2009年 08月 09日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年8月8日のオンエア楽曲です!

   

2009/08/10 08:47:10 感激   Yokosuka Bluesman

ザキの24だぁ〜。。CKBと一緒のスタジオで鳴らせるなんて感激です。


2009/08/10 08:17:41 蟹さんマークの本牧とう?   ☆クー☆彡

ダーリンが蟹さんマークを見るたびに、解説(^O^)/

はまっこは解説好きと思われます\(^_^ )( ^_^)/



バイト先のはまっこと、マリンタワーの話やランドマークタワーやで雨宿り中のお店の事務所で盛り上がりました(*^□^*)


高島屋の地下のバームクーヘン、バリバリうまうまでしたよ(^^)v


2009/08/09 11:46:45 お疲れさまでした   えみわん

剣さ〜ん!!昨日はお疲れさまでした。
体調がすごく悪そうだったのに・・・・暑い中ホントにお疲れさまでした。
毎日メチャメチャ忙しいと思いますが・・・・・・私たちファンへのサービス精紳にはホントに感謝・感謝です。

でも、9月のイベント前に倒れてしまわないように・・・・・無理はしないでくださいね!!

今月のドラゴンクラブは頑張って当選できたらと思います。


2009/08/09 07:33:34 今夜・・・!!   c3

堂本兄弟、楽しみです!!今宵は、剣サンWORLDに引きずりこんじゃって下さい!(笑)
昨日は、朝、涼しかったから家からつくばまで大丈夫だろう!と思い、車を走らせておりましたら・・・やはり、水温が上昇してきて!!(汗)高速も、左車線を100キロ前後で、ゆっくりのんびりと、向かいました・・・(汗)途中、下の道でエンコしましたが・・無事!到着。
そんなんで、ブギーカフェまで行けるかなぁ〜。まだ、行った事がないので是非!行ってみたいのですが・・・。因みに、駐車場はありますか??
では、今から仕事へ行ってきます!!今夜、お会いしましょう!!(ブラウン管の向こうから!)


2009/08/09 02:33:10 こんばんは!   sennsu

今回も、素敵な放送ありがとうございました♪
Mr.B & THE STINGERS
いいですね〜!
そしてガール!ガール!ガール!
のアルバムからも!!

スペシャルイベント応募しました!
当たるといいなぁぁ〜!!


2009/08/09 00:41:52 こんばんは   ともこ

ミュージャック録画してたので、さっき拝見しました。
私も『まぁちゃん、お味噌汁できたよ〜』って言いた〜い♡
今夜はそんな夢が見られるように、妄想スイッチ入れて寝ます!
おやすみなさ〜い、まぁちゃん♡