2009年 07月 31日 (金) 21時 00分 [ 未分類 ]
KAMAKURAN SHOCK!!!

2009/08/01 03:10:30 待っててください。   megu

明日は葉山!はりきって参加します。 明日から夏休み!その初日から生CKB!あぁ幸せで眠れない〜。 剣さんあの曲歌うかな?。おやすみなさい、、、。


2009/08/01 02:41:04 葉山参り   びわ法師

しかしまぁ何ですねぇ。宿探しが大変でしたが、何とか馬車道辺りに決まってホッと一安心。拙僧も朝事が終わったら、後輩連れて安全に高速飛ばして参ります。
明日も蒸し暑そうですが、束の間のfireworksのようにきらめくステージを楽しみにしております!
週明けも東京で2泊3日の研修があるので、しばらくはィ横浜に滞在しmassive!
南無。


2009/08/01 02:13:57 マタンキボ   ダブルエックス(♀)

剣さん、募金玉にボキンしましたか?!(笑)


2009/08/01 01:40:08 下見!   ♪めん♪

昨夜、家からの所要時間と近隣の駐車場の様子を下見してきました〜。
明日は、仕事終わってから速攻で行きますが、ギリギリ間に合うかどうか・・・。
CKBは、最後の方だといいな〜と祈りつつ、向かいます¥(^o^)¥


2009/07/31 23:59:52 明日は、天気になりますように・・   横山剣山(けんざん)

明日の葉山はツイストぱーちぃ〜?!!!でしょうか?
フェンダーミラーのセドリックで、昭和にワ〜〜プさせて下さい!!
お願いしますだぁ〜〜


2009/07/31 22:57:51 地元のライブで嬉しい!   きのこ

明日行きます!
地元でCKBライブが見られてとっても嬉しいです。
今日、ヨットヤードを見てきたら、着々と準備が進んでてワクワクしました。
どんな曲が聴けるのでしょうか〜


2009/07/31 22:37:37 明日は晴れますよ〜に!   ケロンパ

明日は葉山マリーナの外で聴いてるよ!


2009/07/31 22:32:00 花火大会大好き   misato

明日は神戸の花火大会です。でも生憎夕方から雨模様です。はるか30年程前主人(その頃は彼)と浴衣を着て行ったのですが、その日も雨、仕方なくそのまま良く行ってたラブホへ直行!するとそこのおばさんに「今日は可愛いね」と言われ覚えられてる事に赤面しました。どんなけ行っとんねん!と言うのを毎年思い出します。ちなみにまだ現役夫婦です


2009/07/31 22:13:01 さすが剣さん   shima69

目のつけどころがっ!違います。


2009/07/31 22:12:30 さすが剣さん   shima69

目のつけどころがっ!違います。