2009年 09月 15日 (火) 01時 22分 [ 未分類 ]
秋になっちゃった part3

   

2009/09/16 01:13:08 本牧MASSIVEの余韻   こゆきのママ

こんばんは。
剣さん、収録お疲れ様でした。
いつもは拝見させていただいているだけなんですが今日はどうしても書き込みしたい気持ちになることがありました。
先日の本牧MASSIV本当に素敵でした!!未だ余韻に浸っている毎日です。
き今日は用事があって中華街へ行きました。用事も済み一旦は石川町駅まで行きましたがまだCKBの近くにいたいようなそんな気持ちでスージーウォンへ足を戻しました。
今日はお母様お一人でいらっしゃりいつものように優しい笑顔で迎えてくださいました。
本牧MASSIVEに家族で行った事など話すとお母様は当日会場のトイレや交通の不便さなどをお詫びされてらっしゃいました。
でも私はそんな事はまったくまったく!!不満ではありませんでした。
私たちは3歳の娘を連れ12時からアンコールまで最後の最後まで思いっきり楽しみました。剣さんの生声、CKBの全てを全身で吸収できたからです。この満足感と余韻はそのせいですね。
お母様のお気持ちに胸がキュンとなりましたが、剣さんを想う母心、剣さんCKBを想うファン心、少し通じている気がしました。
あの日は私たち夫婦の結婚記念日ライブでした。こんな思い出に残った日がいつまでも消えないなんて、なんて幸せなんだろうと日が経つごとに深まります。

ツアーはまだまだ続くと思いますがお体大事にがんばってください!!

最後に「タオル」感激で涙がでました。ありがとうございました!!!


2009/09/16 00:33:07 収録おつかれさまでした   としよ

剣さん質問なんですが最近着ておられる紺にチェック柄のパンツと同じ柄の帽子は何所ブランドの物でしょうか あんまり格好良いので是非真似したいと思いまして 宜しくお願いします!


2009/09/15 23:22:12 我愛音楽、我愛剣!   ASH "Mad Dog"

ラヂオ。。。終わってしまうのですね!おつかれさまでした!!!
あたしの部屋はすごくラヂオの電波状況が悪いので、ポータブルラヂオを持ってベランダに出て、ニヤニヤしながら聞くという。。。なんとも中学生でもあるまいにー!な楽しみ方をしていました。剣さんの選曲でいろいろな音楽に、いろいろな世界に出会うことができてとても感謝しています。

さてさて、ソウル電波、今度はどこにチューニングを合わせましょうか。。。


2009/09/15 23:17:53 札幌より   マナブ&マキ のマキ

こんばんわ♪
SOUL TONIC SOUL MUSIC終わってしまうんですね!悲しいです。
ところで番組表見てたら終わったはずの「私の10のルール」札幌では昨日でした!
あっ危ない! 見逃すところでした。
しかも裏番組「夢チカ」でも剣さんが登場! あっ危ない! 地方は放置プレーですかインフォメーションにも出てませんでしたよ!!めげません!でっ、でも思いがけなく剣さんを見れて虫をおこしてしまいました。夜泣きしそうでした。11月待ってます♪
ついでに質問です。 昔からよく曲に登場する「イノホゲタ」?何て言ってるんですか


2009/09/15 21:32:27 収録お疲れさまでした☆   よしえり

終わりはいつも悲しいけれど、
それは次の出会いへと続いていきますよね!
剣さん、
ラジオのお仕事お疲れさまでした!

全然関係ないのですが、
これって昨日のお写真ですか?
それだったら、
私も昨日同じ黒のMASSIVE Tシャツ着てたので、
密かにオソロイ!!!
と喜んでおります。。。☆(^u^)
あはは♪


2009/09/15 21:20:26 秋ってものがなしい。。。   うみはかせ

ラジオが終わっちゃうなんて。。。
ショックです。
海の日に一日中大音量で聞きまくって、夫に変な顔されてたあのラジオが。。。
また来年も海の日は予定空けていたのに!!
でもまたどこかで剣サンの声が聞けますよね!?
秋って、秋ってものがなしい。。。
でもパルテノンへ向けてひとりリハして夏を呼び戻すぞ!!
剣サン、お疲れ様でした!!!!


2009/09/15 20:02:05 えぇえええ〜!   狂剣會☆Naiko

剣さん、お疲れ様でした♪
 
なかなかラヂヲ聴けなかったのが悔やまれます(T_T)
 
でもこれからもますますのご活躍を祈念いたしやす!
 
ィイネ!ィイネ!!ィイネ!!!


2009/09/15 20:01:54 えぇえええ〜!   狂剣會☆Naiko

剣さん、お疲れ様でした♪
 
なかなかラヂヲ聴けなかったのが悔やまれます(T_T)
 
でもこれからもますますのご活躍を祈念いたしやす!
 
ィイネ!ィイネ!!ィイネ!!!


2009/09/15 17:50:43 マリンタワー   ☆クー☆彡

写真撮るなら、下からが一番かっこよく撮れる気がする\(^O^)/

クーもパソコンが宇宙と交信出来れば、色々楽しめるのにな(;^_^A


剣ちゃんは、横濱の150周年カレーラーメン(カップ麺)食べましたか?スージーウォンに置いてくれたら、買いに行くんですが(^.^)b

やっぱり、横濱のスーパーに行かなくちゃですね(T_T)

毎回、ダーリンに買い物し過ぎて叱られてるクーですが、ちゃんとバイト頑張ってるんです(^.^)b


剣ちゃんのためなら〜ってね゚+。(*′∇`)。+゚


2009/09/15 17:12:53 終わっちゃだめですー!   ぶんた

あ”−!ほんとうですか!そんなこと。。。


2009/09/15 17:07:17 終わっちゃうなんて〜!   コロ

嘘でしょう!?
剣さんのコメントも少なくて、何だか切なくなっちゃいましたよ〜〜〜〜。
いやいや、ワールドワイドの活躍のためには変化も進化も区切りも必要なんだとは
分かっていても、
剣さんのチョイスする音楽がラジオでみんなで共有できるなんて、他にはない
番組だと勝手に愛してしまったのに〜!
ぜひ復活してほしい!!!そのためにトニックシャンプー使ってって言われれば
トニックシャンプー使いますからっ!


2009/09/15 16:59:06  祝 番組卒業   狂剣會 7時77分

“爽快の爽に「る」と書いて『爽る』”
『爽る TONIC SOUL MUSIC』、番組 無事終了お疲れ様でした。
なかなか北海道では剣サンの番組に触れる機会が少ないので、番組終了は淋しいですが、これからのCKBますますの活躍を願って、番組卒業をお祝いしたぃと思います。
 
番組の『SUNSTAR TONICセット』当選した事が、なによりの思い出deth。
 
さて、来たる9月19日、東京に行く事になり、ィ横浜にも足をのばそうかと思っております。
人生初横浜を満喫したぃですねぇ。
 
CKBますますの活躍、ご健勝をお祈りしております。


2009/09/15 16:45:38 え”〜っ!!!!!!!   たかろー

終わるなんて寝耳に水でした(TOT)
録音してウォークマンでも聴いていたのに、本当ですか〜・・・・・
番組の存在を知ったときは、サンスターさんがCKBの番組やってるなんて★って「やっぱサンスターさんは本物を見る目があるなぁ」なんて思ってたのですが。。。
どうして〜!!!悲しすぎるじゃないですか!
わかる人にはわかると思うけど、数あるラジオ番組の中でも、この番組には
ひときわ魂がこめられていて、きよしろうさんの曲じゃないけれど、ラジオの電波でたくさんのHappyを発信してたんです。ラジオで聴いてるだけで嬉しくなれる番組、いったいいくつあるでしょう???・・・大好きだったのにー!!!
CKBのソウル電波にまた違うかたちでどこかで会えますように!!!!祈!


2009/09/15 13:01:10 ショ→→→→→ック   ワワンがワン

某東京の某FMの某レギュラー番組、にゃんと!終わっちゃうんですかっ!?
これからツアーが始まるっていうのに〜〜〜〜 
トニック洗井さん(勝手に当て字)の正体も分からずじまいなのに〜〜〜〜
オドロキ 桃の木 サンスター! あいやいやいやい

今週末の放送が最終回なのでしょうか?
ああ、本牧マッシヴの感想も まだ送れてないのに(T T)
残念ですが、“別れないと また逢えない”ですから・・・
再会の期待を胸に、今まで以上に耳をかっぽじいて聴かせていただきます。
ありがとうございました。


2009/09/15 11:54:07 そうなっちゃいます?   越前蟹v^^v

あっ、えっ!お、終わっちゃうのか・・・。
HRHSが、ネットラジオでも聴けたらイイネなのになぁ。
日本のラジオ局は、世界に比べて全国でロハで聴けないのが残念です。
【先日、世界のラジオが聴けるWEBサイトを知ったばかりなのですが
日本のchだけ激少でした】

MASSIVEとともに、SUNSTARさん有難うございました。


2009/09/15 11:15:38 なっちゃいましたね‥   M


もう一つのFM番組が終わってしまうとは残念です。
毎回季節に見合ったシビレる選曲の数々、剣さんも今の風や気温を感じてこんな脳内BGMが流れてたんだな〜、ナイスだな〜、熱いな〜(暑い)と毎回、嬉し楽しい25分でした。

そうしてるうちに、もう秋ですが‥
秋になるとウチの母が「秋になっちゃった」を唄い出します。
それも替え歌で「なっちゃった」の状況になると(例えば「あーパンが焦げちゃった」などなど‥)あのメロディーで唄うのです。
時々、カチンとくる事もありますが母の脳内にも焼き付く名曲という事で納得。

初めてLiveで聴いたのはGALAXYツアーの厚木でしたかな?
初めて聴く実演の素晴らしかった事、のっさんのIslayなギターの音色は今でも記憶に残っています。

長くなりました。


2009/09/15 09:33:05 ありゃりゃりゃ〜   川崎市民

剣さん はじめまして

お隣の放送局の番組終わっちゃうんですか!?
残念です。
剣さんの声を聞く機会が減ってしまうと思うとやるせなーい気持ちで一杯です。

俺は男だけど、剣さんに惚れてます!
CKBのメンバー全員に惚れてます!
今まで、女にしか惚れた事なかったけど始めて男に惚れちまいました。

これからもCKBを応援し続けます。
剣さんの才能に投資し続けます!

それと、本牧マッシウ゛毎年やりませんか?

ヨコワケハンサムワールド復活しませんか?


2009/09/15 09:18:32 お疲れ様です。   1977

僕と違い超過密なスケジュールですね、
僕は超暇人なんで、昨日とかもブログ見ていたんですが書き込みが沢山で、までな剣さんなら一つ一つ見てるんじゃないかと思い、ボーっと見ていました。
僕と違ってボーっとしてる暇なんてないですねーきっと。
頭が下がります。


2009/09/15 09:01:14 ライブ本番前は   オコジョ

やはり剣さんでも緊張したりするのでしょうか??
何となくCKBの皆様は緊張せずそのままな感じでステージに
登場してるのかなというイメージなのですが、実際のところはどうなんでしょう!?

ちなみに先日の本牧MASSIVEでは、せぷてんばぁが印象に残っています。
昼顔でいつか名前を呼んでもらうのが夢なので、またライブ行きます!


2009/09/15 08:02:47 シフトチェンジ   びわ法師

あっちの方は終わっちゃうんですか?あいや〜残尿感。
せっかく滋賀から大阪へ周波数合わせて聴く習慣ができてきたって言うノニダ。もったいない!
ま、拙僧は断然こっち派なのでまだ折り合いは付けられるのですが、これがHRHSが終わるっつう話なら大打撃でございやす。ぜし、続けて下さいまし。どうかしとつ!お願いしますよ。

HONMOKU MASSIVE後記
ほとんどオレ祭りですが、感動に浸り、雨の中ノーガード戦法でずぶ濡れになった後は、着替えを買いにドンキへ直行⇒みうら湯で息を吹き返す⇒野毛で朝まで生酒⇒びわ湖レゲエ祭に向かったPAPA Bに遅れまいと、朝イチで帰郷とあいなりやした。

次に参戦する神戸、名古屋が待ち遠しいdeath!


2009/09/15 07:21:56 私も・・・   なお

先日、私もマリンタワーに行ってきたんですよ〜
エレーベーターの扉が開いて横浜の街が眼下に飛び込んでくるのと同時に
耳にはマリンタワーゴーゴーが心地よく飛び込んできました!
なんとも言えないふわっといい気持ちになって、なかなか帰れませんでした。
マリンタワーゴーゴーは期間限定でかかってるのかな〜?
では、ホールツアー楽しみにしてます!! 


2009/09/15 07:19:00 えっ!   reima

某レギュラー番組、終わっちゃうのですか!?そうだとしたら凄いショックです。。。。
ずっとエアチェックして聞いていました。2回ほどMDの操作間違えて失敗したけど。他は消さずにおいてあります。海の日の7時間放送には大阪から運良く行けて、それはそれは楽しかった!ってこのブログで書いてよいのか???
大阪でも聞ける剣さんのレギュラー番組だったのに・・・・。かなり悲しいけれど、お疲れさまでした。(;_;)


2009/09/15 05:08:27 マッシブ帰りに、、、。   megu

マリンタワー運転しながら見えて嬉しかったですー!。マリンタワーからのシンボルタワーもなんだか可愛いですね。当日、帰りに日が暮れてライトアップされたシンボルタワーのあまりのスペイシーさにびっくり!。あのフォルム、かなり可愛い上にあれって実際灯台として働いているのですよね?。
剣さん最近クリームソーダ派ですか?。
最近サングラス無しのお写真が多くて嬉しいなぁ。とっても優しい瞳です。
ホールのステージも楽しみにしています。いつもリクエストコーナーで絶叫しているのですが本当に通りの悪い私の声が悲しい、、、。やっぱり男性の声の方が低くて聞き取りやすいのでしょうか?。今度は頑張るぞい。