2009年 08月 23日 (日) 00時 00分 [ 未分類 ]
2009年8月22日のオンエア楽曲です!

   

2009/08/26 10:12:18 CDが聴けない件(参考になれば)   ノラキャット

私も発売日当日にガールガールガール購入して、帰宅してすぐにデッキにセット!
ところがコバ様と同じくCDが認識されず、ただひたすらNO DISCに・・(泣)
ほかのデッキでは問題なく再生できるんですけどね。

そこですぐにユニバーサルに問い合わせたら、とっても快くCDを交換してくださり、今度は大丈夫でしたヨ!たまーーーに、CDと機械の相性が悪くて認識されないことがあるようです。
今はマッシブに向け、毎日聞きまくってます〜!!ギラギラ、いーねっ


2009/08/25 16:19:48 ファイヤーラインのキャマロ   CRAZY KON

先日23日のSUNDAYに大阪・舞洲スポーツアイランドにて開催されたAMERICAN CAR FESTA 2009 (アメ車のイベント&横浜銀蠅さんLIVE)に行きましたところメインステージィよこの展示ブースにな、なんと!剣さんが恋にされている名古屋アイロック・古賀氏のキャマロを発剣しました。そして古賀氏をお見かけしたので、思わずお声をお掛けしたら、快く対応して頂喜ました。剣さんの周りにはすばらしい人々がおられるので、イイネ!


2009/08/24 15:37:02 トランザム   みかん

トランザムというとナイトライダーを真っ先に思ってしまうお年頃です。
いつかはトランザムと思いつつ早20年、今はソルスティスのボディラインに移り気してます。


2009/08/24 12:56:16 CDが聴けない件   nishiyan

私も同じ様な経験をしましたが、実はCDとDVDを取り違えていたのでした。何しろ2枚ともそっくりなもので。一度確認してみたほうがいいと思います。よく見るとDVDと書いてあります。


2009/08/23 21:09:54 CDが聴けない?   コバ

ガールガールガールのCDとDVDを購入しました。早速聴きましょうとCDデッキに入れましたが読み取らず聴く事が出来ません。なぜ?他のCDは聴けるのでデッキが故障しているようではないのですが。車のデッキで聴こうとしたら、今度はCDがデッキに挿入できず・・・?CDの厚さなんてみんな同じですよね?何で?と・・・聴けない状態です(悲しい)そのような質問は他に無いでしょうか?


2009/08/23 18:47:08 遅ればせながら・・   なお

8月10日に父がなくなり、ずっと福岡に帰省しておりました。
そう、だからまだ、ガールガールガールを聞いていないのです。
こんなことはファンになって初めてです。明日遅ればせながら予約してたショップに
とりに行きます。

父はとにかく無類の音楽好き、オーディオマニアで、幼いころからありとあらゆる
音楽をとてもいい音で聞かせてもらっていました。
とても個人的なことですいません。明日は父のことを思いつつ新しいアルバム聞きます!


2009/08/23 13:52:41 オンエア楽曲について   ゆうさん&やいさん

 「本牧宇宙人」いっすねー! 
 ♪『マンダリン・ブラフで待機だインディアン 砦はAREA1・・・・・アワワワワワワワワ Hooooooo!(テッチャン)』の部分が特にお気に入り。

 「欧陽菲菲」もCKBのライブで演奏して欲しい一曲ですね。テレビでグループ魂のライブを見て、一発で気に入りました!


2009/08/23 13:10:27 ガール!ガール!ガール!009 トホホ   クーガー

ガール!ガール!ガール!009@中野 のチケットが、取れなかったです。トホホ
(一般発売まで挑戦しましたが。。。)
今回は横浜が予定されていないので、kanagawaの皆さんが大挙遠征されてくるんでしょうね。
CKB DENPA が世に広まってくのはうれしい反面、ライブチケットもなかなかとれない程になるとさびしいなあ。

その分、マッシブでは、ゴロッと横になってCKBライブを堪能したいと思います。それって、すごい贅沢!! 気持ちイイ風が吹く日になりますように。


2009/08/23 09:40:31 nekoneko   ミュージックフェア

昨日のミュージックフェア見ました。
剣さんの黄緑色(枝豆色と言うのかな?それともオリーブグリーン?)のスーツと帽子、白ブチのサングラスがすごく似合ってました。ほかの日本人で着こなせるとしたら、勝新さんくらいしかいないだろうな。って思いました(あ、あとルパン3世くらいか)。
地味顔貧弱体型の一般的な東洋人が着ると服に負けて昔の漫才師とか駅員さんになっちゃうんですよね。
難しい色ですよね。


2009/08/23 08:39:10 次は、   ☆クー☆彡

レゲエ祭は行けそうにないので(シフト上)、マッシブです。

マッシブのTシャツかステッカーかなんかになりそうなイラストですね!

かっちょいいです(^O^)/

マッシブまで、仕事頑張ります!


2009/08/23 01:34:54 ↓訂正します↓   濱のメリー

♪ギラギラ♪の曲の終わりは「間門」ではなく「小港」でした…。
 
大変失礼致しましたm(__)m


2009/08/23 01:31:20 悔しいです…   濱のメリー

剣さんこんばんわ

昨夜のドラゴンクラブお邪魔させて頂きました。  仕事の都合で途中からとなってしまいましたが、愛子ちゃんの歌声も剣さんの姿も…そして初めてチーボーさんのカッコイイ歌声も聴く事が出来、なかなか治らない腰痛も忘れ横濱の花金(死語?)の夜を堪能致しました。

イイネ!
 
そして今夜は日米親善…の方ではなく、私の地元「金沢区海の公園」で夏の終わりを告げる花火大会を見、その帰り道、♪ギラギラ♪の曲の終わりに歌っている間門からのコースを'96inspireで辿りに行って来ました。
 
…ショックです。
私は今まで「本牧」から「港の見える丘」(元町・中華街・山下…そしてマリちゃん)まで行くルートと言えば、麦田から柏葉町を抜けるか間門からドルフィン前を通るか…のどちらかしか知らなかったのですが、小港〜「ワシン坂」…あんな最高な道があるとは!!私は今までどれだけ遠回りしてきた事か…悔やまれてなりません。

後で知ったのですが、夜景が綺麗と結構なデートスポットだとか。確かに!でも路駐はやめましょう(-_-;) 
やっぱり…KQ金沢区のお山の大将風情の私にはまだまだJR中区は知り尽くせていない様です。
 
「ハマッコ」として恥ずかしくない様にこれからも極めなきゃ!


2009/08/23 01:23:18 出会いtoお別れ   王様うさぎ

もうすぐ異動の季節です。新しい環境への期待と不安でいっぱいになりますね。「お引越し」を聞いてて、初カレとのお別れを思い出しました。就職が決まった嬉しさよりも、離ればなれになる寂しさで、泣きながら荷物をまとめたものです。今頃どうしてるかな。私はまだひとりで元気にしてるよ。


2009/08/23 01:14:32 気になります。   町田女子

今日のラジオは後半しか聴けませんでした。スミマセン。
私も、その下部の画像がさっきから気になって仕方ありません!!マイティクラウンfamilyのロゴが見えますが…
剣さん、Honmoku massiveの新しい情報、また詳しく決まったら教えてくださいね!
特に《トリプルC》について、早く教えてください!!!


2009/08/23 01:01:34 カッコイイ!   お留守番長

ブログ下部に載ってる画像、本牧マッシヴのポスターですか!?
カッコイイですね♪

金曜日のイヴェントのブログたくさん上げてくださってありがとうございます!