2009年 08月 14日 (金) 08時 36分 [ 未分類 ]
バックナンバーご案内

2009/08/18 20:45:36 ヒルトップマンション   なぎさのゆうひ

夜明けの太平洋〜の永遠に下がっていけるコード進行が大好きです!歌詞も好きですが、剣さんのセンスの良さにリスペクト!


2009/08/16 10:09:07 うっ…やられたぁ…   Rock-ET-Queen

闇の経絡に針を打つ・・・

これまた心臓にズキュ〜ンときたフレーズでした☆☆☆☆☆


2009/08/16 05:17:28 おんな   としよ

剣さん おんなも最高ですよ!!ニューアルバムのコンセプトにあってるし是非ライブで演奏してください!


2009/08/16 01:10:04 透明高速   メーミン

アメリカで一時騒がれた未来からの使者ジョン タイターはこの歌を聴いていたかも…


2009/08/15 10:36:19 泣いていた女の子   Masa

このアルバムを聴くと、2002年の夏、葉山ビーチパーティーに行ったことを思い出します。

初めはノリノリだった娘も、「お家に帰るー」と泣き出してライブの途中で帰ってきてしまいました。
そんな女の子も、もう10歳。今年も家族揃ってライブに行きます。


2009/08/14 23:17:23 子供が   asamimasa

車の中でGT!GT!って歌ってます。
私は夜の境界線が詞も曲も大好きです。


2009/08/14 19:04:23 白井ニーナ   ファイヤーバード

にビックリ!

というか、アルバムの中にシングルのCMが…
ガールフレンドのコメントもビックリでしたが…

でも一番ビックリなのは白井ニーナさんの正体か「もういない…」


2009/08/14 11:17:36 思い出の名盤2   ともこ

これですこれ!
自動車学校の学科の時間の前に先生がラジカセで流してたんです。
そっからCKB気になってアルバム借りたら、どっぷりです。

『GT』PV好きです!!!


2009/08/14 11:14:22 スポルトマティック☆   ひい

最初、ALBUMのタイトル素敵!と思いました。
スポルトマティックの世界観が好きです。


2009/08/14 10:03:09 勘違いな出会い   渡り鳥

タイガー&ドラゴンでちょっと気になり、アルバムを借りました。まぁー収録曲を見ないで借りたからタイガー&ドラゴンは無かったですが。さわりだけでね笑
でもそこで聴いたGTやスポルトマティクや透明高速の衝撃はスゴく即アルバムをGETしました。なかでもPizzaはとても好きです。勘違いからの出会いですね


2009/08/14 09:52:19 持ってます。   KY

アメ車と夜と本牧と、大好きです。
この曲のバックトラックだけ、ずっと頭に残ってて
CDを手に取り聴いた時に感激しました。


2009/08/14 09:38:18 CKBを知り…   ミント

初めて購入したアルバムです(^-^)/

ラジオで「GT」を聴いて、剣さんの声・メロディーに脳内がビリビリと反応してタワレコに買いに行った記憶が蘇りましたo(^-^)o。このアルバムを聴いて一気にCKBにハマってしまって現在に至っています(*^-^)b。

次のシングルのインフォメーションがあったりと「遊び心」満載のこのアルバムが一番のお気に入りです\(^_^)/。