2009年 09月 15日 (火) 00時 29分 [ 未分類 ]
秋になっちゃった part2

   

2009/09/15 21:13:35 偶然にも   YUCOLEE

あらら、剣さんと八木沢さんが座ってらっしゃるBUNDのテラス席は、偶然にも先日私が座ったところのよう。
だからなんだ?ですが、そんなことが嬉しかったりするのです、ファンは。

遅ればせながら、本牧MASSIVE、ありがとうございました&お疲れさまでした。
睡眠不足と疲れから、前半意識が遠のきそうになったこともありましたが、
進むにつれてどんどんテンションがあがり、最後は興奮の坩堝に!
体に降り注いだ雨粒のように、今あの時のコトバにならない感動がジワジワと沁み込んでいます。
MASSIVEが終わって、夏好きの私も漸く秋になっちゃった♪のを受け入れられそうですよ。


2009/09/15 13:12:00 下の3枚目の写真   C-ee

剣さん、すごくいい顔!
こっちまでニッコニコになっちゃいます♪
大好き!


2009/09/15 03:35:08 虫の音も・・・   デメクロ

多忙の中「秋になっちゃった」ブログ更新ありがとうございます。
「♪旅に出かけよう♪」で、本当に音楽の旅(CKBホール・ツアー)に・・・今からワクワクソワソワしてます。
矢沢永吉さんも還暦なんだなと思いながら、剣さんも生涯現役で音楽続けて下さいね。


2009/09/15 01:24:24 今年は   濱のメリー

モーターショーの年!

剣さん行きますか?ツアー中だから無理ですか?


行くならご一緒したい!…なんて夢のまた夢…。


メリーの夢は夜ひらく…


2009/09/15 01:19:10 そうですね、もう秋になちゃった・・・   おどやん

私の家周辺は、鈴虫だかコオロギだか・・・の求愛大合唱が始まってます!
剣さん、少しはゆっくりされたのでしょうか?
相変わらず、ご多忙スケジュールこなされていますね?
MASSIVE参加された方達の、ものすごい興奮した“お礼”書込み数、
とても記憶に残る素晴らしいLIVEであったことが伝わってきます。

次は横浜からホールツアーで全国ですね?
両手両足めいっぱい広げて、CKBの皆様のお越しをお待ちしてますね。
私の地元、高松でLIVE参加は初めてで、今か今かと楽しみにしてますから。


2009/09/15 01:10:46 うらやましいです。   にゃさま

我が社での今朝の話。水曜日の打合せをヨコハマでやるか、都内でやるか、せめぎ合いになりました。いつもヨコハマ派は都内派に譲ってしまいます。


2009/09/15 01:06:01 お疲れさまです   町田女子

早速お仕事でしたか!

Truthfulサン、一昨日リチャードギアおもしろかったですよ!
またCKBのライブに出てください☆


2009/09/15 01:04:13 お疲れさまです   町田女子

早速お仕事でしたか!

Truthfulサン、一昨日リチャードギアおもしろかったですよ!
またCKBのライブに出てください☆


2009/09/15 01:03:41 気になる(ρ_―)o    よっさん

剣さんが履いてる、ブルーハワイ色の靴は、どちらの靴でしょうか?ステキっ♪♪♪

素敵な靴を履くと、靴が素敵な方向へ、導いてくれるらしいですよo(^-^)o☆

まねっこしたいニャー!