2009年 07月 28日 (火) 06時 22分 [ 未分類 ]
CKB速報 関内で緊急練習!

   

2009/07/30 23:31:54 懐かしい…   ワーゲン屋

関内っていうと、文体の裏に以前の職場があります。
ディノやミウラやカウンタックやBBを主に扱ってるヘンなガレーヂです。
「みらく」のおばちゃんに会いたくなりましたよ。懐かしい!


2009/07/29 17:19:17 お疲れ様です♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪
今日は、関内にいないのですかぁ?
剣子は関内でお仕事チューです。

練習、ガンバッテ下さいねッ(@^^)/~~~


2009/07/29 10:44:01 なんで?   トリプルP

緊急練習なんですか?
テレビに出る機会が増えるからですか?


2009/07/28 23:35:42 似てる・・・?   なお

中西さんと澤野さん、かわいい〜!
なんでしょう?このキョトンとしたつぶらな瞳は・・・


2009/07/28 22:58:09 24ですね   ShowG

私もこのスタジオをよく利用しました。Aスタですかね?剣さん達のパワーには脱帽ですほんと。またバンドやりたいなぁ。CKB最高!愛してまっせぇ


2009/07/28 21:40:42 ストレス発散法は・・・?   c3

こんばんは!!今日は、お客さんがなかなか途切れず・・忙しかったです。嬉しい悲鳴ですが・・・。マッサージチェアで、ウトウトしてました。
剣サンも、休む間もなくお疲れ様です。
ストレス、溜まりませんか?私の発散法は、やっぱ!大好きな愛車に乗って、大好きなCKBを聴きながら、国道飛ばす事!!警察のお世話にならない程度に・・・(汗)
高速では、やたらとメルセデスやセルシオとかにピタッ!とくっつかれてしまいます。
勝てる訳もない旧車なので、さ〜っと譲っちゃいます。一見、早そうに見えるんでしょうね・・・。頑張って、エンジンその他・・・替えていくつもりです。コルベットの為に、頑張って仕事しますネ〜〜!!剣サンも、ファイト〜!!


2009/07/28 20:38:16 葉山のかにゃ?   ☆クー☆彡

葉山の次は、龍クラブの練習かにゃo(^∇^o)(o^∇^)o

まだ、当たったわけでもないのに、龍クラブに行きたいわ〜(*^□^*)

メリメリ電波の神様にお願いしたいのですが、どちらに行けば逢えるんでしょうか(;^_^A

あそこの招き猫の頭撫でてみようかにゃ=^・ω・^=\(^_^ )

早く剣ちゃんに会いたいですo(^∇^o)(o^∇^)oダーリンとメリメリ踊り(タコ?)頑張って練習します(^^)v


2009/07/28 19:13:05 関内ッッ!   桃龍@戸塚

この記事を書き込まれたちょうどその頃6時半頃だったけか、あるいは7時前だったけか、
車内のF横から今日発売のレゲエ祭のテーマ曲が流れて参りやした。
朝っぱらから思いがけぬレゲレゲな剣サマのお声を拝見し、怪鳥ロプロス・・・じゃなくて快調な朝のスタートを切ることが出来ました。
ありがとうございやす。
関内CERTEがまだ『センタービル』だったころをおぼえていらっしゃいますか。


2009/07/28 18:21:40 我々も・・・   狂剣會★DAIZO

剣サン、CKBの皆様こんばんは♪

先日、北海道狂剣會サミットにて『ガールフレンド』 『昼顔』 『山の音』をカラオケで練習!練習!練習!

いつかは全国にちらばっている狂剣會のメンバーとサミットでフィーバーしたいです♪


2009/07/28 17:55:13 努力家なんですね〜   函館人

ブログを見ていると過密なスケジュールですね〜
函館も横浜と同じ開港150周年。
何だか函館の若い奴らが函館の緑の島とゆう島でビックイベントを開催する模様、
アメ車を展示したりと色々やっている模様です、
8月は横浜函館どちらも天候に恵まれますように。


2009/07/28 10:08:27 おはよ〜ございます。   えみわん

早いですね〜〜。

アメフェスではお疲れ様でしたぁ〜。ずっと行きたくて行きたくて今回やっと初参加です。
メチャ楽しかったです。
昔、FホンとかGTとか良く見に行ってましたが富士スピードウェイがキレイになって初めて来ました。コース走れて羨ましかったです。
ず〜〜と応援してきて今年はすごく剣さん三昧で嬉しいかぎりです。
7月4日に偶然ブギーカフェで剣さんにバッタリ会えたり川崎でもすごく近くて・・・渋谷で一日と・・富士と・・後9月と・・10月の中野は3列目です。今までにないくらい近いの連続で・・・・・!!剣さん!!覚えてくれたかな???????
関内は前の職場に近い!!今すぐにでも駆けつけたいなぁ〜〜〜〜〜


2009/07/28 09:47:09 早朝練習ですか!   本牧通りのYOU

かなり早いですね?それとも深夜からでしょうか?
納得できない部分を練習する姿勢が、やっぱりリスペクトします。
音に対する拘りが恰好良いです!やっぱり、スタジオ24ですか?


2009/07/28 09:19:31 ひさびさに…   狂剣會☆Naiko

剣サン、オハヨウございやす!!
 
まったくもって車音痴なワタシは コメント出来ずにおりました┌(。Д。)┐
 
毎日 精力的な活動お疲れ様ですm(_ _)m
ここのところ 色々なメディアで 『ガールフレンド』『昼顔』『山の音』が聴けて幸せな毎日です!!
ワタシは『俺の夢』も大好きです♪
 
この緊急練習では どの曲の練習だったんでしょうか?
出来ることなら 練習風景をドアの隙間から覗きたいです♪壁 |qω・´)
 
 
私事で恐縮ですが、 10年愛用したマイカーがついに動かなくなってしまいました(泣)
上の子が産まれた時に買って 色々な思い出があります。 アメ車は無理だけど…イカした中古車探してます☆
CKBのステッカーをペタペタって貼り付けま〜す!!


2009/07/28 08:32:16 道を極めるとは   Yokosuka Bluesman

こういう姿勢なんですね。頭が下がります。わたくしは会社員ですが、この姿勢を見て
きょうもしっかりがんばれそうです。ところでアンプ持ち込みで「つーふぉー」あたりでしょうか?(汗;)