2009年 08月 01日 (土) 07時 00分 [ 未分類 ]
葉山牛

   

2009/08/02 14:45:44 いいお顔   K

上の写真のうっとり剣さん、とってもいいお顔されてますね。
女の人が、彼やダンナさんが趣味に夢中になるのに嫉妬する気持ちがわかるような気がします。


2009/08/02 09:07:41 葉山マリーナ、最高でした!!!   H.Shimoda

第一部でぶんぶんタオルを振り回して、準備体操も万全で!濃縮圧縮版、堪能いたしました!ありがとうございました。バイクでマリーナにいらしていたんですね。流石です。今朝の葉山は、霧が出ていて、江ノ島がエロく白く包まれてます♪


2009/08/02 07:30:34 剣さん ありがとうございます☆☆   ORI-ha☆

 おはようございます♪
昨日は実家に帰って、朝から「てんやわんやな」一日で・・・
返事がすっかり遅くなってしまいました(汗)。
なるほど、そういう順番で読まれていたんですね。
早速、本屋で2冊ゲット!
今日は別の本屋に行こうと思ってマス。 なかったらネットで注文かなぁ?

「草食系男子」「肉食系女子」なんて言われてるけど
結局そういうのって見た目で言われてたりしてますよね。
でも本当はみんな両方持ってるんじゃないかと思うし(そうあってほしいし)
きっと気づいてないのかも。
ワタシ的には
剣さんは「肉食系」と「草食系」のスイッチの切り替えが出来てる印象をもちます。
さすが剣さん!!!そりゃ〜ファンの皆さん(私含め)ウットリするはずですよ♪♪♪♪
「脳は0.1秒で恋をする」タイトルからしてステキです☆
茂木先生の本、早く読みたくなりました。
 


2009/08/02 01:13:13 がっつりと!   洋子

こんばんは(^o^)丿
草食系に見えて実はガッツガツと肉を喰らってしまう男性がイイですネ!
優しいけどホントは強いみたいな・・・

赤ちゃんが抜けない剣サンがステキチです(*^_^*)


2009/08/02 01:04:31 無邪気な大人   kyoko


残念ながら、私は参加できませんでしたが
葉山マリーナお疲れさまでした!
ほんの30分とはいえ、その場の空気を全てもっていってしまったんじゃないでしょうか?(^^)

それにしても…
CAMAROを見てうっとりする剣さんの横顔を見て、うっとり…です。
あんな優しい目で見つめられるCAMAROがうらやましぃ!

若かりし頃の剣さんも、言うまでもなく相当なカッコよさですが、
やっぱり今が一番ステキ!
大人の男にしかない魅力と、子供のような無邪気さがないまぜになり、
なんでしょうね、女性なら気にならずにはいられないですね☆

きっと剣さんは、この先もずっとセクシーなんだろうなぁ。


2009/08/01 23:47:00 剣さんのラジオ聴いています♪   sennsu

剣さんこんばんは!
CKBの音楽をバックに剣さんのコメントしているなんて夢のようです♪
剣さん、毎日お疲れ様です!
茂木さんの本は、読んだこと無かったんですが、今回、読んでみようと思いました。
(女子の場合は違うかな?)好きな人の前では、やさしい言葉一つかけれず、話をした後は「ああいえば良かった・・・。こうすればよかった・・・」と落ち込んだりしちゃってます。
もっと優しくなれたらな。もっと気を使える様になりたいな。なんて思っちゃたりします。
(私は、超草食系です)
剣さんのライブに行くとファンの事すごく考えてくれたりしてくれるのが凄く感じます!!
うれしいです!
では!あ、今「剣さんいいね!」です♪


2009/08/01 22:26:15 草食系   アイボリー

なるほど・・と思いながら読みました。やはり女子はいわゆるジェントルマンが好きなように思います。剣さんの言われるように包容力っていうのは、余裕がないと身に付かない感じが。大人のゆとりみたいなもんてのは早くして持ってる人もいれば、そうでない人もいて・・。結局女子も包容力、優しさを兼ね備えるためには自立した大人にならなきゃな〜と思ったりしました。そして品よく艶やかに〜といきたいもんです。「一人祭り」おもしろいです。私も剣さんコメント読んでそんな感じでした。


2009/08/01 17:52:46 ミラーニューロンの影響   tomo

振られた彼はケンさんの大ファンでした。
彼からのミラーニューロンの影響で私もすっかりケンさんのファンになりました。
今回いい歳しての恋に落ちて悩んで茂木さんの本たくさん読みました。
おすすめの「脳は0.1秒で恋をする」今アマゾンで発注しました。
彼のこと好きでしたが、ケンさんの方がカッコいいしケンさんに恋します。
関西での次回ライブ必ず行きます。後援会も・・・
京都にも来てくださいね〜。


2009/08/01 17:15:06 すてきぃ   めぎぃー

本当に強い人は、いばらないし優しいです。
心も広く面倒見がよい。
でもちょっと
子供っぽい(笑)
私の知ってる人で
そんな男性がいます。
声が剣さんにそっくりです?
きっと剣さんも
強くて優しいのかなと勝手に思ってます?


2009/08/01 16:44:58 バランスがすべて☆   Beige Mood

草食系、肉食系・・・やっぱりバランスがすべて!?
アンバランスな男をつくっちゃうのは、意外と女子のせいだったりもするし(苦笑)
★イイ男★をゲットするも、つくっちゃうも、やっぱり☆イイ女☆次第なのかも・・・
勿論、絶対、逆も然りっ!ですよね(^^)
マイdarlingをさらに究極の男にする為にも・・・
素敵なCKB musiqをいっぱい受信して、仕事して、奥さん(家事)して、遊んで・・・
強く、優しく、せくすぃーな・・・イイ女でいられる様、頑張らなくっちゃ(^^)

ちなみに・・・
「究極の男」の中にも「赤ちゃん性」はやっぱり不可欠な気がします!
女子的には(^_−)☆


2009/08/01 13:39:24 同感です!   ひい

草食系・肉食系について、かなり頷きながら拝見いたしました。

常々、同じようなことを考えておりましたので、嬉しいですo(^-^)o


2009/08/01 13:27:01 カマロ〜カマロ〜   函館人

いいですね〜カマロ、以前乗っていました。そうぼくのは1988yZ28
カマロはいいですよ〜カマロ最高です。
又乗りたいな〜


2009/08/01 12:17:30 葉山麻李威奈!!!   ィヤス

朝からツイストヘビロで気分上げてマス!!!
今日は雨天回避できそうでなによりです!!!
30分は正直ちと寂しいデスが濃縮600%で楽しみたいと思いマス!!!


2009/08/01 11:16:53 インナー・マッチョ!   sister K

ココロまでゴリマッチョな感じのメンズはNO THANK YOUです。
いばりんぼで見栄っ張りで自己顕示欲大な男って、器が小さいのが自分でもわかってるから虚勢をはるんですよね。
見た目が草食系でも、精神的なインナー・マッスルが鍛えられてれば、
ただの『優男』じゃなくて、イザという時に頼りにできる気がします。
逃げるだけじゃなくて、立ち向かう勇気を持っていれば。

そんな『人の痛みが分かる男=インナー・マッチョな男』が
安心して離陸&着陸できる滑走路みたいな女になりたいデス!!
オンナもインナー・マッスルが大事ですね。


2009/08/01 11:07:52 なぜ・・   デメクロ

BARFOUT! お供に秘境へ・・豪雨で徐行運転(驚き発見!) 全国的に知られていたとは?昭和2年稼働水力発電所、宇野千代先生看板駅舎、この道路超えれば基地だな、日本の中のアメリカが・・生涯現役だな・・初めて電車の中で感じました。
いつも夏休み、川の橋の真下あたりで、石の裏側に付いている、つり餌を収穫(小石だらけ)これが、日本三大珍品玩具?「石人形」(資料館HPも)不思議な世界があるもんですね、剣さん。日本一世界二宇宙六・本牧クルージングも楽しませて貰いました。葉山牛・肉食系・草食系・・剣さんの文章を読みながら、あぁ! カレーだなと思ってしまった。なぜ?


2009/08/01 10:23:40 そんなところが…   狂剣會☆Naiko

ィイーネっ(o^-’)b
 
自分の弱いところも 隠すとこなく サラッと言えちゃうとこが 男らしいというか、母性本能ワシ掴みです!!
 
どう考えても 剣サンと相方のDAIZO以外にイイ男はいません(*゚∀゚)ノ
 
ちなみに相方は…
見た目肉食系で ココロは草食系も併せ持ってます♪
 
剣サンの胸板のィ厚さと お尻が大好き☆
剣サンはどんなトレーニングをされてるんでしょうか?


2009/08/01 10:00:55 生涯現役!!!   トモコ

剣さんこれ以上いい男になってどうするんですか!!! 
これだから他に浮気はできませ〜ん♡


2009/08/01 09:52:17 まさしく・・・。   c3

剣サンの言う通りですね・・・。でも、あたしは、気にしない。人は人。個性があるからこそ、人間なのです!!そんな個性豊かな剣サンが、皆!大好きなのです。
本日、葉山は行けませんが、天気もバッチリ!!盛り上げてって下さいネ〜〜!!
私は、娘の待つ筑波の大学病院へ行きます!!
しかし、カマロ!!カッコ良すぎッ!!!


2009/08/01 09:42:36 あわわ   きゃっち☆

それが剣さんのいいところで自分の感情に素直な剣さんだからこそいい楽曲が出来てファンを魅了させてくれるところだと思いますよ〜^^。そんな剣さんが大好きです♪