2009年 09月 14日 (月) 04時 13分 [ 未分類 ]
本牧写真館 part7 honmoku massive

   

2009/09/18 20:38:47 SKA-9   hotaru

「My Home Town」聴いて涙が出ました。
特に来たのが『昔の友達 誰もいねェけどやっぱり オイラはこの町に残るゼ』の部分です。


2009/09/16 20:48:27 OUR HOME TOWN   sister K

たった1日の旅だったけど、本牧のWELCOMEなVIBESに痺れました!
私もこの町ダイスキです。
chibowさんのこの歌詞グッときますね!
MASSIVE以来、本牧と横浜はもう「行く」所じゃなくて「帰る」場所になりました。
Mighty Crown・SKA9・CKB&HONMOKU最高でした♪
雨の中、振り向いたらシンボルタワーが発光して宇宙船に見えました!
息子はUFOだと信じてるようですが(笑)
ほんとに自分次第でなんでも楽しくエフェクトれるんだなぁって実感しました♪
是非また本牧に呼んでください!


2009/09/14 20:06:02 SKA−9! 最強のSKA−9☆   Peace(^^v)

マッシブでやっと 初SKA−9を拝聴できました!
本当、MojosのCHIBOWさんもカッコよかったのですが、SKA−9の音のミラクル!
半端なかったです。
クレイジーケンバンドやマイティクラウンファミリーと本牧に居れることが幸せだ!と
おしゃったCHIBOWさんの笑顔と言葉に涙しました(T T)
マジRespect! ずっと本牧Massiveでいてください!!!!!!


2009/09/14 15:03:03 ですよね!!   ゆー子

伊勢崎町???どこでしょう
なんかしっくり逝かなかったのだ…故 青江美奈さんお膝元砂町で昼休み中です
そう伊勢佐木町ですよね
だけど痺れました!!!
昭和の名曲のアレンジが聴けるステージ最高鳥肌モノです
ホントに楽しいステージでした゚


2009/09/14 13:46:31 !!!   Barbie

SKA9 最高!
『My home town』CHIBOWsanのblogに、
数日前、歌詞がでていましたよね!
なんか、いい歌詞だな〜と思ってましたが、
曲として、聴いてさらに感動!
バンドのメンバーの方々個々も、演奏最高!
SKA9みたいな雰囲気(KENsanいうとこの、RUDYですか?)
をもってて,そしてこんなに上手い(上から目線でスミマセン!)
バンドあまりいないのでは?
トリプルC『本牧宇宙人』も最高!でした。
ぜひ、また聴きたいですすすすす!


2009/09/14 12:46:09 感動した〜!   う飼のう

SKA-9、ワルそ〜でコワそ〜。というだけのイメージでしたが今はマジファンになりました。ありがと〜!
演奏が始まりCHIBOWsanの歌を聞いた途端背中や腰ににビリビリビリビリ〜!電気菩薩が降りてきて、最後の曲の時には何故か涙がとまりませんでした。あいやまいりました。さすが剣さんがマジリスペクトしてるバンドなんだなと思い自分もファンになっちゃいました。


2009/09/14 05:02:24 いい雰囲気でした   びわ法師

会場入りしてSHOPをのぞくといきなり目の前にCHIBOWsanが!!!
ちょっと舞い上がってしまい、握手の時にうっかり「頑張って下さい!」なんて声を掛けちゃった(恥かしい)。
そしたら当たり前のコト聞くなよってな感じで「頑張るよ」と一言。

ステージはCOOLで悪そで、も〜生SKA-9最高!