2009年 09月 12日 (土) 00時 12分 [ 未分類 ]
勝手に写真まつりで前夜祭 その9

   

2009/09/13 07:38:52 ライヴは最高でした♪   只

雨に降られたりの野外ライヴの醍醐味を堪能いたしました、メンバーの皆様本当にお疲れ様でした。

皆様がトイレ問題は提起して頂いてるので、私は駐車場までのシャトルバス問題を。
会場近くに優先して駐車場確保すると聞いていたので友の会にて駐車券購入、てっきり会場から駐車場は徒歩圏内と思いきや、今回も南本牧埠頭…そしてマイクロバスで移動。
バス降りた後も1km近く徒歩移動、帰りも1km歩いて乗り場へ…一時間近くかかってようやくバスに乗れた。
なんで帰りもマイクロバス?行きは皆さんバラバラに会場入りだからマイクロで良いだろうけど、帰りは一斉に帰るんだから、大型バスを入れるか、できなければ増便するのが当たり前じゃないかな?
ずぶ濡れでバスを待ってる横をひっきりなしに通る市営バスが眩しかった…


前回の野外でも要望書(クレーム?)を運営サイドに送りましたが、勿論返答などありませんでしたので、あえて此方に書かせていただきました。
これに懲りずに、きちんとした運営のできる会社での野外ライヴを期待しています。


2009/09/13 02:34:46 ほんとにマジリスペクト??   本牧

ホットスタッフという会社。
何年経営されて、どれだけのイベントノウハウがあるのか知りませんが、
何で入場予想数と、トイレ設置数を割り出せないのでしょうかね。
それくらいのビジネススキルもないのでしょうか。
「トイレはこの数でいきましょうよ」という意見に
「うん、それで良いんじゃない」という判断を出した担当者。
きっちり落とし前はつけてくださいよ。


2009/09/13 02:33:50 ありがとうございました!   ミニスカ

本当に、素敵な1日となりました。
剣さんはじめ、ステージの表・裏・周りにいた方々、全員に御礼を言いたいです。
ありがとうございました。

まぁ、運営に関しては、ここから先はホットスタッフやダブルジョイに直接伝えましょうよ。
剣さんのことですから、きっとご自身で何らかの言葉を述べるのでしょうし、すでに
代表取締役兼歌手としてたくさんのコトを感じていらっしゃるでしょう。
しかし、以前ライブに関する質問が集中してしまった時にも『限界』がある、とおっしゃって
いたように、今回もすでにその状態に達しているのではないでしょうか。

運営に携わっていらっしゃるスタッフの皆様には、これからもっとCKBがCKBらしい
パフォーマンスが出来るように、真の意味で縁の下の力持ちになって頂きたいです。

パンツ1枚、ずぶ濡れで喜びを表現している剣さんを見たら、涙が出ました。
これからのツアーも期待しています!今日は本当にありがとうございました。


2009/09/13 02:12:25 最高!!(他に言葉が見つからないっすよ!!)   ベルク

剣さん、奇跡のステージ素晴らしかったです!もう堪んないですよ!!
笑っちゃうほどの大雨も含めて野外ライブの醍醐味を堪能しました。(笑)

今回の「ガール!ガール!ガール!」については本当に個人的な感想ですが、「熱波」「DUET」などこれまでのアルバムよりライブ仕様に演奏するのが難しい曲が多いかなと思っていたのですが・・・完璧に息の合った演奏・ボーカルに圧倒されました。
12人編成でこの完成度!改めてCKBの凄さを実感しました。生意気なこと言ってすいません。

その他全て、とにかく言葉では書ききれない程の、まさに伝説のステージ。
「人間一人の心を動かす為〜」CKBの皆さん、そしてゲスト出演の皆さんの本気に、
心を揺さぶられっぱなしの3時間でした。

そして大雨のなか最後までステージで転がっていた剣さん、涙が出るほど尊敬します。


2009/09/13 01:54:45 異論反論あるようですが…   ヨコタク

トイレのトラブル○○円…的な感じになってますが・・・
ま、それは次回への教訓として。。。

でも、地元マジRespectなLIVEにしようって気持ちは伝わりましたYO!
雨のせいで多少プログラム変更はしょうがないでしょ???

今日は結構前の方で見れたので期待してましたが
逆輸入ツイストの湾田釈尊登場で
ホントはZ1で登場予定だったんですよね???

雨は残念でしたが
また地元RespectなLIVE期待してます!!!
ィイネっ!


2009/09/13 01:13:33 追記   渡り鳥

色々ありましたが、音楽としてのライブは三世代皆良かったです!雨の中での楽器メンテは大変そうでしたが。新しいCKBのライブスタイルを感じた気がしました。


2009/09/13 01:07:19 やはり「トイレ」   シナモン

みなさんお疲れ様でした。
私もあえて言わせていただきたい。トイレの少なさはどうしたって予測できたはずです。
子供連れの方もたくさんいるし、アルコールを販売しているのなら尚更必要になります。
ずっと前から楽しみにしていたのにトイレに並ぶ時間が長すぎてLIVEを見れないなんて。
並んでいる本人も辛いですが、相方を待っている方も寂しいもんです。2人できてるのに1時間近くも一人でいることになってしまう方も多かったでしょう。
でも皆さん割ときちんと並んでいて大人だなぁと感心もしました。
しかし、帰りのバスの案内もわかりづらく雨の中疲れがどっと出ました。

LIVE自体は楽しく過ごしてほしいという思いは伝わって来ましたが、基本的なことが残念でした。運営者側にお客さんをもてなすという意味をもう少しわかっていただきたいです。

せっかくのイベント、こんなこと書くのはいやなもんですが、これからの為に書かせていただきました。


2009/09/13 00:59:31 何を差し引いてもやっぱ最高!   葛飾区から愛を込めて☆

小1の息子の手を引いて、行ってきました、ィヨコハマ本牧!
ピクニックゾーンの後ろの方でまったりしつつ、時には歓声を上げ、
久しぶりにライブの感動を味わいました。

しかしやはり、みなさんが言われているトイレ問題。確かに大変でした。
うちの子は結局我慢できず、そして一緒に並んでいた優しい狂剣女の方々に
後を押して頂き、草むらでしちゃいました。スミマセン。。
女子トイレはほぼ1時間待ち。ビールガンガン飲みたかったけど、この行列が
恐ろしすぎて、飲めませんでした。野外の醍醐味が、、、という感じ。。。

ただやっぱりCKB最高でした。少し前の曲から最新曲まで、幅広く面白く。
最初は渋っていた息子も、ノリノリ。夫が来られなくて残念でしたが、
最高の夏の終わりの想い出になりました。

また、周囲の方々の温かさにも感謝!みんなと友達になれそうな
気がして、本当に良かった!トイレの行列で即席フレンドになってくれた
お二人、見てたらここでお礼申し上げます!本当にありがとう!


2009/09/13 00:36:36 最高だったけど・・・   神奈川区民

ライブはしょっぱなのマイティクラウンさんから最高でした。
ほんといいイベントだったし、ハマ風気持ちよかった。
雨もまあいいっしょ。しゃあないしゃあない。

ただ、みなさんご指摘のとおり、トイレの少なさには唖然。
妻がトイレにいったっきり、40分くらい帰ってきませんでした。
男子の小さいほうも20分くらいかかりました。
あと、瓶持ち込み禁止なら瓶の飲み物売るなよと思いました。
コロナ数本かって持ち込もうとしたら、入り口でだめですって言われました。


2009/09/13 00:35:12 いえ、あえてこちらで言わせてもらいますよ。「トイレ」   A

今後のためにもどれだけ沢山のお客が困ったか、残念に思ったかということをあえてこちらで書かせていただきますよ。
「これじゃあまるで6800円払って水も流れない仮設トイレに並びにきたようなもんだ、ってどれだけの人がトイレの行列の中でぼやいていたか・・・」
悲惨でした。(メンテ誰もしてないんで水切れ放置で水洗の水流れないんですよ。1時間並ばされた挙句あれじゃあひどすぎます。小のかたはまだましですが、大をしたかたとか次の人に交代するときどれだけ恥ずかしいでしょう??)
ピクニックゾーンのチケットは大人1名につき子供2名無料です。このイベントはちびっ子が沢山くることは予想できるというか、前提ですよね。
それであのおトイレはお粗末すぎです。
帰りのバスでも、帰り道でも電車の中でも皆さんトイレ・トイレ・トイレ、その話に終始してましたよ?
トイレに2回行き、合計2時間歌を聴けなかったライブ・・・ありえない。
非常に残念です。


2009/09/13 00:32:52 お疲れ様でした、やっぱサイコー   元・岩中

中華街で食事して、第三京浜かっ飛ばしてやっと自宅に。
ブログ拝見したら、案の定運営サイドへのクレームが。でも誰かもおっしゃてますが、それは熱いスタッフの問題だっしょ。

CKBのライブはやっぱサイコーでした。地方からこられなかったファンの皆さんにもそれだけはお伝えしたい。

ちょうど5年前(?!)の本牧市民球場でのライブの時と同じく娘(当時は9歳)と2人で参戦、途中からの大雨でビショビショだったにもかかわらず、「今日は楽しかったよ」とさっき寝床からメールが届きました。それがすべてを物語りますよね。

CKBは世代も越えるし、時空も超える。

本牧市民の時から、あいや、その前から剣さんはずっと自分の道をまさに亀のごとく歩まれていると思いますよ。もちろん、いい意味での赤ちゃん返りや、ギアチェンジ、シフトチェンジを繰り返しながらね。ほんとリスペクトです!!
アンコール最後でステージ上を水にまみれて転がる剣さんになぜか剣さんの優しさを感じました。

次はカミサンとサンプラザにお邪魔します。野外とはまた趣向の異なるパフォーマンスが楽しみです。


2009/09/13 00:25:23 スゴイ並んでるから‥   名無し@野糞

シンボルタワーの裏に
我慢できずに
ウンコタワーやらかしました!!

スイマセンでした

以上


2009/09/13 00:08:40 お疲れ様です   渡り鳥

ライブ良かったです。今までのライブの選曲や曲順とは違う気がして、このあたりは大変良かったのですが少し戸惑いもしました。バスや駐車場や食事関係はまぁ〜こんな感じだなと予想しましたがトイレはやはり少なすぎですね。自分は大丈夫でしたが皆さん大変そうでした。色々と問題はありますが、自分は楽しかったです。次回機会があったら反省をもとにさらに良いライブにしてください。やっぱり規模が大きいのは難しいですね


2009/09/13 00:07:41 トイレ   jon

長時間のライブだし、飲食店も出店してるから(=飲食したらトイレにもいくはず)、トイレはたくさんほしかったですね。
とくに女性用は仮設10個はほしかったです。

まあ基本的にはライブ前にトイレは済ませておくべきだと思うけど、最悪、仮設トイレの位置をステージが見れるような配置にしてもよかったと思います。


2009/09/13 00:04:45 MASSIVE楽しかったです。   ゆたんぽ

野外ライブの特別感 満喫しました。大雨のおまけつきまで・・・(アンコール最後のあの姿にはびっくりしました)
新曲もたくさん聴けて嬉しかったし、CKBライブの時はもちろんのこと、入場時、テツニさんとのトーク、ほかのバンドの演奏のときまで
あんなにたくさん剣さんのお姿を見ることが出来るとは!
1日お疲れ様でした。ありがとうございました。
落ち着いてから?たくさん撮っていらっしゃったデジカメの写真のブログへのアップ、楽しみにしています。


2009/09/13 00:03:03 直接   MAI・20

トイレや施設に疑問・不満・クレームがあるのであれば、主催・企画制作などなど、そちらのほうの方たちに直接言ったらどうでしょうか?


2009/09/12 23:57:22 伝説の本牧ライブ!!   イーネ!横浜!

今回で5回目のCKBライブ。
根岸駅からのシャトルバス。
本牧の景色をながめながらライブ会場へ!
CKBのみなさまのアメ車がお出迎え!
どしゃぶりの雨がさらに私のテンションをあげてくれましたよ(笑)
思い出に残る最高の野外ライブでした!
一生忘れません!!楽しかったあーーーー!!
本当にありがとう!!
これからも応援してます!!


2009/09/12 23:56:55 タオルをブンブン!   モニカ

以前に「当日台風がきたら…」の下りでカキコした者ッス!
ホントに大雨になっちゃいましたね(笑)!
あんな事言ったからなのか、アタシが雨女代表だからなのか(数々の催しを雨に変えた経験アリ)…。
でも、思い切って濡れちゃったから潔くふっ切れてタオルぶん回して盛り上がれました(笑)!
皆サイコーです!!!!!
最後の花火もサプライズで鳥肌モンでしたよぉ〜!!!!!

…が。
皆さんがコメしてるトイレ。
これはお世辞にも評価は出来ませんねぇ。
最悪です…マヂで。
女子トイレの行列といったらハンパないッス。あれは皆可哀相。
仮設トイレは最低でも会場の四隅くらいに10個ずつは必須です。
また野外ライブに絶対行きたいって思ったし、こんな事(トイレの設置ミス)でファンを辞めるなんて言いません(笑)!
でも、より良く皆が一体感を持ってサイコーのライブを作り上げるには、そういった背景も改善して欲しいですから。
長くなりましたが、コレが率直な感想です。
これからTOURが始まりますね♪
絶対に横浜で凱旋ライブ決行して下さいッ!
待ってますYO!


2009/09/12 23:53:40 お疲れさまでした!!!   鎌倉ねこ

メンバーの皆さんも観客の皆さんもお疲れさまでした!
私はサイコーに楽しめましたよ!カッパ買って行ってヨカッタ!
あまりのどしゃ降りに、しまいにはダンナと2人、笑ってしまいました!
これも思い出、剣さんが言っていた様に「伝説のライブ」になるでしょう。
オリジナルメンバーでの「ハマのアンバサダー」ノリノリでしたね!
その後の「ガールフレンド」、剣さんのご愛嬌やっちゃいましたね!
DVD発売楽しみにしています。
素晴らしいひと時をありがとうございました。今回のツアーも頑張って下さい!!!


2009/09/12 23:46:31 五年越しの夢かないました   まき

本牧野球場のDVDを見てから、ずっと行きたいと思って待ってました。
なのに、雨降って、連れが早く帰りたいっていうから、帰って来ちゃったけど、ほんとは最後までいたかったです。
でも家族でライブに参加して、ひとつになれた感じです。
帰り道、なぜか子供に夫婦げんかをさとされました。
子供、お疲れ、そしてありがとう


2009/09/12 23:44:35 超1万人の本牧まつり   アクアプラネット

> Q:CKBのオープニングナンバーには、何を持ってこられるのか?
> A:1曲目は「珈琲ブーガルー」です! ・・・って嘘です。

デトロイト音頭をもってこられましたかぁ。
愛子ちゃんのサマードレスもキュートでした。

後半の1時間は剣さん&私たちオーディエンスの「雨降るなっ」の念が
途切れたのか…
予報どおりのザーザー降りになりましたが、楽しい野外ライブに参加で
きて大満足しています。
シャトルバス運行も有り難かったです。

CKBはホントに愛されているなぁと改めて実感しました。
DVDきっと出してくれますよね?


2009/09/12 23:41:04 CKB最高!!!   MAI・20

剣さん・CKBのみなさん、お疲れ様でした!
夫婦共々、CKBライブ初参加でしたが最高に盛り上がっちゃいました!
愛子さんカッコいい!声sexy・洋服キャワウィ〜!
これからもCKBファンでいますからねー!!!


2009/09/12 23:41:03 うーん、イマイチ、、、   なつ

参戦なさった皆さん、お疲れさまでした!

厳しい意見が多いですね。
トイレ問題、こんなこと、イベント参加人数に比して、
だいたいトイレはこのぐらい、って、イベント会社なら
わかりきってることでは? なぜそんなこともできないのかな?

あと、駐車場、事前の説明では、あんなに遠いとは思わなかったし、
ゲートから歩く距離も、けっこうな長さですよね。
小さいお子さん連れには、キツいものがあったと思います。
特に帰りの雨の中では。

ライブは、CKBの皆さん、さすがの演奏だったと思いますが、
個人的には、本牧市民球場のほうが、「熱」を感じられたなあ。
お天気のせいもあるかもしれませんけど。
ちょーっと、パワー不足だった気がします。


2009/09/12 23:34:38 野外最高!!   CKB だいすき

本牧野外ライブ最高!!どしゃぶりの雨が逆にテンションあがりまくり!みんな一つになっている感じで最高でしたよ!!「伝説の本牧、雨のライブ」!!そんな歴史的ライブに参加できて本当によかった!!また追加公演楽しみです!


2009/09/12 23:29:57 ぶっちゃけ…   濱のメリー

トイレの数…これはちょっと特に女性にはつらかった事でしょう。

でも、ライブはもうホント最高に感動的でした!  本牧を代表する3世代を堪能し、そしてガール!×3のツアー初日でもあるCKBのライブ、最後の打ち上げ花火のサプライズ!!

剣さんマジ!リスペクト!


2009/09/12 23:27:24 トイレ   ミカママ

やっぱりトイレは少なすぎでした
子供はガマンできないでしょう…子供優先にして頂きたかった!トイレの列に一時間子供を抱っこして並び…結局お漏らししちゃいました。
その後はどしゃ降りの中を抱っこして帰り…

せっかく家族4人楽しみにしていたのにずっとトイレに終始して肝心のライブを楽しむことができませんでした(-_-;)


2009/09/12 23:20:42 マジ最高のライブでした!   きのこ

これまで行ったライブの中で、最強のライブでした!
本牧MASSIVE素晴らしいです!

土砂降りの雨の中、クレイジーでサイコーのパフォーマンスを魅せてくださったCKBの皆様、本当にありがとうございました。

一生、心に残るライブになりました。


2009/09/12 23:07:05   ミカ

剣さんは何も変わってませんよ!
VIVA!剣さん!


2009/09/12 22:52:21 メジャーデビューして変わりましたね。   ゆう

なにも変わってないって剣さんは、言ってますが、かなりCKBは変わりましたよ。
それは剣さんが一番分かってると思います。
今日でCKBって言うか剣さんのファン辞めます。
今までありがとうございました。


2009/09/12 22:48:20 タッション   ねこ

してしまいました。
まともにならんだら、完璧もらしましたよー
ほんと、トイレすくなすぎ!
ライブ始まってから、わざわざ外まで行って並んで帰ってきたら1時間かかった人もいましたよ〜


2009/09/12 22:48:18 厳しい   今日までファン

勝手に後夜祭やってくれ!!!!!!!!!!

最低野外!ボンボクラーーーー!!!!!!!!!!


2009/09/12 22:19:32 残念です。   トラ

野外ライブは二回目だし、2005年の時の反省点など
色々改善したのだろうと思っていたら、今回仮設トイレのあまりの少なさに愕然としました。
飲食店も隣同士で同じようなものを売っていて
期待していた某店の出店だっただけに、バリエーション少なくてガッカリ。

イベント慣れしているMOON EYESさんも出店していたのだから
イベントのノウハウなど事前に教えて貰うことも可能だったのでは?

ライブが最高だっただけに、こんな凡ミス残念です。


2009/09/12 22:00:09 ・・   モレチャッタ

アーティスト側には関係ないかもしれんが・・
イベントの運営悪すぎ!
市民球場の時よりトイレ問題悪化!

トイレに並んでる間に聞き逃す曲の数々・・
金返せ!


2009/09/12 19:09:14 トイレ可哀相・・・   りりか

私は奈良で本牧からのメリメリ電波をキャッチしようと頑張ってる者ですが
トイレの苦情しか届いて来ない(涙) お父さんに連れられて並びに来た幼いお子が我慢出来ずおもらしした・・・とか。トイレに行ったら10曲以上聞き逃す・・・とか。
なんか現場に居ない私ですら哀しくなって来ました!トイレ・トイレ・・・可哀相!!!!
純粋に音楽をみんな楽しみに行ってるのに・・・・。次回は剣さんたのみます


2009/09/12 17:17:21 カザール   あーちゃん

剣さんはカザールが好きなのですか??
私は前からカザールが好きで愛用していますよ!!


2009/09/12 17:15:34 ィイネ!! ィイネ!!   洋介山

山陰には来ないんですか??
後、ィイネの指は一本ですか、二本ですか??
ぜひ教えて下さい!!


2009/09/12 16:59:16 雨大丈夫だしょうか?   はしのはし

わたくしもお留守番部隊ですので
今日はGirls!Girls!Girls!がんがんに響かせております。

昨日の空はまるで龍が横たわってるかの如く
一面うろこ模様でした。
なので今日はこちら一日雨降りサタデーです。

どちらにしても熱中症は回避できそうですね。
しかし熱気にあてられないように皆さん楽しんでくださいね!


2009/09/12 16:56:31 トイレ少なすぎ!   漏れそう。

これだけの客員でトイレが仮設10個強ってどうなのさ!


2009/09/12 15:54:51 俺、D埠頭で働いてます。シンボルタワーは見えるぞ!   サトシ

直接見えないけど、職場までガンガン聴こえてて、仕事にナンネーヨー!ってか何で今日仕事なんだよ。MIGHTY CROWN最高!!! チケット買ってないけど、聴こえちゃうのは許してもらえますか?本牧周辺このまま雨降りませんよう祈ってます。


2009/09/12 12:42:46 巡り巡ってまた巡って   びわ法師

ィ横浜へ来てレインコートを買いにあちこち回ったけど、拙僧に合うもんなんてどこにもなし。でも雨は降らなさそうデス。
ちょっと肌寒いくらいですが、熱を帯びるのでちょうどイイネ!


2009/09/12 11:00:02 あぁぁぁ〜〜ドキドキして来ました   横山剣山

いよいよ、本日、あともう少しのお時間で始まりますね〜
雨?雨??アメ?
アメ車とィ夜と本牧埠頭〜〜!!
今から、湾岸飛ばしていきます!ガンガン飛ばしながら(法定速度で)


2009/09/12 10:25:35 本牧が晴れますように!!☆☆☆☆☆   miki

今日始まりますね!!今日参加できませんが、CKBのみなさま!!頑張ってくださいね!!!そしてCKBの友のみなさま!!!CKBの素晴らしい音楽を聴きながら、素敵な時間を過ごして!!楽しんでくださいね!!!☆☆☆☆☆本牧が晴れますように!!☆☆☆☆☆


2009/09/12 10:11:53 皆さん楽しんで!   T-K

雨降っちゃってますが、無事成功する事を祈っておりまス!
行けなかったファンの分まで、はしゃいで来てくださいね!!



2009/09/12 09:49:18 行くぞ   渡り鳥

そろそろシンボルタワーに行きます。楽しみだ!残念ながらの雨ですが期待してます。たぶん会場に向かう車は皆CKBなんでしょうね。CKBも楽しみですが生のレゲエも聴くのが始めてなのでドキドキです


2009/09/12 09:29:42 晴れるといいですね〜   1977

色んな写真あって、見ていておもしろいですね〜
とにかく〜コルベットかっこい〜1981yあたりですかね、ターボボンネットにハリケーン?のホイールですかね?僕のバッチリつぼ、にはまりますね〜みんな自分の車を大事にしているのが写真からでも伝わります。車に関しては自分祭りってかんじでいいっすね〜マスタングもかなりビリビリ来ますね〜
やっぱこんな写真見ちゃうとコルベットほし〜
今日は頑張ってください。


2009/09/12 09:26:24 pow!pow!pow!   hiro☆★☆

先週はmighty crown主催の横浜レゲエ祭に行き、今週は本牧massive!!!
夢の中でも音楽に揺られている気分で超幸福です。
楽しみにしていた二週間が終わってしまう淋しさもありますが、ステージの剣さんまで僕のvibesが届きますよぉ〜に!!全開で楽しむぞぉ。それとska-9も物凄く楽しみです。
横浜には及びませんが北関東のreggea town茨城より参戦いたしまます。


2009/09/12 09:21:08 本番いきまーす!   オコジョ

これから本牧へ向かいます。
前夜祭の写真のアップを見てたら「いよいよなんだ」と実感が
わいてきました。

本牧へ向かう彼の車でもGirls!×3を一緒に聴きつつ
最後の予習に励みます!!最高のステージを期待してます☆☆☆☆☆


2009/09/12 07:59:21 ついに!   toe

おはようございます。ついに今日ですね!
先週、体調を崩しておいたので(笑)多分今日は大丈夫!
でも無理せず、ゆる〜く楽しみます。
朝はいつも、ラジオをめざましにして起きるのですが、
今朝はなんと「せぷてんばぁ」が掛かりました!偶然すぎる!!
おかげで気分よく起床いたしました。

それではよろしくお願いします!!!


2009/09/12 06:51:58 いよいよ今日ですね!   本牧通りのYOU

リハ、お疲れ様でした。昨夜、行ってみると既に・・・数名並んでました。
もう、お祭りですよね。遠足前の子供みたく寝つかず早起きでして・・・
中学生、いやいやいや小学生でもあるまいに〜♪昨日までは小雨の
天気予報でしたが、今は9時から11時が小雨となってました。
関係者の皆様、ライブ頑張って下さい。それでは後程!


2009/09/12 06:42:16 いよいよですね!!   えみわん

昨日は皆天気を祈りつつ緊張して眠れなかった方もいるのでは・・・・??

毎回毎回、手が震えるほど緊張しておりますが剣さんはライブの当日はやっぱり緊張しますか???
昨日現地を下見に行こうと思ったのですが・・・・夜遅くにお出かけしちゃうと今日がキツクなると思って朝早く起きてブログを見ました。
前夜祭!!!う〜〜〜〜〜ん (><) やっぱり行きたかったなぁ〜〜〜〜。
剣さんにお会いするのは横浜sogoぶり・・・・。 頭真っ白でうまくお話出来ない私を覚えてくれていてホントに嬉しかったです。
そろそろ・・・・・お出かけの準備です。  ではでは剣さん!!今日!!楽しみにしてま〜〜〜〜す。


2009/09/12 06:32:38 おはようございます!   sennsu

剣さん、沢山の写真ありがとうございます!
今日、仕事で行けなんです。(本当に悔しいですっっ!!)
でも、写真のお陰で少し参加出来た感じです。(仕事頑張らなくちゃ!!)
剣さん、頑張ってください!!


2009/09/12 06:16:37 ツアー初日!   ゆうさん&やいさん

 いよいよ決戦の火蓋が切って落とされますね。長いツアーの始まりです。
 私達も参戦の前にブログを拝見と、、 あいやー! ものすごい写真のアップですね。マジREPECT!
 スターの練習風景いいっすねぇ。スターにも陰の努力ですか。やっぱり絵になる男ですね。
 さぁ、行こう! どんな天気になろうとも、留守番している皆さんの分まで本牧を感じてこよう


2009/09/12 05:48:19 いざ出陣〜   きゃっち☆

興奮しちゃって目が覚めちゃいました。雨にも負けず満喫したいです!


2009/09/12 03:50:10 いよいよ♪   よしえり

もうあと何時間かで開場ですね!!!
遠足前の子供の気分です!!
はあ〜楽しみ過ぎて、
どうしよう〜!!!(笑)

わたくし、
この日のために!!

ネイルをCKBガールガールガール仕様にしてまいりました!!!
何とヨコワケハンサムボーイを3Dで立体に着けてもらいましたよ〜♪♪
色はアルバムのイメージで黄色と黒と水色です!
かなりお気に入りです!!

ブログのURL、
貼って良いのかわかりませんが、
書いちゃいます!

お時間ありましたら、
ぜひぜひ見てみてくださいまし〜☆
http://ameblo.jp/yoshi-eri6161/entry-10340700054.html


2009/09/12 03:32:49 すげ。   69

おつかれさまでス。やっと業務が一段落したので、行く準備をいたしまス。「ヒルトップモーテル」聞けますように。。。


2009/09/12 02:25:53 いよいよ   友里!!

剣サ〜ンっ
忙しいなかご丁寧に写真付きのブログ更新アリガトウございますm(__)m

待ちに待った本牧マッシブ明日(今日ですね)となりました
何だか緊張と興奮で眠れなさそう(>_


2009/09/12 02:12:01 中学生でもあるまいに、、、   よっさん

すごい更新!!
剣さんの、撮る写真て・・・素敵!剣さんの、メロウなメロディが写真に表れてるカンジといいますか、剣さんらしい!?ステキです。うまく言葉にできずにゴメンナサイ。
どなたかも、仰ってましたが「写真集」切望します!

どうしよう、2時なのに眠れない、興奮しすぎて!!
予習も兼ねて、マイスタンダード読み出したら、止まらない!!
あいやいやいやい。


2009/09/12 01:27:40 ついにきました…   ミント

ライブの日(^-^)

旅の支度も済み、寝る前に剣さんのブログを見てーと思ったら、すごい更新.。ooO(゜ペ/)/、リハーサルが聴きたかった…(笑)

今からドキドキしています('-^*)、天候が心配ですが(^_^;)新幹線に乗って横浜にいきます\(^_^)/。。

夜の本牧の夜景、ムードがあっていい感じの景色がうまく写真撮れてますよね(^-^)/、剣さんと同じデジカメにしたいなぁ〜(*´艸`*)。ちょうど買い替えようと思っていたので(b^-゜)。


2009/09/12 01:14:52 雨ニモ負ケズ風邪ニモ負ケズ   びわ法師

いよいよですね、HONMOKU MASSIVE!
KENさん、度々の更新有難うございマス。進捗状況が拙僧にも手に取るようにわかるので、ココロときめきますね。
シンボルタワーは葉山LIVEの次の日に下見してきたので、写真を見て「あ、行った行った」ってな感じですが、もうすっかり舞台は整った様子ですね。

BLOGと同様、12日は本牧原のKENさんのお宅へお邪魔するかのような緊張感があります。お気楽に振舞うようKENさんは仰ってますが、拙僧は調子に乗りすぎないよう気を付けたいと思います。まずは5時に起きることから!そして昼頃ィ横浜着の予定death!
南無。


2009/09/12 00:52:54 To One Love   honey mustard

Take my LOVE with SOUL to "One Love"!!


2009/09/12 00:46:14 写真まつり!!!   ASH "Mad Dog"

剣さーん!そろそろ寝ないと明日ですよ!

でも、「写真で前夜祭」すごく気分があがってきました♪
たくさんアップしてもらえてうれしいです。

ところで、剣さんの撮る写真はすごく雰囲気があって素敵ですよね。
愛用されているカメラがあるのでしょうか??