2009年 07月 22日 (水) 08時 53分 [ 未分類 ]
おはようございやす

   

2009/07/29 00:27:57 号泣です!!!   (T T)エ~ン   どしゃぶり涙 )〜 ガールフレンド   剣さんLOVE♪

シングル、ネットで買って昨日(もう昨日になっちゃった 笑)聴きました!
(amazonの商品入荷が遅かったようです。聴くの遅くなってゴメンナサイm(_ _)m )
やはり店頭で買わないとダメだなぁ・・・と痛感です!

だって、だってだって、剣さんがこんなに素敵な曲を作ってくれたのに!!!
発売日からの時間がもったいないし、売り上げランキング?に貢献しなければっ!(^▽^)

剣さん、もう、言わずもがな、『私の、心の目で耳で感じていました』 よ!^^
感想を、まず一言で言うなら、表現するなら、

    「 号泣です!!!   (T T)エ~ン   どしゃぶり涙 ) 」

この一言で、剣さんなら分かって頂けるのではないでしょうか?? きっときっと・・・(^▽^)

涙が、涙が、ボロボロと落ちてきました(><) 
剣さ〜ん! 剣さ〜ん!・・・ と感激するし、切なくも感じる不思議な気持ちでした☆

もう初っ端から感じたことが多すぎて、何から書いていいか分かりません!
今日は、この辺で、失礼します (^▽^)


2009/07/25 00:05:08 心にしみる〜   ミント

「ガールフレンド」

毎日ヘビロテ中〜。車内でカラオケ唄っちゃってますが本当難しい(*´Д`)=з。
しかし剣さんから奏でるメロディ、本当大好きです(^-^)。

アメフェス、参戦するのですが、雨が心配です(ノ_・。)。ライブの時間になった時に雨が降っていたら「中止」になっちゃうんですかY(>_


2009/07/24 00:43:59 買いましたよ。   濱のメリー

買いました。
 
♪てな訳でね♪
 
もれなくハマってます!
 
そりゃもうSundayMondayTuesdayWednesdayThursdayFridaySaturday…聞きまくります!  遠いヤマビコも唄わずには居られない!!


2009/07/23 23:37:45 やっと会えた   kyoko


1日遅れで、愛しの「ガールフレンド」GETしました!
もう、イントロから鳥肌が…。

初めて聴いたのは、6月のZeppTokyo。
いきなり生でスゴい楽曲を聴いてしまってから、ずっとアタマの中で綺麗なメロディが鳴り続け、
その後はラジオやTVで聴くたびに、毎回ため息まじりで聴き入って。

今日やっと家のプレイヤーからイントロが流れてきた時には、
まるで、遠距離恋愛をしていた恋人にやっと会えた、そんな、なんとも言えない気持になりました。

そして、先日の大試聴会以来、ずっと心に残っている
「SOUL通信」がBGMで流れてきた時には、本当にビックリ!
剣さんから思わぬプレゼントをもらったみたいな気分です(^^)


2009/07/23 22:27:02 不思議ですね   きゃっち☆

ガールフレンドGET!うっとりです。

剣さんは・・不思議な人ですね。知りたくなればなるほど謎が湧き上がります。軽い男性の恋愛感しかないかと思いきや突然スイートな曲に入ったりして。ノリノリかと思えば泣きそうな曲。

当然大事な部分があって失ったり見つけたりしてきたらこそこういう楽曲が出来るんでしょうね。素晴らしいです。

秋のツアーには参加しますね♪


2009/07/23 18:06:18 ニッポン放送   ハマッコ

先程はニッポン放送で有難う御座いました
息子も大喜びでした♪
またお会い出来るのを楽しみにしています


2009/07/23 16:49:17 間違えた(゚Д゚;;;)   ★ふーすけ★

テンション上がり過ぎた!!
(('д゚艸);););)
 
明日ですね(笑)
剣San〜〜♪↑
やッぱり逢いたい!
(*´艸`)?


2009/07/23 16:45:21 札幌に居ますね( ゚∀゚)♪   ★ふーすけ★

ふーすけも残念ながら
札幌ファクトリー
行けないデス↓↓↓
お仕事休めなかッた↓
(´;л;)
 
But、剣Sanが
札幌に居るッて
思えばテンション
上がる〜♪♪♪↑
キャ,,((((*≧∇)ノノ
 
札幌で剣San
満喫して下さいネッ♪
 
後、ファクトリー行く
皆さン、楽しンで下さい♪
●^□^●


2009/07/23 16:02:22 剣さん!!!   DAIZO


週末は仕事の為、札幌ファクトリーには残念ながら行けませんが・・・旭川でラジオから流れる爽るな電波をビンビンに感じております。北海道は寒いので風邪ひかぬように気を付けて北海道にお越しくださいネ!!!

明日はSTVラジオ『ときめきワイド』仕事サボりながらシッカリ聴いてますヨ♪♪♪




2009/07/23 10:52:21 おはようござィやす!!!   ★ふーすけ★

今日も「ガールフレンド」聞きながら
お仕事行ッてきます☆+゚
ε=ε=(○´∪`)┘♪


2009/07/23 09:56:07 すごいイイです☆   PINAKO

ニューシングルすごくイイです☆
ガールフレンドと山の音は何故か目を瞑って、聴きほれてしまいます。
今日の札幌の天気は久しぶりの晴れ、昼顔聴きながら自転車乗りながら、買い物行ってきます!
☆素敵な夏の歌、ありがとうございます☆


2009/07/23 09:14:05 トレセン   POPO

ガールフレンド、トレセンで5位でしたね! やったぁ!


2009/07/23 09:09:14 使命   Pasta家

ガールフレンド当然買いました。使命の様に!随分前にamazonで予約して。聴いてなくても曲はイィに決まってますからネッ!


2009/07/23 08:59:59 買いました!!みました!!   田舎っぺ

待ちに待った「ガールフレンド」 待った甲斐ありですねえ・・・
大感激でした。

そして、魁!音楽番付。
録画したものを、4歳の息子と今みました。
息子が、「イイネ!」と、連呼していました。

今から、幼稚園に送っていく車の中で、ガールフレンド聞かせていきま〜す


2009/07/23 07:48:10 秘密   マル

人には秘密にしたい…!って、そんな風に本能的に思ったアーティストはいません。本能と言う名の煩悩です。

秘密にしたい、っていう気持ちは「みんなに言いたい!」って気持ちと表裏一体なので、今回のシングルも何枚かプレゼントしました。
やっぱり、聴いて欲しいです。すごいから。

同じ人から生まれたとは思えない三曲ですが、特に“ガールフレンド”の眩しさったらなかった。
耳にキラキラ眩しく、瞼の奥に甘く、まったく五感が狂いっぱなしです。

カラオケVer.で改めて剣さんの作るトラックの気持ち良さと、声の魅力に気づかされます。
絡むのではなく寄り添う愛子ちゃんのスキャット、すごく好きです。

46年ぶりの皆既日食よりも強烈な、2年ぶりのシングルでした!


2009/07/23 04:19:44 買いました!!!   いかり〜

私の退勤時での車内で、ヘビーローテーションです!!最高です。
この楽曲とジャケットの夕陽の写真を見ると、80年代後期の夏、恋をしていたほろ苦い感情がよみがえってきます。でもいい思い出です。歌詞の内容と照らし合わせて楽しんでいます。
丁度その頃よく聴いていた「The System」の「 Don't Disturb This Groove」に雰囲気が似ていると(勝手に)思い、続けて聴いています。
沖縄読谷村のコミュニティFMで毎週日曜日番組をやっており、「今週のCKB」というコーナーを勝手に設けて毎週1曲かけてます!今週末はもちろん「ガールフレンド」かけますね!!
そして8月12日が非常に待ち遠しいです!!


2009/07/23 02:54:12 パンアメリカン☆   ペロ♪

剣さんこんばんは〜☆
「魁!音楽番付」見ました!
先週末からラジオにテレビに大忙しですね☆
ガールフレンド、こんなにも胸がキュンと締めつけられるなんて!
切なくて甘酸っぱくて、ハートが溢れ出して止まりません。
この素敵な曲を老若男女いろんな人に聴いて欲しいです!

パンアメリカンといえば、今年2月のCKBTMNKサミット前にお邪魔した時のこと。
マスターのおじいちゃまに「剣さんはよくいらっしゃるんですか?」と聞いてみたところ、
「最近は剣さん、来てないんだよねー」とちょっと淋しそうでしたが、
「剣さんがここのホットドックが美味しいって紹介してくれたお陰で、
こうやって皆さん来て下さるんだよねー」と話してくださったのがとても嬉しかったです(#^^#)
横浜にはLOVEがたくさん溢れてますね〜♪


2009/07/22 23:45:06 わたしも・・   なお

私も本日買いました!近所のCD屋さんにはなくて、結局、車を30分走らせ
タワーレコードへ。

帰りは「ガールフレンド」とともに切なくも麗しいドライブとなりました。
昼顔はライブのときに剣さんに「奥さん」のフレーズを「なおみ」に置き換えて歌って
もらったんですよ!(まわりに一生分の運を使ったって言われてます。)いいも〜ん。
山の音はCKBの皆々様の演奏がすばらしい!!!かっこいい!!!
てなわけで、これからまた聞きまくります。
剣さん、素敵な音楽をありがとうございます。しあわせ!!
忙しいでしょうからお体に気をつけて☆


2009/07/22 23:27:41 聴きました♪   アイボリー

いや〜よかった。newシングル!剣さんの声、ckbの演奏の厚み、軽快さ、コーラス&スキャットのセンスのよさ、洗練、素敵でした!皆さん書かれてて重複するんだけど、3曲とも本当に素敵!歌詞の世界もグッとくるし(剣さん、詩人)茂木さんの言う作曲できる人の才能ってすごい!何がどうなってどう重なり合ってこのような楽曲ができるのか??不思議…。その不思議を堪能させてもらってます。dvdホント、大画面よかった。さすがにyoutubeより鮮明だし、発見も多かった。インフォいいですねぇ。にやけて聴きました。日食も見られたし、今日は素晴らしい日でした♪ ありがとうございました!(当たりますように、特典)


2009/07/22 23:07:35 ラジオ聞きました ラジオ聞きました   恵比寿444

今日も早くからラジオの仕事だったんですね 忙しいですね
ところで、ガールフレンドのモデル埼玉の女性だったんですね!
30年前のガールフレンドさんなんですか?
うらやましいですね 剣さんに曲作ってもらえるなんて いいね〜!
なんかラジオでは いろんな女性の事が歌われているみたいに言ってましたが
一人の女性のことのように聞こえますけど・・・・・?
でも、とてもいい曲ですね

さようなら


2009/07/22 22:54:32 ゲットしやしたぁー!   ひろポン

移籍第一弾シングル発売おめでとうございます!
早速、仕事帰りTUTAYAに行ったら、アタシの行った店には店頭在庫ラス1で
あっぶないトコでしたー(汗)。  

うれしくて、もったいなくて、何とも言えない気持ちですぅ…。


2009/07/22 22:37:45 すばらしい・・・   reima

ネットで早々に予約したので、ようやく本日ゲットです。(ん?なんか矛盾している?)
今まで、ラジオのエアチェックしたのを聞いていましたが、これでiPhoneでヘビロです(今はもうニュウアルバム聞きたくて仕方ない病ですが)。
ところで、ガールフレンド、昼顔、山の音、この3曲のバランスがすばらしいのですが、山の音のkaraoke、なんですか、これ、かっこよすぎですよ!!!!!!私はkaraoke行かないので、CKBのkaraokeに合わせて歌うということはないのですが、いつも、ヴォーカル抜きの音をいろいろと聞けて、楽しませてもらっています。が、山の音凄いです。凄いです。あー、びっくりした。CKBインフォには次回白井ニーナさんを読んでください(かなり期待していた)。


2009/07/22 21:55:18 沁みます   かっちん

PV視聴をがまんし、僕らの音楽でたまらなくなり、ついにゲッッット!しました!!
解禁!!!です(自分の中でですが)
様々な感情がわき上がり心に沁みこんでいきました。ありがとうございます!

1500円でこの快感・・・ィ安すぎます。


2009/07/22 21:05:44 届きました♪   asamimasa

ガールフレンドは勿論、昼顔と山の音も大好きです。
そしてinformationも楽しい。。。
…プレゼント欲しいよー!


2009/07/22 20:41:45 買いました!   まろ

ガールフレンド買いました!
今回も素敵な夏ソングでうっとりしながら聴いてます。
来月のニューアルバムも楽しみにしてます!
剣さん夏バテに負けないよう頑張ってくださいね


2009/07/22 20:28:09 ガールフレンド!!!素敵すぎる!!!   miki

いよいよ☆ガールフレンド☆!!!発売ですね!!!素敵すぎる!!!頭で考えるメロディーでなく、すっと心に入ってくる、そんな曲ですね!!!てなわけでねそんな〜´∀`〜♪♪♪愛子ちゃんとテツニさんのコーラスも最高ですね!!!秋のツアーも楽しみにしています!!!愛子ちゃん!!!『エニタイムフロート』♪♪♪もずっと聴いてます!!!〜´∀`〜♪♪♪ハーモニーが綺麗すぎて最高ですね♪♪♪!!!


2009/07/22 20:18:08 ホットドック   junko

こんばんわ。
ここのお店、いつか、人体の不思議展を貿易ホールに観に行った帰りに、いきました。

けんさんのCD、お店のおじさんに頂いて、とっても嬉しくて、ホットドックのお金を払うのを忘れて帰りそうになりました。

CDの発売、おめでとうございます。
早く聴きたいです!


2009/07/22 19:21:10 インフォも最高!   狂剣病患者

私も、すでに昨晩ニューシングルをゲトりました。楽曲の素晴らしさはもう当然ですが、剣さんとガーチャンのインフォ最高!あの終わり方に自宅でクスクスでした。オマケのDVDも最高!やっぱりyou tubeとは違い大画面で見るといいですね〜!良く行く走水の海岸線があんなに素敵に映っているなんて!!アルバムも楽しみにしてます!!


2009/07/22 19:05:06 買ってまいりました   Kom

よっ待ってました!

会社帰りに即効で買って帰って来ました。

アルバムも待ち遠しいっす。


2009/07/22 18:50:46 みんなの太陽   sister K

日食の時、剣さんはラジオ出演中だったのでしょうか?
こちらも残念ながら曇天で、肉眼ではみられなかったのですが、インターネット中継でライブ映像を見ることができました。
初めてみる“ダイヤモンドリング”が神秘的でした!

太陽に恋焦がれた5分間の暗闇・・・そのあとにまた姿を現してくれたときにアリガトウ!!と心の中で叫んでしまいました。
仕事中なのに拍手したい衝動に駆られマシタ。

これってまるでCKBのライブのアンコールで、また剣さんたちが登場してくれたときと同じ気持ちでした。

私にとって(きっとこれを読んでるみなさんにとっても)CKB=太陽なんだ!!と再認識した私です。
♪俺たち、タイヨウ〜〜〜♪って、もうホントにその通りです。

これから届く予定の“ガールフレンド”を聴きながら、24日のSAPPOROに思いをはせて明日JALで飛び立ちま〜す♪


2009/07/22 18:34:07 Amazonで えーん   出遅れた〜

Amazonで初回限定盤を随分前に予約したのに、入荷が遅れていて発売日にお届けできません連絡がきたー。だったら店頭で買えば良かった。


2009/07/22 18:14:51 うわぁ〜ぃ!!   c3

待ってました!!待望の「ガールフレンド」
めっちゃ、嬉しい!!!愛車の中は、剣サン一色です。
明日、用事あって北海道に飛びます!!北海道、寒いかなぁ・・・。
余談でした。
CKB、最高〜〜!!!イイネッ!!!


2009/07/22 17:30:34 ぉはょぅござィます☆+゚   ★ふーすけ★

「ガールフレンド」
やッとx02買いに行きました↑
イイ〜ッすね!
( ゚∀゚)♪♪♪
 
車でCD♪
お家でDVD♪♪
超〜ご機嫌です!
★ゲンキ100バィ(●`‥p)q
 
剣San、多忙の中で
ほぼ毎回blog更新
お疲れ様デス☆+゚
(*- -)(*_ _)ペコッ
 
But、ふーすけゎ毎朝
楽しみにしてます☆+゚↑
 
今日も頑張ッて
働いて来ます〜♪♪♪
ρ(`・н・)q


2009/07/22 15:45:04 お疲れ様です☆   Naiko

剣サン&CKBの皆様 こんにちは(。・∀・)ノ
 
ナゼか今朝からこのblogが見れず…(泣) 今やっと投稿です♪
 
FM Nack5…北海道では聞けませんが メッセージを送りました!!
剣サンが読んで下さってたら 嬉しいなぁ…☆
寄せられたメッセージ、剣サンのおメメに触れている事を願います!!
 
日食!!ガールフレンド発売!! 目出度いったら目出度いネ(パ∀゚)☆!
 
昼顔…『奥さ〜ん』の連呼に 聞くたびに嬉しくなり 何度もリピートΣd(゚ω゚d)(笑)
 
 
CKBの音楽聞いてるだけで 幸せ〜♪♪♪


2009/07/22 15:44:34 お疲れ様です☆   Naiko

剣サン&CKBの皆様 こんにちは(。・∀・)ノ
 
ナゼか今朝からこのblogが見れず…(泣) 今やっと投稿です♪
 
FM Nack5…北海道では聞けませんが メッセージを送りました!!
剣サンが読んで下さってたら 嬉しいなぁ…☆
寄せられたメッセージ、剣サンのおメメに触れている事を願います!!
 
日食!!ガールフレンド発売!! 目出度いったら目出度いネ(パ∀゚)☆!
 
昼顔…『奥さ〜ん』の連呼に 聞くたびに嬉しくなり 何度もリピートΣd(゚ω゚d)(笑)
 
 
CKBの音楽聞いてるだけで 幸せ〜♪♪♪


2009/07/22 14:16:48 昨夜は・・・   DAIZO

剣サン、CKBの皆様こんにちは♪

昨夜はCDラジカセがィ熱くなるほどリピート!!! リピート!!! リピート!!!

関東の狂剣會のメンバーがカラオケDAMにガールフレンドと昼顔が配信されたと聞き・・・今夜もまたリピート!!! リピート!!! リピート!!! 発火するまで聴いちゃいますヨ

25日は北海道狂剣會のメンバーでサミット(飲み会)を開催しやす♪狂剣會検索するならモバゲー♪ゲゲッ♪


2009/07/22 13:50:39 布教(狂)活動   びわ法師

KENさん。今日も販促稼働お疲れさまでございやす。
昨日、さっそく帰りの車で拝聴しようと大音量にしたら、ポンポン音飛びがするのです。変だなと思ったらブレーカーが落ちるようにオーディオがオンオフするのです。あいやいやい、オゥなんてこった!

てなわけで、今回の布狂活動は有線、ラジオへリクエストすることにします。この方がたくさんの人に聴かせられますもんね。

さぁて、昼休みも休まずに働く是!
南無。


2009/07/22 13:38:38 さっそく   chi

聞いてます♪今年もCKBの夏がやってきましたね!!
20日のラジオおつかれさまでした。その日は、1日中ラジオを聞きながら、剣さんのいない本牧をドライブしておりました。人のいない(笑)本牧ふ頭辺りで、「うず」のせぷてんば〜が流れてきたときは、泣きそうになりました。。本当ステキな曲です。その後BOOGIE CAFE→スージーウォンにも行き、サイコウに幸せな休日になりました。横浜は保土ヶ谷に生まれて30年になりますが・・本牧ドライブは初めて。横浜には、まだまだいいところがたくさんあるんだな〜と改めて実感致しました!!横浜イイネ!!


2009/07/22 13:22:05 用賀の宇宙飛行士   田KC

剣さんはじめまして。NACK5きいてました。
尊敬する高田文夫先生がおっしゃってました、「この男、才能に遠慮しない」に全く鳥肌が立ってしまいました。
多分80年前半位まで、環八の用賀付近の屋上の高架タンクを月に見せて、宇宙飛行士をくっつけてました。たぶんアポロな感覚だったんでしょうね。昭和ってイーネッ!
日曜の夜に、横浜から帰ってくる車中で寝そべって窓から見上げるその景色は今でも忘れることがないシーンです。自分勝手な思い込みを押し付けまして申し訳アリマセン!これからもコンコンと沸き出る岩清水の様な音楽を期待しております。


2009/07/22 13:21:41 おめでとうございます♪♪   ひい

今日、朝のローカル番組でBGMに【ガールフレンド】が使われていました☆彡

テンション上がりました!
アタシの手元にはまだ届きません(T_T)
某ネットで、予約してたのですが、遅れるそうです。後ちょっとの辛抱です。


2009/07/22 13:13:20 祝★発売!!!   kao

まってました〜〜!ガールフレンド!
仕事の合間を縫い、購入に成功いたしました。しあわせ。
毎日、ヘビロテさせていただきやす!
あ〜夏だなぁ。。。
こちらまだ梅雨明けせずジメジメですが吹っ飛ばします!!
剣さん、CKBの皆様、素敵な名曲をありがとうございまする。


2009/07/22 12:48:01 おめでとう御座います!   浪花のカリスマ

やっとこの日を迎えられました♪
「ガールフレンド」発売 おめでとう御座います!

内勤のためナマ日食は目撃叶いませんでしたが
終業後直帰の予定をCDショップ経由に変更して
店頭に「ガールフレンド」の並ぶ壮観を、兎に角
目に焼き付けてからゲトりたいと思います。

「ガールフレンド」の大大大大大大HIT!を祈念して
地元ラジオにリクエスト連投したいと思います。


2009/07/22 12:17:48 さて今日はこれから…   YUCOLEE

「ガールフレンド」発売おめでとうございます!
本日はシングル発売を記念して会社を休みました。というのは嘘で、日食見るために休んでます。
残念ながら京都は曇り空であまり見えなかったけど、日食グラスを通して見る三日月のような小さな太陽に興奮!
今回の日食は蟹座で起こっていて、しかも日食は新月のデカイ版(新月は「スタート」です)!
剣さんの移籍後初シングルリリースにこれほど相応しい日はありませんね☆

今日はこれから「ガールフレンド」ゲトりに行きます。


2009/07/22 12:06:26 『ガールフレンド』   剣子チャン

UNIVERSAL MUSIC移籍&doublejoy international設立第一弾!
SINGLE発売、オメデトウございます♪

今、会社のテレビで皆既日食を見て興奮!!神秘的!!
日食中、「零」の文字とか「ィヨコワケハンサムマーク」が出てくるんじゃないかと
思っちゃいましたYO~!! 似てるネ!! イイネ!!


2009/07/22 11:43:54 大宮   ☆クー☆彡

なぜに?去年某ラジオ局で剣ちゃん出てくるの待ってたクーカッポ〜ともう一組(*^□^*)待ってる間、CKB話をしたのを思い出しましたo(^∇^o)(o^∇^)o

二組のカッポ〜は、出待ち失敗に終わり、後ろ髪ひかれながらクーカッポ〜は、大宮の鉄道博物館へ。師匠情報により、剣ちゃんが鉄道マニアと聞き即行動(*^□^*)


たくさんの人の中から、剣ちゃんオーラ電波をキャッチ出来ず、昔のバイクやら写真を撮って帰った思い出でした(;^_^A

その時学んだのは、ラジオ局に行くときは、携帯ラジオは必須(*^□^*)

お友達から誕生日メールで、剣ちゃんのふんどしルック画像もらいました(*/ω\*)目が、剣ちゃんのまりもっこりに(*/ω\*)

またまた、妄想遊びが始まり、クーの心と身体は、おかしくなりました゚+。(*′∇`)。+゚


2009/07/22 11:27:58 太陽と月   宮崎のきじ

がールフレンド発売日。さっそくゲットしました。そのあと空を見上げると皆既日食真っ最中剣さんのシルエットが見えました。           記念すべき日に感謝。


2009/07/22 11:22:04 おめでとうございやんす   4four

ガールフレンド最大手よりの発売
初回限定版
さっそくカーステレオのフルボリュームで拝聴させて頂きました
PVも拝見しながらの運転で事故りそうです


2009/07/22 10:49:10 待っていました!!   本牧原のさなえ

SINGLE「ガールフレンド」発売、おめでとうございます。
昨晩、フライングでGETしました!!
ジャケット素敵すぎて2枚とも・・・
 
きょうは大宮でしたね!
聞いていま〜すo(^ー^)o

20日は,一日お疲れ様でした。
2009年の夏の思い出になりました。
ありがとうございました。


2009/07/22 10:25:06 おめでとうございます。   トモコ

第一弾シングル発売おめでとうございます。
今更ながら、やっぱりこのジャケットいいですねぇ
昭和のにおいがプンプンします♡
時代はどんどん便利にハイテクになっていきますが、せっかく昭和に生まれたんだし、この電波大事にしていきたいです。


2009/07/22 10:20:10 みんな ガールフレンド   あっちゃん

おはようございます。
移籍第一弾 「ガールフレンド」発売おめでとうございます。
MAXWELLのBLACK summers’ nightの購入時に「ガールフレンド」を予約し
Sean PaulのImperial Blaze とともに「ガール ガール ガール」を予約するという
なんともオシャレなことをしてしまいました。
本日は、埼玉 大宮ですか・・・。同じ埼玉でもちと遠い大宮・・・。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。


2009/07/22 10:18:34 てなわけでね   かんこ

ラジオで初めて聴いた時、コーラスの♪てなわけでね♪のところは、愛子ちゃんとテツニィさんのかっこいい英語コーラスかと思ってたんですが、
『僕らの音楽』で歌詞みてびっくりしました!!!!!日本語だよ!てなわけでねって言ってる!!

世界中で、てなわけでねをこんなにもかっこよくしちゃう剣さん天才!!日本語に聴こえないくらいメロディに乗っけて歌う愛子ちゃん最高です!!


2009/07/22 10:14:21 7.22   横浜フラゲ

NEWシングル発売、おめでとうございます。
渋谷のタワレコで予約しましたので、取りに行かねば。
回しもんでも何者でもありませんが、たくさんの人に
この素晴らしい音楽を聴いて欲しいと願うばかりです。


2009/07/22 09:52:40 おはようございます♪   727

予約してます・・☆PVもYou tubeでいつも見てます♪
大阪はいま曇りですが重なったときは
暗くなるんでしょうか...
楽しみです♪

日食グラス、いまさら欲しいです(><)


2009/07/22 09:45:06 札幌にて・・   札狂剣

剣サン!『ガールフレンド』発売おめでとうごさいやす!
ぜひとも24日!
あさって!
『ガールフレンド』を深夜のサッポロファクトリーで歌ってほしいです!(できたら剣サンのエレピ弾き語りが聴きたいニャー)
とにかく24日!楽しみに待ってます!!!
イイネ、イイネ、イイネったらイイネ〜!!



2009/07/22 09:38:09 ユルユルのマスター イイネ   tadfk

二ヶ月ほど前にコヒーブーガルーのお店に行ってきました ハマスタは昔年がら年中行ってましたがこのお店は四ヶ月前に凶剣病患者になるまで中に入ったことはありませんでした。長ーいカウンターをオヤジさんゆったりと移動しながらhot dogを用意してくれる姿は店内の昭和そのものの雰囲気とぴったりで落ち着きます。大洋ホエールズのファンだしたまりません。マスターがこの人知ってるって剣さんの写真見せて剣さんのお陰で店やってられてるって嬉しそうに言ってた。このオヤジさんも剣さんもイイネ 


2009/07/22 09:32:13 わーい(^o^)/   haru

待ってましたー!今日の仕事帰りにGETします♪
早く仕事終わらないかな〜♪♪