2009年 09月 14日 (月) 03時 14分 [ 未分類 ]
本牧写真館 part1 honmoku massive

   

2009/09/14 23:09:21 メリメリ最高!   まる

旦那さんが、真ん中のカマロ、菅さんのって。高校の先輩らしいです。
(CHIBOWさんとも、昔ショウちゃんやミカミさんと一緒に飲んだって^^)
シンボルタワー裏のZEAL Performanceの黒の69のカマロ SS仕上がり最高でしたね!
隣のシックなグレーのコルベット。恐らく62,63年モノを全てカスタマイズ。こちらは、1500万くらいとお店の方が言ってました。腕いいです。イイものを見ました♪
ここでNHRAのTシャツが1000円で売られていて(イベント価格だそうです)買占めたいと旦那は言っていましたが、妻は、1000円しか渡さず・・・^^。今度お店覗いてみます。
いいーネッ☆


2009/09/14 16:44:22 心配・・・   mama

CHIBOWさんのFORD・・・
雨に打たれて・・・大丈夫でしたでしょうか?


2009/09/14 12:51:42 コルベット!   トン子ちゃん

2年前の火の玉ロゴのついた車はLEEくんの私物だったのですね・・・知らなかった!
かっき〜!!!!!!!!!!10個
最高のロケーションに似合う最高にカッコイイ車たちです。
思いがけずSONGS OF LOVE聴けてうれしかったデス☆
ホントにホントに・・・ありがとう×10個!


2009/09/14 03:52:06 カマロほすぃ〜   Pasta家

このカマちゃんや剣さんとスターのマシンも写真撮りまくりでしたがシンボルタワー裏のショップにForSALEと張ってあったコルベットと並んでた黒カマが最高好み!あれも売り物でしょうか?ショップの方の私物でしょうか?マジカッコ良かった!