2009年 09月 12日 (土) 00時 05分 [ 未分類 ]
勝手に写真まつりで前夜祭 その8

   

2009/09/13 22:34:04 愛してるぅでも肉食〜♪   黒帯

あぁ、どうも。あちき、本牧なのに来月のサンプラのチケット持参してしまい(とんだおっちょこちょい←でもシャトルバス乗れた;笑)、気づいた会場入り口からお家に1回帰りますた。うっかりぃ〜八時の半太ぁ郎〜♪っうか、スキャ9終わってたぁゞ〜。おともだちも待たせちゃってゴメンなさい。(泣)
3時を過ぎてシャトルバスも終わっちゃてたので桜木町からバスに乗ったら、にゃにゃにゃんと、途中から近田先生が乗ってきた!短パンだった!ちょっと日焼けもしてますた!近田先生は果たして雨がっぱを持参されていたのでせうか!?バスから降りて渋い顔されてたのは、超満員だったからでせうか!?ぢゃ!
あ、剣さんの喜びの床ゴロゴロにダンスをもって返礼させていただきます。
http://www.youtube.com/watch?v=Tykb3D-Z9qA


2009/09/12 03:42:42 うわ〜♪   よしえり

1枚目の写真の剣さん、
めっちゃいい顔してますね!!!
写真見てたらすんごいテンション上がってきました!!
きゃーーーきゃーーーーきゃーーーーー!!!!!!