2009年 09月 11日 (金) 23時 07分 [ 未分類 ]
勝手に写真まつりで前夜祭 その2

   

2009/09/17 07:47:34 旧車揃いッ!!   c3

そこだけ!昭和にワープ!!したみたいですね・・。それぞれ、個性あって、まず!街中ではすれ違う事はない!名車達・・。フォード・ムスタング、マーキュリー・クーガー、ビュイック・リヴィエラ・・。ん〜〜、見てるだけで・・和みます。。私は、’72生まれなので・・いつか!’72の車に乗れたらな〜なんて、淡い夢を持ってたりします・・。リヴィエラは、きっと・・モンスターエンジンでしょうね・・(笑)7,8リッターあるのかな?


2009/09/13 02:40:49 イイネっ!   miya-k

この3ショット、最高にかっこいいですね!

剣さんのマスタングのさらに横は剣さんのベンツ??
んで、その後ろは信也さんのハーレーでしょうか??

どのマシーンも皆さんそれぞれ似あってます^^
俺もそろそろ メリメリなマシーンにしようかな〜^^


2009/09/12 08:51:07 第二の聖地シンボルタワー   自称「一番の地元好き」

本牧市民公園ライブから狂剣的世界にハマった66年生まれです。地元の情景が浮かぶ楽曲の電波にシビれ、数年前の「みゆーじん」で奏でられた本牧ビーチフィールド(@シンボルタワー)を別格扱いしております。もし今日のライブで聴けたら最高なのですが・・・。最後に、是非、剣さんの感想をお聞きしてみたい本があります。既にご存じかもしれませんが、「1970年代横浜・横須賀外車ストリート(二玄社)」という写真集にちかい本です。ビーチフィールド、デトロイト音頭のPX駐車場のアメ車達、市電の線路が残る小港商店街をバックにした68年式マスタング等、あの頃の情景を知る最後の年代としては泣ける内容です。機会がありましたら、是非。