2009年 09月 14日 (月) 03時 53分 [ 未分類 ]
本牧写真館 part5 honmoku massive

   

2009/09/21 00:20:28 やった☆!!   eririn

愛ちゃんとムーミンと一緒に写ってる!!


2009/09/17 18:38:43 愛ちゃん。。   c3

とても、可愛いです!同性から見ても、キュート!!!
ライヴに行ってないので、分からないのですが・・愛ちゃんの履いてろのは・・スカートかなぁ?キュロットかなぁ??とにかく・・可愛い!主人は、愛ちゃん大好きですッ!


2009/09/15 11:45:47 着ボイス配信を希望します   越前蟹 v^^v

「CKBマジRESPECT!!!」
「CKB イイネ!×3」
携帯の着ボイス配信にできないでしょうか?


2009/09/14 22:25:46 末っ子世代にもリスペクト♪   yu_uki

Mighty Crownさんの選曲、すごくよかったです!意外な選曲で、あれ?私たちの世代に合わせてくれてるの?とちょっと照れました。Mighty Crownさんの若いファン層みたいに激しいアクションがないゆる〜い観客だったかもだけれど(汗)、ちゃ〜んと電波受け取ってますよ!Mighty Crown マジ RESPECT!!!
samiさんの息子さん?きゃわいぃですね!!剣さんの言うとおり、ソプラノの声がなんとも言えないです。いつか剣さんの娘さん作曲の名曲をカバーするってどうですか?(笑)
本牧4世代目の芽がちゃんと生まれてるんですね。しみじみ。
LEEさんのソロ曲「Song of Love」もいい曲ですね。
ヒップホップでしょ?って思ってたMighty CrownやFIRE Bの印象が変わりました。
ありがとうございました。
これからも本牧3世代4世代、5世代と仲良く盛り上げ続けてくださいね!応援してます。


2009/09/14 21:09:43 SUPER STARくん   肉うどん関西風味

写真が沢山UPされて、1枚1枚見て思い出しながら、ニヤついてます^^
ありがとうございます。

マッシブ翌日は、横浜観光を堪能しましたが、行く先々で多くのCKBファンの方達を
見かけました!! 【曲を口づさみながら辿りつく・・・・コースが皆さん同じ(笑)】
そしてラガチャイナへ立ち寄った際、偶然にも透き通るソプラノ少年!!!
“SUPER STAR”くん、お見かけしました♪ 
イイネッって声かけてみたかったけど、STARはお使い途中だったようで
すぐに立ち去っちゃいましたが・・・。
曲の合間合間に聴こえた「CKBマジRESPECT!!!」 本当可愛かったです。
声変わりして欲しくないなぁ〜(笑) 全国ツアーホールでも響かせてくださいね。


2009/09/14 08:18:22 ドキドキ♪   クレイジーとん

写真アップありがとうございやすm(_ _)m
CKBライブ前の興奮状態が懐かしいです♪開始前から豪華メンバーでワクワクしましたね!Mighty Crownさんの曲もスゴイ懐かしいやつもあってジーンと来ちゃいました(^^ゞ
CKBの楽曲新旧タップリ聴けましたが、個人的には"夕食"も聴きたかったです!ホンの少し歌って下さいましたが(^^)結果雨でしたから全部聴きたかったなぁ。次回楽しみにしてます♪
ライブの幸せな余韻にひたり、今日からまた仕事頑張りま〜す!やっぱしCKBライブは活力源です!働かないとライブに行けないし、行ったら次のコンサートに向けて、頑張って働けるし。
そろそろガタツク年代ですし無理せずご自愛下さいね(^O^)
Ciao♪