2009年 08月 09日 (日) 07時 00分 [ 未分類 ]
目マン a.k.a. 清水ミチコ

   

2009/08/10 12:16:34 リンク!   猫

お昼休み一発目に覗いた4345ブログとコチラがリンク!

清水ミチコさんのところでCKBのことが見え隠れしているのは
度々拝見していたのですが初めて明らかに繋がったのを目撃でき
嬉しいで〜す。

そのDVD、持ってますよ〜!


2009/08/10 10:52:33 リスペークト!シミチコ様☆   nao tem de que!

目マン、私も大好きです!!
一度、見よう見真似で、スウェットかぶって目マンをやってみましたが
なかなか、笑いをとれる域までには到達できませ〜ん。難しい!
やっぱり才能のある人だからこその芸なんでしょうねー。
シミチコさんの物まねには音楽への愛とアーティストへの愛を感じますよね☆


2009/08/09 18:42:31 ミッチャン大好きー!   パルミジャーノ♪

何の対談ですか?
大好きな2人のコラボ、楽しみです♪


2009/08/09 12:48:54 清水のミッチャン。   ちまちま

昔「ハマトラ深夜族」にゲストで出られて
信也さん・中西さんと絡んでましたねえ。

清水さんのユーミンの物真似は最高ですね。
他の方がされない物真似をするのが素晴らしいっす!