2009年 08月 16日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年8月15日のオンエア楽曲です!

2009/08/16 02:05:24 こんばんわ   としよ

関西のライブは毎回行かせてもらってるファンです ガールフレンド素晴らしいですね!剣さんが言われている夏の切ない息苦しさが見事に楽曲化されてると思います!しかも最近のタオルといいここえきてシンプルなど直球なバラードで勝負する辺り格好良過ぎます!!大リスペクト!世間一般大衆の基礎聴力を鍛え治して耳に叩きこんでやりたいです!でここからはお願いなんですがckbには信じられない程の名曲が沢山あります それらをライブで聴きたいのです ライブで演奏される曲が偏ってきているような気がします とくに最近のアルバムからあまり演奏されて無いような 練習も大変ですけど埋もれてしまうにわもったいない数多い名曲の数々に光を当ててください 生意気言ってすいません 一生応援してます!







2009/08/16 01:28:59 JB   あつこ

ステキです。
JBの楽曲から始まるなんてステキすぎます。
そして坂上弘さんへ流れるある意味濃いです。

アルバムが、タワレコのウイクリー売り上げ3位のようで、おめでとうございます。


2009/08/16 00:59:48 こんばんは   ともこ

大阪では聴けないんですけど、『うっかり八時の半太郎』かけられたんですねぇ。
どれもいい曲ですけど、今一番ハマってるのが、これです。