2009年 07月 23日 (木) 20時 46分 [ 未分類 ]
練習 A GOGO その1

   

2009/07/25 19:19:28 SAF2009   69旦那

毎年楽しみにしています!!
今年はライヴだけでなく、パレードランで剣さんとご一緒できるなんて!!
あこがれて、mustang乗りになった甲斐があります(笑)


2009/07/24 16:46:41 STVラジオ♪   狂剣會★DAIZO

剣サン!!!

ラジオでの剣サンのトーク最高でした♪

仕事中に営業車で聴いていたのですが、エンジン音やファンの音、外の騒音が気になるので窓を閉めきってネ・・・車内は熱気ムンムン(笑)

わたくしも相方もメッセージも読んでいただき喜喜な一日となりました♪

旭川は今夜花火大会です☆☆☆☆☆どっか〜ん!!!


2009/07/24 09:06:45 のってけラジオ   4four

AMの質感で聴く横山さんの曲も声もなかなかいい味だしてました〜
(歌謡ファンクって・・・)
テリーさんのツッコミもよかったし横山さんの返しもナイスでしたね〜
VIVA女性のビートが脳裏から離れません

富士、晴れねーかな?


2009/07/24 08:28:10 ま、まぶしぃいい!!   狂剣會☆Naiko

おはようございやす♪
 
 
ゲン太くんを愛でる 愛子ちゃんとスター中西サマが まぶしいっ☆☆☆☆☆
ゲン太くんとヘアーがオソロ
(*゚∀゚)ノ♪
もしやゲン太くんもスターなのでしょーか!?
 
今日は剣サン、同じ北海道にいるんだ!!と思うといても立っても居られないですヾ(*~∀~*)ゞ
しかし…相方のDAIZOが明日は仕事なので 剣サンに逢いにいけません(泣)
せめて!!今日のラジオにメッセージを送ります♪
もちろんラジオを聞きながら(´∀`)つ
北海道 涼しい日が続いているので 剣サンがィ熱く(暑く)してくださいませ!


2009/07/24 02:21:52 ホイール   ☆クー☆彡

カッコいいo(^∇^o)(o^∇^)o

クーが見たイケてないホイール履いた車を見た時、ダーリンとあれはないなって意見があったのは、シルバーの車にゴールドのホイール(ノд


2009/07/23 23:24:33 ANGEL WHEEL♪♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
ANGEL WHEEL イイd(゚ー゚*)ネッ!
名前もエンジェルで可愛イイd(゚ー゚*)ネッ!

桜吹雪で金サン・・・いや、剣サン・・・!!!
今度、どこかで拝見いたしまーす!!!

アメフェスは行けないけど、葉山は行きますッ♪
楽しみ楽しみ〜〜o(*^▽^*)o~♪

PS. 最近blog重くて見づらいですね・・
    何かあったのですかぁぁ??


2009/07/23 23:12:52 げん太ちゃんっ   □


かわいー
ゴールデン・レトリバーってリチャード・ギアに似てませんか?
ゴールデン見ると思い出すんです、あの方を。
いいですよねー、ワンのいる暮らしって‥憧れのげん太ちゃん。

シングル発売おめでとうございます。
大事に大事に聴かせていただきます。


2009/07/23 22:33:27 お疲れ様です!   濱 REN

二十日の“うず”の本牧ビーチフィールドは、かなり、しびれました。    やばかったっす! この前、CHIBOWさんに、bittersプライベートビーチ産のカニの味噌汁をいただきました! が、それが、いい出汁が、出てて、美味しかったです! 暑かったり、涼しかったりしますが、剣さん、メンバーの皆様、体調崩さぬ様、頑張って下さい。


2009/07/23 22:27:13 なんてぇこった!!   ジンジン

ニューシングルCDいいっすねぇ〜、
で、聞きながら、剣さんのブログ久しぶりに見ようかなっと見ていたら、

7月15日の『第一京浜』」という記事の写真に我が家が写っているではないですか!!
ビックリ!!大声でうちの奥さんを呼んで2人でビックリ!!

いつもならCKBのTシャツかタオルが干してあるのに残念。

イエスランプは昔は大きな電球の工場だったけどマンションになって今は細々とやってますね。

この写真見ていたら、子供のときブロックの塀の上をよく歩いたなぁ、今時の子供は塀の上なんか歩いてないね、子分引き連れて塀の上の行進レトロですね…


2009/07/23 22:09:37 本日の・・・   c3

北海道行き、キャンセルになりました。ハァ〜〜。
剣サン!!私のコルベットもリアにJBLですよ!!!
やっぱ、アメ車には、JBLでしょ〜〜。
音の良さは、言うまでもありません。
いよいよ、日曜はアメフェスですね!!!残念ながら、私は仕事で行けません。
剣サンのムスタングに、触れてみたいなぁ・・・。
いつか、剣サンのライブにコルベットで登場!しますネ!!


2009/07/23 21:33:23 オォォ!   ひい

BLACKのホイルかっこいい!!! 走ってる感じもみたいな☆

バギーに乗ってるスターもみたいです♪

最近、トライクやバギーに目がいくのでちょっぴり嬉しかったです。Niceチョイス♪