2009年 08月 22日 (土) 04時 48分 [ 未分類 ]
HONMOKU REDHOT STREET SPECIAL EVENT 大成功!!! part1

   

2009/08/23 10:46:25 おはようございます!   sennsu

剣さん、おはようございます!
8/21は、楽しかったです!ありがとうございます!
10分前に行ったら、なんと日東色素さんのライブをやっていました!楽しかったです!
   そして剣さんのDJ!(初めて2M以内に剣さんがっ!)いい音楽を(音楽に詳しくない私にまで判りやすく説明を加えて)体で表現している剣さん、うっとりです♪周りの人も剣さんの選曲した音楽でノリノリでした!10代頃の剣さんのシンデレラリバティ、最高!
かっこいいです〜♪
 愛子ちゃん、ISOさんも、聞き入ってしまいました♪
  そしてSKA9!!本当に凄かった!CHIBOWさんの動きに目が行ってしまいました。(私の中ではジャンルは違えど日本のJB!)
SKA9の皆さんの実力!!「本物、見ちゃった!!!!」と、挙動不振になりそうでした。
   最後に剣さん!!まtまた素敵な音楽・・・なごり惜しかった・・・(もっと近くに行けばよかったです) 
  最後の最後に日東色素さんのDJ、最後までコブシを挙げていました。(挨拶をしたら、話をしてくださってありがとうございました!) 
チャーリー宮毛さん、エルカミナンテ岡本さん(気さくに握手していただき、話もしていただき、ありがとうございました!)意外と若い日東色素さん、スタッフの皆さんの応対もよく、みなさんイベントを盛り上げようと一所懸命で胸が打たれました。 
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
ぜひぜひ!次回もお願いします!!(書ききれないけど長文で失礼しました!!)


2009/08/23 00:08:21 昨日は   toe

まさに ♪ロ〜ハ〜ぁで!楽しませて頂きました。
私も幸運にもFヨコさんのプレゼントで当選することができ、
参加させて頂きました。多謝!多謝!です。

以前、アルバム買いに行く日に仕事が・・・と書きましたが、
昨日もまーた朝から仕事が山盛りになってしまって(笑)。
でも、そこは巧い事やって切り抜けて、ギリギリ間に合いましたョ。

剣さんのDJショー、イイですね。見て、聴いて楽しい気分になれました。
SKA-9、かなりヤバイですね。ん〜カッコいい!

次回、MASSIVEまで体調を崩さないようにしたいですね。
(旅行とか、当日になって具合悪くなるんですよね〜いつも。。)


2009/08/22 21:17:46 ミラクル☆彡   はるみ

昨日は熱い夜をありがとうございました!!

イベント前に腹ごしらえをしようと立ち寄った珈琲屋さんに、剣さんがいらっしゃったのにはビックリでした。

思わず熱烈に見つめてしまい申し訳ございませんでした。
お声を掛けていただき、感激しました。

ありがとうございました。


2009/08/22 21:00:27 ミラクルな夜   kyoko


いやー、サイコーに楽しかったです!
最近は、小さなライブハウスやクラブにはご無沙汰だったので、
なんだか10代20代の頃にワープした気分でした☆

20代の剣さんが唄う「La La Means〜」を今、目の前でDJ剣さんが選曲している!
そんなミラクルにもシビれました(^^)
しきりに「気持悪い声だね〜」なんて言われてましたが(照?)
聴いただけで、とろけちゃいそうなステキな声でしたョ♪

チャーリー宮毛さんとの懐かしい話を交えながらの選曲も超よかったデス。
コルドバの丘がカブる景色の話にも、「あーそういうのあるなー」なんて納得。

そして、SKA-9。カッコよかったですねー。
ライブで聴くの初めてでしたが、ノリまくりで聴いてしまいました☆
素敵な夜をありがとうございます。

今年は生剣さん3回目(^^)
今日もTVでCKB見れたし、(新宮さんの質問に爆笑!)
シアワセな気分の週末です♪


2009/08/22 19:15:37 やばかった! やばかったです!   ガール!ガール!ガール!

剣さんのDJ、体験!最高でした!
おもしろい話もたくさんきけて至福の時間
SKA9のLIVEでは、踊りまくりで、汗汗汗
ビックリしたのが、サントリーのCMソング!
SKA9バージョンとでも、いうんですか?
すっごくかっこよかったデス!
剣さんと同じ空間で、みれたのも、
幸せでした。照!


2009/08/22 17:52:48 最高のィ夜!   TOMO

きのうのイベント、最高でした!
剣さん、日東色素さん、チャーリー三宅さん、
みなさん、独自の世界をもってらして...
そして、AIKOchan登場!うれしかったです!

なにより、SKA9のライブには圧巻!
完璧にもってかれました。

DJ剣さん、すてきでしたヨ


2009/08/22 12:59:28 楽しそう♪   ひい

イベント盛り上がったようで、本当にお疲れさまでした☆

剣さん、少しお痩せになられたのでは?
心配です(T_T)

益々忙しくなると思いますが、ご自愛ください!


2009/08/22 11:41:54 同感です   ともこ

ほんとヨコハマに生まれなかった事を悔やまれてなりません…
引っ越したい!!!と切に願います。
生剣さんにお会いできるのはいつになるのやら…


2009/08/22 11:29:41 Buenas tardes!   びわ法師

やはりミラクルな夜だったんですね。写真に楽しげな妖しげな音霊が映り込んでいます。

この様子をぜし、圧縮版にして聞かせて下さい!
南無。


2009/08/22 08:16:04 おはようございます&お疲れさまでした   ☆クー☆彡

昨夜は、ホントに楽しい時間をともにでき、とても充実した1日でした(^-^)

たくさん握手してもらい、クーを確認するかのように指差し確認゚+。(*′∇`)。+゚心臓から口が…、もとい口から心臓が出そうでした(*^□^*)

会場に行くまでに、首都高(うん○ビル辺り)で渋滞に合う中、黒い馬も渋滞の中に(^-^)剣ちゃんの車の仲間だよって、渋滞も苦にならず、でも時間との戦いでしたが、無事間に合い、兄ちゃん夫婦と再会し、〆はクー希望の太源に連れてってもらい、にんにくラーメンと茶碗カレーを頂いて帰りました。

また、こんなイベントあったら嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o


2009/08/22 07:54:08 感謝!感謝!感謝!   ファイヤーバード

剣さん。昨日はお疲れ様でした。

幸運にもSUNTORYさんの方は落選でしたが番組の方で当選。

幸せな時間が過ごせました。

帰りにお土産まで頂き。いたれりつくせり。
SUNTORYさんと番組スタッフ、関係者の方々に感謝!感謝!感謝!です。

〆に太源でニンニクラーメンと茶碗カレーたべました。口臭いが…
番組ではいつの放送予定でしょうか?

楽しみにしております。


2009/08/22 07:23:02 いいな〜。。。   chubby

こういうのを見ると、横浜近辺に住みたいって心から思います。。。