2009年 09月 14日 (月) 04時 32分 [ 未分類 ]
本牧写真館 part6 honmoku massive

   

2009/09/16 11:15:17 ちょっと横道ですが   ショコラ

土曜日は、素晴らしいライブ、ありがとうございました!
次回の多摩も期待してます♪

さてさて、ライブに関して要望というか希望でございます。

私のライブの時のもう一つの楽しみが、モニターに映し出される映像です。
京浜工場の景色とか、深夜のファミレスとか、肉の部位とか
GOGOガールが踊ってるとことか、もっともっと・・・etc・・・
あーー、上げればキリがないんですが。
あの映像だけDVD化して欲しいくらい!
今回はちょっと少なかった気がしたので。

来年のツアーでは、増やしてくれると嬉しいです。


2009/09/15 20:54:02 最高!!!   きゃっち☆

何度かコメント時間かけて書いたのですが書き込みがうまく出来ず遅くなってしまいました(涙)。今更ですみません。

マッシブ雨は途中まで我慢してくれたけれど最後は土砂降りでしたね^^;逆に私は残暑が厳しいのではないか不安だったのですがちょうどいい気温でがっつり楽しめました♪Cガールガールガールが流れていて興奮。横浜港を船で満喫しつつ食事をして中華街散策しスージーウォンへ行き会場入りです。

1万人と聞いていたので前回のライブとは3倍ほど違うので覚悟はしていたのですが意外と密集感はなくハマ風も心地よくて満足♪音がすごかったですね〜目の前にいるCKBモニターによって皆さんの細かな表情も見れて最高!周囲が暗くなる中ステージでの光が本当に綺麗で気分も絶好調に。選曲もすっごく良かったです。全ての出来事が夢のように脳裏を今でも駆け回ります。

また絶対参戦したいです、素敵な時間を有難う御座いました☆


2009/09/15 00:15:41 ツイストparty☆    よっさん

今、写真を見て思い出しても…本当に、素晴らしいライブでした!!!!楽しかった〜(o≧∇≦)o
どしゃ降りの雨に打たれて、センターでノリノリにツイスト踊る、わかばさん&澤野さんにシビれました〜(≧▽≦)/
剣さん筆頭に皆さま、カッコよすぎです〜★


2009/09/14 23:25:16 剣さんへ。   MAI・20

剣さん、お元気にしていらっしゃいますか?
お忙しいからなのかもしれませんが、あまり更新なさらない様子なので、大丈夫かなぁ〜と思いまして・・・。
お仕事が理由で、という事でしたらいいのですが・・・気持ちの面での事でしたら、心配です。
でも、元気でご家族とお過ごしになっているのでしたら、それで十分です!
あまり、お体と心に無理をさせないようにしてください。
・・・小さな親切大きなお世話かもしれませんが、余計な事かもしれませんが、お伝えしたくて書き込みさせていただきました。
剣さんのメッセージ(書き込み)楽しみにしてます。
剣さん、素敵で素晴らしい歌をありがとうございます。


2009/09/14 23:21:15 子供を作ろう   ディジー

妊娠3ヶ月の妻と、マッシブさせていただきました^^妊娠発覚後、私と一緒にすら寝てくれない妻が、なんと、ライブ後のホテルで、股間を私のももにすりすりしてきました!!、雨で濡れて人肌恋しくなったのでしょうか?恐るべきCKB!媚薬効果までありましたか!!ライブDVD、是が非でも早期に発売してください!きっと、また妻が興奮してすりすりしてくれるはずです、何卒よろしくお願いいたします!! ps 私43で初めて授かった子なので、右手ですましました


2009/09/14 23:00:36 2009年、夏の思い出です!   toe

剣さんが某TV番組で、高台からすっ転がった横浜港シンボルタワー。
ずっと行ってみたかったんです。今回このキッカケで行く事ができ、
とても嬉しいです。そしてとてもステキな所でした。

途中から雨が強くなって、ちょいとしんどかったけど、
なんだか逆に変に楽しくなってきちゃって・・・。
のっさんが途中、トレードマークの山高帽を取って雨に打たれて
弾く姿に、ドキドキしました。まさに「神、降臨!!」
この夏の大切な思い出です。ありがとうございました。

翌日も疲れてましたが、いつもとはちがう何とも清々しい疲れでした。
このところの体の中に溜まった悪い「気」が雨と共に流れて行った気がします。
来月、中野サンプラザ、行きますよ。ホールライブも楽しみにしてますね!





2009/09/14 22:52:04 ありがとうございました   haru2

初めてのCKBのライブ、天候は残念でしたが、凄く心に残りました。2ヶ月の息子がいたので、荒天と共に失礼させていただきました。せっかく熱く歌ってもらったのに申し訳ない気持ちです。長女は軽い自閉症ですが、その娘がCKBの曲を真似をして歌って、踊ってるのを見て、凄く感動しました。今後は家族全員で、CKBの応援をさせていただきます。出来たら、MASSIVEのリベンジを、早々に実現して欲しいです。きっと、今回以上に盛り上がること間違いありません。こんなに家族連れが多い、野外ライブが出来るバンドなんて無いと思いますよ!横浜市民で良かったです。これからも頑張って下さい。


2009/09/14 22:40:54 おっしゃる通り!   Nica

前に『マッシヴは仕事で最後一時間しか来られない』と書いたら、剣さんに『そこが一番スゴいからね!』って回答を頂いた者です。その節はありがとうございました。
イヤー、その通り、少しだったけどめちゃ楽しかったですし、なんかホッとしました‥何回もライブ来てるからでしょうか??(エラそうですが)CKBのみなさんに迎えられたような気さえしたという。あのバケツひっくりかえし雨のハゲシー状態とその"ほっと感"の相反する感じが頭ん中でまた玉乱!!なィ夜でしたよ。


2009/09/14 22:28:22 心から   埠頭同盟

最高のライブをありがとうございました〜♪
MASSIVE開催発表があってから「これは行かねば。何かが起こる気がする」と
並々ならぬ電波をキャッチし、神戸より参加しました。
憧れの本牧。近所の埠頭の景色と同じ香りのする本牧埠頭。遠くに来たのに遠くに感じない不思議な感覚。出演者皆様のホームタウンに立てているリアル。
言葉にするのが難しい、胸いっぱいの気持ちで、剣さんをはじめ、出演者の皆様とそしてたくさんのファンの皆様と同じ時間を過ごせたこと、忘れられない一日となりました。CKBのファンで本当に良かった!そしてこのライブでSKA-9さんやMighty Crownさんの音楽に出会えて新しい発見もできました!
二日たってもまだ幸せ感に浸っています。本当に素敵なライブを有難うございました。ステージ模様の合間にモニターに映し出される船や海や空の景色がいいヌケ感を出していました。是非DVD発売の暁には本牧のこんなにメロウな情景もシーンにいれてくださいね!楽しみに待っています。


2009/09/14 21:53:46 ありがとうございます   きんぎょ

剣さん、ご多忙の折にもかかわらず、
たくさんのPHOTO、UPしてくださり、
感謝感謝です(涙)
本当にファンとしては嬉しいでス。
なんて気配り。そういうところがすてきです。
愛ちゃんの衣装あいかわらずイイネ!!
スタアの、ふとしたポーズが
スタア気取りなポーズでイカしてるワ!!
雨は大変でしたよね。
野外は本当に運営が大変だと思います。
お風邪など召されませんでしたでしょうか。
どうぞおからだお大事に。
残りのツアーも盛り上がりますよう
陰ながら応援しております。謝謝。


2009/09/14 21:47:46 9/12   ノッチ

みなさん、お疲れさまでした♪

すんごく楽しかった♪

会場に向かう車の中で、最初の曲は何か、
彼と一緒に当てっこゲームして来ました。
二人が合点一致したのは「本牧宇宙人」。
でも大ハズレ。
最後の最後のナンバーでしたが、終わってみて、
納得♪最高♪CKBィ♪

天候は雨。
降りだす前までは、降るなよー!!って思ってたけど、
あれだけのどしゃぶりだと、こんな経験はもうないかもって
思えてきて、さらに楽しくなってました♪
(「空っぽの街角」の「雨雲よ、この場所にとどまれぇ」のところで、
スクリーンに映った愛子ちゃんが笑ってたのをみて面白ろかった、ヘヘ)

マジRESPECT!!!


2009/09/14 14:55:41 伝説の雨男   横G

ケンさん、今回の悪天候に責任を感じている名古屋の某雨男です。
仲間から雨男として敬遠されているにも関わらず、しかも9月12日は私の誕生日で、ここ数年、誕生日は悪天候が続いておりました。
そんな雨男が参加した事、お詫び申し上げます。
※しかし、私の雨パワーは最強だったと痛感しております。。

すいませんでした。
ps:後半の大雨でトイレ我慢していた女性たちが濡れ序でに
その場で垂れ流していたという事は極秘扱いという事で。。。


2009/09/14 13:29:22 ツアー初日   浪花濃ゆい時雨

記念すべき一大イヴェント、お疲れさまでした。

親には「いいかげんにしなさい」と呆れられ、そろそろCKBファンも引退しなきゃかなぁ…
なんて思いながら、剣さんがオススメしてくださった江ノ電でマッシヴ・イヴを過ごしての
本番でしたが、そんな気持ちは吹っ飛びました。感動しました!!!!!

今年は花火が一度も見られないまま夏が終わっちゃう〜。と寂しかったのですが
あんなにたくさんの打ち上げ花火が見られるなんて!ビックリと感動で号泣。
帰りのシャトルバスの中でも、思い出し泣きしてしまうくらい、剣さんをはじめ皆さんと
一体になって同じ時を過ごせことを幸せに思いました。
忘れられない誕生日(の翌日)になりました。ありがとうございました。

DVDの発売を心待ちにしています。


2009/09/14 13:05:42 ありがとう・・・何度言っても言い足らんス   トン子ちゃん

写真アップありがとうございます☆
コーフンが蘇ります!
セットチェンジの間にCROWNが回して繋ぐなんてなんてなんてなんて贅沢な時間なのでしょう!!
いつもと違うCROWNもサイコーでした♪
強烈猛烈兄弟モー鼻血が止まらん!!!
あの時間あの場にいられたことをホントに幸せに思います☆☆☆☆☆


2009/09/14 12:55:14 お疲れ様でございやした   狂剣會★DAIZO

剣サン、CKBの皆様こんにちは♪

狂剣會のメンバーからライブの報告を聞きましたが『最高だった!!!』と皆が口をそろえて言ってましたヨ♪一緒に参戦して盛り上がりたかったです!!!

北海道札幌でのツアーファイナル!!! 待ち遠しいです♪♪♪サプライズなゲストさんとか登場しちゃったり? 発狂!妄想族になってます


2009/09/14 12:37:25 素晴らしかった!   nori.

とても素晴らしいライヴありがとうございました!
翌日、スージー・ウォンに寄らせていただいたとき、お母さまに「風邪をひきませんでしたか?」とのやさしい言葉をかけていただき本当にうれしかったです。風邪なんかあのくらいの雨ではひきませんよ!ダイジョブ、ダイジョブ〜!
また、「お父さんと、うちらが行ったから雨が降ったのかねぇ〜。って言ってんたんですよ」とおっしゃっておりましたが、そんなことは絶対ありませーん!
これからも全力でCKBを応援します!


2009/09/14 11:54:19 花火   あつこ

お疲れ様でした。
先週の横浜スタジアムで見た花火が今年最後かと思ったら
シンボルタワーで本牧マッシブでまた見られたかと思うとバンザイ三唱!!
近すぎてスリル満点。綺麗でした!!
最高のライブがあっておまけに雨なのに、そうそうあんな綺麗な花火見られるもんじゃありませんよ。


2009/09/14 11:44:27 愛を込めて!!   ダブルエックス(♀)

念願の本牧野外LIVEは期待していた通り!!いやッそれ以上に最高に楽しめました♪♪私と相方の中でも『MASSIVE』は特別な思いがあり最前列で絶対見ようね!!と二人で決めていました。相方の頑張りで実現できLIVE中は久々に感極まり泣きました〜(笑)
LIVE後、興奮と緊張で剣さんに直接この想いを伝えられなかった事に後悔しています(泣)
なのでこちらで‥
こんな素晴らしいLIVEを本当にありがとうございました♪♪ツアーはスタートしたばかりなので体調に気を付けて頑張って下さい!!本牧宇宙人(笑)のピンクはずっと応援し続けます!!!!

またいつか『MASSIVE』をシンボルタワーでお願いします!!
愛羅無YOKOHAMA愛羅無HONMOKU愛羅無CKB愛羅無タ〇〇゛ース!!!


2009/09/14 11:05:11 待ってましたッ♪♪   剣子チャン

剣サン、更新ありがとうございます♪
また、楽しかったあの日が蘇る〜〜!!!
シ・ア・ワ・セ♪

会社でガールガールガール聴きながら、ルンルンでお仕事
頑張りマース!!


2009/09/14 10:29:05 ご苦労様でした。   キャラミ

今回いろいろ事情があり今回参加できず、残念におもいます。
家族そろってライブにいけるのはCKBぐらいではないでしょうか。
なんかいつも遊びに行っているシンボルタワーが会場だとなんかうれしいですね。
あそこは家族の憩いの場なので次回もお願いします。
お疲れ様でした。


2009/09/14 09:38:01 やっぱりサイコーだったね!!   えみわん

剣けん!!写真待ってましたよ(^^)
楽しい事はあっという間ですね・・・・・・写真を見て土曜日がよみがえってきます。
とても素敵な一日でした。
今日会社に来てみんなに聞かれましたが・・・・・・。
早くDVDにして欲しいなぁ〜〜〜。久しぶりの「おんな」・・・・フライデーでは「・・・・」(^^)
あれはやっぱりカットかな???
信さん気持ち痩せました???格好良かったです。(^-^)


2009/09/14 09:29:17 写真集   YOKOSUKANよしお

いやー、KENさん再度になりやすが、本当にありがとうございやす!!!
KENさん、すっごいパシャパシャしてたから、もっと写真見たいですねー・・・。

僕は、バンド交換所手前に、遠くからでも分かるKENさんのムスタングが確認できたので、近くなったときに他のかたがたに交じって撮りました。もちろんジャッカル氏のマシンも一緒に!!
えー、それが唯一の写真です。入場したら興奮してしまい、写真という2文字が頭から抜けました。あいやいやいやい・・・。


2009/09/14 09:17:48 素敵だなぁ   ともこ

写真の更新嬉しいです。
少しでも空気が伝わってきて、すごいイベントだったんだなって。
本牧三世代を中心にかっこいい大人がたくさん増えるといいな!
どなたかがDVD発売をとおっしゃってましたが、諸事情で泣く泣く断念したファンにも本牧MASSIVEを見せてください。
お願いします。


2009/09/14 08:28:57 最高でした!   kao

本牧MASSIVE 最高でした!
屋外イベントには雨がツキモノ。覚悟して完全装備?で参戦いたしました。

どしゃ降りの中で照明がキラキラ
「ガールフレンド」では、涙が出ました。豪雨・号泣。
ぜひまた野外イベント、開催してください!
極上のひと時をありがとうございました。

今日も仕事、がんばりますっ!


2009/09/14 08:23:00 CKBファンの皆さまお疲れさまです。   なみ

土曜日は本当に楽しかったです。天気はともかく、暑さで熱射病になるより良かったです。今日からまた仕事。何着て行こうか迷った結果、やっぱり土曜日と同じTシャツにしました。また次のライブまで日々の生活がんばります。


2009/09/14 08:19:28 来年は   ピタゴラ

3人目だそうで!
剣さん、ますます頑張ってくださ〜い!
剣さん、オススメの中華街のお店、ほんと美味しかったです!
横浜、また行きたいです!


2009/09/14 07:33:39 お疲れ様ですm(__)m   カッツロー

みなさんの最高の音楽力、音霊、言霊を身体全部の細胞で感じられてあらためてまた音を楽しむこと音楽とはこうゆうこととだと実感しました!
MASSIVE Tシャツのバックプリントに龍神様が二体いらっしゃりますが、まさにあの会場に現れましたね!
FIRE B,PAPA Bが登場した時にドンピシャで雨がハンパない土砂降りになりそこで一体現れ、そしてもう一体ラストの曲本牧宇宙人のときもドンピシャ土砂降りになり本当にあれは神がかりな感じがしました!
信じるか信じないかはあなたしだいなんですが自分には、シンボルタワーに巻き付いて興奮してる龍神様が感じられました!
また、息子と展示してあるアメ車を穴があくほど見学させていただきMOON EYESでは我が息子を展示してある車の運転席に座らせて頂いてとても興奮してました。嫁さんのお母さんも初野外ライヴで62歳になる体を思う存分リズムに合わせて動かしてました(^_^)
そして一言『また誘ってね!』と言ってました。
正拳突きイヤ!正剣突きなライヴありがとうございました!押忍!


2009/09/14 06:52:27 待ってました!   reima

おー、写真がアップされてる。うれしなあ。
丘ッて、ほんとうに丘なんですねえ。いい感じ!空気感が伝わってくる!
でも、やっぱり行ってないとわかんないんだろうけど。
アメ車コーナー凄いなあ。CHIBOWsanの歌、聞きたかったなあ。
おっと、仕事に行かなきゃナノで、この辺で!(たぶん、加筆更新されて行くのを
楽しみにしています)


2009/09/14 05:38:14 待ってました   ガラナ

写真アップ 待ってましたッ!

ライヴの感動がジョワ・ジョワと蘇って、来ました。
ぃやっぱり最高!

多謝・多謝・多謝・・・・
皆さん! 沢山の感動・感激・そして素敵でHAPPYな思い出、ありがとうございました。

次回 又ぃ横浜に来る日を夢見ながら、ルーティンな世界に戻り、皆さんから、頂いた活力を元に、仕事に励みます。

ツアーラストの札幌!! 追加はこれとして(笑)

期待しつつ、楽しみにしてます。

それでは・・
最高のぃ横浜を離れ、北海道へ帰ります。

剣さん!!!
剣チャナヨ(^^)v


2009/09/14 05:18:29 最高でした!!!   よしえり

剣さん、
土曜日は本当にステキな時間をありがとうございました!!!
楽しいお写真アップされてて
剣さん少しは元気になったかな?
とちょっと安心いたしました!!

雨も今となっては良い演出をしてくれたと、
逆に印象深いライブになり、
CKBも観客の皆さんも全員ずぶ濡れでも最後まで楽しんだ!!!
という本当に良い思い出しか残っておりません。

よしえりファミリーは存分に楽しみ、
完全燃焼いたしました!!!

そんなこんなで、
今日も早速ライブ会場でゲットンした、
ガールガールガールロングパーカを着て、
お出かけしてました☆
旦那さんはMASSIVE T着てましたよ!!!

11月の追加公演も必ずや参加いたしますので、
それまで日本全国色々回って、
狂剣さんを増やしてきてください!!

私はCKBの音楽に出会って、
CKBのファンで、
剣さんのファンで、
本当に良かったと心から思っています!!!

そして、
本牧MASSIVEはまぎれもなく、
私が今まで見た中でも最高に楽しめた、
本当に魂をゆさぶるように心底楽しめたライブでした!!

剣さん、
これからもずっとずっと大好きで、
CKBのファンで居続けます!!!

なので、
ステキな音楽♪
これからもィヨロシクお願いしますね!!!