2009年 08月 11日 (火) 07時 04分 [ 未分類 ]
本日“前倒し”リリース! アルバム「ガール!ガール!ガール!」

   

2009/08/15 18:29:43 めちゃ、めちゃ、LOVEやで。。。たまらんで。。。   DADDY'S”SOULJAM"

 なんでメジャーにいったんか。。。その答えは「ガール!ガール!ガール!」にあるやん!って勝手に思いました。。。
 仕事を久しぶりに早帰りできたんで、11日にダッシュで黄色いレコード屋さんに取りに行きました。ブチ切れるほど(←女の子でしょ、アカンアカンあかんで〜ブチとか言うたら、)早速めちゃめちゃ聴きました。 
 やっぱり何回聴いてもCKBのファイティング・ポーズが目に浮かぶねん、です。
(←勝手にそう感じただけだピョ〜ン、失礼しました)ホンマにホンマにネクスト・レヴェルの音やね、です。過去でも未来でもない、違う次元の音やね。。。です。
 アルバムの中に感じるプリズムみたいな、 ニュー・ソウル。。。最高です。マジでニュー・ソウルやね。。。です。
 聴けば聴くほど発見する、確認する。。。柔らかな、でも力強い音楽愛、(←勝手に、)
 そしてそんな中、何度聴いてもシーンへのファイティング・ポーズを感じてまう。。。です(←勝手に、)
 めちゃ、めちゃ、LOVEやで。。。たまらんで。。。です、
キャデラック・レコード → 「ガール!ガール!ガール!」 って白いヘッドホンの中身、変身。。。通勤途中の道に増えた蝉の亡骸。。。夏は短いなあ。。。ツアーが待ち遠しい。。。です  
 


2009/08/13 00:52:07 ァ暑い夏恒例。   AKATSUKI

ニューアルバムをありがとうございます。

嫌なことなどあっても、聴いて頑張れます。

剣さんの解説中、19曲目と20曲目のタイトルが入れ替えて書いておられるのは、何らかの作者の意図があるのでしょうか? すみません。

早くも、聴いてなきゃ禁断症状が出ます。


2009/08/13 00:42:18 移籍第一弾アルバム発売おめでとうございます。   727

昨日からアルバム聴いて
本日VIVA女性のPV発見♪CKBワールドですね。
幸せな昭和感。アナログだけど繊細な描写。
宇宙 地球 おとことおんな。
それでコメントしようと思って
こちらにきたらみなさんのメッセージ
私まですっごく元気もらってしまいました☆

アルバムは剣さんの影響で読んでる
茂木健一郎氏の世界と通ずる部分も
自分なりに感じてしまい、
この夏ちょっとした
脳内革命起こりそうです。


2009/08/12 17:40:55 ニューアルバム、やっぱいいですねー!   たかろー

CKBの皆さん、ニューアルバム発売、おめでとうございます!!!
昨日のうちに探して買ってきて、帰りの車中でさっそく拝聴★いいです!期待を裏切らないナンバー揃いで満喫です!!!「SOUL通信」が個人的にはお気に入り!あと、八時の半太郎も、さすが剣さんにしか書けない世界★DVDもチョーGOOD!私のカラオケ18番で大、大、大好きなけむりがこんな生い立ちだったとは!?笑
そしてマッシブも楽しみにしています★
でもでも、納得いかないことが一つだけあるんです。ライナーノーツも剣さんに書いてほしかった〜!!!あるいはCKBのメンバーとか。


2009/08/12 17:32:25 CD今だ入手出来ず   平成枯れすすき

一ヶ月以上前に塔レコードに注文していたのに来ないので問い合わせた所、発送はされているとの事でしたが静岡の地震の影響で遅れているんだそうです。ガッカリだニャー


2009/08/12 17:09:35 剣さん!   豆子

熱波 大好き!


2009/08/12 17:02:08 しびれちゃいました!   めぐり

昨日ゲットして、かけまくってます。

最初の1周を聴き終わって、脳が甘〜くしびれてキュンキュンかんじっぱなしで、とってもキモチよいです。
うまく言えませんが、夏の暑い日に飲むレモネードのような・・、シュワっとはじける泡のような。。。
一曲一曲、それぞれ空気を感じて、今はどれが一番なんて選べませんが、
今回、特に愛子ちゃんのパートが印象的でした。
一歳になる娘も、イイ笑顔で体を揺らして聴いてます。

すばらしい音楽、ありがとうございました!一生ついていきます!


2009/08/12 16:19:14 早く早く   haru

昨日一足先にGETできなかったので、今日予約CD買って帰ります♪
早く仕事おわらないかなぁ〜
剣さん、体調はいかがですか?
暑くて忙しくてハードな日が続くのかもしれませんが、無理なさらずに。
体にお気を付け下さいね!!
私は今日からCKBで元気注入です。ありがとうございま〜す!!


2009/08/12 14:49:31 おめでとうございます!   マル

「ガール!ガール!ガール!」、発売おめでとうございます。

夕べ、街が寝静まった後に聴きました。

もう好きで好きでたまらないと思ってた『ガールフレンド』 、もうそろそろ落ち着いて味わえるかと思っていたのに、初めて聴いた時のように泣いてしまった。ビックリです。


『熱波』『DUET』
『うっかり八時の半太郎』…きりがない。凄くカッコイイ!

感じる、ってことは言語化できないから自分の中に溶かしてくしかなくて。
でも、だからこそ気持ちいいんだと思います。

日がな一日、この馥郁たる剣さんの音楽の世界に寄り添っていたいですが、しかし!服を着替え仕事に出掛けました(涙)

剣さん、今日のあと半分も良い日でありますように!


2009/08/12 14:06:30 力入ります!   サミー

仕事終えて、CDを買いに行かなきゃ☆…と・思いあせっていたら∵本日、横浜隼人高校の甲子園の試合ではありませんかぁっ!!
ジモティ〜の私としては見逃す訳いかないっしょ☆★
剣さん!ごめんなすって、夕方にダッシュで購入いたしやす◎


2009/08/12 13:50:00 夏満喫!   刺身猫

「ガール!ガール!ガール!」が会社に届き、今さっそく聴きながら仕事にはげんでおります。
やっぱりCKBのサウンドは、オトナの夏の必需品ですね!
「熱波」が何だか、泣けました。
逗子・葉山あたりのデニーズですか?

ニューアルバム聴きながら、ドライブしたいにゃ〜。


2009/08/12 13:23:27 祝★発売!!   kao

待ってましたぁ!昨夕、NEW ALBUM を無事入手し、聴きまくっております。
あぁ 夏だわぁ。イイですなぁ。
いよいよ1ヵ月後は、待ちに待ったHONMOKU MASSIVE!
旦那と一緒に行きますね。
CKBファンの皆様と共に、盛り上がりたいですっ!!!


2009/08/12 10:52:51 発売おめでとうございます   Nica

最近毎週末湘南参りでした!
剣さんいつも楽しいステージやトークありがとうございます。
「ガール!ガール!ガール!」昨日フライングゲットしてきました♪
かっこよくて可愛く、クール!?と思ったらむわっと蒸し暑い夏の空気が涌いてきて、、
みたいな、アジワイのあるナイス盤でした!
(内容については長くなりすぎちゃうのでこの辺でw)
ブックレットの一番最後のページの、収納のしかたのメッセージ、お茶目ですね♪

「VIVA女性」のPVも拝見しましたよ。男軍女軍の戦闘と和解(w)が
マクロスの愛おぼえていますかを思わせるような壮大さww!最高です!


2009/08/12 10:47:33 どれもこれも全部イイネッ!!!   negi*

昨日GETりました!昨日は夜だったので1度聴き
今日はさっきから爆音で聴いています!(勿論、ご近所迷惑にならないようにネッ!
どれもこれも全部イイです!!!

最高!最高!最高!
元気になりそうです!ありがとうございます!


2009/08/12 10:40:40 応募券   CHIYO

何度もすいません・・・!
応募券ですが、購入したCDに『帯』がついてなかったのです!
今ショップに連絡しましたら、交換してくださるという事でした。
プリプロ音源も、『あなたの昼顔』も、是非ゲットしたかったのです・・・!!!
でももちろん剣さんの音楽が聴けれることが一番なんですけどね^^
当たったらいいな〜

この場をかりて申し訳ありませんが・・・デメクロ様 親切にありがとうございました!


2009/08/12 10:24:02 勿体ないので・・・   デメクロ

「ガール!ガール!ガール!」昨日密林から届きました。中々開封出来ず、明け方やっと歌詞カード! 山崎さんのコメントを読んでいました。
どうしてアミタイでマリンタワーでハンサムシルエット? ・・・う~ん開けて!
納得。これからゆっくりと!!見て・聞いて、しようと思います。

CHIYOさん・・・CDの「帯」しおりぽっい紙、裏面に応募方法と応募券B付いていますょ。


2009/08/12 09:30:54 まさに今!!!   CHIYO

聴きながらコメントさせていただいてます。
ため息が出ちゃうぐらいいいメロディー♪たまりません!!!
私は『熱波』がかなり気になります・・・。
みなさんみたいに、うまく表現出来ないのですが、心にグッときてます・・・
ありがとう、剣さん☆

*シングルとのW購入特典の、応募券がアルバムのほうに入ってなかったのですが・・・
  ???シングルのときと同じような形式で入っているのでしょうか・・・
 間違っていたらすいません・・・


2009/08/12 05:48:27 初回限定版、買いました 初回限定版、買いました!!!   いかり〜

 私の行きつけのCDショップは11日に売ってました!!
そこは12日水曜は定休日だったので、念のため行ってみたらありましたー! ラッキー!!
 しかも私ら夫婦の結婚記念日にGETです!! 帰りの車内では冒頭「VIVA女性」で即昇天気分でした!! 全編捨て曲無しです! ありがと〜!!!
 更に! うれしかったのは初回限定版はDVD付きはもちろんですが、「紙ジャケット」であったことです! この手法、剣さんご自身の音楽に対して、そして全ての音楽に対して「大切にしていきたい」などという気持ちの表れではないかと勝手に解釈しております。通常版はプラスチックケースというのも納得です。 
 剣さん、スタッフの皆様、およびレコード会社の皆様、CDも「アルバム=記録、一連の作品等」という観点からぜひ、CDの梱包形式はぜひ今後も「紙ジャケ」でお願いしたいです。せめて初回限定版だけでも! 但しデジパックは中のCDをホールドする部分が欠けてしまい、逆にCDに傷をつけてしまう恐れがあるので私は反対です。
「紙ジャケは扱いが面倒くさい」というユーザーもいらっしゃると思いますが、レコードもある意味扱いにくいです。しかしだからこそ、このアルバムを丁寧に扱いたいし、大切にもしたい!(紙ジャケはまた年期がたっていくとそのやれ具合にまた味が出て来るもので) 
 ということで「紙ジャケという手法」、「楽曲の内容・構成」、そして「DVDのおまけ」とトリプルで楽しい、うれしい、幸せな気持ちにさせて頂いた剣さん、CKBの皆様、そしてレコード会社の皆様本当に、本当に有難うございます!!! い〜〜〜ネ!!!!
 最後にDVDの内容も、海を隔てた地方に住んでいる、しかも子どもがまだ小さくてライブ会場に足を運べないでいる一ファンにとっては、CKBの近況を観る大切な媒体となりました! 付け加え、有難うございます!! では今後のライブツアーも、体調などご自愛の上がんばって下さい!!


2009/08/12 05:08:42 残尿感ならぬ、疲労感〜。   ケロンパ

たった今、全曲聴き終わりました!
濃厚すぎて、もうグッタリです!

しかし、心地良い疲労感。
嗚呼、やんなっちゃうね!

「俺の夢」の間奏での”セクシージャッカル今どき金髪中西圭一さん”のサーックスが堪りません☆


2009/08/12 02:29:11 聴き惚れました!   tantan

アルバム買いました!
剣さんがおっしゃるとおり、スコーンと抜けて、ぱきーんときました!
前回のアルバムの時は、「SOUL電波」とだいぶ違った感じだったので、馴染むのに時間がかかったのですが、今回はすんなりと素直に心に入ってきました。
サウンドもヴォーカルも格好良くてしびれます。
これからずっとヘビロテ間違いなしです。
ちなみに、5歳の息子は朝から保育園に行く車の中で、毎日「昼顔」を歌っています。
耳で聴いて覚えたため、「デリバリ」が「エビバリ」になったりとあちこち間違っていますが、それがまた可愛らしくて楽しい通園時間となっています。
歌の内容はすごいですけどね。私も子供の頃、意味のわからず「女の操」や「喝采」などを歌っていたのを思い出します。
では、まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。
ライヴ、楽しみにしています。


2009/08/12 02:04:25 赤ちゃん!!   札狂剣

剣さん!
発売おめでとうごさいます!
本作品もまた裏切ることのない素晴らしい歌詞、メロディの嵐ですが、、、
個人的にはアルバム全体的に、アレンジ(バック)がいつも以上に洗練されていて、しかもイイ感じのザラツキ、色褪せ感もあって・・・
ん〜〜カッコいい!
っていうか、たまらん!

本当に全曲素晴らしいのですが・・中でもお気に入りが・・・

●『VIVA女性』・・・1曲目からノックアウトです!
『ガール!ガール!ガール!』という秘密の館の扉をおそるおそる開けたら、CKBならぬSKD(?)のような美女軍団がラインダンスで歓迎してくれてるような!(笑)太もも!太もも!太もも!
でも勝手に凄いなって思ったのは、『女性をみる』って単純な言葉にいろんな意味が込められているような気がしたことで・・・。
勝手な解釈なのかもしれませんが・・
好きな女性の顔を見るとか、女性の体を見るとか、、女性の生き様を見るとか、女性の性格を見るとか!
いろんな意味が込められているような・・・とにかく!この曲、なんて素晴らしい歌詞なんでしょう!
→『そして私は私を知る』って結論も素敵!共感!

●21世紀の名曲『ガールフレンド』が2曲目ってところが憎いですね〜(笑)
イントロのヨン様のウーリッツァーがたまりまへん!漏れちゃいます!

●個人的には『夕食』が一番好きです。歌詞はもちろんですが・・何ですか!この全体的に美しくせつないメロディラインは!

●『お引越し』の・・昔のブラジルのボサノバっぽいような、バート・バカラックっぽいようなアレンジも気持ちイイ〜

●『SOUL通信』・・・来た!来た!来たーー!!!
なぜだか胸がキューンってなって、涙が出ます・・・。
現在のCKBのテーマ曲って感じでパワー全開です!

●『DUET』・・・即興的なセッション的な自由で伸びやかな感じが気持ちイイ! キーボードの音がジャミロクワイっぽいスペイシーな感じで好き好き〜!!
愛子チャンとのユニゾンの部分のメロディラインも素晴らしく・・・(また涙)

●『俺の夢』・・・トップギャランっぽいイントロが気持ちイイ〜!



あっ!!酔っぱらって調子に乗って書きすぎました!剣さんスミマセン!
とにかく全曲素晴らしいアルバムありがとうございます。感謝!感謝!感謝!
涙!涙!涙!

ではこのへんで・・
ホロ酔いの札狂剣41歳(バツイチ独身)より・・

p.s.
剣サン、サッポロファクトリーではお世話になりました。
お体お大事に・・。


2009/08/12 01:57:21 8/11〜8/12   ノッチ

会社帰りに予約してたアルバムを受け取って、
お家に帰って夕飯作りながらアルバム聴いて、
前奏からステキでおしゃれな曲ばっかりで、
いつも以上にウキウキ作業。
お風呂入ってからはブックレット見ながら聴いて、
再度、すばらしいなって感激。
明日からも「ガール!ガール!ガール!」のおかげで
すてきな日々を送れそう♪


2009/08/11 23:49:53 ひゃっひゃっひゃ(*^□^*)   ☆クー☆彡

我が家には、シングル数枚アルバム数枚揃いました!

あれようと、それようと、これようと、そっちようと、あっちようとたくさんです゚+。(*′∇`)。+゚


まさに、今日は剣ちゃん祭りですわ\(^O^)/

VIVA女性のおぱんちゅとかハマグリとか、笑っちゃいました(*/ω\*)
剣ちゃんの脳内を覗けた気分です(^ε^)-☆Chu!!


アルバム引っ提げて、楽しいライブの来るのをダーリンと待ってます(^O^)/


2009/08/11 23:34:11 待ちに待った   りんご

はじめまして。
今日お店に行ったら、初回限定版が予約満杯だとか。
え・・うそでしょ。初回じゃないとダメなのに。

慌てて、他のお店に電話・・・・在庫あり!!
嬉しくて泣きそうでした。
取り置きしてもらってるので、まだ聴けませんが。
手に入り次第、1歳の娘と聴こうと思います。

剣さんの声が大好きです。忙しいと思いますので、お体大切に!


2009/08/11 23:28:49 体調いかがですか?。   megu

剣さん、呼吸困難は落ち着きましたでしょうか?。私もそれに近い感覚を夏に覚えますがせつない、せつない感じ、、、で済ませてしまえる軽症です。どうか無理なさらずに、、、。
新譜、さっそく新宿ツタヤにて購入!。早く帰って聴きたいけど用事を色々と済ませてっと。
各駅停車の下り電車の中で歌詞カードを一気読み!。うーん、ニヤついてしまう。
最近彼が新しいステレオを購入!スピーカーの性能を全快にして聴きたい所をご近所迷惑を考えギリギリのボリュームで堪能しました。
明日通勤の車の中で走りながら聴く、一味違うあの感じを堪能する予定でございます。
一曲目から本当に色々あったよね、けど最終的には(俺の夢)聴いてやっぱりこれが個人的には一番だよね、なぁんて短い一日、短い人生を早送りしたみたいに思って聴き終えたしだいです。
数々の良い楽曲を生で聴ける日を楽しみにしております。
メンバーの皆様ももちろん剣さんもお元気で路面電車が見えちゃいそうなお盆の暑さをのり越えてくださいねっ!。


2009/08/11 23:24:35 いいっすねぇ   shima69

ガール!ガール!ガール!入手しました?先ずは車中でっ!と思い、早速愛車のCDでっと思いきや、何と!!error表示で…CDがはいったまま(゚Д゚)直ぐに車やさんに電話し、事情を説明「かくかくしかじか、私のCKBが…」電話口で サービスのお兄さんは、「最悪、メーカーに出さないと…」

うぎぁぁぁと思いきや、何と無傷で無事生還致しましたぁ!

と言うことで、最高の愛聴ばんになりそうです。


2009/08/11 23:22:34 聞きました!   taka

CKBの皆様CD発売おめでとうございます!
早速旅行先の宮崎にてゲットしまして聞いております。
1年待った思いでちょっと涙が・・。
ライブで剣さんがちょっとずつ流してくださって何となく頭に入っていましたが今日全部聞いてみてやっぱり天才!イーネ!!と言っておりました。
最後の『俺の夢』だいすき!


2009/08/11 23:20:54 チョリース チョリース チョリース   恵比寿444

やっほ〜! 今車ぶっ飛ばして渋谷のタワーレコ行ってきましたぁー 早速聞いてる四
五臓六腑にしみわたるぜぇ〜〜〜〜!!!
右手のあいつのおかずにしよっと  女だけど・・・・・・・
ところで 剣さん体調どうですか? 私はビンビンです。
秋のツアー楽しみにしてるよ  また楽しませてくださいね。ヘイホー


2009/08/11 23:10:53 今、正に聞いております。   yu-kachi

やっと、待ちに待ったNEW ALBUM!! ヤッパリ サイコー!!
これから毎日聞き込んで行きます 少し聞いてもヤッパリ イイネッ!!! 

又、秋のコンサートツアー 愛知でお待ちしておりやす。

それから最近、チャド君はお元気でしょうか??
http://kachias.hp.infoseek.co.jp/


2009/08/11 22:57:07 VIVA女性!!!VIVA!!!VIVA!!!   最高!!!

CKBのHPトップに新しいPV発見!!!
スペーシーな音色に笑っちゃうんだけど、上品なような、もう何がなんだかわかんな〜い映像。おもしろ〜
ほんとに懐深いCKB♡最高ですね。  



2009/08/11 22:44:03 聞きました   ばぶちゃん

脳天直撃
これだけでご飯3杯はイケます


2009/08/11 22:35:40 おめでとーございます   asamimasa

もうGETされた方が沢山いらっしゃるんですねぇ。
過疎地在住の為、ネットで購入したのですがまだ届かず。
発送メールもなし。明日も聴けないかも。あいやいやいやい。
届くまでシングル聴いて待ってます。


2009/08/11 22:28:17 今日からヘビロテで!!   toe

今日は定時で上がってダッシュでタワレコだっ!
って思ったら・・・緊急のお仕事が!(そんな時ほど、よくありがちです。)
連絡待ちの状況で定時より約1時間。
やや小走りで急いで行ったら・・・慌てなくてもたくさん売ってました(笑)。

先日の大視聴会でもチラ聴きしましたが、
やっぱり、どうしても、とにかく、何がなんでも良いです。
これから聴き込んで脳内にじわりと染み込ませます。

PS:今朝もホント地震怖かったですねぇ〜〜


2009/08/11 22:18:56 さっそく   渡り鳥

昼前にさっそく某量販カメラ店で買いました。帰りのプリウスの中で早速聞きました。イイのキタ-って感じですね。車内でいい気分の中安全運転のドライブをしましたよ。すべての楽曲にゾクゾクしましたが、俺の夢の長生きしてくれよが個人的に今の気持ちとリンクする所もあり特にグッときました。また後日感想書きますね。今日の大沢さんとのお話もグッときました


2009/08/11 21:40:26 これからDVDを…   ワーゲン屋

今日はレース車両にMSD6AL-2をインストール!そしてオイルクーラー&ホースを交換!疲れきって帰宅するとamazonからメール便が!
早速聴かせて頂きましたよ。疲れが吹っ飛びました〜。


2009/08/11 20:41:54 TRIP TO NOSTALGIC FUTURE♪   sister K

今聴いてます♪
『ガール!ガール!ガール!』最高!!
もう全部直球でストライクゾーンですが、“僕らの未来は遠い過去”を聴いて、めちゃめちゃグッときました。
何が起こるかわからないからってビクビク怖がらずに、ワクワクする気持ちでいつも未来を迎えたいなぁ、って思います。
一番近い未来・・・たとえば明日を面白くするのも、つまんなくするのも自分次第なんですよね。
CKB MUSIC TRAINに飛び乗った気持ちで、何回も聴くつもりです♪
どこまでも連れてって下さい!ロハでなくても(笑)


2009/08/11 20:19:34 のっけから最高潮!今年の夏も大感謝!   社労士NO.1

女性を見〜る〜。VIVA女性。のっけから最高潮!驚きと感動でうれし涙・・・涙!ありがとう!CKB!そしてクレイジーケン!


2009/08/11 20:19:02 剣,劒岳   shige_z

 昨夕は劒岳の映画を見に行って,心意気リニューアルで就寝.
 早朝の地震の予震で目が覚め,台風も近いなぁと不安な気分でまどろみつつ,コーヒーを淹れるためのお湯を沸かす.待つ間に,BLOGをチェック.あ,今日発売になるんだ!うーん,店が開くまでまだ4時間...
 夏休みでもあり,10時に開く近所のTsuta○aへ.予報外れの台風を見送る空模様を見つつチャリを走らせる.もちろん,DVD付きのほうを選ぶ.家に帰る.家族がいない分,気持,ヴォリュームを上げ愛用のONKYOにセットッ!♪あぁ,夏が来たぁ.
 明後日,避暑に出かけた家族を迎えに車を走らせるが,カーオーディオは準あなろぐなMD.2度目に聞くときにはダビングしつつ...あぁ.
 昼飯のスパゲティを啜りながらDVD.おぉ,ボクもイッタ,パシフィコ!
 台風は東へ逸れ,青空ものぞく午後.で,CDは4回目.陽が暮れ,涼しい風が吹いてきたので,音量を下げて聞いてみても,イイデスネ!
 興奮して,初めて書き込みしました.
 


2009/08/11 20:00:08 Girls!Girls!Girls!   4four

発売おめでとうございます
さっそくカーステレオでガンガンのフルボルームで拝聴させて頂きました
バリバリでギンギンですよね〜ポップありコアありレアありで〜
ユニバーサル通り(外苑東通)で窓開けて走ってたらステーキハウスハマあたりで
知らない人にいいの聞いてるね〜って言われました
生まれて初めてです


2009/08/11 17:43:41 おウチで待ってます♪   浪花のカリスマ

某通販サイトの配送状況確認したところ 「配送完了しています」♪

そのサイトは最近 配送について発売日に届かない。在庫確保できず発売前に
入荷未定になる。勝手にキャンセルされる。 ナド イロイロ不穏な噂があったので
「本牧マッシヴまでに届けばいいや!」と(ムリして)開き直っていましたが
思わぬフライング・ゲットが叶ったようで 終業時間が待ち遠しいです。

それにしても発売後何年も経過している商品ならともかく、サイトによって
いろんな価格で販売されるのは何故なんでしょう?流通??
そのへん、シロウトには分かりませんが・・・・
兎に角! 今日は一目散におウチに帰りま〜す♪ わ〜い♪


2009/08/11 17:34:42 前倒しゲットっ!!!   こういち

剣さん!!!
まさにトゥルルヒーっ!!!
最高!!!
あっしゃいし!!!


2009/08/11 17:23:04 やっと・・・   まっつん

発売おめっとさんです!!
待ちわびましたよ〜1年間!
昼休みにダッシュで買いに行き、午後は職場で流しっぱなしで今に至ります
隙を見て、
私「女性を〜み〜る〜」 女性社員「みないでー」 と遊んでます。
早くも大ヒットの予感!!


2009/08/11 16:51:22 やっぱ E!!!!!!!   町田の痛リアン♂♀

山の音 REMIX〜俺の夢のリスト無茶苦茶いいわぁ〜!
ジャケット
小川ローザの"Ohモーレツ!"が頭を巡る

現在形で…昭和形で…色気たっぷり

妬けちゃうわぁ
剣さんの才能とメンバーのまとまり!!!!!!!!
そんなCKBを愛する 自分が可愛くてしょうがない!!


2009/08/11 16:50:40 買いましたよ〜   QUE

いや〜今日という日は忘れられそうに無いですね。
明け方の地震からあわてて帰省先から一路自宅に通れるかどうかもわからない東名を
ひたすら袋井まで走り抜け、コンビニ近くのTSUTAYAで限定版をハッケン!速攻で購入し自宅に戻り、被害が殆ど無くホット一息するまもなく、アルバム&DVDで余計にホットになっている是!剣サン素晴らしいアルバムをアリガトウ!前倒しで帰ったら前倒しでアルバムがあろうとは・・・日本が誇る素晴らしき大動脈東名自動車道!早く復旧してほしいものです。


2009/08/11 16:46:13 不審者!?   69旦那&69ィ嫁

バリにCDショップの店頭に並ぶのを、何度も見に行き先ほどゲトりやした(今日は休みだったもので・・・)

早速ドライヴしながら聞きました。偏った我が家のフェイバリットは、69ィ嫁は『ギラギラ』・・・後半の詞が、昨日ドライヴした、いつもの景色が高速フラッシュバック!!濱人には堪りません!!SOUL電波に感電しっぱなしDeath!!
69旦那は『俺の夢』・・・まるでキカ●ダーなどのヒーローモノの主題歌張りの昭和風スピード感にのされました!!
今週末はコイツとともに海岸線をクルージングの予定です!!

アルバム発売に合わせ、ますますお忙しいかと思いますが、お体には十分お気をつけ下さいませ。いつもアツイ!熱い!!暑い!!!音楽をありがとうございます!!


2009/08/11 16:42:47 最高〜♪   スンジャ

Girls!Girls!Girls! 1か月以上前から予約して、今日の日を首を長〜〜〜くして
楽しみにしていました☆
やっぱ期待通り最高です!(^^)! イイネ イイネ イイーネ♪

10月2日仙台でのライブも楽しみにしています(^^♪

これからもず〜っと永遠に応援しつづけます(^_^)v


2009/08/11 16:35:14 えっ? えっ!?   田舎っぺ

そうなんだぁ〜
娘の夏休みの宿題が終わったら、買いに行こう!
早く終らないかなぁ・・・



2009/08/11 15:54:42 やっと!!   c3

「ガール!ガール!ガール!」私の元に、やってきました!!どんなに、この日が来るのを待っていたか・・・。素直に、嬉しい!の一言しか出ないです。。。
台風も、剣サンが吹き飛ばしてくれちゃいましたネ!風は、強いけど・・とっても良いお天気!!自然と、テンション高くなっちゃいます。。
午前中、行きつけのエステのお姉さん達にも、しっかり!宣伝してきました!(笑)
CORVETTE、これなら乗れそうです!「ガール!ガール!ガール!」聴きながら、ちょこっと流してこようかな・・・。気分は、最高に・・・イイネッ!!


2009/08/11 14:53:59 ありがとう   chap

お昼休みに会社の近くのCDショップで買って早速昼食抜きで聴きました。
今日はこの一言しか出てきません。
「ありがとう!」
剣さんを始めメンバーの皆様、スタッフの皆様に
素晴らしい音楽を届けていただいたことに大感謝!


2009/08/11 14:13:58 早退したい!   reima

密林にておそらくアップされた瞬間に予約して、ようやく昨日発送された模様。今頃家に届いてるはず。明日からお盆なので、聞きまくります!!!
CKBの音楽が聴けてうれしいなー。


2009/08/11 12:19:48 アルバム発売   ミント

おめでとうございます(^-^)/。

剣さん、体調はその後いかがでしょうか。通常のお仕事の他にアルバムのプロモーションも重なっての多忙さで、知らぬ間に身体が悲鳴あげてたのかも(>_


2009/08/11 12:19:24 アルバム発売   ミント

おめでとうございます(^-^)/。

剣さん、体調はその後いかがでしょうか。通常のお仕事の他にアルバムのプロモーションも重なっての多忙さで、知らぬ間に身体が悲鳴あげてたのかも(>_


2009/08/11 12:19:02 アルバム発売   ミント

おめでとうございます(^-^)/。

剣さん、体調はその後いかがでしょうか。通常のお仕事の他にアルバムのプロモーションも重なっての多忙さで、知らぬ間に身体が悲鳴あげてたのかも(>_


2009/08/11 12:10:59 前倒し   濱 REN

そーですか!今日、発売なら、今日買わなくては! 自分は、今 京都へ向う新幹線の中なので、そうだ京都で買おう!です    横浜でも 予約済ですが。しかし、今朝の地震のオカゲで、新幹線は、遅れまくりです!


2009/08/11 12:09:08 泣けた。。   サラスマイル

ゆうゆうワイド聞きましたよ〜。先日昼顔をフルで初めて聞いた時 運転中だったのですが 41歳の奥さんとしては なんだか 認めてもらった様な気持ちになり 思わず目の前がにじんでしまいました。うん十年前は 夜の蝶として 巷をフワフワ飛び回っていた蝶も 次は まっ昼間に美しい昼顔咲かせないと!!それには 水をくれる 夫の協力も必要かな。そうだ!今晩はガールガールガールを二人で聞いて グラスをかさねよう!!・・・しかし はりっきっても いつも子供より早く眠くなる パパママです。アイアイアイアイ。 


2009/08/11 10:53:35 VIVA!前売り   びわ法師

KENさん、復活&新盤発売おめでとうございます。ついに来ましたね、この日が。拙僧もめり込んだ首を長くして待っておりやした。早く新盤を引き取りにいきたいけど、明日からお盆参り〜♪てなわけで只今九州への移動中。向こうに着くまでのおあずけデス。
今、信也さんよろしくSAにて尾道ラーメンを食べておりやす。この後も安全運転でいきたいもんです。

地震凄かったそうですね。台風接近といい、大雨といい、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
南無。


2009/08/11 10:32:01 VIVA ま〜ちゃん☆   剣さんLOVE♪

レンチャンで失礼します☆
ミュージャック見ました!
も〜、面白すぎます! (≧∇≦)ノ_彡☆ばんばん!    ずっと爆笑!

特に『VIVA 女性』の歌詞、大爆笑です!
女性を見る。見る。見る。見る。・・・って、剣さん見過ぎです!・・・私もめっちゃ見るけど(笑)
食事をとる。・・・とか行為ばっかり歌ってるのが、面白くて・・・
表現されてるのを妄想してしまって・・・アハハこういうこと?ああいうこと?とか☆
もう、面白い!
行為って、新たな発見があって奥が深いですね☆
予感の仕業でしょうか?

なんだかんだ言って私も番組を生&ビデオで3回and more見ちゃいました。
何回見ても大爆笑!苦しい・・・(笑)


2009/08/11 10:23:17 祝☆狂剣演唄団最新專輯"女!女!女!!"sale(中国語テキトー)   MUELLER.

剣さんニュウ・アルバムのリリースおめでとうございます☆
やっぱりちゃんとお店に並んだりリスナーの感想が届くまではバクバクなんですか?
僕もどんなアルバムをゲットできるのか“その時”を待ち焦がれています。
考えないで感じます。

個人的にはeye catchの復活(?)嬉しいです。


2009/08/11 10:17:54 待ってました!!!   狂剣會★DAIZO


剣サン、CKBの皆様ごきげんいかがですか?ごきげんいかがですか??←コハラさん風に(笑)

アルバム発売日にふさわしく北海道はスカッと爽快な真夏日です♪夏の粒子を吸い込んだYシャツを着て会社のPCに向かって職務に禿んでおりやす♪

初回限定盤と通常盤の2枚予約してます!!! ああ・・・早くアルバムが聴きたい♪ あ!!!応募ハガキも投函しなくては!!! CD当ります様に(念・・・)






2009/08/11 09:56:01 ほんまでんがな   剣さんLOVE♪

感情は混沌として。。。
巷の曲って曲調は違えど、どれも同じように聞こえるんですよね・・・
独特・無比なユニークなのが好きです。
アルバム楽しみです! 「HEMI HEMI~」のPVに電光掲示板?みたいなので「Girls!Girls!Girls!」って出てくるのを発見しました!


2009/08/11 09:41:14 ひとつどころか・・・   トスー

かなりご贔屓にしてますよ!(笑)


2009/08/11 09:26:19 おめでとうございます!!!   ともこ

早速とりに行って、そのままドライブです♡
当分うちのiPodは『Girls!Girls!Girls!』にジャックされま〜す。


2009/08/11 08:57:54 ゛祝゛   hadanono義

待ちどおしかったですね〜初回限定盤予約済みなんでさっそくウチの奥さん…奥さん…と聴き惚れます。剣さんの体調、最近続く地震そしてこの雨、心配です!ckb.soul電波でイイ〜方向へ!本日はおめでとうです。


2009/08/11 08:41:33 朝から   渡り鳥

朝からまた地震で驚きました。今日は大沢さんのラジオに出るので楽しみです。も〜前から好きなラジオだから嬉しいです。


2009/08/11 07:47:19 また地震   狂剣會☆Naiko

があったようですが大丈夫でしょうか?
 
あ、オハヨウございやす。

今日はまちに待った『ガール!ガール!ガール!』の前倒し発売日♪ 早速今日 相方のDAIZOとワタシの分 二枚買ってきます!
楽しみでしょうがないですΣd(゚ω゚d)


2009/08/11 07:41:58 ガール!ガール!ガール!   宮崎のキジ

発売おめでとうございます。朝から地震があったようですが被害がでらなければいいですね。                            きょう早速手にいれたいです。