2009年 08月 09日 (日) 14時 00分 [ 未分類 ]
お詫び!

   

2009/08/12 00:35:41 驚きました。   @zu@zu69

蒸し暑い夏の「なんとも言えない懐かしい空気」に包まれると、気が遠くなり、度が過ぎると心因的な呼吸困難に見舞われ・・・

これ!山田詠美さんに小説にもこのような一説があって、当時中学生だった私は自分のことを書かれているのかと驚きました。

あたしも幼少のころから自律神経の異常がありました。
夏のむっとした暑さにさらわれるが如く呼吸をあきらめてしまったり、ある朝とつぜんに体が言うことをきかず、起き上がれなくなったり。真冬の凍るような空気に頭や胸を締め付けられてはイタイイタイと泣いていました。

当時は子供が自律神経失調症になるなんて!という風潮だったのであたしのことを誰もがワガママといいました。ゆいいつ小児科の先生が理解してくれてその後、高校を卒業するくらいまで季節性の気分障害は続きました。

今も夏のむせかえるほどの濃密な空気を吸い込むと少し怖いです。
けれど剣さんにも理解してもらえるかと思うと心が軽くなりました。

今はストレスや心因的な症状の原因も受け入れられる時代。
休んだもの勝ちです。ゆっくりお休みくださいね!



2009/08/12 00:01:05 こんばんは   りんご

やらないといけないことが重なると、私も呼吸が苦しくなります。
動悸も、ものすごくないでしょうか。

   そんな時は  「好きな態勢で、深呼吸」

単純ですが、効きますよ。

人間は苦しくなると
息を吸ってばかりで、吐くほうが減るらしいのです。
それで、もっと苦しくなってしまうとか。
たくさーん吸って・・少しずつゆっく〜〜り息を吐く。
これを続けると、私はだんだん落ち着いてきます。
(注:ひどい状態のときや、合わない場合はやめて下さいね)

参考までに。
失礼しました。


2009/08/11 15:13:02 今朝の地震は大丈夫でしたか?   蚊取りーぬ・どぬーぶ

こんにちは。夫婦共々CKB LOVEです。
夫は、剣さんと同い年・同じ星座・同じ某都立高校(昼ですが)、その上同じパニック持ち・デパスユーザーと知り、更に勝手に親近感を覚えております。
かくいう私も、働きすぎで慢性疲労症候群なる病気になり、もちょっと強い安定剤を飲んでます。
前に飛行機内が寒いと書かれてましたよね。私も同じです。自律神経の働きが弱いせいか体温調節ができず、暑いのも寒いのも苦手です。My漢方医によると、毎日せんねん灸をすると少しは体質改善するそうです。ぜひお試しを。

病気が一番ひどい時に支えになったのは、剣さんの歌でした。
くれぐれもご無理なさらず、ゆる〜くでいいので私たちの太陽でいてください★

AERA拝見しました。今は仕事を辞めて病弱な専業主婦として生きる私。元働きマンには物足りない日々ですが、剣さんの主婦に対する言葉に幸せをいただきました。
にゅうあるばむ聞いて、残り少ない夏を楽しく過ごさせていただきます♪


2009/08/11 10:41:23 大丈夫ですか!!!   狂剣會★DAIZO


剣サン お身体を大事になさってくださいね・・・ゆっくり療養してください

健康なくして人生なし!!!ですよ!!!






2009/08/11 03:26:34 イロイロありながらも   kyoko


新・堂本兄弟を見て、ある意味オドロキ。
同じメロディでも、バンドが違えば、こんなに趣きの違う曲になるんだー、と
剣さんの熱唱を聴きながら不思議な気持になりました。
いや、やっぱりCKBってスゴいバンドなんだなー、と今さらながら再認識☆

そんな素敵なCKBサウンドを、これからもずっと聴いていたいです。
「パーフェクトよりミラクル」は、剣さんのコンディションも同じですョ。
不謹慎かもしれませんが、生身の身体を持つ、東洋一の作曲マシーンとして
イロイロありながらも愛あふれる楽曲を届けてくれる、
そんな剣さんの姿に心惹かれるわけです。

今年の夏も暑い夏ですが、どうかご自愛くださいませ。


2009/08/10 23:29:13 やっぱり最高です   ともこ

新堂本兄弟での『ガールフレンド』今拝見しました。
何度聴いても、胸がしめつけられるメロディです。
素敵な言葉とメロディが脳内になり響く剣さん、ブログで触れる一面をとっても繊細な感じやすいところがあるのではないのかなぁと思ってしまいます。
そして何事にも正面から取り組んでいらっしゃるんですもんねぇ。 
すごいエネルギーが必要になりますよね…

でも素敵です。

私もそんな風に生きたいなと思います。  

まだまだ暑い夏は続きますが、剣さんから生まれた音楽で胸をきゅんきゅんさせながら、頑張ります。
剣さんの音楽いつまでも鳴り響かせてくださいね。


2009/08/10 23:15:58 ゆる☆ゆる   Beige Mood

してください・・・脳も身体も・・・ちょっとだけでも。
「お付き合い」していかなくては・・・なモチモノって人それぞれあるものですよね。
とはいえ、
センスの塊!の剣さんは、人一倍*繊細*な細胞でできているに違いないっ!なので、
どうか走りすぎて休憩を忘れないようにしてくださいませm--m
たとえ露出が減ろうとも、
剣さん自身が楽しそう&嬉しそうでいてくれる事が、
気持ちいいCKB音楽とhappyの源だとも思うので(^^)
言葉だけの小さな応援しかできませんが、ちょっとでも励みになりますよーに☆

地震・・・遂にキタっ!と思い、
夫婦揃って、靴はいて、防災グッツ持って、玄関の扉半開きにする・・・という
完璧なる防災訓練になってました(笑)
って、笑ってる場合じゃないっ!!
本当に本当にお大事に☆☆☆


2009/08/10 23:15:18 お大事にしてください。   アイボリー

その後いかがですか?関東も大雨の様子、じめじめとしているようですが、体調ははやくスカッとしてほしいです。
堂本兄弟拝見しました。楽しかったです。超主役でした。キンキさん薄くなってた気が…(ごめんなさい)まもなくアルバムも聴けます。私にとって夏本番です。
くれぐれもご自愛ください。剣さんひとりの体では、もはやありません。(特に今夏は奥さん方面からの強い願い…。)


2009/08/10 22:27:25 堂本兄弟、よかったです。   727

お体大丈夫でしょうか。
昨夜、堂本兄弟拝見しました。
歌声にうっとりです。
ここのところのTVご出演、
できるだけチェックしてますがなにせ平日深夜は睡魔との闘い・・。
なのに昨夜は終わってからもハイテンションでなかなか眠れず♪
こんな感じで11月のライブも今から楽しみです。
明日はいよいよNEWアルバム☆会社帰りにGETです。
本年は横浜の記念年で、なにかとお忙しいかと
思いますが、近年の夏の暑さは半端ではないので
どうか対策にはくれぐれも気をつけてくださいませ。
よろしくお願いいたします。


2009/08/10 21:44:03 My Way   びわ法師

曲書きとは違う神経労働で多忙を極めていたところにこの天気!お疲れのほどお察し申し上げます。拙僧などはTVにKENさんが出るだけで喜んでしまうような単細胞野郎ですが、KENさんは鶴の恩返しの如く命を削ってらしたんですね。
でもKENさんくらいになると、命は自分だけのものではありません。連続高負荷運転はほどほどに、時々は身体をレストロッドして下さい。勝手なお願いですが、何卒よしなに。
南無。


2009/08/10 21:43:26 私も同じです   洋光台のYK

剣さん、お疲れ様です。
体調を悪くしたとの事ですが、回復されて良かったです。
皆さんも書かれている事ですが、忙しすぎて倒れるような
スケジュールだと思います。しかし、のんびりとやってもいいような気が
します。
自律持ちは私もです!剣さんがサラッとこういう事を書くことで、
同様の病を抱えてる方も、前向きになれたりして・・・
これからも応援しますよ。有難うございました。


2009/08/10 21:25:18 大丈夫ですか?   クレイジーとん

まーちゃん♪
大丈夫ですか?健康が一番ですよ。テレビラジオで会えるのは嬉しいけど、まーちゃんが健康で長生きしてくれいないと困ります。Pバインさんに戻った方がハードじゃないならその方が良いです(^O^)/私たちは、まーちゃんが元気ならどこでもいいんですよ!
とにかく、脳内をメロディーに変換してくれたらOKです!

私は7月にちょい先に夏休みをもらって、伊に行ってきました。もちろんプロモーション兼ねて♪なんちゃって。毎年の一週間語学留学だったから帰るまでCKBを我慢してました。帰りのJALで日本までズットまーちゃんの番組を聞いてました。こんなに忙しいのに、色んなところで働いて本当に尊敬です。そしていつ自分以外の歌を聴くのですか?仕事しかしていない私には考えられません。ゴッツイ働いてるんでしょうね。だから壊しちゃうんですよ。ぼちぼちのんびりのんきにやって下さい。
P.S. SKYWARDの浜辺にWAKABAさん見つけました。一緒だったんですか?


2009/08/10 21:03:01 体調はいかがですか?   negi*

剣サン、体調はいかがですか?
プライベートなことをあえて公表され、皆さんに理解してもらおうと言う
(これは、私の勝手な受け止め方ですが。。。)姿勢に頭が下がります。
私も同じような症状を持っていますし、診断名もついています。

病は気から・・・とは言いますが、その症状は人それぞれです。
この異常気象、ハードなスケジュール等々おありかと思いますが
どうぞご自愛ください。

剣サンの声を聴けること、会えること・・・楽しみにしています。
SpO288%は、相当苦しいはずです。回復されて良かったです。


2009/08/10 20:43:48 体調はいかがでしょうか?   きゃっち☆

あれから体調はどうでしょうか?蒸す日が続くので無理をしないように元気な姿での秋のツアー楽しみにしています。

堂本兄弟見ましたよ〜剣さんの会話にキンキの突っ込みがとてもあって笑っちゃいました^^ますますファンになってしまいました♪池袋ウエストゲートパークは見ていたんですがCKBをまだ不覚にも知らなかったので昨日の放送を見てすぐに思い出しました!いつものメンバーが最高ですがああいうバンドでの剣さんも本当に良かったです。永久保存ですね〜いいねっ!


2009/08/10 19:26:01 有楽町   ダブルエックス(♀)

今日は悪天候の中、お疲れ様でした!!
本牧原のさなえさんと待った甲斐あり、無事剣さんに会えて良かったです♪♪お元気そうで少し安心しました。

私達は怪しくなかったですか?!(笑)
剣さんから握手を求めていただき嬉しかったです♪♪ありがとうございました!!

ウンウォンハルケヨ!!


2009/08/10 19:20:37 チカラを抜いていきやしょ〜   Pasta家

そうそうそう 以前ユーミンに教わった様にちょっと手抜き?でチカラを抜いて!テレビなんてでなくてもいいので。それよりもメジャーでバンバン行っちゃって”音楽の実演販売”が減ってしまわないか心配でございやす。テレビより生です生!


2009/08/10 19:18:53 お大事に   刺身猫

剣さん、体調は大丈夫ですか?土曜日はもったりと蒸し暑かったですものね。

私もアジアの夏のまとわりつくような暑さが大好きで、毎日クーラーをつけずに満喫しておりますが、しょっちゅう熱にやられて体調を崩しております。(爆)
今年はおかげさまで、もうすでに”girl friend"のシングルで夏気分も最高潮ですが、
もうすぐ発売の”girls! girls! girls!"も楽しみです。

くれぐれもご自愛ください。


2009/08/10 19:09:02 お体お大事に…   miki

健康で元気がいちばんですよね(o‘∀‘o)早く良くなっていつもの元気な剣さんに!!お体大切に…お大事にしてくださいね☆彡アルバム発売ですね♪とても楽しみです♪愛子ちゃん♪とのデュエット♪すごく楽しみにしています♪先月、ブギーカフェに遊びに行かせて頂いた際に、SHIHOさんに話しかけて頂きとっても嬉しかったです!また遊びに行かせて頂きます!(o‘∀‘o)☆彡毎日暑くて、とても忙しい日々ですね(o‘∀‘o)剣さん!お体お大事に…


2009/08/10 18:37:33 BODY&SOUL通信   musiq soul sista

剣さん、今日の調子はどうですか?
こんなにつらそうなのに、blogを書いてくれる・・・そんな律儀な剣さんに、感激してうるうるデス。(涙)

いそがしくてカラダのエネルギーが減ってても、気持ちが張ってたりするとなかなか自分でも気付けないこと、あります。
少しでも剣さんのガソリンになれるものなら、喜んでなりたい!そんな気持ちです。
あせらずにゆっくりたっぷりチャージして下さい。

魂こめて、魂削って、作ってくれた『ガール!ガール!ガール!』
こっちも本気で聴かせていただきます♪
ココロの眼で、耳で!!そして五感フル稼働で!


2009/08/10 18:09:22 お大事に…   町田女子

剣さんお疲れ様です(;_;)
大変だったのですね。
体調戻ったなら、よかったです。

私は、剣さんの大変さとは比べものになりませんが、職場で最近「合う・合わない問題」出ちゃいましたよ。
まさに毎週聴いてるFM YOKOHAMAサントリーハイボールCMの小木サン状態です。私も“あわせる天才”になりたい!!!なんか心がつらいです〜。

まーでも昨夜はフジテレビを観て楽しみましたよ。
チャリンコ暴走族とか、何度か文章で目にしてるのに、剣さんが実際お話ししてるの聞くと笑っちゃいました!
タイガー&ドラゴン、深田恭子ちゃんのピアノがキュートでしたね☆


2009/08/10 15:12:46 蒸し蒸し蒸し。   宮崎のきじ

剣さん。蒸し暑い日が続いておりますが、無理をせずに頑張って下さい。宮崎の地から応援しています。


2009/08/10 14:33:56 剣(健)康第一!   濱ちゃん

真夏の時期のプロモーション、連日お疲れ様です。
皆さん同様に心配、剣さんの体調こそ第一です。

自宅療養。。。。。
剣さんのことだし、家で色々やってそうな気がいたしますが(^^;
お子様の宿題とか、チャドちゃんとのお戯れとか、奥さ〜ん♪と・・・・・・・・
おぉぉっと、暴走しちゃいそうなので、ココいらで失礼します。
ご無理なさらぬよう、お大事に。


2009/08/10 14:21:00 無理しないでくださいね!   モモンガ〜

土曜日 そんな大変なことになっていたんですね。驚きました。
ブランニューアルバム発売目前でプロモーションに力が入っておられ、ご多忙な様子
あらゆるメディアへの露出が増えて嬉しい反面、心配しておりました。
よっぽどのことでもない限り お休みされない剣さんだから、体が“S.O.S”を
出したのではないでしょうか。でも既に回復されたご様子で安心しました。

余談ですが・・・1)のトラックの後ろに見切れているコンビニ。
先週末 深夜のローカル番組で見た気がします。


2009/08/10 13:22:21 お疲れ様です 剣サン   ORI-ha☆

その後、お体の具合はいかがですか?
年々亜熱帯になっていく日本の夏の気候と’トラウマ’
これが重なると余計辛いですよね。

「堂本兄弟」面白かったです!!!
石田純一と高田純次を足しても越えることのできない人間性なのか?!
それにしても「不良クラブ」って(笑)
聞いててドキドキしてしまいました〜☆ ヒュ〜ッ♪♪

どうか お身体お大事に
また元気な姿 見せてくださいネ☆☆☆


2009/08/10 13:21:55 ご自愛くださいませ   Latina

おととい、由比ガ浜に駆けつけた者です。
いらした時の剣さんの顔色に、本当に心配しておりました。
しか〜し、その後いつものハイパワー&クオリア(?)な
話術と、がーちゃん、愛子ちゃんとのコーラスに酔いしれた
1時間でした。
剣さん、スケジュールもぎっしりですし、
どうぞ無理しないで下さいね。
剣さんに会えたあの日の夕焼けは最高!でしたよ。


2009/08/10 13:16:43 お大事に!   荒木

なかなか傍目には感づいてもらえない病気だけに大変ですね。
ま、剣さんの場合、普段がエネルギッシュなのでしょぼんとなったら
すぐに判りますが。。。

昨夜の「堂本兄弟」、チャンネルをパチパチしていたら偶然発見したのです。
神戸新聞というマイナー紙には情報欄に内容が載っていなかったので
これは天からの思し召しですね! テレビの前に一人、大笑いしながら拝見しました。


2009/08/10 13:02:29 のんびりと・・・   デメクロ

堂本兄弟での一生懸命喋っている、剣さんを見てました。
雑誌・ラジオ・テレビなど色々な場所でCKB・剣さんが拝見出来て、嬉しいです。
自分は、保育園入園前(噛み付くので)毎日駄目だからね~言われ続けて円形脱毛症。9年前から、急に胸から首筋背中が吊って苦しい(原因不明)常備しているだけでも安心。
「あぁちょっとしんどいなーと思ったら無理せずのんびりと一休み・・・」

清水ミチコさんの「矢野顕子さん」会話、弾き語りの間とか全て似ている(儀式するだけの事はあるな) と思いませんか、剣さん。


2009/08/10 12:51:22 心配です〜〜(;´_`;)   akko

ここんとこ、いろんな場面でお目にかかるので、ニューアルバムのこともあるし、
いろいろとご多忙でしょう。お疲れさまです。
ファンとしては、いっぱい剣さんが見られるのは嬉しいですけど、
くれぐれも健康には十分ご注意ください。
いつもメリメリな剣さんを見ていたいから!


2009/08/10 10:45:10 ゆっくり休んでくださいね。   tomo

昨日堂本兄弟を見て。ヤッパリカッコイイ〜!!と思いました。
以前からケンさん好きだったのですが、この夏振られたボーイフレンドの影響でライブ見て大ファンになりました。ファンクラブ入会しました。
今朝このブログを見て驚きました。私はあなたより少し年上51歳ですが、同世代の頑張ってる方を見て、「私も頑張らなくっちゃ〜!!」と励みに頑張れます!!無理の無いペース長くがんばって欲しいです。応援してま〜す!!
関西のライブは必ず行きま〜す。(京都にも来てくださいね〜!)


2009/08/10 09:38:50 お大事に・・・・!!   えみわん

剣さん!!由比ヶ浜お疲れさまでした。m(_ _)m

暑い中のトークはホントに大変だったと思います。
休める時間はちゃんと作って下さいね。

昨日の堂本兄弟見ましたよ!!
今日、会社に来たら・・・職場の人に剣さんテレビ出てたね!!とか、曲きいたよ!!とか
言われるようになりました。
まぁ〜〜私が毎日宣伝しまくってるのもあるのですが・・・(^_^;)
いいものはいいと・・・!!みんなに知ってもらいたくて・・・・!!
剣さん!!み〜〜〜んな応援してるので頑張って下さい(^_^)/

昨日の地震は私も震度3ってワケないじゃん???って思います。
結構ドキってしましたぁ(-_-;)。



2009/08/10 08:43:38 由比ヶ浜   ☆クー☆彡

剣ちゃん登場時、顔色悪いなぁって、クーの師匠が。

愛子ちゃんやがーちゃん達メンバー間の絆の奥深さをこの日記で再確認ですね!


素敵な仲間は大切ですね。

点滴の前にトイレは必須です。クーも時々お世話になる点滴。終わると元気になります。

元気で生涯現役めざしましょ\(^O^)/


2009/08/10 08:18:36 剣さん(>_<)!!   狂剣會☆Naiko

剣サンの精力的な活動には 狂剣ファンの私たちにとって 嬉しくもあり、有り難くもあり、そして…そのスタミナの凄さに驚き!! 剣サンが頑張ってるなら私達も頑張らなくっちゃ(o^-’)bと元気を戴いています☆
 
その反面 体調が心配でした…。
 
今は少し体を休めてくださいね。
これからも体の声を聴きながら 活動してください♪
 
明日は予約していたアルバムを買いに行って 堪能させてもらいます是!!
 
CKBの音楽は最高の元気の源です♪♪♪


2009/08/10 03:31:54 すんごい地震でしたね。   ヤマタケ★コロ

震度3! て、そんなはずないと思いました。私も。
アルバム、楽しみにしています。
お体、気をつけて!


2009/08/10 02:44:26 ゆっくり休んでくださいね☆   @ki

堂本兄弟、拝見いたしました♪
んで今日は仕事が早く終わったのでラジオも聴くことが出来ましたぁ!(広島は日曜放送なのです)
私もまたいつ辛くなるか分からないので、デパスは常備してます。。。
気分を上げようと毎日『ガールフレンド』リピして聴いてるので、何とか耐えられてるのかな〜
無理は禁物ですからね☆☆☆


2009/08/10 02:02:42 八分休符   ネコSuzie

剣さん、しっかり休養されて下さいね。
巷では冷夏とのことですが、やっぱり蒸し暑いですから……
どうぞご自愛下さい。

そしてラヂオ、TV & New Album 楽しみにしてます♪


2009/08/10 01:52:28 症状が落ち着いてなによりデス。   モコ姐さん

ガーチャンがデパス持ってるとは〜思いも寄らず。。。
実は。。。私も〜同じような体質があるため〜デパス。。。常備持参してます。。。
そーそーそー。
たしかに〜眠くなる!!
なんか〜自分ひとりじゃないんだ!と、思ったら〜気が楽になりました!
(剣さんとガーチャンに失礼ですよね〜スミマセン。。。)
港湾病院の時代から、みなと赤十字は、うちも家族全員お世話になってます。
私は運転しないので〜バスがねー。(134系統)1時間に1本ぐらいで不便だわ!


2009/08/10 01:45:54   あつこ

昨日は、お疲れ様でした。
湾岸線を、「ZERO」を聴きながら由比ガ浜へ。
ちょうど三渓園すぎたあたりに「ハマ風」流れて昨日は、歌詞のように8月8日・・・。いい感じに由比ガ浜に到着。
到着の遅れの原因がそのようなこととはつゆ知らず。睡眠不足で体調が悪かったのかな・・。
終了後も気を失ったように寝ているんじゃないかなと。
何はともあれ無事録音も終了お疲れ様でした。

※今日、映画『HACHI』を見ているときにあの地震に遭遇です。
怖かった・・・。『HACHI』に癒されても地震でわたしも心臓バクバクでした。


2009/08/10 00:28:00 お大事に…。 お大事に…。   福岡コータとケーコ

去年のサンセット以来ファンになりました。
毎日暑いですけど、頑張ってください。
アルバム楽しみにしています。


2009/08/09 23:52:34 ・・・   きゃっち☆

自律神経失調症・・幼少の時にあったのですね。

相当家庭内での問題があったのですね。精神安定剤まで使用されてとは驚きました。

・・・何も言えないです。


2009/08/09 23:30:01 お大事に・・・   本牧原のさなえ

剣さん、昨日は心配しましたが少し回復されたようで、ほんとうに良かったです!!
まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれも身体ご自愛ください。

さっきの地震、怖くて固まってしまいました(汗)


2009/08/09 23:14:01 えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/   洋子

だ、だ、だ、大丈夫ですかっ!!!
剣サンがそんな状態とは、つゆ知らず・・・

もしかしたら、剣サン来てる!?

と淡い期待を持ちながら私は本日スージーウォンに行って参りました。

剣サンの優しいお茶目なお母様とご一緒にポーズを決めて写真も撮っていただきました。色々お話をさせて頂き、帰りには沢山の飴チャンもいただき(*^_^*)
ありがとうございます。

優しいステキなお母様だからこそ、の剣サンなんだなぁと実感・・・

もちろんTシャツ2枚&ステッカー購入でありやす。

どうぞ、お体お大事に・・・((+_+))


2009/08/09 23:12:24 ィ良かった!!!   ィヤス

お元気になられた様でなによりです!!!ィ良かった!!!
緊急事態にスグ駆けつけてくれたガーちゃん・愛子ちゃん心強いですね!

地震デカかったですよねえ!
免震構造のマンションなんで船酔いしそうな揺れが長〜く続き
単車倒れて無いか心配で速攻見にいきましたよ(汗) 大丈夫でした!!!ィ良かった!!!


2009/08/09 22:37:28 こんばんは!   sennsu

剣さん、大丈夫ですか???
お疲れ様でした。
大変なお仕事ですね。
無理しすぎないでくださいね!

地震すごかったですね。結構長かったし・・・!


2009/08/09 22:15:22 暑い中、ありがとうございました!!   横山剣山(けんざん)

由比ヶ浜!お疲れ様でした。
ビーチは、異常な暑さでしたね〜
途中、わたくしもクラッと来そうでした〜グロッキー!!
回復、完全回復まで、剣さん、「自宅療養シリーズ!!」
お忙しいんで、そ~もう言ってられないのでしょうね〜
早期完全回復を、わたし願ってますぅ〜♪

地震も凄かったですね〜
うちは、震度7くらい揺れました。ボロいんで(笑)


2009/08/09 22:06:20 ビリビリ〜☆   こういち

剣さん、体調少し楽になられたみたいで安心致しました!!!
明後日には、ニウアルバムが発売(もちフラゲっす)され、日本中のアルバム聴いた皆から剣さんに向けて電波が放出されます☆
その電波浴びまくって、はっちゃけてくださいっ!!!


2009/08/09 22:04:14 デパスは・・・   マヒコ

デパスは持っている事が精神安定剤ですね。
よっぽどの事が無い限りは頼らないようにしているのですが。。
調子が少し戻られて良かったです。

地震と言えば、我が子がお腹から出て来る直前に大きな揺れ。。。
痛かったせいか、苦しかったせいかよく覚えていませんが、先生や看護士さんがみんなして私の上に多いかぶさってくれたのだけは覚えています。。
剣さんもご存知(多分)の保土ヶ谷の丘(?)の上の病院です。偶然ですが。。。
ちなみに今その痛みや苦しさは全く覚えていません!

今日地震があったとき我が子(もうじき4歳!)がこっぴどく叱れていて
何だか思い出しました。。。

お大事に〜


2009/08/09 21:36:02 どうぞお大事に・・・   HULA子

点滴を受けられて、今は少しずつ回復なさってきているようで、ほんとに良かったです。
マイ病院の安心感、も大切な薬のひとつかと。心強いですよね。
剣さん、食欲はいかがですか・・・何か少しでも口からもパワー摂って、更に元気に回復されますように!ほんとくれぐれも無理し過ぎずに、今は安静にして、どうぞお大事になさって下さいね♪・・・・・・・・・・って、そんな時にさっきの地震ですもの(汗)。こちらもかなり揺れました〜!揺れが治まっても、まだ暫くは一人地震状態でビビリな私でございました。
家具が倒れたようですが、剣さん、ご家族にお怪我はありませんでしたか・・・これ以上もう揺れませんようにぃ! 堂本兄弟は落ち着いて観たいですよね(笑)!


2009/08/09 21:35:39 お大事に!   本牧通りのYOU

体調はが戻って良かったです。みなと赤十字病院は家族でお世話に
なっており同じくRESPECTです。待ち時間が長いのがちょっと辛いですね・・・
本日は、444のゾロ目「お馬流し」でしたね。暑かった〜ご覧になりましたか?
そうそう、地震もビックリでした。暑いですから体調に気を付けてご自愛下さい。
スカッと本牧市民プールで泳ぎたいですね!では、シンボルタワーで!


2009/08/09 21:34:06 熱波!   人妻 ひろ子

剣さん 昨日海岸からイベント会場にいらした姿、足元ふらついて
顔色も真っ青でほんとに心配しました。
でも・・収録が始まって「ガールフレンド」がかかったとたん、立ち上がって熱唱!
ナビゲーターの駒村さんもびっくりされてましたねぇ〜
その後はいつもに増して小ネタとおちゃらけのてんこもり。ほんとに楽しかったです。
そして「昼顔」ではわたしの名前呼んでいただいてありがとうございます!
わたしの名前は「よ〜こ」ではなく「ひろこ」です。覚えてくださいね。


2009/08/09 20:59:20 同じく!!!   剣子チャン

地響きが続いた後、ガタガタガターッ!!!
関東大震災が来たァーッ!!!と思ったら・・・

ハテ??震度3でっか?!みたいな(*゚▽゚)ノ

剣サン、チョット復活されたようでヨカッタです♪
もうすぐ、堂本兄弟・・・♪♪楽しみ楽しみ♪♪


2009/08/09 20:56:53 お疲れ様です!   濱 REN

人づてに、昨日お話を伺い、気になっておりました。やはり 人間ナマミなもので、いろいろ体調の事は、ありますよね。     自分は、椎間板ヘルニアで、港湾病院に二ヵ月程 お世話になったことが、ありました。 まだ完治は、せず 付き合っていくしかないらしくですが。    剣さん、くれぐれも お身体、大事になさって下さい。 そして 頑張って下さい。 先程の地震は、長かったっすね〜びびりました。


2009/08/09 20:44:56 お大事にしてください!   toe

剣さん、大丈夫ですか?

来週はついにニゥアルバム発売。何かとお忙しいかと思いますが、
慌てずゆっくりした気持ちで過ごしてください。

地震、怖かったぁーーーーっ!!
いつも「もうダメだ・・・」と思ってしまいます。


2009/08/09 20:39:40 ビックリです   渡り鳥

地震怖かったですね、長いし揺れるし。ちょうどTVKを見てたらハマスタもかなり揺れて試合中断してましたよ。余震みたいのがないことを祈るだけです。


2009/08/09 20:32:04 地震   きい

大きかったですね。
お大事にしてください。


2009/08/09 20:31:19 みなと赤十字   ダブルエックス(♀)

祖母が大変お世話になった病院で、よく私も行きました。帰りは必ず本牧経由で(笑)病室から見える景色もキレイでした。

剣さん、点滴中に地震じゃなくて良かったですね!!!(汗)
お大事になさって下さい!!!!


2009/08/09 19:42:39 お体を大切に   めぎぃー

お疲れさまです。
剣さん大丈夫ですか?
私も昔、呼吸困難になり手足が硬直して動けなくなったことがあります。
安静にしてたら回復しましたが、いまだに原因不明です。
その時に救急隊員に言われて行った事は
ビニール袋に息を吐き出し吸うのを繰り返しました(まるでシンナーを吸ってるみたいな図ですね)
大切なのは呼吸方法とリラックスすることだと言われました。参考になるかわかりませんが…
剣さんにはいつも元気でいてほしいのでお体大切にして下さいね。応援してま〜す。


2009/08/09 19:32:54 御慈愛を!!   ひーちゃん

ひとまず回復の御様子、安心しました。
全国で待ってたり、待てずに遠征したりする私達ファンの我儘ですが、無理は禁物!隙間恐怖症を少し我慢して休まなきゃいけない時は休んでくださいね。
切に切にお願いしますm(_ _)m


2009/08/09 19:02:49 大丈夫ですか??   c3

たった今、仕事から帰還しました!!私は、この暑い時期・・軽度ですが熱中症に、見舞われます。。。水分が、足りてないんでしょうね・・。自分で、ヤバイのが分かるので、少しでも頭が痛み出したら鎮痛剤、飲みます。。じゃないと、仕事にならないので・・(泣)
あまり、薬ばかり飲みたくはないのですが・・やむを得ません。。
今日も、飲みました。朝、8時から仕事だったので・・早めに飲んで正解でした。
明日から、3連休なのでゆっくり出来たらいいな・・。
剣サン、ヤバイ!と思ったら無理せず休養して下さい。。身体が、悲鳴!をあげている時は、ちょっと横になるだけでも違うかと思います。。生意気言って、スミマセン・・。
堂本兄弟観たら、撃沈します・・(笑)
お大事に、なさって下さい・・。。


2009/08/09 17:27:03 お大事に…   ひい

体調不良は本当に突然ですもんね(>_


2009/08/09 17:26:26 健康第一   hadanono義

剣さん!電波塔なんですから身体あってこそ・・・!!無理をしないで下さい。夫婦共々人生のコラーゲンとして応援しています。健康第一でお願いshiyasu。


2009/08/09 17:09:58 ありがとう   小夏

剣さん、こんにちわ。当日由比ガ浜に行ってました。
気が遠くなる様な熱風と強烈な日差しでしたもんネ。
そんな体調だったにもかかわらず、私たちの声掛けにも
いつもながらの小芝居で対応してくれ、公開録音のトークもバリバリ楽しくて、
無理してくれちゃったんですね。グロッキー!だったのは剣さんだった。
ありがとう・・・でも休めるときにはゆっくり休んでくださいネ。
ではまた9月にパンパシフィックな場所でお会いしましょう!


2009/08/09 17:05:40 お体大切に   コスモス

蒸し暑いこんな季節ですが、冷蔵庫の中の冷えた西瓜、玄関先に咲いた向日葵、庭に水をまいた時の一瞬だけの虹、夏祭りの金魚、そしてもちろんカーステレオから流れるCKB・・・に、癒されております。
愛する音楽のために全力を注ぐのも素敵な時間でしょうが
そのためには休養も時に必要だという、音楽の神の粋な計らいと思って
ゆっくりと療養してください。どうぞお体大切に。
また、素敵な瞳の剣さんの笑顔に逢える日を心待ちにしてます。


2009/08/09 16:43:28 剣サン、大丈夫ですか?   剣子チャン

剣サン、こんにちは。
昨日のイベント、仕事で行けずUPされるのを楽しみにしていたら・・・
体調不良だったのですね(*ノ-;*)

剣サンの症状、ちょっとわかる気がします。
剣子も、昔のトラウマから動悸やめまいに悩まされた
時期もありましたが完全復活デス!!!
ホント、病は気から・・・と言うように、私達ファンの
大きな愛で、その症状を消し去れると良いですne(^^)

今夜は、『堂本兄弟』観ながら剣サンを堪能します♪
ゆっくり、休んでくださいね♪


2009/08/09 16:37:24 お大事に   reima

大変でしたね。なんとか回復されたようで何よりです。
切なすぎてしまったのでしょうか。
ご自愛ください。