2009年 08月 02日 (日) 11時 51分 [ 未分類 ]
HAYAMA TWIST 009 part6

   

2009/08/02 12:55:30 お疲れさまでしたー♪   sazako

葉山の♪ライブめっさ楽しかったです!
緑と潮風とヨットに囲まれたヨコワケハンサムなロケーション!
剣さんおっしゃってた様に是非単独でのライブもご検討お願いします。
ぜったい皆喜ぶと思うなー。

私達も仲間と「カンパーイ!イイね!」っと盛り上がったところをTVクルーに
撮ってもらったり、思いがけず会場の片隅でひとり静かにホットドッグをほお張りながら歩く剣さんに遭遇したり(感涙)楽しい夏のひと時を過ごしました。ありがとう!
アルバム発売が近づくにつれ激務の日々が始まると思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいませ!


2009/08/02 12:44:53 CKBの夏!   サティ☆

昨日の葉山は海風が心地良く、素敵なライブでした。
これでイベントも一段落しましたね。


初夏のツアーの何ヶ所かを観に行って、今回のホーンセクションのアレンジが、とても印象深かったです。
その中でも“タイガー&ドラゴン”のイントロが素敵でした!
アレンジ次第であんなに色っぽい、違った曲の雰囲気に変わるんですね。
是非、秋の全国ツアーでまた聴きたいです♪


2009/08/02 12:41:30 アラブの王様   Pasta家

剣さんのアップの写真だったのにクリックしたらマリーナに現れたアラブの王様の写真に…