2009年 09月 04日 (金) 21時 25分 [ 未分類 ]
758’s NITE

   

2009/09/05 18:29:30 バイクイイッスね   渡り鳥

久しぶりに愛車ゼファーXに乗り、ワンピースマフラーは快適だなぁ〜と思いながら近所をツーリングしました。しかしゼファーも今年で生産終了して他のバイクも生産終了ばかり、色々と課題もありますが世界に誇れる日本のバイク。頑張って欲しいです。


2009/09/05 10:54:45 やなごやなご♪   にゃーこ

電波を通してリアルタイムで剣さんの声がぁ〜っ!
ここF横は聴きたくても聴けないエリアなので、もぅこの時とばかり
ラジオ前で手に汗握って聴いてました!!
【R&B】とか【脱力系】を宮地さんに噛み砕いて説明してる剣さんが
気の毒といぅか、超笑えましたww
2日間、楽しくて奥深いトークをありがとぅございやす☆

10月にいらした際は是!是!是非! ヨコイのあんかけスパを!!
ちょっぴりピリカラでどえりゃ〜うみゃ〜で
いっぺん食べてって〜(o^-')b♪


2009/09/04 23:20:20 758ありがとう   ミント

758の夜を堪能されたみたいでo(^-^)o、ラジオ出演の番組、楽しく聴きました。

名古屋メシは「奥が深い」('-^*)、ヨコイのあんかけパスタ、ピリ辛&太麺を油で炒めてあってマジうんまいです。10月のライブにお寄りの際に是非っ。あと「チャオ」のあんかけパスタもいけますよ(*^-^)b。

あっ、「スガキヤ」のラーメンも~名古屋メシ~の一つかとo(^-^)o、ラジオ出演された「宮地佑紀生」さんがCM唄ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆。


2009/09/04 22:42:36 名古屋〜   きんぎょ

「VABEL」イケてますね。なかなか。
名古屋へ行った際には行ってみたいです。
ほんとに西海岸の雰囲気たっぷり。
いよいよRaggae祭、剣さんのSexyVoiceを
ハマに轟かせて下さいッ!

ところで、近々ラガチャイナに行ってみたい!のですが
私なかなかのサモアの母系のドカン体型ですが
サイズとか色々扱っていそうですか?!ドキドキです。
いざとなったら。メンズで対応作戦ですナ。。。


2009/09/04 22:41:40 名古屋   ☆クー☆彡

いいなぁ、煮込み\(^O^)/

いいなぁ、手羽先!
いいなぁ、剣ちゃんの笑顔(*/ω\*)

シロノワールは、マジ旨い(^.^)b


クーは、名古屋娘じゃ!剣ちゃん、知っとる?名古屋は、独自の文化があるんだわ。


名古屋の喫茶店、コメダの様に大きいとこじゃない、個人のお店のモーニングセット\(^O^)/食べないといかんよ!

ピエロのバーガーショップに負けないくらいの満腹感あるでよ〜、食べてって!

久しぶりに名古屋弁使ってみました!地元の友達と電話で話すと蘇る方言って、ステキだと思いませんか?


剣ちゃんもケッタマシンって言ってください(^.^)b

ラジオの前で待ってまーす゚+。(*′∇`)。+゚


2009/09/04 22:38:42 758☆☆☆☆☆   miki

剣さん!!!ようこそ758へ!!!6月のライヴも最高でした!!!コメダ珈琲のシロノワールですね!これは最高ですね!横浜レゲエ祭!!!頑張ってくださいね!!!秋のツアー神戸で楽しみにしています!!!


2009/09/04 22:35:34 イカしてますね☆   ひい

トランポ!!
色合いといい、デザインといいめっちゃかっこいいですねッ!

美味しい物たっくさん食べて充電してパワフルな剣さんでいてください(*^_^*)