2009年 07月 27日 (月) 08時 07分 [ 未分類 ]
SUPER AMERICAN FESTIVAL

   

2009/08/02 10:23:29 ドライブ気分   なるみ

昨日の葉山にも、先週のアメフェスにも行けなかったけど、
CK'S TALK VOL26を見て、嬉しかったでーす。
剣さんの隣で座ってる気分で、脳内クルージング。妄想族になりました^^
信さん、ジャッカルさん、テツニさんのハーレーパレードもカッコよかったです。


2009/07/29 17:32:28 お疲れ様です♪   剣子チャン

アメフェス、とても楽しそうですね♪
うらやましいなぁ。行きたかったなぁ。

剣サン、アメフェスと言えば・・・元町プラザのムーンアイズなのですね。
剣子も10代の頃、良く行きました♪
若い剣サンと、すれ違ってたりして〜♪♪♪

帰りに、川を渡ったタコス屋サンで食べて帰ってくるのが日課
でした。タコス屋さんは、今は多分無いです。
その頃の、山下公園も懐かしいデース。



2009/07/29 06:52:17 足元チェック(<・>_<・>)   桃龍@戸塚

上の記事ともども、足元はげんべいではない様子。。。
是非葉山のまるげも颯爽と履きこなしてくださいね!

雨ふぇすは行けなかったけど、来月由比ヶ浜でご尊顔を拝めますように( ̄人 ̄)


2009/07/29 00:50:24 謝罪   濱のメリー

今年も楽しませて頂きました。そして剣さんのムスタング…パシャパシャとデジカメに収めさせて頂きました。
 
デジカメと言えば…私、あまり使い慣れて無くて、ライブの際にフラッシュが自動で焚かれてしまい、剣さんをはじめメンバーの方に、そして演出上、ご迷惑をお掛けしてしまったのでは無いかと反省やら申し訳ないやらです。
 
次は本牧912です。
愉しみにしています。


2009/07/28 21:23:13 サイコーでした!!   さるねぇ

今年もアメフェスサイコーでした!!
なぜか毎年ちょ〜〜ピーカン♪♪日焼けしたとこがまだあちぃ…
ラストのCKBライブでは…な、な、なんとっ!!
「昼顔」での名前リクエストで自分ではなかったのですが、おんなじ名前の人が指名されて〜〜!!(みわさんです♪)
剣さんにセクシーな声で連呼してもらっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
つい最近「奥さん」になったばっかりだったので、また格別でした!!
ライブでもなかなか手をあげても指される事はなかったのに、
タナボタ!?的な感じではありましたが、嬉しかったです!!

剣さんのムスタングもかっこよかった〜〜〜



2009/07/28 10:26:53 まねっこ   haru

「剣さんと一緒〜♡」とか思いながら、昨日は時計台通って帰りました♪
CK'S KARAOKE DJ SHOW、本当に素敵★でした!!
また北海道来て下さいね〜!
ずーっとドンヨリ北海道なので、アメフェス写真の青空が羨ましいデス!


2009/07/28 01:24:54 生白馬   kominato マスタン(赤オープン)

本牧通りでガラス越しには見かけていたのですが、はるばる富士で、じっくり拝見させていただきました。内装がどこをとってもちょ〜渋かったです。今度の車検の時には、内装をいじりたくなってしまいました。kominatoなので並んだときには、写真とらせてくださ〜い……(必ずデジカメ用意しておきますので)  8月2日(日) ※結婚式をしま〜す。BGMに、男の滑走路、マイウエイ、life is beuutiful、etcを流させて頂きます。 


2009/07/28 00:55:25 ☆絶好のアメフェス日より☆でしたね   ORI-ha☆

ここのところ雨続きだったけど、
この日だけは久しぶりの晴天で良かったですね☆☆
霧雨を降らせる雨男以上の晴れ男or晴れ女がいたんですね、きっと。
まだアメフェスは一度も行った事がないので(なぜか用事が入る)
前から気になっていたのですが、
こうしてブログで楽しそうな雰囲気を感じることが出来て嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪
でもやっぱり見に行きたいっっっ!!!
来年こそは予定入れさせないゾ!!!! そーそーそーそー。

P.S. 遅れながら「ガールフレンド」買いました(買えました)♪
    暇さえあれば聞き惚れてマス イーネッ♪♪


2009/07/28 00:32:59 アメフェス!!タンデム   ダブルエックス(♀)

昨年は愛車で、今年は♂の単車で参加しました♪♪写真に♂と単車が〜(笑)
来年は自分も単車で参加します!!し、したいです!!
今日新山下のUメディアで気になる単車を発見!!夢のSUZUKI三兄弟(笑)新宮さんのE4、♂のE、♀のB(爆)

リクエストのアメ車と夜と本牧と!!!!良かったです♪♪

土曜日楽しみにしてます♪♪


2009/07/27 23:10:47 楽しかった〜   Ohjiro

昨年に引き続き2度目のSAFでした。昨年のように雨が心配でしたが、今年は屋根付きでホッとひと安心。しかし、気温はさほどでないにしても、日差しが焼き付けるように熱かったですね〜。ライブは音響ミキサーの前でワンコと観てました。やっぱりCKB最高です。今年はカウントダウンライブからTokyo Auto Salon、恵比寿、Zepp Tokyo〜と5回目のCKBライブ鑑賞でした。ちなみに昨日の模様は私のブログにアップしてます。http://moon.ap.teacup.com/ohjiro/1260.html
CKBもケンさんの愛車も勝手に撮影しちゃってますので、まずかったら削除します(汗)。無断でスミマセン。次のCKBライブは9月12日の横浜です。これまた楽しみだ〜!その前にニューアルバム聴きまくります!精力的なCKBにいつもパワーもらっています!


2009/07/27 22:31:22 SAF2009 最高!!   69旦那

昨日はお疲れ様でした!!
mustangパレードラン、ご一緒できたのが感動です!!
また、ライブは毎年砂被りでしたが、今年は姫が生まれたため、零さい児抱えて後で見ていましたが、選曲からなにから最高のライブでした!!ありがとうございます!!
これでワガ家にも夏がきました!!次はシンボルタワーで夏を逝かしてもらいヤス!!(笑)
石蟹の件、納得&笑わせていただきました。


2009/07/27 20:38:22 Oh!時計台!   ブラザーボード

「山の音」スナガタツオさん(どのような方なのでしょう?無知ですみません)リミックスバージョンをラヂオで聴いて以来取り付かれています。ニューアルバム発売を心待ちに…
車を運転している生剣さんを見ちゃったら、もぉヤバイだろうな〜by人妻(笑)


2009/07/27 15:56:33 タワレコ・エコT   ☆クー☆彡

買います?我が家は、オール電化で資源とゴミは、ダーリンが厳しく細かなとこまで種別にしてるw(°O°)w

剣ちゃんちも、オール電化ですか〜?



アメフェス、お疲れさまでした(^O^)/

よい疲労感は、炭酸の効いた清涼飲料が気持ち良いですね゚+。(*′∇`)。+゚


ダーリン、韓国産の発泡酒にはまってる(;^_^Aいかに安く酔えるかって、楽しんでますよ


2009/07/27 12:25:44 萌え〜〜〜!!!   剣さんLOVE♪

助手席からの剣さんショット、萌え〜〜!(笑)
出来ることなら、横に座りたいです〜! いつか座らせてください、なんちゃって(笑)

眠れなくて困ってる時、寝る前に『CKBMV2』を観て寝ています。
最近は、PVの中で 『HEMI HEMI DODGE CRUISING』 がガツンときます(^▽^)
どの剣さんもステキですが、多分あの雰囲気の剣さんが(言葉では上手く言い表せない質感です!)、
『今の夜中に、私が最も求めている剣さん』 なんだと思います(笑 怪しい? 笑)

ONの時のスタイル(?)の剣さんもステキですが、ラフな格好にスキンヘッド、髭もそられてサッパリした剣さん、大好きなんです!! 

シュッとした頬からアゴへかけてのライン、小さい顔がなんか少年、そう、 ♪中学生でもあるまいにぃ〜♪ な感じで、
可愛くて、思わず失礼ながら 『ケンちゃん・・・(んん。。(余韻 笑))』 と言いたくなったり、ときめいたり・・・(笑) 
ふっくらされた剣さんもステキですけど。。。

自分の話ばかりしてしまいました(汗)  とにかく、そんな雰囲気が好きなんです(笑)
読んでいただきありがとうございました♪


2009/07/27 10:51:15 かっこいい!!!   トモコ

白いい色ですねぇ。ピカピカですてきなラインで、めちゃセクシーです。
アメフェスいつか行ってみたいです。
ライブ『からっぽの街角』演奏されたんですねぇ。このところ、はまってて、毎日聴いてるんです〜いつか生で聴いてみたいものです。


2009/07/27 09:22:28 最高でした!!   ★尚美★

昨日は、お疲れ様でした。

車・単車・CKBが大好きな我が家は、家族全員(高3の長女・高2の長男・小6の次男・主人・私)で、アメフェスには毎年参加させて頂いてます。
アメフェスに参加しないと、夏が来ない我が家です。

昨日も、楽しい一日が過ごせました。ありがとうございます。


2009/07/27 09:01:29 お疲れ様です   渡り鳥

アメフェスは仕事で参加出来ませんでしたが、昨晩はNHKさんでガールフレンドを堪能しました。気のせいか昨晩のガールフレンドはコーラスが普段より音声が大きかった気がします。アメフェスの写真を見るとアメ車が欲しくなりますね、あ〜憧れの300C!


2009/07/27 08:51:35 カッコ良過ぎッ!!!   c3

昨日は、お疲れ様でした。愛車が、ご機嫌ななめの為アメフェス行けませんでした。
くよくよしてても仕方ないので、コルちゃんのオイル交換をして、少しご機嫌になってくれました・・・。
ムスタング、最高〜〜!!!アメ車、最高〜〜!!!
さて・・・、今からつくばまで行きます!!剣サン、今日はオフですか?
たまには、マッタリして下ちゃいなッ!!!


2009/07/27 08:26:54 おはようちゃんです☆   negi*

昨日は、どうでしたか?
アメフェス、1度も行ったことがないので、1度行ってみたいと思ってますが。。。
ムスタングも然り、剣サンカッコイイです!!!

イクラサンとの2ショット、いいですね。
どれだけ歳を重ねても、スキなことができるって素晴らしい♪
9月12日を楽しみにしています☆早く来ないかな^^