2009年 08月 02日 (日) 10時 55分 [ 未分類 ]
HAYAMA TWIST 009

   

2010/05/18 19:06:52 やっぱ   イイね緑区

8月のライブ楽しかったです
大晦日の時は逃したけど・・・
八王子公演も楽しかったです
毎週森戸海岸であそんているんですけどケンさん来ないかなーと待っていますどうかきて下さい!


2009/08/05 21:04:56 先日は名前で歌って頂いてありがとうございます!! 人妻(へそ妻)いづみ 先日は名前で歌って頂いてありがとうございます!!   いづみ(へそ妻)と夫

遅ればせながら、先日の葉山マリーナでの素敵なライブで 私の名前入りで歌って頂いて本当に本当に感謝感激です!ステッカー有り難うございます!またライブ楽しみにしています!本当に有り難うございました。!!(妻)
先日は妻を取り上げて?頂き本当に有り難うございます。よほど妻は嬉しかったようで 口が開きっぱなしになっています。またステッカーまで頂いてしまい、猛烈なCKBファンの私としては 皮膚の下に縫い込みたいほどのお宝が降ってきたようで感激感涙でした。
重ねて本当に有り難うございました!今度は自作服で上下そろえて
終始感謝のポーズでライブに行きたいと思います!(夫)


2009/08/05 19:39:52 剣修終了!   びわ法師

葉山の宴が夢のように過ぎましたね。今日は東京での3日間の研修が終わって、今は帰りの新幹線の中です。
つかの間のハマッコ生活ではKENさんがTVで紹介していた本牧mapクルージングを実行しました。マリンタワーは行きたかったけど今回は残念。その他、シンボルタワーは雨で、ブギーカフェはCHIBOさんがお留守で、蘇絲黄はお目当ての小物が売り切れで、三陽は従業員のみなさんが宇宙旅行中だとか!?
あいやいやいな展開でしたが、蘇絲黄でご両親とお話しし、新盤が聴けたのには魂を救われました。
次はH.R.H.S公録が当選したら行きMASSIVE!
南無。


2009/08/05 17:10:40 CK’S TALK VOL26 見ました♪   ORI-ha☆

ってこちらに書いていいのかな?

運転することが大好きな私は
あのような動画を見るとムズムズしてしまいます・・・☆

たのしそうですね〜☆☆
いいなぁ〜☆☆☆


2009/08/04 22:12:53 剣さん祭の夏   YUCOLEE

すっかり遅くなってしまいましたが、葉山、私も楽しませていただきました!
ライブは30分の濃縮版でしたが、前後もいろいろ楽しかったので残尿感ゼロです。
特に最後、バス待ちでのlong time waving でグッとアガりました♪ キャワイイ〜!
と楽しいこといっぱいの葉山でしたが、お気に入りのフルグラムタオルを失くしたり、
帰りの新幹線で読もうと買った「脳は0.1秒で恋をする」を数行読んだだけで遺失してしまったりと残念なことも…。
あ、今回初めて「三陽」にも行ってみました。
マスターにビールと餃子って決められたので、♀一人で男前なひとときを過ごさせていただきましたよ。


2009/08/04 17:07:35 読んで下さい♪   剣さんLOVE♪

8月1日の葉山牛の記事にコメント書きました♪
どうぞ、読んで下さいネ☆


2009/08/04 10:03:46 行きたかったよ〜〜〜〜(>_<)   えみわん

葉山のイベントがあることを知らず・・・・・。朝の芸能ニュースで耳にしてボンヤリでしたぁ
残念(T_T)。。。。毎年楽しみにしている音霊が今年はないので寂しいです。
でも、いろんなメディアでクレイジーケンバンドを耳にするようになってすごく嬉しいです。
すごい遠い人になってしまうのかと思ったけど・・・富士で剣さんをはじめメンバーの皆さんとお会いして少し話したりさせていただきましたが今までと変わらず気さくな感じでホットしました。
葉山は行けませんでしたが、今週末は由比ヶ浜に行きます。
今度こそ「昼顔」で名前を呼んでもらいた〜〜〜〜い。頑張って両手あげます。(^-^)


2009/08/03 20:25:27 秋まで・・   きゃっち☆

某番組の芸能で葉山の剣さん見ちゃいました♪葉山行けなかったのが残念ですが今月はTVやラジオで9月まで我慢です(涙)。夏バージョン素敵ですね!楽しみにしています☆


2009/08/03 20:18:17 胸キュン   人妻 ひろ子

葉山ライブ さわやかな浜風と 夕暮れの中で聞くCKB
短かったけど最高!でした。
帰りのバスを待っている時、マリーナプラザから出てきた剣さんを
発見。おもわずバス停から叫んで手を振ったら、いつまでも手を
振りかえしてくれた剣さん。
心臓がキュンとしました・・そういう剣さんが素敵♪


2009/08/03 14:40:33 やっと梅雨明けました@近畿   猫

やっぱりクレイジーケンバンドは、夏が 海が 似合います!

残念ながら葉山のイヴェントへ行くことはできませんでしたが
たくさんの写真を見せていただき、少しだけ雰囲気を感じる
ことができました。
(しかしやっぱり、いろんな曲の“HAYAMA SPECIAL” 聴きたかった!!!)

『ガール!ガール!ガール!』の発売を来週に控えて、近畿地方
やっと長い長い梅雨が明け、いよいよ夏本番!といったところです。
ブランニューアルバムの大ヒット、西の方から祈念いたしております☆

あっ、ウチの犬は外飼いなので既にバテバテですが、チャド君はお元気ですか〜?


2009/08/03 14:20:59 イイ顔の予感♪   剣さんLOVE

『今年のCKB夏仕様』の集合写真、皆さん、イイ顔で写ってますね 
(〜♪抜群にイイ顔で笑ってる〜♪ あぶく、あのあぶく(シャンパンのイメージでもあると思っているのですが)の向こうにあるよ、イイ顔が♪ って感じでなんとなく剣さんが表現しようと思われてる質感が伝わってくるようで、ウキウキするよな、シブくてカッコよくて大好きな曲なんです^^)

皆さんのキャラが自然に出てて、子供の頃から変わっていない感じ、
まるで切り取られたドラマやアニメのショットみたい、『中二の夏休み?』の写真みたいです(笑)

私から見ましたら、CKBはいつもイイ状態でいらっしゃるように見えるのですが、
色々な顔の時期を経られて、「今年が一番イイ夏だ!」って言われているのが、とっても分かる気がします(^▽^)
私も、このタイミングで、『ガールフレンド』 『昼顔』 『山の音』を聴けて、この時期にこれはなんなんだろう!?電波?剣さんからはいつも電波感じてるけど!?ってサイコーです!

この前も書きましたが、ニューシングルを聴いて初めに流した涙は、感動、感謝の涙だったんです。
曲霊・言霊・音霊・募金玉・・・?・・・ちょっと何言ってんのか(笑)
剣さんが心を込めて送って(贈って)くれたんじゃないかな〜って、声・音・質!を感じたんです。
『昼顔』も、もうあの質感は剣さんしか出せない!すごい!って思います^^
出だしシブイ感じから、だんだんと可愛らしくも一所懸命に加速するよな自転車に乗っているような感じがしたり、もう他もてんこもり感じまくって、書き切れません☆

あああ!時間と云う物は〜♪! それでは、剣さんこの辺で〜 またかくねぇ〜♪(笑)


2009/08/03 14:12:37 CKBの夏!   サティ☆

昨日の葉山は海風が心地良く、素敵なライブでした。
これでイベントも一段落(?)しましたね。

初夏のツアーの何ヶ所かを観に行って、今回のホーンセクションのアレンジが、とても印象的でした。
その中でも“タイガー&ドラゴン”のイントロが素敵!でした。
アレンジ次第であんなに色っぽい、違った雰囲気に変わるんですね。
秋の全国ツアーで是非、また聴かせてください♪


2009/08/03 12:11:35 甘い日々   ホコテン野郎

ライブ最高です。
やっぱりライブで聞くガールフレンドいいですね。

なんか17歳の頃を思いだしちゃいました。
当時、すごい好きな子が出来て顔をみるのも恥ずかしいくって
思い切って声かけたら、話がすごく合って、メール交換したんだけど
何日かたっていつもの場所に行くと、違う男と楽しそうに話していてそれを見たらなんかその男にパンチしちゃた。
そしたら彼女怒っちゃてそれっきり口きいてくれなくて、後はずーっと見てるだけで まー俺も今は結婚してるけど 彼女どうしてるかな〜

剣さんも忘れられない女っています?



2009/08/03 09:12:06 葉山。。   c3

残念ながら、行けませんでした。。でも、剣サンがマメにブログ更新して下さるので、とても!楽しいです!!
そう言えば、一昨日高速を走らせておりましたら・・例のごとく、コルベットの水温が上昇してきてしまい、とあるP.Aに入りました。そしたら、なんと!!65、66あたりのMUSTANGが停まっているでは、ありませんか〜〜!!!隣が、空いてたので停めちゃいました。MUSTANGの方も、エンジン」を休ませている所でした。さて!出発したら、MUSTANGも後を追いかけてきまして・・・全く知らない方と、束の間のキャブ車ツーリングを楽しみました。そこで、皆様にお願いです。アメ車の旧車を見かけたら、決してあおらないであげて下さい。。現代の車に、かないませんので・・・。では、つくばまでGO~GO~~!!


2009/08/03 08:56:29 みんなカッコイイ!!! みんなカッコイイ!!!   negi*

愛ッ子changは、可愛いし。皆さんもカッコイイです〜!!!
わかばサンとテツニサンの顔の赤さは日焼けですかw そーですか^m^

わぁー!早く会いたいよぉ(あっ、剣サンのご両親にはお会いしました☆
個人的なことなんですけど、剣サン愛用のブルーTシャツ メチャメチャ好きです!
ほすぃ〜。来年あたり、あの会場で出ないかな?!

30分のステージとは言えども、お疲れ様でした!


2009/08/03 08:26:36 えっっ!?   狂剣會☆Naiko

part5の葉山の夕陽!!
 
ワタシ、小さい頃から幾つか同じ夢を見ていまして
そのうちの一つ。
行った事も見た事もないのに凄く懐かしい景色…
それがpart5の葉山の夕陽と全く同じなんです!!
 
びっくりしました!!!!!!
なんか爽快な気分です♪
 
なんて言ったらいいんだろう…剣サン!!ありがとうございます!!
 
前世は葉山に住んでたのかな(艸∀`)


2009/08/03 01:41:30 伝わってきました!!   YOUすけ

昨日の葉山には残念ながら参戦できませんでした。。

でも、ブログにたくさん写真をUPしていただいたので、
心地よい雰囲気がビンビン伝わります。ぼくも葉山にワープしたようです!

バイクで行ったそうですね。CKBバイクチーム(シンヤさん、テツニさん、新宮さん、中西さん)の皆様も一緒ですか?
Z1と海の写真最高です!!
今度、剣さんのCB250EXPORTの画像も載せていただけますでしょうか?
大ファンなのです。。


2009/08/03 00:28:10 有難う御座いマス!!!   ィヤス

念願でした 葉山で葉山ツイスト 聴けましたし
大好きなタオル・ガールフレンドのHAYAMA SPECIALも最高でした!

2K8夏、葉山マリーナでのローライダー商談、大感動の思ヒ出です!!!
もう1年経つんですね! テツニさんの髪型も2回変わりましたしねw

土地柄塩害で錆との戦いで御座いますが、今後もお預かり致しました“元カノ”大切に致します!


2009/08/03 00:14:15 お疲れさまでした♪   ひい

ジャガー、めちゃめちゃかっこいいですねッ!

アタシの横浜のイメージにぴったりです(*^_^*)

行きたいな……横浜☆
世界で一番行きたい場所です!


2009/08/02 23:38:15 素晴らしい夏の思い出   横山剣山

天候にも恵まれ、とても楽しライブでございました。
リクエストもやって頂き、ツイストぱ〜ちぃ!!実現。
短い時間でしたが、記憶に残る あぁぁ〜忘れられない夏の思い出になりました。
CKBの皆さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。


2009/08/02 23:35:38 昨日は最高!!   かずあきパパ

CKBの皆様こんばんわ。
昨日は葉山で楽しく過ごさせていただきました。
覚えていらっしゃるか判りませんが、2歳のコドモに
白いツナギで「よこやまじどうしゃ」を作って行った者です。
コドモ生まれてからはじめてのライブでしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました!!


2009/08/02 23:30:14 楽しかったァ!!!!!   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪♪

昨日は、んもぅんもぅサイコーの葉山でした!!!
LIVE前の数分に握手してもらったらり、写真撮らせてもらったり(*ノωノ)
優しい優しい剣サン♪♪ 惚れ直しちゃいます♪♪

剣サン、テツニさん、のッさん、ダテケンさん、皆様の握手で
どんだけテンションUPUPしちゃった〜♪って感じです。

途中・・・椅子の上にお立ち台してた人がいて、剣サンが全く
見えなくなっちゃったけど・・( p_q)エ-ン

葉山、最高ッ!!
CKB単独ライブ、是非実現させてくださいね(*゚▽゚)ノ
Metisの『母賛歌』を生で聴けたのも(゚ーÅ) ホロリと泣けてヨカッタ♪

まだまだ、余韻です〜!!!
CKBの皆様、お疲れ様でしたッ。


2009/08/02 22:01:56 のど自慢(大阪 池田市)   アイボリー

今日、nhkのど自慢見てたら「香港グランプリ♪」歌ってる方を発見!めっちゃうまかった。(でも鐘が2つ。今日の審査は全体的に辛口だった気がします。)歌唱後のインタビューでアナウンサーが「クレイジーケンバンドの曲を歌ってるときは…」と、いい声でckbの名前を出してるのがグッと印象に残りました。ででで、アップされてる写真を見て、その方の着ていたシャツがckb夏仕様のシャツだったのでは!?と思いこれまたグッときました。出演された方、もしこれを読まれてたら…当然鐘3つの歌でしたよ!(本心)
 こんな形でckbの曲が聴けるとは得した感じでした。歌唱自慢のckbファンの皆さん、ぜひのど自慢に出演を!


2009/08/02 20:51:19 カワイイ!♪   剣さんLOVE♪

蝉の抜け殻が、二個も!! みたことないです! ラッキーですね!☆
色々コメントしたいのですが、なんなんでしょう、真夏の暑さにやられたのか、
なにがなんだか頭がもう、ぐちゃぐちゃ・てんやわんや・妄想・混沌・みっくすじゅーじゅ?でおかしくなった日々を過ごしています(いや、そういや私は元からクレイジーだった 笑)
どうしよう。。。うううっ。。(何言ってんだか。。)
順次コメント書きたいんですけど、見つけたら読んで下さいネ♪


2009/08/02 20:47:29 葉山の夏はイイネ!   きのこ

今日葉山マリーナの前を通ったら、雨で、いつものマリーナに戻っていて、昨日の出来事が夢のように感じました。

レゲエ、HIPHOP、R&B、いろんなアーティストの方々の素敵な夏のライブ。すごく楽しかったです。CKBが最後に登場したときは気分は最高潮!超圧縮陳列LIVEとのことでしたが、濃密で、シチュエーションもハマって、なんとも言えないバイブスを感じたひととき。もうたまりませんでした〜


1年前の夏に、剣さんが葉山マリーナで公開放送をされたときに、写真を撮らせていただいたのがすごく素敵な思い出だったのですが、その葉山マリーナで1年後、まさかのCKBLIVE!ほんとに最高の思い出となりました。ありがとうございます!


お写真、いつも見ている風景がいっぱいあって、なんだか嬉しくなりました。


2009/08/02 16:49:43 お疲れさまでした。   ぢょん

EL DIABLO号と一緒に行き、剣さんのZ1の隣に停めさせていただいた黒いスポーツスターの者です。
トニーさんの了解のもと、自分の積んでいる工具でウインカーの球を修理させていただきました♪(←傷付けぬよう慎重に…)
帰り道、無事にウインカーは点灯しましたでしょうか…?


30分という短いステージでしたが、1コーラスで沢山の曲を演奏していただき、大満足でした。

ZEPP東京では「生涯現役ステッカー」をステージから手渡しで頂戴し、葉山ではZ1に触れる事ができ…本牧MASSIVEが楽しみです♪


--独り言--
今日はMOONのスワップミートで雨に降られびしょ濡れで帰宅しました。。。


2009/08/02 15:25:35 葉山!   ヨコタク

LIVEお疲れさまでした!
自分も時間が合えば参戦したかったですorz

去年、この葉山マリーナでラジオの公開録音があった時に
剣さん、トニーさんから喫茶店で話の流れから
ZEROのプロモCDを頂いたのは貴重な思い出です。。。
(一緒にいた彼女とは別れてしまいましたが・・・w)

HONMOKU-MASSIVEは参戦します!
夏も始まったばかりですが、体にはお気をつけて!!!


2009/08/02 15:23:57 夏の匂い〜♪   HULA子

葉山の圧縮LIVE♪お天気でヨカッタですね!!!(一緒に体感したかったですぅ・・泣。)

CKB夏仕様!愛子ちゃんは涼しげだし、ブルー、みなさんお似合いですね♪♪♪
個人的には、昨年の逗子マリーナで剣さんが着ていらした『夏のピンク仕様♪』も凄まじく(笑)好きで、宇宙一ピンクが似合う殿方と思っております☆

海とZ1!陽の光が反射して更にカッコイィ−−−ッ!!! イイ写真ですね〜♪
しかし、さすが永遠の小学校5年生♪すごく綺麗なあめ色の蝉の抜け殻〜よく見つけましたね(笑)!やはり『ニッポンの夏』いいですね〜、(おっと今、ご近所からタイムリーに風鈴の音が聞こえてきました♪)。この『蝉』からも色々な感覚がよみがえります・・・例えば、茹でたとうもろこしの匂いとか。←ザ・夏ですよね(笑)。何かを見たり、ふと思い出したりすると、その時の匂いまでちゃんと呼び起こす人間の脳はやっぱり面白い。なんだか時々、脳って『自分であって自分じゃないもの』のようにも思えたりもしますしね。

愛車で走るとき、楽曲が溢れ出るとき、ライブなとき、オフなとき、いろんなとき全て・・・どんな場面でも常に走り続けながら、全てを自身へのチャージへと繋げていらっしゃる剣さんの脳の動き☆☆☆☆☆ホントすごいですッ☆たまりませんッ☆そんな剣さんにまた出会える9/12まで、ワクワクしながら待ちます!!
では、今夏は夏野菜もたくさん食べてチャージして、頑張って下さいね〜♪♪♪(笑) 


2009/08/02 14:17:49   あかり

葉山の夏ライブをありがとう! お洒落な剣さん素敵でした ライブ楽しみです


2009/08/02 12:48:08 『ありがとう』   ありさ

けんさん きのうは、チャドちゃんTシャツにサインしてくれて 
「ありがとう」  ありさは、うれしかったョ!!
これからも がんばってください。
かぞくで ほんもく いきます。
りこちゃん、ことこちゃんと あそびたいです。


2009/08/02 11:43:17 夏!!!   トモコ

どの写真からも『夏』の空気感が伝わってきて、自宅にいながら、テンションはあがっていきます。
大阪でもたっくさんイベントあるといいのになぁ〜


2009/08/02 11:42:18 葉山いーね   めぎぃー

葉山ライブ!
行きたかったです。
今年のライブで
都内(港区、中央区、千代田区範囲で)
でのライブはないのでしょうか?
主婦なので遠出ができないのです(泣)
ライブ行きたいです〜こういう時は独身時代に戻りたいと(本気で)思っちゃいます。
どこでも行けるのにって。
でもラジオやテレビブログを見て応援します!
勿論、シングルやアルバムも!!
買いますよ!


2009/08/02 11:39:36 お疲れ様でした〜!   ♪めん♪

葉山、あっという間のLIVEでしたが、さすが、CKB!
一番の盛り上がりでしたね〜(^^)v
葉山マリーナで聴く葉山ツイスト、Loco Loco Sunset Cruiseサイコ〜でした!


2009/08/02 11:27:18 葉山   reima

素敵ですね〜。なんかすべての写真からクオリア感じます。
ライブハウスツアーの頃のミントグリーンから、ミントブルーへ。
夏を感じます。大阪はむしむししていて、先々週の東京から帰ったあと体調崩しちゃいましたが、写真を拝見して、葉山に行きたくなりました。
ニュウアルバムまでもういくつ寝ると・・・寝れません(汗)。