2009年 08月 05日 (水) 22時 03分 [ 未分類 ]
欧陽菲菲 チャチャンチャチャン 欧陽菲菲 チャチャンチャチャン

   

2009/08/06 21:33:56 Dear 剣さ〜ん!   MAI

初メッセージです!
剣さんの歌サイコーです!
9月のライブ行きますからねー!!!すごく楽しみです!
久々に主人とのデートでCKBライブへ。
お互い仕事をしていて、気持ちがすれ違いケンカをする事が最近多くて・・・。
そんな時「ハマ風」を聴いて、責任をとってくれた主人への感謝の気持ちと、恋心を思い出させてくれるきっかけになっている曲です。
thank you for CKB!!


2009/08/06 21:09:39 ジャッカル最高!   ♂五郎

昨日Zeppで見てました。その前の葉山は最前列。
1週間も経たないうちに2度も見るなんて!
昨夜まさかケンさんまで来られるなんて思ってもみませんでした。
最高の夜になりました。でもこの歳だとオールスタンディングはこたえますねー


2009/08/06 20:54:18 雨の御堂筋   桃龍@戸塚

必ずオヤジの飲み会に参加する時には、欧陽菲菲のこの曲を歌います。
五木ひろしみたいな握りこぶしでブイブイ横揺れして歌うのがお勧めです。

剣さまもぱつんぱつんに人生駆け抜けてくださいね。


2009/08/06 15:58:16 思いがけないご出演!   スリッパ

中西さんの飛ばしたスリッパが思いの外飛ばなかった事。
剣さんが歌詞を間違えた事。
剣さんが「イイネ」しか喋らなかった事。

とても良い夏の思い出になりました。(笑)


2009/08/06 13:45:43 あついです   ともこ

曇り空の大阪も気温は高くてあちぃ
ついついバテそうになるんですが、剣さんの半パン姿を見て、夏のあつさを楽しまなくてど〜する!!!って思いました。
最近ブログを拝見していると、ほんとに楽しそうに日々過ごしてらっしゃるなと思い、こちらも元気を頂けます。
今から子供の散髪いってきまぁす。
また更新でお目にかかるの楽しみにしてますね。(おねだりです♡)


2009/08/06 12:59:03 ブランニューアルバム、予約しました   akko

こんにちは、剣さん。
関東地方といわず、日本全国が不安定な夏らしくない天気に包まれていますが、
お元気にやっていそうで何よりです!
いつもここにくると、大好きな剣さんの今がわかって嬉しいです!(^○^)
ニヤニヤ、会社昼休みにチェックしております。

昨日、「ガールガールガール」をTSUTAYAに予約してきました。
ご本人が「ヤバイ!」とおっしゃるので、相当な出来なのではないかと、こちらも
期待感でいっぱいです!楽しみにしています!
アルバム発売に併せテレビ出演が目白押しのようで、こちらも楽しみです!
CKBはその高い音楽性もさることながら、ステージやスタイルもいつも素敵なので、
メディアで見るのも毎回楽しませて貰っています!


2009/08/06 11:17:59 熱いですね・・・   デメクロ

7月頃の暑い日から、フィーフィーさん(喋り方が好きで)の「あついですね!」が
頭から離れなくて(初めの出足からオウヤンフィーフィー)思わず力が入っちゃいます。「片付けられない7days」目を閉じて聞いているとバービーボーイズ? 曲名が繋がってる。SETSTOCK 09(毎年国営公園で野外フェス)でのグループ魂ライブがテレビで流れていて、パワーがもの凄くて圧倒されました。また放送するから見よう。好きな物がてんこ盛りでぱつんぱつん。
近くの大型書店へ・・女性自身の裏表紙! 喜んで見てました。そしてCDコーナー「ガールフレンド」コメント付きで並んでいました。
  記憶遭難もう大丈夫そうで良かったです、剣さん。


2009/08/06 07:54:25 おはようございます!!   c3

昨夜は、主人が飲み会で・・・帰ってくるまで起きていたので、寝不足であります。。
ですが・・・朝から、この!!ブリーフ見て、元気出ちゃいましたッ!(笑)
もう、目が釘付け〜〜!!(笑)ご馳走様でした・・・。。
剣サンは、普段乗りにAMG乗られるんですか??それとも、プリちゃん??街では、ホント!プリちゃん、増殖してますネ〜!主人も、いつか!!アーマーゲーと、言っております。。C63が、欲しいみたい・・・。今は、C3で我慢してもらいます。。キャブ車、メッチャ!楽しいですけどネ・・・。
毎日、蒸し暑いですが・・・パワフル剣サンで、頑張って下さい!!応援してます。。


2009/08/06 04:36:18 久しぶりにカキカキ   ☆クー☆彡

8月9日クーの住む町で、今年も熱い夏がやってきますo(^∇^o)(o^∇^)o

今年は、ワンコ4匹連れて行くのかしら(;^_^A


屋台の前で、一番食いしん坊(三女の蘭ちゃん)が動かなくなりそうな予感(^o^;


剣ちゃんもジュリ扇持ってサンバ踊って欲しいにゃo(^∇^o)(o^∇^)o

剣ちゃんは、今年も日米親善盆踊り大会参戦ですか?


2009/08/06 01:43:51 久々に、、、。   megu

旅から帰り久々にブログ読ませていただいたらなんと!葉山のステージ上からの写真にバッチリ写っておりました。撮ってくださった方、本当にありがとうございます。キックボードで高速乗っちゃうくらい嬉しいです!。
アルバム視聴も可能になっていてこれまた嬉しい!。個人的には(俺の夢)が一番のお気に入りになりそぉです。
今週はテレビオンエア沢山と来週にはアルバムが発売と、私もCKBファンとして今が一番幸せ!。剣さん、メンバーの皆様も暑さの中お疲れの出ませんように、、、。


2009/08/06 01:38:00 MASSIVE楽しみ!!   びわ法師

KENさん、そのTシャツはタワレコのですか?
拙僧も青いのを買いました。
南無。


2009/08/06 00:29:56 イタリア街   ネコSuzie

汐留のイタリア街に剣サン&ガーチャン……なんだか不思議!
散歩に出れば目撃できたかも ちょっと後悔。


2009/08/05 23:57:27 魂魂魂   Loveハンター

私も行きました!

剣さん、ジッカルさん、マジカッコよかったです!!
もうちょっと見てたかったです。


2009/08/05 23:50:41   taka

今日は友人に連れられ魂を見に行きまして、
若者のパンクのパワーに押されて死にそうになっていたところ 
剣さんとジャッカルさんが見れて急にテンションが上がりましたよ!!
お二人ともかっこ良かった−!!
剣さん毎日お忙しそうですが体に気を付けてがんばって下さいね。


2009/08/05 22:58:53 あははははは♪♪   剣子チャン

ブリーフがブリーフがブリーフが!!!
何だか、今にも透けて見えてきそう(/ー\*) イヤン♪
剣サンも、コレに影響され・・・脱☆ボクサーパンツですかねぇぇぇぇ。(`ー´)イヒヒ

あららん、メルセデス君の横に寝転んで〜(⌒▽⌒)
まるで、外国にいるようですね!!

GIRLという名の「ガソリン」でエンジン全開〜!!!
今週も忙しそうですが、頑張ってくださいネ♪