2009年 08月 19日 (水) 22時 18分 [ 未分類 ]
練習用の練習

   

2009/08/20 23:10:38 パンアメリカン   ALETTA1500GT

はじめまして………つーかサイン会や盆踊りや麦田某所で偶然にお会いしたことある者です。
まあ、覚えてはいらっしゃらないでしょうが。私は強烈に覚えております(笑)。
私は「日本ナポリタン学会横浜総本部」に属す者です。横浜にクールで熱い剣さんを超リスペクトしております。
パンアメリカンのマスターとは年賀状を出し合う仲です。近頃高齢をこぼすようになりましたので、無認可民生委員をしております。いつ閉められるかわからんですから。
ここのナポリタンは素晴らしいのでナポリタン学会としても遺しておかねばならないのです。
ポスターはマスターから「剣さんの何かを持ってきておくれよ」と言われて5年前に貸し出したものです。こうやってアップされるのは嬉しいです。
随分と色褪せてしまいましたが・・・。


2009/08/20 13:45:56 ィ横浜☆   にゃーこ

どこへ行ってもCKBを目に、耳にする毎日ですが
変わらぬ仲間、変わらぬ街、変わらぬ練習があっての今なんですねぇ。

昨今のCKB旋風にのってどこまで高いところへ行ってしまわれるのだろぅ・・と
嬉しい反面、少し複雑な気持ちでもありましたが
地元でこーんなリラックスしているみなさまを見て いらぬ心配だったな。。とホッとしました。 
変わるもの、変わらないもの。 ィ横浜って、本当にステキな街deathねー♪


2009/08/20 13:14:27 Massive   Sazako

アラフォーの肌と身体には厳しい1日になるとは思いますが参戦いたします!
皆さんもそれに向けて練習されているのでしょうか? 
もしもこんな豪華なシチュエーションに遭遇してしまったら・・・やっぱり声かけられないかなー!!とか イヤ!こんなチャンスめったにないから勇気をだして「ス・ミ・マ・セ・ン♪」と言おうか・・ どこかで剣さん空気なんて読めなくてOKみたいなことおっしゃってましたがそういう時はさすがに読まないと!ですよね?
 
そんな楽しい妄想が果てしなく広がる夏の午後を過ごしております。   
 
   


2009/08/20 10:55:12 練習の練習 お疲れ様です   アラサ〜代表

練習の練習を終えた、喫茶店での高校生みたいな・・・
アラフォ〜?、アラフィフの皆さん(笑
ダテゲンさんの肩越しのエルモも、いちメンバーみたいですね!


2009/08/20 10:15:10 くだらないこと書いてごめんなさい   nekoneko

「お引っ越し」の歌詞、♪そうしてる間にこんな時間だ〜♪のところなんですが・・・
私にはどうしても、♪ク★してる間にこんな時間だ〜♪と聞こえてしまうんです・・・
何度歌詞カードを確認したことか・・・こんなお下劣な事書いてしまってゴメンネゴメンネー(byU字工事)
あと、「小東京」は、私の脳内では、♪しっぽがhoney〜♪に変換されてしまいます。


2009/08/20 10:04:56 こんにちわ   一期生

本牧出身でみなと総合の一期生だったものです。
剣さんに作っていただいた素敵な校歌に見送られてから早四年、大学に行った人も今年から社会人一年目として頑張っております。(僕は一浪したのでまだ四年ですが汗)
校歌はもちろん、剣さんに来校していただき一緒に校歌を熱唱したあの日はみなと生みんなの一生の宝ものです。本当にありがとうございました!
これからも頑張ってください!

p.s. HONMOKU MASSIVEめちゃくちゃ楽しみにしてます!


2009/08/20 09:48:21 一昨日はどうもでした。m(_ _)m   えみわん

剣さん、こんにちは(^-^)。一昨日のラジオ〜もちろん聴いていました。
出演は少しでしたが今回初めてラジオのリクエストというのに送ってみて。。。。。
剣さんのいる時に読んでもらえてホント嬉しかったです。(*^_^*)
そうそうそう・・・・!!「ガールフレンド」のリクエストで一通だけの紹介でしたので・・・
私の中でかなり感動してしまった。(T_T)
ラジオを通して大好きな剣さんの曲にのせて想いと届ける!!なんてドラマみたいなこと・・・。
そしてそして・・・ちゃんと聴いててくれたようでした(^_^)v 
明日はライブですね・・・・・・・楽しみ!!今回、当選したのでホント6月から毎月剣さんに逢えるなんて幸せ者です。(^_^)v


2009/08/20 09:28:45 ィ横濱♪♪♪   狂剣會☆Naiko

剣サン、CRAZY KEN BANDの皆様 オハヨウございやす☆
 
そちらはまだ残暑が厳しいようですが…北海道はすでに秋風が吹きはじめております(T_T)
BGMはもうすぐ『せぷてんばぁ』デスね! 
 
でも雪が降るまではキャンプしまくります!!
 
ィ横濱は一度も行った事がなく、憧れの地であり 今一番行きたい所です♪
 
いつか、いつの日か…聖地ィ横濱で剣サンに逢えますように☆☆☆☆☆


2009/08/20 08:48:37 コーヒーツーにわここの!   きんぎょ

まだパンアメリカンホットドックコーナーに寄ったことがないのですが
コーヒーにもこんな素敵なコピーが付いていたとわ(笑)
近所なのでいつでも行けると思うと逆に行く機会を逸していて。
今度ぜひ寄ってみようと思います。
愛すべき東洋一のサウンドメーカーがいつまでも身近な場所で
過ごして下さっているというのは地元民としては
CKBそして剣さんの曲を聴き、剣さんの本を読み、
そして剣さんと同じ空気を吸っているという感覚が、
本当に、嬉しい限りなのデス。
暑いので、おからだにお気をつけて。。。


2009/08/20 08:30:09 コマゲン セルゲン ダテゲン   びわ法師

アイヤー、それは祭難でしたね。蘇絲黄へは金具を届けに行くところだったんでしょうか?

しかしまぁ何ですね。みなさんはこうして日々腕を研かれてるわけで、やはり基礎になる演奏練習は大事デスね。
ではカゼで楽団閉鎖にならないよう、くれぐれもお身体お気をつけ下さい。だいたいCKBも見てみたいけど…あ、すいません。
南無。


2009/08/20 08:01:50 剣サン。。   c3

おはようございます。残暑、厳しいですね・・。。まぁ、これがホントなんだよナ・・。
でも、そんな夏が一番好きッ!!暑さにも負けず、今日も仕事頑張っていきます!
剣サンも、頑張って下さい。無理しない程度に・・・。
私、剣サンの顔が大好き!!
うまく言えないけど・・母性本能くすぐられるって言うか・・(汗)胸が、ギュ〜ッと締め付けられる感じ・・。。
てな訳で、ボチボチ仕事行きます!!
また、熱中症になりそで・・恐い・・(涙)


2009/08/20 07:39:25 〜〜〜   きゃっち☆

サングラスしている時の剣さんとのこのギャップが凄いです・・。楽曲でもそうですが(遊び心満載だったりバラードだったり)こういう剣さんが大好きです!


2009/08/20 04:25:39 ホットドック   ☆クー☆彡

15日の日、行きたくて行ったのに、その日から夏休みでした(;^_^A

クーも、ガラスに貼られたメニューと剣ちゃんのポスターをカメラにおさめて、ダーリンと仕方ねぇ〜って感じで多数県境へ帰りました。

従姉のマリちゃんで、綺麗な切手シート買いました!


2009/08/20 04:07:15 もしかして・・・?   よしえり

あれ?
今日、もしや赤いバイク乗ってましたか?
そのヘルメット&ジーンズ姿に見覚えがあるような。。。?
道路を滑走する姿をみて、
すごいバイクだわ〜と思ったもので。
間違っていたらスミマセン。。。

パンアメリカンは行ったことないです。
なかなか味のあるたたずまいですね〜。


2009/08/20 00:37:37 お暑うございます。   ワイルド・サノ

今年の夏も素敵なアルバムをありがとうございます!
ガール!ガール!ガール!最高です。

先日、SUZIE WONGに御邪魔して参りました。
お店の佇まいもイイネ!でしたが、上品なお母様がさらにイイネ!でございました。

蒸し暑い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛下さい!


2009/08/20 00:31:23 パンアメリカンホットドックコーナー   creamsoda

こんばんは。剣さんの著書を読んで行きました!!ガラス戸をくぐるとそこは昭和でした。初めてなのに懐かしい・・・異次元空間でした。また近いうち横浜に遊びに行きたいです!!BOOGIE CAFEやMOON EYESそしてひたすら中華街を徘徊しても一度も剣さんにお目にかかれず・・・どのあたりで会えるでしょうか?では、おやすみなさい・・・


2009/08/19 23:17:06 こんばんは♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

真ん中の剣サン、お子チャマみたいで可愛いですね。
しんチャン、タイミング悪〜みたいな・・・あははは。
豪華な顔ぶれの練習の為の練習に出くわしてみたいです!

本日、関内シダックスにて昼顔熱唱!!
79点でした・・・ガク。・゚゚・(>_


2009/08/19 23:14:57 本牧ビーチフィールド   と

パンアメリカンホットドッグコーナー剣さんの本を見て行きました 店内のカセットテープの背中にケンとだけ書いてあったのが笑えました 金福楼も山東も本当美味しかったです!バスで本牧に遊びに行った時次はマカド〜のコールに本牧ビーチフィールドのマカドや!と興奮し嫁とこ〜みなとからマカドまで〜と思わず唄ってしまいました 杏仁ソフトもおいちかったニャー