2009年 07月 25日 (土) 20時 20分 [ 未分類 ]
で、明日はFISCOだぜ

   

2009/07/26 17:53:12 エネルギッシュ!   chee

いつでも生涯現役な剣さん。
それでも過去の掛け持ち具合のハードさに驚きです。タフガイ!

美しくて凛々しいGTの後ろ姿が見られて嬉しいです。
ほんと美人ですよね、剣さんの愛車。

追伸:今日、仮免試験でした。結果は…、無事合格!
しかも筆記は満点とれました!
自分の愛車でCKBを聴きまくる、まであと少し。
最初に聴くのはもちろんNEWアルバムです♪


2009/07/26 02:33:04 剣さん本当にタフですね?   メーミン

何時も何時もライブではファンの為に目一杯!三時間はやってくれる…見てる方は何時も楽しく有難いですが 本当にお身体気を付けてください!9月には本牧の野外ライブが有りますから 9月とは言え平成日本の夏はまだまだ暑いですから 野外ヤってスグ全国ツアー 自分もパルテノンには行きます!身体気を付けて下さい!……太源のニンニクラーメン&茶碗カレー食べて……ぼくちんも店の雰囲気込みで大好きです。


2009/07/26 02:28:54 剣さん本当にタフですね?   メーミン

何時も何時もライブでは目一杯?三時間はやってくれる…見てる方は何時も楽しく有難いですが 本当にお身体気を付けてください?9月には本牧の野外ライブが有りますから 9月とは言え平成日本の夏はまだまだ暑いですから 野外ヤってスグ全国ツアー 自分もパルテノンには行きます?身体気を付けて下さい?……太源のニンニクラーメン&茶碗カレー食べて……ぼくちんも店の雰囲気込みで大好き?


2009/07/26 01:25:19 本牧クルーズ   kyoko


明日も盛り上がりそうですね。
参加できる人がうらやまし〜☆

車といえば、昨夜の「音楽戦士」。
剣さんのミニカー持参、本牧クルーズには爆笑!
とても49歳とは思えない、チャーミングぶりで
シンボルタワー出発するときの「ブ、ブゥーン」に永遠の小学5年生を感じ、
もう、かわいくて抱きしめたくなりました(^^)

明日、お天気くずれないといいですね♪


2009/07/25 23:43:41 たのしそ〜   トモコ

MUSTANGで走る剣さんみたかったです…
聴けば聴くほど楽しそうなイベント!!!参加できたらどんなにか幸せでしょうか〜
かっこいい写真ブログアップお待ちしてます♡


2009/07/25 23:16:06 こんばんは!   sennsu

剣さん、こんばんは〜!
今、エフ横聴いています♪
音楽倶楽部です。
CDも今日、ようやく購入しました〜。
いいですね〜〜♪
明日、どんな選曲なのかなぁぁ。
行きたかったですっっっ!!
剣さん、皆様、明日、ご安全に。


2009/07/25 22:37:01 楽しみにしてます!!!   中古車貿易商

これから 出発します!関西からの参加です!
剣さんの  MUSTANG 拝見できること楽しみにしてます
今年はトラックマスターズも同時開催とのことでそちらも楽しみ☆

E55のNewホイール似合ってますね〜
ロデオドライブあたりを流してる姿が目に浮かびます(妄想中・・・)



2009/07/25 22:32:47 お疲れ様です!   濱REN

バックシャンな、ムスタング! カッコイイっすね!まさに、けつ!なショット!仕事終わりの相鉄線の中から、ぶろぐ 拝見中です!明日が、楽しみです!


2009/07/25 22:17:23 セクシィー ムスタン-グッ    JUN


アメフェス行きたいけど今年も仕事で行けません(泣)
一昨年行ったときはイクラさんと愛子!ちゃんにサインしていただきました♪ありがとうございます。

次こそはアメフェスも!


みなさん場違いですみません ケンチャナヨってどのような意味ですか? 気になって気になって毎日6時間しか寝れないんです(笑) 剣さん教えてー!!!


2009/07/25 21:59:34 明日、楽しみッス!!   kZo

明日、家族一同参戦する予定です、子供達も剣さん達会える事、楽しみにしています、忙しいスケジュールだと思いますが、お身体だけは気をつけて頑張って下さい、


2009/07/25 21:56:17 緑のチワワ(笑)   コー杉

 そのお言葉を活字にて確認して、ニャんだかホンワカと致しました。
 剣さんに、お疲れ様でしたと云う言葉は相応しくありませんネ(笑)
 明日も高気温が予想されますが、チワワチワワとお弾けを期待する一員でございヤすぅ。
 剣さん、リスペクトです。


2009/07/25 21:07:40 きゃぁ〜〜!!!   c3

剣サン、ご多忙の中・・・本日二度目のブログ更新、有難うございます。
剣サン、あたし自身に朗報がッ!!!
明日、仕事休めそうなんです!!アメフェス、行くしかないッ!!
かなり、重症なアメ車病の私・・・。
中学生の娘と、行こうかな!!早く、65mustangに会いたいッ!!
ドラッグも復活!との事。天気も大丈夫そう・・・。
ドキドキしてきました!!だけど・・私のc3、御殿場まで走れるか心配・・・。
剣サン、明日!富士で・・・!!!


2009/07/25 21:04:35 剣ちゃんのお尻と同じ   ☆クー☆彡

剣ちゃんのブーブーのお尻、セクシーですね(*/ω\*)

キュッてなってて、プリプリしてて、すてき(^ε^)-☆Chu!!



ダーリンのお尻は、ちょっと垂れてきてます(;^_^A今年56歳、自然の流れ!剣ちゃんは、垂れないでくださいね゚+。(*′∇`)。+゚

明日、バイト休めなくて参戦出来ませんが、剣ちゃんの日記と激写アップ楽しみにしてます(^O^)/


2009/07/25 20:56:17 愉しみ!!   69旦那

リニューアルされた剣さんのmusを生なまで見るのが愉しみです!!
天気が不安定ですが、今年はマイクで手がビリビリするようなことがないよう祈っております!!