2009年 08月 29日 (土) 18時 07分 [ 未分類 ]
YOKOHAMA SOGO TALK SHOW

   

2009/09/02 02:16:44 あと10日   ダブルエックス(♀)

指折り数えてMASSIVE楽しみにしてます。
なんてったって5時間に及ぶLIVE♪地元Y150盛り上がる事間違いなし!!考えただけで興奮興奮興奮です!!!(笑)

楽しみにし過ぎて体調崩さない様に気を付けよ(汗)メンバーの皆様も気を付けて下さいね。

こんな盛大なLIVEが毎年行われる事を始まる前から願っています!!


2009/09/02 00:20:47 なるほど!   北インド ヴィシュヌ

中村屋はレトルトも取り扱っているのですね!さっそくHPチェックしたら、ありました。オンラインショップ!しばらくは上京する暇がないので、レトルトを購入し、心の目で耳で感じてみます!みぃぃ。さん、ありがとうございます(^^)/
そして、剣さんも旅バナありがとうございます!私もアジアへ貧乏旅行に行きますが、いろいろなハプニングに遭遇しました。海外旅行は非日常を味わえるステキな手段のひとつだと思っています。逆に何か起きないと物足りないくらい(笑)あと、現地の子供と一緒にいるとバカみたいに無邪気になれるのが好きです。  また時間があれば旅バナ聞かせてください \(^0^)/


2009/09/01 13:37:43 誠に残念っす   サラスマイル

ZEROツアーのDVD 察してはおりましたが 単独発売は無いと はっきり聞くと いやいや誠に残念です。幻のライブ?わたしは運良く 渋谷のライヴですが 参加できた事が超超ラッキーでした。 しかし夫は仕事終わりで来た為 途中参加でしたので 私以上に残念がっています。前半を話してあげたくても 当日は終始夢ごこちで はっきりと 覚えてないんですよね〜。今年は チケット合戦に破れ とれませんでした・・・。そんなファンの為にも今年のツアーは ぜひぜひ DVDの発売をよろしくお願いいたします。 剣さんのアンサーを見て思ったのですが、ツアーのDVDは 必ず出るもの と思いこんでいたのですが ZEROの時の様に 発売用に 最初から録画していない という事もあるのですか? 心配で。。。


2009/09/01 13:33:40 今更ですが・・・   みぃぃ。

お疲れさまでした!
短い時間でしたが 楽しい時間をすごすことができ ありがとうございました。
ガールガールガール!カレーを食べ損ねてしまい、それがどうにも心残りで(笑)
今日のお昼は市販の中村屋のレトルトカレーにソテーした茄子を入れて頂きました★
これから頑張って仕事に行きたいと思います!

剣さんはじめ、皆さんお忙しいと思いますが しっかりたべて頑張ってください♪♪
応援しております!






2009/08/31 12:14:15 VIVA握手会   ハートビートベース横濱根岸

間門の日赤跡地にできたマンションに4月に「お引っ越し」してきました、といいながら剣サンに握手していただきました!!剣サン超カッコよかったです!!!帰ってアルバムを聴いていたら私が今生活している場所がたくさん出てきてさらに感動しています!本牧(若干ずれますが)にすむことができてホントにうれしいし、早く本物のハマっ子になりたいと思ってます!!マイカルに買い物に行く途中にBOOGIE CAFEで剣サン会えるかな・・・


2009/08/31 11:24:28 スリル満点♪   コロ助

毎年ニウアルバム発売後〜ツアー始まるちょっと前には
いろいろキャンペーンで全国巡業していただけることがあるゆえ、
ジモティー・メディアで声を拝聴できたりするのが嬉しいなり♪

しかし公式サイトにUPされない・UPいただけてもギリギ〜リ直前!な
スケジュールもあり、焦る。そのスリルが堪らんなり!
じらして〜 じらさ〜れて〜 そして見逃し〜て〜(ふざけましたスマンなり)

練習・キャンペーン・マッシヴの準備・チャド君のお散歩 等々・・・
心身ともに大変でしょうけどお体には気をつけて欲しいなり!ツアー楽しみにしてるなり♪


2009/08/31 10:14:48 ヤバいっっ!?気をつけまする・・・   ♪RuRu♪

 「運悪く同行した友達のひとり」さんになってるかもしれない、私 って思ってしまった。
海外旅行先で腹が立って文句言ったことあったし・・・
今思えば恥ずかしいですよね〜(汗汗汗・・・あいやいやいやい)

思い込みや、決め付けって世界(視野)を狭くするし
その考え方自体がもったいないですしね
つまんない人にならないようにしなくちゃ!!


2009/08/31 00:26:49 おかわり!   北インド ヴィシュヌ

皆さんからも美味しいと続々と投稿がありましたし、機会があればぜひ、中村屋詣でに参りたいと思います!私の住む北インド地方(嘘。北海道です)では、スープカレーがとても有名ですが、カレーだと思って食べると、???になってしまいます。その名の通り、「カレースパイスのスープにご飯を浸して食べるモノ」という認識で食すると、とても美味しく、味のバリエーションにハマります。食べ物に限らず、思い込みや、決め付けは世界を狭くするので避けたいものですね!


2009/08/30 15:15:06 よっ!中村屋! 千駄ヶ谷! 居酒屋!   レナ

トークショウ観覧の後、どうせなら〜と
中村屋で限定メニゥ「ガール!ガール!ガール!カリー」食べました。
んまかったっすー!

食べ終わった後、まったりしていたら
隣のテーブルのファミリーが、まさにこのカレーを注文!
トークショウを見に来ていた人達ではなさそうだったので
それが逆に嬉しくて、ついついニヤリ★

ドリンク・サラダ・デザートがついて1260円はィ安い!!(´∀`*)


2009/08/30 13:15:54 爽やかでした!   ♪めん♪

そごうのトークショウ、水色のジャケットに白いパンツ姿がとっても爽やかでした!
トークの方も、衣装に負けず劣らず、横浜の魅力をお話になられて、爽やかなハマ風を感じました。ぜひTVでもそんな爽やかな剣さんを全国の方に届けてください!

帰りに、剣さんセレクトワインを購入し、マリンタワーとバーニーズニューヨークのディスプレイも見てきました。
ついでに、本牧マッシブの会場の下見に行ってきましたが、1万人規模となると会場までの交通がマヒするのではと、ちょっと心配になりました。バスの増便などは予定されているのでしょうか?


2009/08/30 11:37:18 剣さん☆優しくてステキでした♪   マーブルソープ

Hanako発売日に購入し、ぺらぺらと楽しく読んでいましたら、剣さんの記事を発見し思わずランチタイム中に一人興奮してしまいました。
そごうや周辺のビルでコスメや秋物のでショッピングもしたかったので、東京からトークショウに駆けつけました。
剣さんは終始、MCの方と編集長さんを気遣う心からの優しい振る舞いとコメントの数々に胸がきゅんとして今いました。ああいった振る舞いには本当に人間性が出るというのかな。剣さんのステキな電波が出まくっていました。
観覧している女性からも、剣さんって言葉遣いも優しいよネぇというステキなため息が漏れていました。

ガール!ガール!ガール!の発売もあったことなので、
願わくば、女子(心が女子の方も♪)限定のライブやイベントなどを切望しています。
一度でよいから女子だけで剣さんの声に酔いしれながら、sweetでmellowなCKBの世界を楽しんでみたいです。
男性ファンのみなさま、CKBガールズファンのためにこの発言をにこやかに許して下さいネ♪


2009/08/30 07:40:29 ショック!!!   negi*

ちょっと、待ち人来たりて前で・・・Stay!状態だったので、そごうには伺えず。。。
でも、握手会や耳打ちがあったなんて、ショック!
またぜひ、企画してください(あ。これはHanakoの企画でしたね。)
私も、耳元で囁かれたかった〜(涙。。。

一応格好だけは、「おっ!」っと思ってもらえるような格好で
スタンバイしてたんですけどね。あいやいあいやい・・・


2009/08/30 00:47:19 横そ   @zu@zu69

社員食堂からも剣さんの写真とおなじ景色が見れます♪
横浜東口。。。いまはすっかり都会の景色としてあたりまえに感じてましたが
昔は「殺伐とした不気味なムード」だったんですねぇ(**)



2009/08/29 23:57:53 VIVA CHIBOWsan!   que

いや慌ててラジオつけて、流れてきたska-9!
な~るほど、これが東洋一のサウンドメーカーがRESPECTする存在の音か・・・
・・・何なんでしょうかこの感じ・・・やっぱり剣さんと同じように直接脳にクルんですね。
タダ聞いているだけでイイ!なるほど。
キメタケリャ〜CHIBOWsanかCKB(いかんせんタイムリ〜過ぎますかね)
いやいやいやいや紹介してくださって剣さん多謝!!!


2009/08/29 23:55:45 嗅覚で!   ペロ♪

トークショー&握手会お疲れさまでした!
とっても楽しく幸せなひとときでした〜♪

ワインは嗅覚で選ぶ!
剣さんらしい切り返しが素晴らしかったです(笑)

握手会では緊張のあまり、声が小さくなってしまいましたが、
剣さんが耳を近づけて下さるという、超嬉しいサプライズが!!
ますます緊張してしまったのでした(笑)

マッシブ楽しみにしています!!


2009/08/29 23:44:32 MIRACLE NIGHT!!   びわ法師

RADIOからSKA-9のRUDIEなサウンドが流れてきた時に、ちょうどTVから小雪さんと角ハイボールが!美味しい偶然でした。
SKA-9LIVEホントに素晴らしい!身体の揺さぶりが収まりません。参戦した人は羨ましいですが、曙町の磁場や本牧音響を疑似体験したような気がしました是。
Great!CHIBOWsan!
あんどKENさん、ありがとございました。
南無。


2009/08/29 23:40:41 こんばんは!   sennsu

剣さん、こんばんは!
今、エフ横で、この前のSKA9演奏中です!!
最高です!!


2009/08/29 23:26:18 お帰りなさい!!   ダブルエックス(♀)

今日は仕事で行けませんでした(泣)


ラジオ聞いてます♪SKA-9ライブ♪♪ドラゴンクラブの熱〜い夜が蘇ります!!カッチョィイーネ!!最高!!


2009/08/29 23:17:30 最高   けんけん

いい声してました!
話もほんとおもしろくて

そしてケンさんコラボのカレー食べましたー

中村屋のカレー初めてだったけどおいしかった


2009/08/29 22:57:24 いましたね   ジョン・バロウズ

傷痍軍人…昔いましたね。
80年代生まれの私でもギリギリ見たことがあります。
小さい頃の私には、ちょっと怖く見えました。

なんとも哀愁を漂わせていた記憶があります。


2009/08/29 22:50:07 こんにちは   T-6 上屋

talk show 行きたかったです。連れはCD買って握手したらしいですw
昔、東口にゲーセンとかありましたよね、懐かしいですね。
40年浜に居たのに(生粋の浜っ子だぜぃ)
現在おいら長野(ちょー田舎)に引っ込んじゃって、つまらないですw  
が、しかし!! 12日 行くのでとてもとても楽しみにしております。( ̄- ̄)ゞ
まだまだ、暑い日続くので、体気をつけて、頑張ってくださいねー応援してますよん。
        


2009/08/29 22:28:35 カレー屋さんは、狂剣さんでいっぱい。   横山剣山(けんざん) 

本日も 楽しいトークショウ、ありがとうございました。
友人にそそのかされて?CDを購入 握手会参加。 
も~1枚!も~1枚!!(も~1枚!も~1枚♪)
剣さんに、カレー美味かったです〜なんて当たり障りのない事を言ってしまい、
後から、あいゃ〜もっと気の利いた事言うんだったな〜と・・・・後悔〜
でも、剣さんのお陰で充実した「夏らしい8月」を過ごせました。
本牧マッシブ、楽しみです〜




2009/08/29 22:23:47 えっ!!!   よしえり

思いっっっっっきり見逃してました!!
Magazineのところに書いてあったとは!!涙
え〜んえ〜ん(ToT)

でも!!
ラジオは聴きますよ〜♪
楽しみにしてますね!


2009/08/29 22:01:05 きゃー!! きゃー!!   人妻 ひろ子

剣さん、きょうはトークショー&握手会楽しかったです。
特に剣さんセレクトのワイン(?)とのっさんのそごうでのお買い物(コンシーラー)の
話がウケました。
イベント終了後そごう内の資生堂パーラーでお茶していたら
外の通路を行く剣さんご一行を発見!
思わず飛び出して声をかけ、本日再びの握手
こんなことならCD買わなきゃよかった(嘘!)
お疲れのところ失礼しました。この後もリハだそうですね。
MASSIVE楽しみにしています。がんばってくださいね♪


2009/08/29 21:30:47 横浜東口   VOWWOW

楽しくブログを拝見させていただいております。

昔は横浜駅東口にも傷イ軍人がアコーディオンを弾いていたりしたのですね。

知らなかったです。



昔のスカイビルの上の方に丸い回転するラウンジレストランの様なものがあったのを朧気に記憶しております。


その下にはバスターミナルがあって室内プールがその向こう側にあった様な気が。


勝手な追憶で失礼しました。


2009/08/29 21:09:40 素敵でしたぁ   みんみん

今日のイベント、家族で行きました!剣さんとの久しぶりの握手・・・うれしかったっ!!!
緊張して思っていたこと、何も言えなかったけど・・・
剣さんの手、とってもやわらかかったです。ありがとうございました。
帰り、エノテカに立ち寄り、剣さんセレクトのワインを買って剣さんラベルを頂いて帰って来ました。
しあわせな一日でした ^^


2009/08/29 20:39:16 横浜SO!GO!   再びのマリちゃん

記事と関係ないんですけど!私のオットはマリンタワーゴーゴーの clap your hands!を「コブラヘッド!(ヘア?)」と歌います!ミラクル!


2009/08/29 20:21:09 生協にて   北インド ヴィシュヌ

たまたま立ち読みしようと手に取ったHANAKOの、たまたま開いたページに剣さんが載っており、おったまげました!中村屋のカレーはそんなに美味しいのですか!?


2009/08/29 20:05:24 水玉模様!   神戸

そごうの館内にガールフレンドがかかっていて今までのそごうがより一層横浜らしくなりました!何だか購買欲そそられました。今日も素敵なJKに白のパンツ!水玉模様のアンダーウエアちゃっかり見えてしまいました!剣さんったら下着にも手を抜かないんですね!


2009/08/29 18:57:46 握手と耳元での囁き   ☆クー☆彡

緊張して、何も言えね〜だったクーに、『☆クー☆彡』って言って頂き、4枚目を買って良かった〜゚+。(*′∇`)。+゚

剣ちゃん、クーのダーリンの前を歩いてたそうです!


2009/08/29 18:56:21 わぉ♪行きたかったな〜♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

TALK SHOW観に行きたかったなぁ。情報まったく知らなかったデス。。。
関内で仕事CHU~でした。

前に、ランドマークで握手会やミニライブやってくれた時の
ハグハグ写真、今でも大事大事です(*^^)vアハハ
皆にハグハグ、大変そうに見えましたが
不良クラブの話しを聞いて、あの時は大丈夫だったんだ〜と
思いました。アハハ♪