2009年 09月 10日 (木) 19時 00分 [ 未分類 ]
IRIE LIFE × CKB

   

2009/09/11 22:42:34 気まぐれな天気・・・   デメクロ

本牧MASSIVEですね、晴れて欲しいですが(曇りのままでも)雨が降らない様に念じとこう・・・ 夏の終わり(8月)HONMOKU RED HOT STREET 電波を受信出来る様になり、ska-9のライブを聴けて嬉しかったです(CHIBOWさんがお客さんに近くじゃねえか・・・言葉のやり取りが凄く楽しそうで、とても暖かい感じのライブでした。)剣さんのあの声は、自宅録音シリーズカセットでの解説! 宣伝PR!!と一緒だな・・・あの何とも言えない感じが(とても好きで)蘇って、ニヤニヤしながら聴いてました。初! Fヨコ。
昨日、車のラジオからおなじみの通販が・・・みんな!ジャパネットたかた社長唱法なんだなと(どうも♪無料でロ~ハ~で~)が頭の中で鳴ってしまいます。


2009/09/11 22:15:11 奇跡!   reima

昨年9月21日の平安神宮を覚えておられますか!
ずっと雨降りで、一旦は止んだかと思いきや、ライブ開始前に再び強く降り始めたのですが、始まると同時に雨が止み!!!ライブ中は雨が降らず。そして終わった途端に大雨〜〜。きっとあのときのような奇跡を本牧宇宙人がもたらしてくれる事でしょう。
とはいえ、私は行けないのですが。みんな楽しんでくださいね〜。報告を楽しみにしています!


2009/09/11 21:27:06 いーなー   chi-

KENさんはもちろんのこと書き込みのみなさんも本牧を前にもりあがっててうらやましーです。明日は仕事でぇーすぅー(泣)。すごい後悔しそぅ(泣2)。
にしても、お忙しい中いつもみなさんにご丁寧に質問に答えてくださるKENさんの姿勢に感動します(さらに泣)。そのまめさ加減はどこから来るのでしょう。遺伝か性分か電気菩薩のなせる技か・・・。LOVE


2009/09/11 19:01:47 いよいよ明日!   カッツロー

お疲れ様です。質問にお答えいただき誠にありがとうございます。
嬉しさのあまり噴火寸前の細胞達が爆発しそうだったので抑えるのに必死でした!
剣さんの体調も万全のようなので自分たち聴くほうも体調万全にしなければと思います。
「敢えて気を張らずユルユルの中にもキメる時はキメる!」と空手に例えるならば力を抜いて当たる瞬間に力を入れる正拳突きのような(ちょっと違いますか?)ライヴに参加できるなんてテンションヤバ!状態です。明日は空のご機嫌が良くないみたいなので音霊
言霊響かせれば機嫌も治ると思います。イヤ!機嫌が治らなくとも本牧MASSIVEに参加するみんなは晴れ晴れ笑顔になるでしょう!いよいよ明日!よろしくおねがいします!
押忍!


2009/09/11 17:29:43 明日だぁ〜〜〜〜   えみわん

な〜〜んて天気に恵まれていないのでしょうか???
でもでも・・・・・・大丈夫(^-^)
みんなの願いできっと大雨にならないで済むよ!!

カッパを買いにこれから明日の準備です。  なんだか遠足の前の気分です。(^_^)v
ではでは、明日の本番楽しみにしてま〜〜す。
剣さん!!そしてメンバーの皆さん体調万全でお願いします。


2009/09/11 17:12:35 はれはれはれ   てるてるボウズ

晴れるといいですよね!
雨じゃ ピクニクゾーンでレジャーシートも敷けないし、子連れの皆さんも多いみたいですからね〜  カッパ着て、踊りまくると、ムレムレになるし・・・
てるてるボウズつくりましょう


2009/09/11 16:45:03 雨天けっこう   kei

降水確率60%って!
まぁ降るなら降るで、これからオシャレなポンチョ買いにいきまーす。
もちろん、奇跡の快晴祈念しつつ。


2009/09/11 14:14:27 そろそろ・・・。   c3

北海道、向けて出発します。私が、帰ってくる頃には・・きっと!明日のマッシヴの模様が、このブログにアップされている事でしょう・・。。
じゃがポックル買って、帰ります!剣サンは、北海道限定のじゃがポックル・・ご存知でしょうか・・?とても、美味しいですよ!!では・・明日、皆!楽しんで下さいネ〜〜!!


2009/09/11 14:02:23 快晴望む   渡り鳥

ついに明日がライブでも天気は雨になる可能性があるみたいですね。けして雨の野外はキライじゃないですが、やっぱり晴れが良いのでてるてる坊主を作る事にします。剣さん達も時間あったらてるてる坊主作ったりしますか?


2009/09/11 13:19:42 あっ   JUN

質問のペアリングをベアリングと勘違いして 想像してしまいました CKBのベアリング(笑) あったら付けてみたいです。


明日は雨予報だからバイクで行くか悩むなぁ〜

いや大丈夫 晴れる!!!


2009/09/11 12:39:56 横浜・函館   1977

共通点が多いですかね〜コアップガラナが名産品?開港150周年、
函館でのイベントの模様が乗ってるホームページなんで、お暇なときにでも覗いてみてください。僕の知り合も絡んでアメ車ハーレーのイベントも行っておりなかなかいい感じのイベントになっております。
http://www.kurofune-h.com/index.shtml


2009/09/11 12:39:43 雨の本牧   4four

雨の野音→雨の後楽園球場→そして雨の本牧
こりぁ〜日本史上最高の伝説のLIVEになるんじゃない?

まぁ〜降らないにこしたことはないんだけど


2009/09/11 11:55:25 そうなんですか〜   1977

僕も小さいころからコアップガラナを飲んでいました。家の近所にも工場があるんですよ、いまだに地元のコンビニに売っているのは北海道限定としかり書いているんですね〜
わけわかんないですね〜
ま、旨いからいいですか細かい事は気にしない事にしましょ、
明日は遠すぎていけませんが、頑張ってください。


2009/09/11 11:17:43 暑いッ!!   c3

昨日に、引き続き・・日中は暑いですネ〜!
さて、剣サンのこのキーホルダー・・他に色違いとかあるのでしょうか??
あったら、いいなッ!ピンクとかあったら、超〜メリメリ〜〜!(笑)
通販も、して欲しいです。。あと、こないだ・・お聞きしました帽子とかサングラスなんかの通販、出来ましたらよろしくお願いします。。なかなか、横浜行けないので・・(泣)


2009/09/11 10:54:59 質問です   MASAMI

明日 行きます!!

剣さんの曲.詞.声…大ファンの彼の影響で最近、私もゾッコンです。
「ハマ風」イィ〜ね…ってことで先月8月8日に入籍しました(^^) 
CKBグッズはいろいろありますが…今後ペアリングなどの作成・販売は無いでしょうか?!剣さんデザインのリング2人でしてみたいです。 
ぜひ!!


2009/09/11 10:49:43 コアップガラナって コアップガラナって   1977

たまに歌詞に出てくるコアップガラナ、横浜でも売っているんですか??僕の地元では北海道限定って書いて売ってるんですね〜本州じゃドクターペッパーがその類似品と聞いた事があります。
あんまり売ってないならお送りしますよ〜は、は、は〜


2009/09/11 10:18:52 晴れ男は?   mama

天気予報なんて信じないヨ〜ダ

みなさんで・・・祈りましょう

そしたら、明日は奇跡が起こるかも・・・・。


2009/09/11 09:44:28 キーホルダー   きんぎょ

キーホルダーについて教えて頂き有り難うございます。
誠に誠に、誠に残念ながら涙をのんで、本牧参戦出来ない・・・ので
ラガチャイナに行きます!!リアル店舗でも購入できますよね?!


2009/09/11 09:28:11 コブシ大好き!   凛仁

いよいよ明日ですね。ドキドキしてきました。雨がひどくならないことを祈ります。
「タオル」や「ガールフレンド」を野外で聴くのは格別ですね。野音で「タオル」を聴いたときはジーンとして胸が熱くなりました。またいつか野音でライブやっていただきたいです。
ところで、私は剣さんのコブシがたまらなく好きなので、剣さんの歌うムード歌謡も大好きです。以前はライブ中にムード歌謡コーナーがあり、楽しみにしていました。
今年のSUMMITで久しぶりに披露してくださり感激いたしましたが、今後、復活の予定はありますか? MASSIVEでは無理でしょうが……。


2009/09/11 09:01:47 ハ〜レるやっ!!   MAI・20

明日・明日・明日!!!
お天気になーれー!!!!!


2009/09/11 08:17:23   森田さん

毎日晴れなのに、明日だけ雷雨だとか…
子連れで雷雨は厳しそうです〜
雷雨の場合は危険ですし、日曜は晴れみたいですから順延ですかね?


2009/09/11 08:00:12 大丈夫ですよぉ〜〜。   c3

剣サンには、頭が下がります・・。。皆の質問、よくぞ!ここまで!!って思える位、丁寧に答えて頂き・・感謝してます〜。スルーする位、気にならないですよ!
私は、お悔やみが入ってしまって・・本日、北海道へ飛びます。。どっちにしたって、私はマッシヴには参加出来ない運命だったのです。。(涙)
いよいよ、明日本番ですね!剣サンをはじめ、CKBの皆様、及び・・マッシヴ参加される皆様、最高の夜を堪能して下さいまし・・。予報は、雨みたいですが・・大丈夫ッ!!予報は、あくまで予報です。きっと、晴れますよ!北の大地から、応援してますッ!!
昨夜、訃報を聞き・・泣き過ぎて、瞼が重いです・・(涙)
剣サン、最高〜!イイネッ!イイネッ!イ〜〜イネッ!!!


2009/09/11 02:43:06 携帯に・・・   ナオ

ぅっわーーーーーっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょぉかわぃぃぢゃなぃですか〜〜☆
ラガチャイナブースですねっっ!!!まぢ絶対買います、そして携帯につけちゃぃます♪
ぁーーー本牧MASSIVEあとちょっと・・・楽しみです(´∀)。_。)´∀)。_。)


2009/09/11 02:19:08 なりふり構わず行こう!   裸の大将

剣さんが今のように、等身大で行こう!フルチンでいく是!何のてらいもないのがカッコいい!と思われたきっかけって何かあったんでしょうか?
実生活はわかりませんが、少なくともパフォーマンスする時の剣さんはクールスRC、ダックテールズ辺りまでは今のようにフルチンのカンジでは無いように思えます。
今の剣さんがカッコよく見えて仕方ないんです。
でもカッコつけるの辞めて、カッコよく見せるのって難しいですよね…。ん〜マジRESPECT!


2009/09/11 02:15:14 カレーライス   ダブルエックス(♀)

MASSIVE前にスタミナをつけようと昨夜は♂にカレーを作りました!!しか〜し昼にカレーを食べたらしい(汗)
そして今日私が帰ったら家も(母の)カレーでした!!(笑)
スキだからイーネッ!!


今日シンボルタワー(駐車場まで)偵察に行ってきました〜♪♪夜はコワいくらい静かですね!!
あと1日!!おやすみなさい☆


2009/09/11 01:19:23 魅力あるマチ全国ランキング!   北インド ヴィシュヌ

剣さんこんばんは。

連日ライブ前の高揚感をブログを通してビンビン感じており、今回は行けないですが、気分は参加者同然となっています! ところで、民間シンクタンクが地域の魅力度調査をしたランキングが出ており、函館が1位、横浜は4位となっていました。函館の1位は確実にイカール星人による認知アップが要因と思われます!横浜が勝つには、イカール星人を超える何かが必要です。ソウル大魔神か何か??  くだらない話でごめんなさい。最高のパフォーマンスができますよう、遠くより電波送っています!!


2009/09/11 00:19:15 やなごのラジオ   にゃーこ

ィいよいよMASSIVE目前ですね!!
剣さん。ハードな毎日、もぅ直前ギリっギリの中。
再び名古屋に足を運んでくださりありがとぅございます!!!
ラジオの前、ガッツリ正座して聴いておりました。
あたしもぅ感っ激で感っ激で胸がいっぱいです。。。
MASSIVE当日。素晴らしい日となりますよぅ心から祈ってます☆
お忙しい中、本当に本当にありがとうございました♪


2009/09/10 23:15:02 あと二日ッ!!!   剣子チャン

剣サン、こんばんは(*゚▽゚)ノ
本牧ライブまで後、二日♪
・・・アレ?
12日が雨マークに変わっているのは、気のせいでしょうか??
きっと、剣サン晴れ男だから大丈夫ですよne?

雨対策して、元気モリモリで行きマース(○゚▽゚○)/ ヨッ!!



2009/09/10 20:50:38 はじめまして   星の子

ずいぶん前からCDは聴いていたのですが、ライブに初めて参戦したしやす。
本当に楽しみです!! ピクニック気分♪

私事で申し訳ないのですが、1959.9.9.生まれ、49歳だった私が
ついに50歳になりました!
剣さんのイラストのケーキで家族に祝ってもらいました。
剣さんは、来年50歳ですね。 待ってます!(笑)
ところで、7月7日のわかるもの(例えば、7.7の新聞、キップ、レシート・・・etc)
とっておきますか?それとも、あまり気にしないですか?


2009/09/10 20:38:55 先日   薄幸!深夜夫

Tシャツの件を問い合わせた者ですが、誠実な対応本当にありがとうございました!
剣さんは(CKBは)ファンをとても大事にしてくれる方たちなんだなと思いました。
僕は一生CKBします!!貴重なお時間、本当にありがとうございました。

いよいよ明後日ですね。命をかけて歌ってくれるので、命をかけて聴きたいと思ってます。雨予報だけど大丈夫かな?


2009/09/10 20:28:57 途中で切れちゃったので   ☆クー☆彡

12日は、サングラスもありますように(^人^)

話はかわりますが、チャド君のオナラ臭いですか?我が家の姫ちゃん、オヤジ並に強烈です(;^_^A


チャド君のご飯など教えていただけたらと思います!

後、毛むくじゃら家族の服は、発売されないのでしょうか(^.^)b

めちゃくちゃ待ってます!


2009/09/10 20:15:59 諭吉が1まーい、諭吉が2まーい   ☆クー☆彡

ラガチャイナ、サングラス求めて行ったけど、スタッフのお姉さんに『出てるだけ〜』って、言われ(ノд


2009/09/10 20:15:08 可愛いっ!   神戸

IRIE LIFExCKBコラボキーホルダー!!欲しいっ!!ラガチャイナでも購入可能かしら?剣さんに質問で〜す。剣さんはご家族で音楽を聴かれるときはどんな音楽をお聴きになりますか?またご自身のアルバムなどお聴きになりますか?我が家は常にCKB or ANPANMAN!!二歳になる娘はVIVA女性のPVがとても好きでパンツが宇宙を舞っているのを観て笑いが止まりません!泣く子も黙るPVですね。ありがとうございます!