2009年 09月 14日 (月) 03時 28分 [ 未分類 ]
本牧写真館 part3 honmoku massive

   

2009/09/16 00:43:05 とんでもない!!!   HULA子

honmoku massiveは『ソウル・ピクニック』だなんて・・・とんでもない!
ピクニックどころの騒ぎじゃありませんでした!
massiveはほんとに素晴らしい『宇宙旅行』でしたよ♪剣さん!!!

剣さん!改めまして、ほんとにhonmoku massiveをありがとうございました!!!
『言葉では伝えきれない感情』って・・・こういうことなんですねぇ♪なんて伝えたらいいのかわからず・・・今日に至りました(笑)。

宇宙旅行から帰還した翌日、海上からシンボルタワーを眺めて『嗚呼・・・すごかったニャ~夕べの宇宙旅行♪♪♪』と・・・ジ〜ンとしながら、しみじみと潮風に吹かれました!
そして、はや3日が経つ今は、仕事中は、なるべく思い出さないようにしています・・・
だって、言葉にならない感情が・・・私の場合は『う”わわぁぁぁ♪』という擬音?に変換されて口から溢れ出てくるから。あの一日の体験を、そう簡単には体から手放したくなくて・・・
溢れ出る擬音を何度も何度も飲み込んでは、身震いしています!(笑)

初めて目の前で体感した三世代が繋がったパワーと、地元本牧に馳せる想い、
でも各世代ごとの味もあり、そしてあのロケーションと・・・ほんとにたまらない感覚を
全身で味わいました!本牧だからこそ、massiveだからこそ、そして・・・
剣さんがいるからこそ、ですよね♪
ライブで宇宙旅行できたのは初めてでした♪ラストの花火で正気に戻り(笑)、
気がついてみれば、もう帰還!やっぱりもっと宇宙にいたかった〜!
だから、みなさんも熱烈に待ち望んでいる『DVD』が、ほんと楽しみで仕方ありません!
ね?剣さん?いつですか、いつ?いつ?(笑)

そして秋のツアーがスタートですね!今回は仙台と札幌にも行きますヨ!
宇宙一カッコイイ、そしてお茶目な剣さんに、またお逢いできるのを心待ちにして
います♪

剣さん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、お体には十分にお気をつけて、
秋のツアーもパワー全開で楽しんでくださいね♪ファンはそれ以上に楽しみますよ〜♪

杜の都 仙台にて、牛タンが皆さまをお待ち致しております!

長々と失礼いたしました。
Mahalo♪

※トライアンフ・・・写真撮りまくりでしたっ☆