2009年 08月 20日 (木) 16時 18分 [ 未分類 ]
バーニーズニューヨーク横浜店 × 横浜マリンタワー × CKB

   

2010/07/06 09:57:09 お誕生日おめでとうございます(^O^)   ミキ姉

剣さんお誕生日おめでとうございます(^O^)
祝50's
ますます進化、生涯現役でこれからも男の美学を貫いて素敵なお姿を見せて下さい!
ディナーショー、秋のMINT CONDITION ニューアルバム…楽しみにしてます!
投資してますよ(^m^)


2009/08/22 00:10:49 残念   おばさん

今日のdragon clubの帰りに見に行ったらlight upされてなかった・・涙。


2009/08/21 00:07:32 ガールとマリンタワー☆☆☆☆☆   miki

アルバム聴いてます!!!今作も最高ですね!!!以前から楽しみにしていた愛子ちゃんとの『デュエット』!!!やっぱり最高でした!!!横浜のマリンタワーからバーニーズニューヨークの街並みは、とても美しいですよね!!ガールとマリンタワー!!素敵な言葉のコラボです!!どうしても近くにあるものって灯台もと暗しになってしまいがちですが、横浜を愛する剣さんは素晴らしいと思います。私は言葉の遊びや、その時の感情を言葉にしたりするのが大好きですが、音楽は、自分のその時々を彩ってくれる素敵なものだと思います。それと同じくらい眼で見えるものも素晴らしいと感じます。美しい横浜を、これからも素敵な曲と、素敵な言葉で歌にしていって欲しいな、と思います。


2009/08/20 23:30:38 これ☆♪   727

見たかったんです!    期間中にはちょっと難しいナと思ってましたので…
Kenさんシャシンありがとぅございます!  やっぱおっしゃれ〜ですね〜☆
バーニーズサンのHPでロゴチェックしてしびれました。まさかこんなCoolなロゴが実現するなんて予測できなかったですよね?! ネ!

ミラーボールもあるところをみると、関係者にファンの方がおられるのでしょうか?
素敵すぎます〜


2009/08/20 23:09:09 見たーーーーい!!!   creamsoda

コラボスペシャルウインドウディスプレイ!!カッコEEEEEEEEEEeeeeeですね。  次々と時代の先端を爆走する剣さんの頭の中を覗いてみたいです。(やっと時代がCKBに追いついてきた感じでしょうか?)せめて9月いっぱいまで・・・この眼でみたい。    今週末は 買い物に行こう〜買い物に行こう〜・・・ですね。  


2009/08/20 23:07:23 VIVA女性!   ゆうさん&やいさん

 剣さん。御返事有難うございます。疑問スッキリ解消しました。
 「VIVA女性」の、女性を見る事で自分を知り、宇宙を見る事で地球を知るという歌詞の流れから言って、『戦争反対、暴力反対』という歌詞は入っても決しておかしくなかったです。

 私達は、剣さんの楽曲はフルコーラス最後まで聴かないと、その良さや真意が伝わらないと思っています。
 「ガールフレンド」も、最初に、懲りたぜと言っておきながら、最後にはやっぱり懲りないぜとなってしまう、人の心が見事に映し出されていると思います。
 また、メロディーも、♪『夏の後ろ姿、火照りと痛みそっと残し〜』からの部分はものすごく綺麗で、曲の中で1番好きな部分です。

 そのほかに、ラストの部分が好きな楽曲は「タオル」です。♪『夕方から始まるのさ〜』なんて、気が付くと目を閉じてリズムを取ってうなずいている自分がいます。
 また、ニューアルバムからは、「ギラギラ」の♪『夏のファインダー、タイムマシンだー〜』なんて最高!湧き水横目に病院坂を登って行くと、右手にシュロの木が立っていて海が見えてくる。そんな風景が目に浮んできます。透明高速の逆ルートですね。大好き!

 あー、早く横浜行きたいっ!MASSIVEまであと3週間!


2009/08/20 23:01:32 うあっ   おばさん

サイコー!!
明日のdragon clubの帰りに絶対見に行きますぅ。。。


2009/08/20 22:59:51 わぉ〜♪   剣子チャン

これは、生で見に行かなきゃ〜(*^-^)ニコ
先日、地下のイタリアンでディナーした時には無かったなぁ。

近々、マリンタワーのバーに寄りながら・・・
見に行ってみます♪
明日の、DJ頑張ってくださいね。
ドラゴンクラブの熱い夜を思い出しますぅ〜♪


2009/08/20 22:38:57 おおっと!   アイボリー

私もお盆の帰省で帰ってきた日にpcあけてびっくり!の状態でした。なんと盛りだくさんのブログ更新…、やっと追いついてきたかな?という感じです。
ここで書くのもどうか?と思いつつ、バックナンバー(全部持ってますよ♪)紹介では、剣さんの葛藤というのかそんなんもお知らせいただき、まるで親友に大切な話を打ち明けられた時のような感じでした。驚きとともに、そんな話を私にしてくれるの?という親密感。グッときましたね〜。これだから剣さんファンはやめられません。まだまだ書き足りませんが、……とりあえずバーニーズ行きたいーーーー!!9月の5連休まで延長というのはどうでしょう?景気回復の一役を担うと思うんだけどな〜。


2009/08/20 22:35:01 めっちゃ   ひい

かっこいい!!

素敵すぎです(*^_^*)

実物を見たいなぁ〜


2009/08/20 21:05:34 RED HOT STREETイヴェント! RED HOT STREET イヴェント!   ME

あしたのイヴェントすっごく楽しみです!
剣さんのDJ
SKA9のLive
ともに初体験!
SKA9観たかったんです〜!
剣さん、こんな素敵なイヴェントありがとう


2009/08/20 20:33:34 ナイスデスゥ   きんぎょ

カッコイイ。。。
近々お昼休み、ランチに
マリンタワーへ行こうと思っているので
是非見てきます。


2009/08/20 19:24:47 さすがィ横浜   びわ法師

来るもの拒まず猿もの追わず、清濁併せ飲むお土地柄です。

H,R,H,Sライブ外れました。両方当たった方はホンマ憎しみすら感じますが、拙僧はTシャツが当たっただけラッキーでした!全く着れないけどね。


2009/08/20 18:23:20 ナマで見たいッ!   お留守番長

明日のイヴェント当選する氣マンマンだったのですが
遠征は来月の本牧マッシヴまでお預けです (;_;)

せめてあと10日間の延長を、ワタクシも希望いたします〜


2009/08/20 18:22:52 太もも!内もも!   szk

そのかっこいいタトゥ〜を入れたい!!
って思ってましたが、女の子の清い体を守る為(笑)やめました!
それに、そんなにかっこいい太ももじゃないので・・・んんん〜残念!


2009/08/20 17:48:24 私も!!   c3

是非!是非!期間延長してほしいです。。皆の想い、届くといいナ・・。
仕事、忙しくってなかなか時間が取れません・・(泣)
子供達には・・お台場合衆国、連れてけとせがまれるし・・。
それも、実現できるかどうか・・(泣)どこも、連れて行ってあげられてないので・・どうしようか悩み中です・・。。
今日は、子供達に私の仕事手伝ってもらったので、バイト代は支払いました・・(笑)
明後日、ようやく!9日ぶりの休みなので・・チョィ、考えます。。
横浜が、いいナ!個人的には・・。。


2009/08/20 17:37:59 スポルトマティック!   chap

あの名曲「スポルトマティック」に登場するお店ですね!

嗚呼!田舎モノのおのぼりさんにとっては嬉しくて指差しちゃいそう
ですが、狂剣民族大移動のHONMOKU MASSIVEの時には無いのですね。残念。


2009/08/20 17:23:08 素敵〜〜〜〜〜!!   えみわん

わぁ〜〜〜〜!アルバムを見てすっごくセンスいいなぁ〜〜って思ってたら
こんな素敵なディスプレーがあるなんて・・・・・行く行く(*^_^*)

ぜ〜〜〜〜たい!!いきま〜す。


2009/08/20 17:11:17 こりゃ   ケロンパ

バーニーズニューヨーク横山店だあ!


2009/08/20 17:05:42 すごーい!   izu

3大コラボ!!!
バーニーズニューヨーク横浜店って・・・上にカフェがあるところですかね?
そこなら行ったことあります。
千葉なのでなかなか行けないので私も期間延長希望☆
というか壊すのもったいない!


2009/08/20 16:58:16 期間延長、希望いたしやす   Angel-a

剣さん、写真UPありがとうございます。
ずっと気になってたのです、バーニーズ×港のマリちゃん×CKBコラボ!!
せっかくなら、HONMOKU Massiveの頃までにして欲しかったにゃ〜><(泣)