2009年 09月 14日 (月) 04時 22分 [ 未分類 ]
本牧写真館 part8 honmoku massive

   

2009/09/17 17:25:21 本牧massive   こじこじ

本牧massive ィ良かったよー、
後半すごい雨だったですが、トニックシャンプーで頭洗うにはちょうどよかったdeath!


2009/09/15 12:32:46 新しい試み?   権蔵

カットされたのはリクエストコーナーなんですか!アンコールでリクエストなんて、今までになかった企画ですよね。

実はカットした曲があると聞いて、『RISE & SHINE』と予想したんですがハズレでしたか〜。


2009/09/14 21:19:19 わかばさん   ゆうさん&やいさん

 当日のわかばさん、良かったですねー。
 本職のトロンボーンはじめ、フルート、トランペット、おまけにツイストまで踊って、、、
 本当に何でも出来ますね。また、最近ちょっと体が締まってきたんじゃないですかね。 マジRESPECT!


2009/09/14 20:31:53 そう見えてくる・・・   W

1)なんとなく雨期のバリ島・・・って言われたら、そう見えてきちゃいますYO!
  ご登場の前、どんな会話されていたのでしょう?振り向く剣さん。

2)何も言わず佇むテツニさんと廣石さん、何を思ってたのか?気になります。
  本番前って、やはりメンバーの皆さんも緊張とかされるのでしょうか?
  剣さんは緊張されると、ラジオやインタビューでききますけど。

3)ISO君、急遽決まったのですか?タオルは選曲されるだろうなと思っていたし、
  キタッー!と思ってましたが。
  この日、いつも後方支援隊のように並ぶWAKABAさんと澤野さんが
  センターで激しくツイストで踊ってくれたシーンが印象的でした!


2009/09/14 11:48:35 最高っでした!!!   dogssie

マッシブ最高でした!!!! 剣さんありがとう!!!

。、ひとつ質問があります。お答えいただけたら嬉しいです。
CKB登場の時のSEが鬼のようにあがるガレージでしたが、あの曲は
なんという曲なのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。



2009/09/14 09:47:23 シンヤ氏   YOKOSUKANよしお

うわー、ダメだ!!!KENさん先頭に歩く4人の姿を見てると、シンヤさんの『ま・ん・POーーー』『ち・ん・POーーー』を思い出しちゃうぜ。チンチン電車、うまい!!
シンヤさんは、CHIBOWさんもMCにも出てたし、人気者ですや!!
あの『おんな』の導入部分はアドリブだったんでしょうか?あと、この部分も入れてDVD待ってます!!!


2009/09/14 09:29:29 シビレますね〜   元・岩中

写真アップありがとうございました!!

しかし、下の3枚、シビレますね〜。

こんな時、どんな会話が展開されてるのか、興味しんしんですね〜。
※吹き出しつけて会話書き込みたくなりますね〜。

I.S.Oくんは僕の甥っ子に似ていて、目が離せないっす。


2009/09/14 08:54:27 機材大丈夫でしたか?   negi*

剣サンはじめ、今回関わったすべてのスタッフさん
風邪などひきませんでしたか?体調は大丈夫でしたか?

いろんなことが起こった2009.9.12HONMOKU MASSIVE。
目の前の剣サンを見ながら、たまにチラッとモニターを見ては『カッコイイ!!!』と思いました☆
DVD発売、楽しみにしています!

今回この企画にかかわったすべての方へ マジrespect!!!!


2009/09/14 07:07:54 更新感謝です   渡り鳥

やらなかったのは気になります、もし良かったら教えて下さい!やはり雨の影響あったんですね、演奏大丈夫かなぁ〜と思いながら見てました。写真アップありがとうございます。個人的には京浜狂走曲はヤバかった、理由は単純ミスで当日に新杉田磯子出口まで行ってしまいやした。笑


2009/09/14 07:01:17 カットされたのは…   ファイヤーバード

アメ車と夜と本牧とかな?

blog更新嬉しいです。
昨日は偶然、剣さんがバスでお出掛けするの見掛けました。


2009/09/14 06:14:50 当日の写真アップありがとうございます!   ゆたんぽ

ライブの思い出があらためて思い出されます。
ステージ側の視界はこんな感じだったんだなーとか。
自分が写ってないか探してみましたがたくさんの人で分からず・・・。

ライブ終了時 時計を見たら20時、予定終了時刻通りだったのは覚えています。
雨で1曲カットだったのは残念でしたが、あんなに雨が降って1曲カットだけですんだのは幸いだったのかもしれません。
カットされてしまった1曲は何だったのかは分かりませんがツアー中に披露されると予想と期待。
(たしか会場の都合上20時までしかライブが出来ないと剣さんがブログで書いていらっしゃったですよね)
あの雨で花火が上がったのもダブルびっくりです。

あとはDVDの発売 無事出来ますように・・・。気長に待ちます。