかなぁ・・と悲しんでいますぅ。
みんなのモラルとかネット社会のマナーとか
わきまえてくれない少人数の為に、今までのアタシの楽しみが
なくなって残念〜〜〜(*ノ-;*)エーン

まずは、30日のライブで逢えるのを楽しみに、頑張ります!!
剣サンも、お身体に気をつけてツアー頑張ってくださいね♪♪
剣サン、愛してるYO〜〜( ̄ё ̄)チュッ



2009/09/27 08:36:38 シャーナイけど   渡り鳥

コメント欄が無くなるのは残念。でもちょっと考え方を変えてコレからファンレターなどにしてCKBへの感想や思いを送ろうと思います。他にも残念なのはコメント欄で知った逗子のデニーズ閉店のNEWS!学生の時から思い出のある場所なのでとても残念、ハマボールが立て替えやストロングビルの時も寂しかったです。今週のパルテノン期待してます!たま〜にで良いんでコメント欄が復活なんて日もあったらステキですね


2009/09/27 02:12:29 お察しします。   megu

私はお客様とがっぷりよつ、数時間の人間力で勝負!っていうお仕事をしておりまして、、、。現代社会にインターネットというとっても便利なものがあるお陰でお客様も増えました。その代わり「あることないこと」だったらまだ良し、「ないことないこと」を掲示板とやらに書き込みされちゃったりします。そんな私は傷付きたくなくて一切見るのをやめてしまいました。意見には個人差がある、という事も解ってはいるのですが、、、怖い。
剣さんはファンに対して真摯に向き合う分、こういう形をとられて、残念ではありますがある意味正解だと私は思いました。以前どなたかが書いていらっしゃったように剣さんは芸能人でありスターなんだもの、、、。一方通行であっても剣さんの普段見れないお姿色々を写真で見れるだけで幸せです。ブログ自体はどうか継続していただけますよう宜しくお願いいたします。


2009/09/27 01:31:58 ラジオ聞きたいです   北インド ヴィシュヌ

ブログ、こんなになっていたのですね。。。
ラジオを聞けないので、ブログは貴重なソウル・コミュニケーションの場でした。
早く復活することを遠くから願っています。 

それにしても。。。チャドさん、舌しまい忘れていますよ!! うっかり??


2009/09/27 01:02:35 海辺のデニーズ   クレイジーとん

逗デニ=海辺のデニーズ?
熱波大好きですが、閉店なのですか?
いつか”窓の向こう黄金色の太平洋”を見たかったです(>_


2009/09/27 00:54:21 熱波   大山田半月

逗子市内で28年間営業してきた海辺のデニーズ“逗子デニ”が28日閉店だそうです
なんか寂しいですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000004-kana-l14


2009/09/27 00:52:16 海辺のデニーズ閉店   ぺ

さっき知りました。

ショーック!!!!!

いろいろ思い出がある店でした。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivsep0909707/


2009/09/27 00:43:51 ☆☆☆☆☆☆   moca konandai

 LOTS OF LOVE!!


2009/09/26 23:51:52 ますかけ線 発見!!!   ORI-ha☆

すごーい!!!
さすが成功者の手の相は違いますね〜。。。

「事業に向き金銭的資質が強い傾向である」とか
「つかんだ物は決して離さない」とか。
右手と左手
「マイスタンダード」に書かれている内容を
手が物語ってるような感じ

同時に「頑固で意地っ張り」とも。。。。
でも裏を返せば「意志が強い」ってことですものね☆
素敵です☆☆
いつまでもそのままの剣さんでいてね☆☆☆


2009/09/26 23:35:07 ☆☆BGM・流星ドライヴ☆☆   にゃーこ

剣さん。
本当に、本当に。本当にありがとうございました。
これが最後のコメントとなるかと思うと言葉が。。
笑って笑って笑って。。。。。涙でちゃぅほど
      また会える日まで♪


2009/09/26 23:05:02 こんばんは!   sennsu

剣さん、こんばんは!!
今、エフ横聴いていますよ!!

かわいい訪問者のお話中です♪
ん〜いつ聴いてもいいお声ですね!!


2009/09/26 22:05:26 BOHACHI   亡八

亡八武士道…ポルノじゃないですか〜。


2009/09/26 21:52:17 新参ものです   ぷりん

私も今年の夏に生CKBの楽曲を初体験し、大人を長年やっている間に心の隅っこの方に閉じ込めてしまっていた、”見るもの聞くものを生で感じる力”がむくむくと甦ってくるのを感じました。音楽から”においと温度”を感じたのは、本当に久しぶりです。 心の中に暖かいお湯のようなものが沸いてくる、この感覚。忘れかけていました。 思い出すことが出来てほんとに幸せです。
剣さん、CKBの皆さん、ありがとう。


2009/09/26 21:29:18 こ、怖い・・・   剣さんLOVE♪

夢に出てきそう!!
BOHACHI?ってなんでごじゃりますか? (?_?)
髪の毛、ちょっと生えてる!!^^


2009/09/26 20:49:41 残念ですが…   ともこ

頭の回転の悪い私は、コメント欄なくなるなんて思ってもなくって。みなさんのコメントを見て気づきました。
お返事はなくとも、コメントを読んでくださってるのかと思うと嬉しかったのですが。
あと、他のファンの方のコメントも読ませて頂くと、ファンの交流の場のようで楽しかったです。
またいつか復活して頂けると嬉しいです。
剣さんに思いは届けられなくなってしまいますが、いつまでもCKBファンで、剣さんの発する音楽や思いを元気の素にしていますねぇ。
剣さん、お体気をつけてください。大阪でお会いできるたのしみにしてます。


2009/09/26 19:59:15 タンスの前で怖い顔・・・   TOM BOY










2009/09/26 17:44:16 SKA-9 Garage Partyの   Aya

10.17 SKA-9 Garage Partyの
SKA-9と、もう一人の出演者、
"小山田 満月"さんって、
KENsanのことなんですか???


2009/09/26 03:39:17 惚れてます!   いんげん豆

今40の私、中学生以来コンサートに参加します(パルテノン)もう、我慢できない!

話変わりますが、ひと月前にこのブログにたどり着いて、ほんとビックリしました。なんて誠実な方なんだろうと…

剣さんの人としての姿勢、尊敬しますし勇気をもらってます!私の男を見る目に間違いはなかった!パルテノンで元気をチャージ!
VIVA CKB!


2009/09/26 01:00:26 多謝! 多謝! 多謝!   ゆうさん&やいさん

 剣さん! これまで私達の疑問質問にお答えいただきありがとうございます。
 しっかりツアーに専念されて、会場でソウル電波をビリビリに私達に伝えてください。
 八木沢さんとのツーショットの写真は宝物です。ツアーのセットも楽しみです。スタッフの皆さんもツアー中、体調を崩されないようご自愛ください。
 私達は今回、3会場行きます。私達に元気と感動をビリビリにください!
 コメはできなくとも、たまには近況報告お待ちしておりやす。絶対っすよ!

多謝! 多謝! 多謝!


2009/09/25 23:33:20 なくなっちゃうんですか!   町田女子

それは残念です。
質問コーナーで、ヒトリザワハソギ先生の事と、トリプルCについてお答えいただいたのが、かけがえのない思い出となりました。
トリプルCは、「当日何をやるかはヒ・ミ・ツ!!!」って答えていただきましたけど、まさか本牧の最後の最後の曲がトリプルCだなんて。雨の中のモニターに、キラキラ輝くCの字が3つ並んだのを見た時は大感激でしたよ。忘れません。

お別れの挨拶みたいになっちゃいましたが、ブログもラジオも続くんですもんね。しかもツアーが始まるのですよね!
ツアーお気をつけて!
全国を旅してステキな曲がまたいっぱいできたら、また来年ダッチママスタジオにレコーディングにいらして下さい。
町田市民はお待ちしています☆☆☆☆☆


2009/09/25 23:11:15 お返事ありがとうございました!&ごめんなさい   剣さんLOVE♪

この前の私のコメ、「剣さん、大丈夫かなぁ??」っていうつぶやきだったんですけど、お返事頂きありがとうございました! そして、この前はクレイジーで本当にすみませんでした☆(ちゃんと謝ってない気がして・・・)
・・・って書きに来たのですが、何かまたあったんですか!?(もちろんお答え不要です)   私が言うのもなんなんですけど・・・
剣さん、質問の答えとかモーレツぅに書かれてるので、剣さんネッ中症(ネット中毒症・・・命名・私)大丈夫?って思いましたが、所々書き換えられてるので楽しんでられるのですね♪
どうかお身体、無理だけはしないで下さいね♪

コメント長くなりそうで、また書きに来たいので、このコメント欄だけは置いておいて欲しいです♪
お願いでごじゃる☆(笑)


2009/09/25 22:58:59 残念…    MAXY

せっかくここのブログにたどり着き、娘と毎日楽しみにしていたひと時がなくなってしまい
大変残念です。 また、落ち着いたら是非是非復活してくださいね。 切に願います。
これからも、娘と応援してゆきますので頑張ってください!!! 剣さんの歌声に、楽曲に
励まされています。 「娘はまた手紙を書けばいいよね!郵便屋さん届けてくれるから!」と言っております。 ライブで元気なCKBサウンドを感じる日まで楽しみにしています。 健康には(新型インフルエンザ?)お気をつけ下さいね!!!


2009/09/25 22:29:32 Selamat malam!   Rock-ET-Queen

なんだか久しぶりに覗いてみたら・・・あらあら
ま、そんな時もあるでしょうってことで☆

来月はシンガポールでラクサ食べて帰ったら、中野のライブ行きますよ〜!!!
楽しみです♪

See you soon, Bapak Ken...Dengan Cintaxxx


2009/09/25 22:09:26 SOUL to SOUL to SOUL   金星人

マジリスペクト!
剣さんのSOUL to SOUL通信。
いつもこのブログでのお話や写真から、ポジティブなVIBESをたくさんもらっていました。
TIKIたちの神通力で一旦浄化されて、また時期が来たら新たにSOUL通信をスタートして下さることを待ってます。
まずは来週からのツアーの成功をお祈りしています♪♪


2009/09/25 21:37:06 あの時・・・   デメクロ

だったんだなと何とも言えない気持ちになってます。何年も色々な場所で同じ事が起って来ました。このブログでは無いだろう絶対に無いだろうときっと無いだろうと思っていました。どれだけ剣さん、CKBファンの皆さんで盛り上げようとしていたか、善かれと思って載せてくれたのに、どうしてこうなるでしょうか? いつもの繰り替えしなのかな、剣さんお願いを守ってくれた人達も沢山いると思います、考え直して頂けないでしょうか、お願いします。社長。dance


2009/09/25 21:00:55 ワイハー!   レナ

このウッディ調のブラウン!ココナッツの香り!そしてTIKI!
ああ、剣風呂見たらまたハワイ行きたくなりました〜☆


2009/09/25 20:41:51 このコメント欄だけは残してくださったんですね   ORI-ha☆

こんなにファン(もしくはコメントされる方々)とのふれあいを大切にされてるブログって
なかなかないですもの。
特に質問コーナー♪♪マジ嬉しかったな♪♪♪

もしかしたら
私のカキコミに度々気分を悪くされたからかな?とか
色々考えてしまいました。。。(涙)
今まで優しかったのに急に冷たくされた恋人を思うような気持ちというか
。。。。ごめんなさいっていう感じです(泣)

剣さんなりに考えてのことだと思いますが
どうかブログそのものはこれからもずっと
続けてくださいね。

いつも楽しみにしています☆☆☆

P.S. 今日付けのブログにあった写真(一番左)の置物 実家にも幾つかありますよ!
    確か「お金が生る」でしたっけ?(親にそう聞いた) 違ったかなぁ??


2009/09/25 20:38:13 very very thanks!!!crazy ken!   ヨコタク

コメント欄なくなっちゃうんですね。。。
残念ですが、また復活することを願ってます!!!

自分のしょーもない質問にも
丁寧にご返答を何度も頂いて本当に感謝です!
これからも剣さんからのBLOGでの情報発信は
感じるままにしてもらえると嬉しいDEATH!

ホールTOURは横浜追加公演
何とかGetできればなあ。。。

お体には何卒お気を付けて
ガンバッテ下さい!!!


2009/09/25 18:22:05 悲しいです・・・(涙)   c3

コメント欄、ここが最後とは・・今!気付きました。。
私の質問、答えて下さって有難うございました。
嬉しいです!!でも・・格闘技、されてたんですね!納得です。。
素敵です。。マッチョ、大好きッ!!!
私も、以前マラソンとか出てました!フルでは、ないですが・・。。
今は、ダメ・・(泣)太ってしまって、走れないです・・。
大好きな剣サン。。いつか、コメント欄復活する事を願ってます。。


2009/09/25 17:19:54 コメント欄…   miya\k

無くなってしまうんですね…
剣さんとの接点が無くなるのは寂しいdeth

これが最後の書き込みになるのでしょうか???

また、コメント欄復活させてくださいませ。

今年も、倉敷&神戸に参戦します^^
楽しみにしております☆


2009/09/25 16:54:12 またふたたび・・・   デメクロ

また来ちゃいました。度々すみません。9月も終わりますね、誰にだってあると思います、余り気にしないしない(一休さんぽっいな) 屋根付きに向けて、元気出して、頑張ってくださいね。気分の乗ってる時でいいのでコメント欄もよろしくお願いしますね。剣さん。


2009/09/25 16:14:21 カフェオーレ・・・   デメクロ

とても音声に本牧音がまぶされた感じに聞こえるかな?(電波の入りが少々難あり)
一生懸命聞き耳を立てながら、ラジオチェック! 傍受してます。
チャーリーさんが熊野川でうなぎ釣り話をされていた時、「カフェオーレ」見たいな川・・・田舎の家で、川を眺めながら「カフェオーレ」色だなと思っていたのでラジオで言われていたので驚きました。
そうそう、剣さん(きっと忙しいと思いますが) ロキシーミュージックLets' stick Together (you tube)もし、時間が空いた時でも是非見てみて下さい。とても奇麗な感じですょ。あのけだるい、ブライアン・フェリーの歌い方がとてもかっこいいですょ、剣さん。



2009/09/21 12:59:48 あぁ雨雲よこの場所に留まれ〜   keiko

いまさらですが、本牧マッシブ、サイコーでした☆☆☆☆☆
私はあの雨が逆に、逆にすごく良かったです。
カンドーで涙がボロボロ出て・・・でも雨のせいで歓声のせいで紛れましたょ!
思いがけず花火が上がった時なんか〜顔がぐしゃぐしゃでした(^-^;)
雨じゃなかったら、それはそれで最高のライブだったでしょうけど、
雨がライブに「伝説」を添えてくれたように思います。
誰が何と言おうと、私には生涯忘れられない伝説のライブです!


2009/09/21 01:01:38 もうすぐツアー!   ゆうさん&やいさん

 私達もasamimasaさんと同じように、エフ横が入らないエリアに住んでいますので、楽曲リストを見るたびに、楽しそうだなー、84.7が聴けたらなーと、ちょっと恨めしくなってしまいます。

 また、私達が初めて行ったライブの席は、愛知厚生年金会館の二階席の一番後ろで、しかも一番端っこでした。
 にもかかわらず、一発で気に入ってしまい、それ以来さらにのめり込んでしまい今日に至ります。

 12日の勤労会館もお互いに楽しみましょう。ステージからソウル電波は、ビリビリに伝わってきますよ。絶対に!



2009/09/20 21:02:48 雨が降る〜   きゃっち☆

雨のライブもとってもいい想い出になってますよ〜あれから1週間ですね♪機材のやばい状態などもギリギリな状態での剣さんがずぶ濡れになって一緒に一体化してくれたこと本当にナイスなライブでした☆あんな経験はなかなかないでしょうね!


2009/09/20 15:44:33 ラジオ   asamimasa

聴けない地域に住んでるのですが、曲名見られるだけでも嬉しいです。

今日愛知のチケット届きました。
席はさほど良くないのですが、楽しみです。
期待してますね。


2009/09/20 10:40:50 雨か〜   うに

この宇宙の隅の
海辺のライブ会場で
とびきりpreciousな
音楽と出会えました
とびきりpreciousな
ひと時をありがとう

precious precious


2009/09/20 08:08:21 ダブルショーック!   しん

「ローソンの店内放送にショーック!」のコメントの中の「懲りないぜまだな…→サヨナラ マイ・ガールフレ〜ン♪」ってのの一体どこがおかしいの? と思われる向きもあるかと思われますので、ひとこと書き添えさせていただきます。
この「懲りないぜまだな」は、いちばん最初に歌われるやつでありまして、そこへいきなりオーラスの「サヨナラ マイ・ガールフレ〜ン♪」、なわけです。
もう、わけがわかりません。
これがローソンの店内放送で、まだよかった。
このバージョンがもしカーラヂオから流れていたら、事故るクルマ続出ですよ(って、そりゃ大げさか)。


2009/09/20 07:54:40 ローソンの店内放送にショーック!   しん

ついさっき(ですから深夜というか総長というか早朝)、ローソンにおりましたら、店内放送で「ガールフレンド」が流れてきまして、「おっ。イイネ!」などと内心思いつつ店内のスピーカーのそばへと寄って行ったのですが、聴いてビックリあら不思議。
ヨン様のエレピ・ソロによる間奏に入った…と思った瞬間、2コーラスめに突入!
その後も「中学生でもあるまいし」以降は、もうブツ切り状態で御座いまして、エンディングのとこなんか「懲りないぜまだな…サヨナラ マイ・ガールフレ〜ン♪」、だって。
FMの「COUNTDOWN JAPAN」(昔は「コーセー歌謡ベストテン」でしたね)でも番組独自のショート・エディットはありますけど、あの番組のエディットは綺麗に決まってていいのに、俺の聴いたローソンのやつはホント、ブツ切りとしか言いようがないシロモノで。
思えばこのバージョン、先月もローソンで耳にしてたので、前からこの形で流してたんでしょう。
一度世に出た楽曲だから……、という考え方もあるでしょうが、あれはひどすぎる。
剣さんサイドからも、ひとこと言っちゃっていいと思いますよ。

P.S.
10月2日の仙台電力ホール、
ビリビリくるやつを、楽しみにしてます!


2009/09/20 00:54:01 止まらない!   YOKOSUKANよしお

KENさん、勝新太郎みたいな…、なんてコメントしたら、勝さんの曲が…。
今、エフヨコではAICO CHANG!

MC family、Respect!!


2009/09/20 00:47:39 雨歌   sister K

雨っ、コノヤロっ!!
4年越しの想い、痛いほどわかります。恵みの雨も、あと少しだけ待っててくれたら・・・。
いっそ、この恨み辛み妬み嫉み僻みをメロディーに変換しちゃえたら、スッキリできるかもですね!

でも本当に感電しなくて良かったです。
機材の代わりはあっても、剣さんを始めCKBの代わりはいないんですから・・・。
ホールツアーでの恨みの雨歌コーナー、ココロして聴かせていただきます♪



2009/09/20 00:10:47 雨!コノ野郎!!   きゅう

オンエア聞きました。いや剣さんお気持ち察します。
間違いなく本牧Massiveは伝説のライヴだと想うんですね。
参加した人間としても悔しい思いもありましたが
剣さんにオンエア中にあれ程「雨、コノ野郎ッ!」を連呼していただいたんで
剣さんと一緒に許そうかと。
でも「雨、コノ野郎ッ!」も受け入れての伝説かも知れませんね。
形を変えても、同じようなイベントがいつか実現できることを祈っています。


2009/09/20 00:04:50 雨この野郎!   びわ法師

Feliz Cumplea!
チャーリーさん、誕生日おめでとうございました。
KENさん、雨を憎むお気持ちが伝わりました是♪

勝新さんの音源ありがとうございます。昔、テレビのスピーカーの前にテープレコーダーを置いてダビングしたかのような質感で嬉しかったデス♪
でも勝新さん、ホントにいい声ですねぇ。何となくKENさんに(が)似ていました是。

2週連続で生RADIO!しかもSUPER STARの昼顔生歌まで!!!嬉しいサプライズdeath!