2009年 09月 04日 (金) 23時 00分 [ 未分類 ]
HAMAMA2

   

2009/09/15 16:06:17 8耐は   ねぇ

最近はずっと8耐がイクラさんのFISCOのイベントと重なっていますね。
前夜祭だけでも、トップ10トライアルだけでも、いつかまた見に来てください。


2009/09/06 15:28:17 2回もなんだかスイマセン(喜喜喜)   うなぎワンコa.k.a.☆☆☆♪

感想にも答えていただいて感激です〜!!!
ありがとうございます。

多分、ヤマダ電機近くにある「うなぎの村こし」ですよね。
http://www.nakagawaya.jp/murakoshi/
本店の「中川屋」は、TVで取り上げられたことがあったはず!

今度お立ち寄りの際には
「浜松餃子」も是非!!!
(個人的には「むつぎく」「喜慕里(きぼり)」がオススメ!!)
 バカ(=とても)うまいでね〜 今度来たら食べてみるだに〜


失礼しました・・・


2009/09/05 23:14:51 こんばんは!   sennsu

剣さん、毎日お疲れ様です♪

今、エフ横聴いています♪
ドラゴンクラブって言葉に敏感になっております!
今、かかっているインスト、かっこいいですね!


2009/09/05 22:54:48 にゃんだか嬉すぃ〜o(^-^)o   keiko

剣さんのZ1はモリワキ管でしたかぁ!
私のCBR929RRもモリワキマフラーで、なんだかとっても嬉しい〜♪
岡山国際サーキットでタイム詰めてます、って言えば覚えてもらっているかなぁ(^-^;)
(↑たいしたことないお遊びレベルですが・・・)
いつか!剣さんのツナギを真似てオーダーメイドしたいにゃ〜

来週は本牧マッシブ行きます☆今から楽しみです〜♪
剣さんの作る音楽が大好きです!超リスペクト!


2009/09/05 14:07:21 こんにちは☆   よしえり

わお!!
剣さん、
またもやコメントにお返事ありがとうございました〜♪♪
チャド君、
めっちゃカワユスです〜☆

今日はレゲエ祭ですね〜♪
剣さんも歌われるんですよね?
ワタクシはおちびがいるので行かれませんが、
頑張ってくださいませ♪
今日は場所が近いから楽ちんですね!

最近、
剣さんと車好きの2歳の息子ちゃんの影響で(笑)、
全く興味無かった車&バイクに興味が出てきました。
奥が深そうですが、
とにかく剣さんの車はかっこよかったです!!!

ではでは〜☆


2009/09/05 11:45:43 ルパン三世   ヤス

質問よろしくお願いいたします。
2000年くらいに買ったルパン三世のCDでCKBを知り、カッコイイと思ってずっと気になっていたのですが、今年思い出したかのようにCKBのCDを買って今ハマっています。(笑)
ルパンでの歌は剣さんが歌っているのですか?なんだかちょっと違うような気がしまして・・・


2009/09/05 10:27:32 夏に戻ろう   多謝

今日はまた夏を惜しむかのような青空。よかったっスね。来週もこんなカンジだったらイイですね。
こんな日はCKBを聴きながら歩くだけで、胸にきます。


2009/09/05 09:31:25 いつの間にか・・・   デメクロ

 HAMAMA2を読んでいると「朝の質問銀座」が更新されて、驚き! ました。
 外回り(キャンペーン)でお疲れさまです。本牧から始まる、CKB秋のツアー(ホールで見れるのを楽しみにしてます)。15周年レゲエ祭も、どんな? ミラクルがまっているんでしょうか、剣さん。


2009/09/05 08:12:20 なぜなら・・・   うなぎワンコa.k.a☆☆☆♪

SUZUKIの本社がHAMAMA2だからでっっす!!!
(ヨコタクさんも書かれているように)
そんな訳でこちらでは
SUZUKIのバイクやらクルマやらが、高い確率で走ってますよ。
(あとHONDAもそうだし、YAMAハツのバイクもね☆)

あと、とろろうなぎ茶漬けといえば’あの店’ですね?
今度食べに行ってみようっと!!(それ共食いじゃんって??)
それと コメダ珈琲の「シロノワール」有名みたいですね。
う〜ん、食べてみた〜い!!
758独特の食文化 気になりますね〜。
学生時代に、友達と758名物の食べ歩きしたけれど
まだまだ行き足りないですねぇ・・・


いよいよ来週ですよね!!!
HONMOKU MASSIVEの足音が近づいてくる そんな感じ。
今からドキドキものですね!!!!


2009/09/05 06:06:46 ヨシムラ   ダブルエックス(♂)

剣さん
おはようございます8耐マシンのGSXRカッコイイですね、ヨシムラのマシンはサイコーです、自分もバイクに乗っています(GSX750E)
Rではないのですが、
一度は乗ってみたいバイクです(初期型)
剣さん、CKBの皆様新型インフルエンザに感染しないよう
お気をつけて下さい


2009/09/05 02:30:57 浜松といえば   ヨコタク

スズキのお膝元ですからねー
ここ最近は8耐も昔の勢いがなくなってしまって
悲しい限りです。。。

静岡は磐田にヤマハもありますし
コレクションホールに昔のGPマシンを見に行きたいです

自分の世代はヤマハと言えば平忠彦
「汚れた英雄」ですね
角川映画、剣さんは見てたりしてますか???


2009/09/05 00:17:24 やや!!   はにーますたーど

一般人の目から見ると、何だか仮面ライダーが乗ってきそうで、ドキドキします!


2009/09/04 23:53:05 HAMAMA2イイネッ!!!   かっぱのぼやき

日々のハードスケジュールお疲れ様ですm(_ _)m♪
浜松駅にて SUZUKI GSX-R1000 と運命の出会いですね!!
きっと、剣様を迎えに来ていたんですよ(^皿^*)♪
それと、横浜REGGAE祭出演されるのですね!!
9月になり秋になっちゃいましたが、横浜REGGAE祭で夏を呼び戻しちゃってください!!
陰ながら応援させていただきますm(_ _)m♪



2009/09/04 23:39:46 ウチの・・・   69旦那&69ィ嫁

1/4刀はSP忠男death!!
いつぞやの雷●祭で剣さんにマタイでもらったことがあるのですが、
最近はキャブのオーバーフロー以来、地に帰りそうな勢いです(汗)
来週末の本牧楽しみにしておりますが、新型インフルエンザが蔓延しないことを心より願って降ります!!