2009年 08月 20日 (木) 23時 00分 [ 未分類 ]
HONMOKU REDHOT STREET SPECIAL EVENT

2009/08/21 19:13:56 当選された方・・。。   c3

今夜は、思う存分!楽しんできて下さいネ〜〜!!
私は、今!仕事から帰還いたしました・・。明日は、10日ぶりの休みです・・。。
今夜は、BEERでも呑みながら・・マッタリします・・(笑)
暫く・・アルコール呑んでなかったので、効きそう。。
今宵は、妄想にふけます・・。。(笑)


2009/08/21 18:43:47 DRAGON NIGHT   sister K

今夜のイベント、剣さんも、そして当選したラッキーな皆さんも目いっぱい楽しんでくださいね!
それにしても、10000通以上の中の100人ってスゴイ!まさにミラクル!!
今回は残念ながら行けなかったので、もしも可能ならHRHSでON AIRされたら嬉しいなぁ。剣さんのDJワークも、是非聴きたいデス♪

でも以前このブログに“ライブ版HRHSを、ドラゴンクラブみたいなところでお願いします”と書きこんだのがこうやって実現して、なんだか嬉しいです。
ちゃんと読んでもらってたんだなあ、と思って感激しました。
できればこれからもこういうスペシャルなイベントを時々やってもらえたらいいなぁ〜、と思います♪
以上、10000分の1人からのお願いでした☆


2009/08/21 18:19:27 スペシャルな一日・・・   デメクロ

「DRAGON CLUB」でのイベントどんな? 感じになるのか、今からワクワク(遠くなので行けませんが?)してます。
<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>でピータートッシュを紹介されていて、19年前に買ったピータートッシュmystic manCDを引っぱり出して聴きき、ずっと謎だった Trojanマーク! (謎も解け)沢山CDも発売されている事も知る事が出来ました。CHIBOWさんありがとうございました。
またthe clash のLondon Calling を久しぶりに聴き、やっぱり!UK が好きなんだなと実感。 honmoku red hot street を中々聴く事が出来ないんですけど(すみません)  SKA-9を聴いて見たいなと凄く思っています。


2009/08/21 15:18:28 祭日和   びわ法師

今日は当選を期待してちゃっかり仕事を休みにしておりやした。なので昨夜は久々にオレ祭りを敢行。カラオケでVIVA女性を歌うと、歌の最後に『暴力反対、戦争反対、女性を抱きたい、万歳、万歳!』の歌詞が・・・。思い切り叫ぼうかと思いましたが拙僧も恥ずかしくなったのでスルーした次第。ふと、KENさんはどのように歌うのかななんて思いました。昭和レジデンスのようなダミ声ならありかな。ぜし、HONMOKU MASSIVEで聴かせて下さい。

今夜のH.R.H.S LIVESPはっちゃけちゃって下さい!


2009/08/21 13:46:39 金曜日の夜に。   ぴえ僧

>何をかけるのかはまったく何も決めていません。

★厚かましくも、1曲リクエストしておきやす。
金曜日の夜に The Dramatics を聞くってのはどうでしょう?
♪Whatcha See Is Whatcha Get / The Dramatics

*ps. 当方も、今晩の SKA-9のステージの模様は、
後に拡大版で、H.R.H.S. 内でのオンエアーを、強く強く希望します!!
 


2009/08/21 12:27:06 8月21日   狂剣會★DAIZO


剣サン、CKBの皆様こんにちは♪

今日は36歳の誕生日なんで是非ともスペシャルなイベントに参加したかったですが北海道からでは・・・哀号(涙)

今夜はレッドホットなィ熱いLIVEを想像しながら家族で誕生日を過ごしたいと思います♪

イベントに当選された皆様!!!今夜は楽しみまくっちゃって来てくださいネ!!!報告楽しみにお待ちしておりやす♪


2009/08/21 12:24:27 じゃ、濱娘タオルで   ☆クー☆彡

濱人Tシャツを中華街のパンダの靴下がたくさん置いてある駄菓子屋さんで、買ったけど、サイズが小さかった(;^_^A

イベント楽しみです(*^□^*)

今、頭痛がガンガンしてるけど、剣ちゃんの美声で脳内洗浄されて、治るかも!
剣ちゃんは、クーの常備薬゚+。(*′∇`)。+゚ちゃんと心で感じます(^_-)


濱入り前に磨いておきます、太ももももを\(^O^)/


2009/08/21 10:49:50 ここはハマッコらしくSTAYCOOL!   きんぎょ

剣さんご多忙の合間を縫って情報発信したり
Blogも無かったりComment欄も無いArtistさんも
多い中で書き込ませて頂き、そしてそして
可能な範囲でAnswerして下さることに
感謝しています。謝謝。

DragonClub参加できませんが
遠くから(近くから!)応援しています。
DragonClub中に入ったことありませんが
CHIBOWさんプロデュースのLiveHouseで
カッコイイんですよね☆☆
またCKBTMNKのイベントとか、
いつか開催して下さい!!

アルバム、ヘビロテで聞いています。
昼顔にちなんで休日の昼さがりなんかに
人妻限定ライブなんてどうですかッ
(若妻じゃなくて人妻で。年齢制限はナシでお願いします)


2009/08/21 10:14:26 行きたかった―!!   matsu

残念ならが本日のイベント外れてしまいました。
当選した方ホントうらやましい。
その分その分HONMOKU MASSIVEではじけるぞ〜!!

Girls! Girls! Girls!購入後
毎日通勤中に聞いてます。
ヘッドホンから流れるVIVA女性。テンションあげて午前中から仕事に入れます!!!
こんな素晴らしいアルバムに出会えてマジ感謝っす!!!!!


2009/08/21 07:59:09 CDJショウ♪   狂剣會☆Naiko

今日は相方、DAIZOの誕生日です!!
 
ィ横濱の近くに住んでいたら、ハイボール飲みまくって(笑) 今日のイベントを当てて 相方へのプレゼントにしたかったです(;□;)!!
 
当選した皆様!! 楽しんで来てくださいね♪♪♪
 
剣サン、北海道より応援してまいますyo!!ィイーネ!!


2009/08/21 06:35:28 SKAー9   ソウルパンチ

SKA-9のライブ、「CHIBOWのルーツロック100選」で放送希望!!
よろしくです


2009/08/21 02:52:12 ウニ チョンネッ!!   ダブルエックス(♀)

エフヨコ様々ありがとうございました!!毎日84.7楽しく聞いてます♪♪そしてこれからもずっと応援して生きま〜す!!(笑)

今からドキドキワクワクムラムラです。久々のSKA-9ライブ!!!待ってました♪♪
剣さんCDJショー頑張って下さい!!一緒に楽しみましょう!!ではまた後ほど、おやすみなさ〜い☆


2009/08/21 01:28:14 いいなぁ。。。   剣サンちゅ〜☆

いいなぁ。。。いいなぁ。。。明日行きたいなぁ! 私は京都に住んでるから、なかなかイベントに参戦出来ません(涙)  剣さん、京都でもイベント開催してくださぁ〜い。。。 会いたいょ☆


2009/08/21 01:07:44 楽楽、楽しみDETH!!!   追浜パンサー

こんばんは!
いつもメリメリでコブシでソウルフルな音楽、レディオ&ブログありがとうございます!!!
また、Girls! Girls! Girls!おめでとうございます!!!

明日は、茨城県から参戦の友人と共に、私は仕事場から超特急な快速直行で参加させて頂きます!!(Respect!&Thanx! 出演者の皆様、そしてHONMOKU RED HOT STREET、FMヨコハマ、サントリーの各スタッフの皆様!)

あぁ、メチャクチャ楽しみで眠れませんっ!!
夏のビッグイベント燃焼させて頂きます!!!