2009年 09月 10日 (木) 12時 26分 [ 未分類 ]
芝浦スタジオ

   

2009/09/11 12:54:24 豪華☆   トン子ちゃん

写真見ただけでコーフンしてきました。
本牧MASSIVE DVDは出ますか?
是非。


2009/09/10 22:01:04 もうすぐCKBに・・   きゃっち☆

とうとう明後日にカウントダウンですね♪ただ・・残念なことが^^;何だか土曜日の午後に限って雨の予報が・・・(涙)。でも雨天決行ってありましたからその際にはかっぱ着て参戦・・っていうのも忘れられないライブになりそうですよね!

ガールフレンドのDVDでバックミラーについてた「いいねっ」のチェーンホルダーはスージーウォンでないと手に入らないでしょうか?12日にはありますか?どっちにしてもスージーウォンにはお邪魔致します(〃∇〃) てれっ☆


2009/09/10 20:22:46 行きたかったあ!   南船場の男

このメンバーが揃うと本当に壮観です!

明後日、行きたかったあ!!!

FBの皆さんも頑張って盛り上げてください!


2009/09/10 19:17:07 明後日〜   ミント

いよいよですね('-^*)/楽しみ楽しみ〜\(^_^)/、遠征待ち遠しいです。

私も「キーホルダー」に目がいっちゃいました、販売のご予定は…(?_?)、もし販売予定があれば~是非~ゲトりたいです(b^-゜)。


2009/09/10 19:09:41 あ〜あ   なお

あ〜あ・・・・本牧MASSIVEに仕事で行けない私・・・
悲しいよ・・・剣さん。ブログ読んでても、行ける方へのうらやましさでいっぱいだ〜
サービス業ってつらいな〜

行きたいよ〜行きたいよ〜行きたいよ〜〜〜!!
店長!!おなか痛くなって休んでいい??
・・・・・いや、がんばって働きます!!
剣さんもがんばってね〜 そして楽しんでくださいね!!


2009/09/10 18:55:24 ☆★練習お疲れ様デス☆★   ORI-ha☆

HONMOKU MASSIVEまであと2日!!!
ブログ見ていたら
さらにワクワクドキドキしてきました♪♪♪
当日、爽やかな秋晴れでありますように・・・(^O^)/

度々の質問に答えてくださり、ありがとうございました。
そうですか〜。
チャド君のような果敢なワンちゃんもいるんですね!
実家の犬はゴールデンレトリバー♂ですが
小型犬には優しいですよ☆
(柴犬以上の大型犬には立ち向かいますが)
だからチャド君も
どんどん立ち向かっていっちゃってください☆☆
レトリバー系の犬はWelcomeに思ってるハズ(多分・・・)

そうそう、私も気になってました♪
写真にあった
「イーネッ!!!」のキーホルダー&ストラップ♪♪
どこで買えるのでしょう?欲しいニャー♪♪♪


2009/09/10 18:10:21 浮き足立ってます!   浪花濃ゆい時雨

マッシヴ前日はそわそわしちゃって仕事が手につかないだろうな〜と思って、
明日は有給休暇を取って鎌倉を主に散策しようと思います。

なぜ鎌倉か?というと『せぷてんばぁ』の歌詞♪鎌倉の海に来ました〜♪
で思いついたってだけなんですけど f^^;)
色々な場所をチェックしているのですがどうしても飲食店に目が行ってしまいます。
鎌倉〜江ノ島あたりで飲食店以外のオススメスポットがもしあれば教えてください。
(マッシヴと関係なくってスミマセン)


2009/09/10 17:50:23 直前ですが本牧リクエスト。   町田女子

みなさま練習おつかれさまです。

『珈琲ブーガルー』、ライブでまだ聴いたことないので、1曲目じゃなくてもいいので是非!

あとmojosですが、ルーツロック100選の時かかってた“♪間門にビーチがあった頃みたいじゃん♪”という曲(すみません、勉強不足でタイトルがわかりません)と、Leeサンの『songs of love』は是非!是非!!

ヒトリザワハソギ先生、電波ビリビリですか…★ステキです。
(質問じゃなかったけど、お答えありがとうございます)


2009/09/10 17:18:08 キーホルダー&ストラップ   ☆クー☆彡

どこに売ってるんですか?
12日、ほしいです!


2009/09/10 15:44:53 美味しいカレー屋さん&お洒落なサングラス発見!   VIVA女性

横浜REGGAE祭2009の横山剣さんは最高でしたねё

さてさて、先日、美味しいカレー屋さんを紹介してもらい早速行ってみたのですがメチャクチャ美味しかったので是非!横山さんにもご紹介したく書き込みさせて頂きました。
お肉解禁になった際にはメンバーの皆様と行かれてみては如何でしょうか?

カレーショップ名:カレーとハンバーグの店 バーグ(戸部店・杉田店・日本大通り店ほか横浜エリアに各店舗あります)
※特に戸部店がお勧めですё
詳しくはコチラをご覧下さい → http://www11.plala.or.jp/tanmenweb/foods/barg.html
お勧めメニュー:スタミナカレー(生卵)

車好き&ちょいワルのネーミングがピッタリな横山剣さんにお勧めしたいお洒落なサングラスを発見しましたので是非!こちらもご覧になってみて下さい。

ブランド名:イタリア・インディペンデント
商品名:カーボン・セバー
詳しくはコチラをご覧下さい → http://www.afpbb.com/fashion/1669054
※取扱店舗は主にバーニーズニューヨーク各店舗

バーニーズニューヨークの新宿店でディスプレイされていたのですがメチャクチャお洒落だったので是非!横山さんもご覧になってみて下さいね。

最後にインフルエンザ等が流行する季節になりましたのでお体だけはお気を付けて本牧MASSIVEを是非!是非!大成功させて下さいねё


2009/09/10 15:07:07 忙しいのにすいません。   1977

なんだかくどくど長々、書き込みをしてすいません。
お返事いただきつい、嬉しくて、くどくどと書き込んでしまったのに最後まで読んでいただきありがとうございます。
くどいんで、短く、この質問コーナーのお返事丁寧に答えている剣さんには頭がさがります。生涯現役で頑張ってください。


2009/09/10 14:44:30 もう〜いーくつ寝ると♪   オコジョ

もう〜いーくつ寝ると♪ 本牧MASSIVE〜♪

いよいよ、もう間もなく始まるんだと思うと、運動会の前日さながら
期待と緊張でお腹痛いです、胸ってホントにきゅんとするんですねえ。
というか早く本牧に行きたくて、もどかしいです。仕事してても「早く土曜になれ!」ってな
感じです。

当日はつむじからつま先まで、全身フルで楽しみます。
CKBの皆様にお会いできる瞬間が楽しみです。


2009/09/10 14:14:15 感謝〜!!   c3

さっそく、ご返事頂き・・有難うございますッ!
ひとまず、仕事を終え・・ウチに戻ってきました。。
マッシヴの練習で、忙しいはずなのに・・(涙) とても、嬉しいです。。
横浜行って、帽子・・是非!買いたいです!!
剣サンは、車&バイクそれぞれ何台所有してるのですか??車好きにとっては・・とても、興味深々・・・。。あと、今までどの位乗り継いでこられましたか・・??


2009/09/10 14:08:02 豪華!オールスターズ!   きんぎょ

豪華ですネ。
素晴らしい。

剣さんのキーホルダーいいですね。
オフィシャルグッズでしょうか?!


2009/09/10 13:47:47 「アッサ」   マコ

毎回質問に対するご回答ありがとうございます。
「アッサ」ってそうだったのか〜。スッキリ!!何か凄く耳に残って好きだにゃ〜って思ってたんです。
「ジョワジョワ」「トゥルッヒ〜」までもそうだとは!!この2つもめちゃ好きですね〜
あと、ハングルじゃないけど剣さんが曲の最後に言う「はい、ど-も」とか。。。
歌詞以外の言葉も面白いなんてCKBだけ!!

あと、め−−−っちゃしょ-もない質問なんですけど。。。
ライブの時「剣さん〜」じゃなくて「ま-ちゃん!」って掛け声かけてもいいですか??
これ聞こえても剣さん怒らないですか???


2009/09/10 13:22:25 トヨタのヨタハチの件   しもやん

初めて書き込みさせていただきます。
ブログを拝見していますと、ちょくちょくマリンタワー裏のトヨタ内に展示されているヨタハチの話が出てきていますが、実はあのヨタハチの隣には、白の2000GTも展示されていたんです(数ヶ月前までは展示されていたと思います)。
まさにPV「湾岸線」の中で高田純次さんが乗っていたものとまさに同色の奴が。
あのPVを最初に拝見したときは、てっきりトヨタに展示されていた2000GTを使用して撮影したのかと思ったほどでした。
・・・あの2000GT、どこいってしまったのでしょうか?
ちなみに、ヨタハチを変換させたら「与太蜂」と一発目に変換されました。
同でも良い話ですけど、PCってたまに抜群のセンスの変換してくれる事ありますよね(優良)。


2009/09/10 12:49:39 絢爛豪華!!!   狂剣會★DAIZO


剣サン、CKBの皆様こんにちは♪

絢爛豪華なお顔ぶれの練習風景ですネ!!!

HONMOKU MASSIVEが大成功となります事を北海道からお祈りしておりやす♪
2年〜3年後には津軽海峡を越えて、横浜に遊びに行きたいと思っています。
俺には夢があるぅぅぅ〜うぅぅぅ♪♪♪